【リゼロWEB版】8章26話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:35:09

    更新きた!

    x.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:47:09

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:47:37

    ありがとうバーミヤン保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:03:58

    Redo聞きながら書いたということは神回確定演出では!?ありがとうバーミヤン!ありがとう鈴木このみ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:09:01

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:37:33

    バーミヤンを讃えよ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:39:38

    バーミヤン最高!バーミヤン最高!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:41:08

    消えそうな過去を救い出す時間が始まる予感がする

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:48:53

    大前提として更新がありがたいのは当然として最近遅めの更新多かったからこの時間に更新されるのめちゃくちゃ助かる…いうて深夜なのは変わらないから感覚バグってる‪w‪‪

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:00:27
  • 11二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:05:25

    生前の状態から成長も出来るとか屍人強すぎない??

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:05:39

    >>9

    ゆーて1時だからセーフ

    もしかして1時って深夜なのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:09:49

    リスポーン増殖バグみたいな事起こしとる…

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:10:07

    あの、剣鬼戦歌の内容めちゃくちゃでてね?あの、書籍化まだですか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:10:48

    間が空いた分を埋めるかのようにパトラッシュが有能ポイント稼いできた…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:12:16

    まあ核虫が情報蓄えて土で身体作ってるならそりゃ増殖もできますよね!!クソ、ゲー!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:13:51

    いっそ全員火葬してやりたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:14:02

    「奮励せよ、ジャマル・オーレリー。貴様の働き如何で、帝国の存亡が決まる」
    「――っ!」

    これ帝国兵からしたら一生の誇りレベルの発言だろ…
    トッドとかは喜びそうにないけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:15:45

    「感情的になっても理性は消えへん。オットーくんは商人やから、心配せんでもちゃんと自分で対処できるよ。とと……」

    え?商人なら対処できるのが普通なの?リゼロ世界の商人どんだけ凄いんだよ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:16:57

    「「「――これは、過去に取り残された私たちと、あなたたちとの絶滅戦争なのよぉ」」」

     そう言って、砕かれたはずのラミア・ゴドウィンがゴズに笑いかける。

     ――無数の『陽剣』を手にした、無数の『毒姫』ラミア・ゴドウィンたちが。

    ホラーにも程があるよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:17:40

    ゴズさん他の九神将は自分なんか歯牙にもかけないとか言ってるけど多分あなたフィジカルならトップですよね…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:17:52

    ガーフがずっと可愛い
    やっぱユリウスちょっと苦手なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:18:34

    スバルくんでも基本増えはしないのに!
    増えるなら一人ください

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:18:50

    >>19

    まああの理不尽渦巻く世界で各地を渡り歩く商人をやるっていうのはそういうことなんだろう…多分

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:19:27

    「歩みを止めぬ賢人は! 歩みを止めたものの期待と予想すらも超克し、そのさらに先へ突き進む! それが、我らがヴォラキア帝国の頂点たる皇帝閣下!」

    ゴズさんかっけえよ‥‥

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:20:37

    後ろでふんぞり返ったりせず不死身で増殖できるなら自分も前線に出るべきって判断できるラミアもやっぱヴォラキア皇帝の資質あったんだなって

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:21:29

    増殖バグ使って増えるラミアとなんか素で分身してるハリベルさん

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:22:03

    マジで対処療法じゃどうしようもないな

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:22:51

    >>22

    スバルとオットーで馬鹿3人だからユリウス苦手でもしょうがないね!

    ユリウスお前友達発言どんだけ嬉しかったんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:23:49

    今のところ敵にマーク付けられたのってスバル、ベアトリス、アベル、ウビルクの4人?
    あんま帝国にとって重要じゃなさそうなベアトリスまでマークされたのはスバルと繋がってるからかな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:24:08

    リゼロ版穢土転生、卑劣度は穢土転生より低いけど絶望感は高すぎ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:24:22

    何か5章の時みたいにチームに別れて総力戦みたいになってるけど、暴食の時みたいに取りこぼし発生しそうで怖い

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:24:33

    >>30

    あとロズワールもだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:25:57

    「がお……ッ」「がおおォォッ!!」
    本日の癒しポイントです。ガーフィールかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:26:18

    スピンクスに加えてラミアも無限増殖バグしてるの地味にめんどくせぇな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:26:52

    Re:ゼロから始める異世界生活 無限列車編ってことでいいですか?鬼とゾンビ似てるね

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:27:13

    どうしよう!味方に好きなキャラが多すぎる!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:27:30

    >>32

    フロップさんがアベルにミディアムさんとの婚姻を頼んだ前回のタイトルが『死にゆくものの願い』だし死相がヤバい

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:27:30

    >>31

    残機無限なのをいいことに自分とこにめがけて砲撃はなかなか卑劣じゃないか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:27:38

    ヴォラキアメンタルの奴にこの能力はいろいろとズルいだろおのれスピンクス卑怯だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:27:47

    自我が大きい個体(自由に会話が出来る)は死んだら死んだ分だけ増殖できるとか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:28:35

    死人が何言おうが「死人は死んどけ」くらいの感想しか出ないんだけどゴズさんの受け答えが好きだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:28:59

    >>30

    >>33

    スピンクスに敵認定された人達じゃない?ただこの場合一緒に戦ったのに敵認定されないガーフ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:30:00

    >>27

    ちなみに分身したからと言って各々の戦力は据え置きだから増えるほど強くなる理不尽技である

    ただダメージは全員共有らしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:30:14

    >>36

    CV猗窩座さんは死んでるし…

    権能が活躍してるな!

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:31:50

    あーーーーパトラッシュは今日も麗しいね…ルグニカに帰ったらスバルくんのことぶっ飛ばしていっぱい労れてくれ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:31:52

    スっと事が終わったら自分が処刑されること受け入れてるベルステツ宰相怖い
    正直この人が一番ヴォラキアメンタルしてる気がする

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:32:46

    >>36

    鬼の首が車内にねぇ!!しかも術者は死んでも生き返るという

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:32:57

    これ剣鬼戦歌書籍化されるかな?されてくれ……!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:34:26

    いくら死んでも復活出来るし増殖も出来るんだったら自爆前提の作戦使いまくれるしクソ厄介じゃん…

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:35:52

    「――。それは、ヴィンセント兄様を侮辱しているのかしらぁ?」
    お兄ちゃんを侮辱されたと思って不愉快そうにするラミアめっちゃブラコンだな、そら可愛いがられてるプリシラがクッソ嫌いだわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:36:53

    常に不信感抱いてて心を許してくれないオットーとペトラの2人が咄嗟に本気でロズワールのこと心配してるとこ好き。エミリア陣営の絆の現れだね…
    そのあとの "――根っこから彼らと交われない、ロズワールとは違っているのだと。" これがつらい、ロズワールちょ、おま、お前…

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:37:28

    十中八九これストライド復活するよなぁ… 因子は無いだろうけどそれでも厄介なことになりそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:38:58

    誰かセシルス連れてきてくれー!!!前みたいにラミア様の剪定部隊皆殺しにしてくれー!!…でも今ショタ化してるから出来るのかな強いのは知ってるけど一応アラキアに燃やされてるからな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:39:08

    パトラッシュ紛うと事なき最高の女なんだけどもそろそろ正体を教えて欲しい
    オットー!なんとかして聴き出してくれオットー!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:39:19

    これはスピンクスの卑劣な術だ死者の情報をオド・ラグナから呼んで縛る…

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:39:51

    標的用GPS紋様!
    ゾンビ投下アタック!
    ゾンビ増殖アタック!
    …ねえこれ発案者もしかしてトッドさn

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:39:51

    >>53

    なんならスピンクスの裏にいる本当の黒幕がストライドって可能性もあると思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:40:07

    >>54

    アラキアはあんなんでも一応九神将の弐なんで…

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:41:05

    >>54

    あの前皆殺しにした時もショタだったしいけるやろって思いたいけど記憶ふにゃふにゃだからなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:41:55

    ロズワールやっぱり前のオットーとのやり取りは本気でオットーへの心配と気遣いだったんだな

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:41:56

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:42:09

    てか陽剣って所有者が増えれば一緒に増えるような物なのか!?
    エネルギー問題余裕で解決できそうだ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:43:26

    酒呑みダメ親父ズー!早く来てくれー!

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:44:46

    これでゾンビに誰か殺されでもしたらその時点までのこっち側の情報全部持ったゾンビが相手側に行くんだろ?
    理不尽すぎる…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:45:12

    >>55

    メタ的な予想にはなるけどアニメでパトラッシュの声優が伏せられてるあたりアニメ範囲内で深く関わってるキャラがいそうなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:45:44

    友達宣言されてからユリウスずっとウキウキしてて可愛いここぞとばかりにガーフにも宣言してて笑うわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:47:07

    列車に乗り込まれた以上容赦なく車両分断されて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:47:14

    このままだとどうやっても勝てない消耗戦だけど
    ムスペルを使って死者の素材である土くれを制御すれば体作れなくなって勝ち…ってわけでもないんだろうな
    それだとグルービーとルイが関わる余地ないし星詠みではアラキアの名前挙がってないしで

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:47:26

    >>65

    チシャさんいつ来るかな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:48:26

    ペトラの勇敢さを賞賛して一撃で処理するロズワールめちゃくちゃカッコイイ。こいつ本当にエキドナさえ関わらなければただの良い奴でしかないんだよなぁホントに

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:51:48

    最近かわいい場面が多かったからあれだけどそうだよアベルはカリスマで溢れてるんだった!閣下の一声で民を力付けさせるの本当にすごいちゃんと皇帝だったんだね…

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:55:38

    当代の『九神将』は腕利き揃い。私など歯牙にもかけない強者ばかりですが……決して誰一人、扱いやすい駒などおりませぬ!
    ここ思わず笑っちゃったけど本当にその通りだから笑えねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:57:12

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:57:45

    焼き尽くされるのが当然レベルの不敬なのを承知で言う
    陽剣くん帝国の敵に手を貸しまくりのクソビッ〇じゃねえか

    …マジでアベルには微塵も協力してくれないのに、なして命まで奪われた敗者(帝国基準)なんかに分裂までして全力の力添えを…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:58:16

    陽剣システムガバガバすぎない??はやくシステム修正してください

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:00:57

    アベルさんの溜飲下げた功績はでけーぜ!ジャマル!

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:02:39

    『位置わかってる相手に声を届ける』ができるってことは要するにいつでもどこでも誰相手でも位置バレし続けるってことだろ
    敵にも策士が多いのに情報ディスアドも大きすぎて勝てる気がしない

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:03:02

    >>73

    言及されて改めて思うけどあんな制御不能な奴らに「将」の称号を与えるとか狂ってない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:04:24

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:05:02

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:05:14

    位置バレは敵がわんさか来るだけならマシよ
    今にもあのレーザービームが空から飛んでくるんじゃねえかって不安が尽きねえ…!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:06:59

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:07:19

    >>78

    パラディオはEX5でプリシラに「こいつ…直接脳内に…!」をやったからな

    なお脳内で返答するのはかなり難しいらしいので出来たプリシラは当たり前だが天才

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:08:23

    これゴズさん次第でマジで終わるぞ
    ラミア×∞陽剣のせいで地竜殺るには十分な火力持ってるから肉盾戦法で多少足止めされるだけで詰む

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:11:16

    いつの間にアナスタシア(真)復活したん?
    あれ六章にそんな描写あったっけ?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:14:21

    >>86

    ガッツリあったというかレイド戦の最重要項目のひとつよ?!

    ここに来てから喋ってたのも全部本物のアナスタシア様やぞ。読み返してきぃ

    Re:ゼロから始める異世界生活 - 第六章85 『グッドルーザー』R15 残酷な描写あり 異世界転移 異世界 ファンタジー 銀髪ヒロイン 感想乞食 バトル シリアス ほのぼの 時間遡行 死に戻りncode.syosetu.com
  • 88二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:14:57

    >>82

    少なくともユリウスエミリアでも止められないのが確定してるから今降ってきてる剪定部隊のうち誰かがスピンクスと同じことするだけで列車止まるのクソすぎる

    警戒すること多すぎてパンクするぞこんなもん

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:15:41
  • 90二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:16:56

    プリシラ様はやく、こっちきてー!!!!って思ったけど今きたらやばいな一応死んだことになってるし

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:17:42

    >>86

    どうせなら書籍買っとけ

    挿し絵つきのシーンでそれ忘れとる奴いねえ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:21:11

    というか何気にまたスバルくんが呪われてない?
    今回のは敵倒したらちゃんと消えるかなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:28:57

    >>55

    既存キャラだとしてもおそらく記憶喪失とかになってるから無駄かと

    スバルに懐いてるのは本能的なもんだと思う

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:29:28

    >>86

    コイツ、暴食に喰われとる

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 03:04:06

    >>76

    陽剣「所有資格ありの皇族やから使えるで!」

    陽剣「所有資格ありの皇族やから使えるで!」

    陽剣「以下略」

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 03:09:43

    >>30

    ロズワールが抜けてる

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 03:45:01

    >>36

    無限(残機)列車編

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 05:01:36

    >>30

    てかベア子の陰魔法でゾンビを倒しまくったからだろ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 05:10:46

    基本的な性能は担保された剣を適格者の数だけ増やせる陽剣がヤバい
    アベルのプリシラへの物言い的に無闇に使い倒すとよくないっぽいけど、ゾンビならノーデメリットで皇族全員どころか各個分身しても剣の方まで勝手に増えてくれてる?手厚い仕様

    陽剣的にはゾンビ皇族が勝つならそれはそれでヴォラキア流…とか思ってそうで怖い
    アベルやプリシラが皇帝として認められたらそれ以外の剣の輝きが消えるみたいな展開になってくれ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 05:20:02

    >>99

    これもしかして、アベルがプリシラを殺してないせいで陽剣がまだ選定の儀が終わったと認めてなくて陽剣の機能がバグってるとかある?

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 06:37:02

    >>98

    じゃあガーフは眼中に無い感じなのかね

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:24:58

    ゾンビになってもアベル好きなラミアにちょっと萌えた
    嫁(仮)出来ましたよと知った時の反応見たい

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:49:17

    正直アナスタシアがスバルやエミリアの為にここまでするの意外だったな
    勿論来たからには最大限の利益を出してエミリア陣営にでかい恩を売るつもりなんだろうけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:51:59

    >>92

    色欲の呪い

    幼児化

    位置特定の呪い←New!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:59:07

    もしかして、リゼロ8章ってバイオハザ○ド?

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:10:02

    これもう陽剣が帝国滅ぼしに来てるだろ
    選定の儀終わらせなかったからラミア側に力貸してるんか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:10:28

    (一人くらいもらってもバレへんやろ・・・)

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:26:21

    最近ペトラ×オットーがキテル…
    いや勿論ペトラはスバル推しなんだけどなんだかんだペトラがオットーを尻に敷いて少し雑な扱いをしつつ要所要所で大切さを垣間見せて有事の際にはオットーが男を見せてて………これは…キテル…
    こういうの好きもっと頂戴
    美味しい美味しい

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:30:31

    アベルが選定の儀自体ぶっ壊してくれるのを待つしかないか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:55:40

    ここまで来たらカーミラ復活させて無貌の花嫁で誰か恍惚死させてくれ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:59:34

    >>101

    まだ明かされてない発動条件みたいなのが何かあって、ガーフはそれを満たしてないから発動できないとかじゃないかな

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:59:46

    ゴズさん…!ようやく報われたな…!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:05:25

    >>101

    てかスピンクスと戦った面子ならユリウスもマークされてないとおかしいよな

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:06:31

    >>108

    恋愛感情のない男女関係っていいよね…スバラムと同じ気配を感じる

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:10:52

    >>113

    ガーフ、エミリア、ユリウス、ハリベル辺りも除外されてるからな

    スピンクスの危険認識度じゃね

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:01:46

    マークされたのは戦闘能力じゃなくて指揮系統って意味で警戒されてるメンバーだと思う
    術式(虫)を見破ったベア子とロズっち
    帝国軍の頂点アベルちん
    星詠みのウビルク
    スピンクスの策を看破したスバル

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:04:15

    そういえばスバルは幼児化してから
    色欲の呪いは消えているのか

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:23:20

    >>108

    恋愛的な意味でないけどオットーにとってペトラは女房役になりつつあるな

    帝国編ではささくれてるオットーの精神安定材になっている気がする

    この二人相性はかなり良さそう

    それをペトラに言ったら間違いなくものすごい嫌な顔をするだろうが

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:29:14

    指揮やら解析やらできる人から狙うの普通に厄介すぎる
    ロズワールの言ってた通り別行動が必然的に良いことになるし

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:29:59

    >>118

    完全にスバルとラムの関係だな

    フレデリカ→ガーフィール

    ラム→スバル

    ペトラ→オットー

    でメイド3姉妹が3馬鹿を管理するって感じなのか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:53:05

    >>117

    確か右腕生え変わった時にはもう消えてなかったか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:46:08

    カーミラ復活して欲しいけどカーミラの魂はオメガドナが持ってるから多分無理だよな

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:21:41

    >>122

    カーミラは無理でも親衛隊がいるんだよなぁ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:58:27

    >>122

    死者の書が存在してる以上、エキドナ以外の魔女の復活は可能

    ただ2回?死んだとはいえ魔女モドキに操られるほど弱い存在であるとも思えない

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 04:59:08

    >>121

    腕の模様は消えたけど、まだ足の模様は残ってるんじゃないか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:02:27

    >>20

    多くの読者がイメージした場面

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:45:52

    >>126

    メタルクウラ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:54:58

    >>126

    古いわ

    2000年以降の生まれは普通知らんやろ

    ……いやオタクなら知ってるのか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:36:00

    >>128

    現代はレンタルも配信もアニマックスもあるから、ドラゴンボール好きなら小学生でも知ってる子はいるよ、お爺ちゃん

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:54:44

    進撃の地ならし場面じゃない?劣化とはいえ超大型×数十万~数千万が攻めてくる地獄だし

    >>126

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています