水星の魔女キャラの

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:38:14

    くしゃみについて妄想するスレ

    どんなくしゃみをするか、くしゃみした後にどんなことを言うか、くしゃみが出そうで出なかったときなどくしゃみの話ならなんでもOK

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:39:05

    リリッケがチッなのは決まりとして

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:54:59

    ロウジはクチュンッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:56:05

    多分グエルは豪快
    そしてラウダが来る

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:57:04

    シャディクはめっっちゃ小さいくしゃみした後「…失礼」って言う

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:57:37

    >>5

    部屋で1人なら信じられないくらいデカそう

    テレビが飛ぶ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:58:34

    ラウダは一見静かにくしゃみしてそうだけど、戦い方見てると ブエッックシュゥーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!あ゛ーーーー!!!!!!!くらいやってそう。

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:59:01

    きたねえくしゃみした後そのくしゃみでむせるマルタン
    かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:59:26

    グエルはあんまり豪快じゃなさそう派

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:00:29

    チュチュパイセンはブェックション!!って可愛げゼロなくしゃみしてニカねぇに窘められる

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:00:45

    でもラウダは鼻セレブ使うだろ
    そういうやつだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:01:07

    >>10

    「チューチュ」(脳内再生)ってやる

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:02:30

    腹筋がしっかりしてる人はくしゃみが小さいと聞いたことがある
    つまりパイロット科はみんなおしとやか…かもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:03:26

    ミオリネが自分のくしゃみの勢いで転がるって?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:03:35

    >>13

    言おうとしたら先言われたw

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:03:58

    グエルは意外にかわいいくしゃみしそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:04:20

    レネはカラオケルームではおっさんみてえなくしゃみをしてソファ定位置隣のエナオから無言でティッシュを渡されている

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:05:20

    >>9

    分かる

    ちゃんと飛沫とかにも配慮した上品なくしゃみしそう

    んでくしゃみのあと「失礼」って詫びまで入れそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:08:51

    スレッタは何か独特なくしゃみしそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:10:01

    ッチョイ!とかブチャイ!とか言ってそうだよね
    鼻からパーメットも出るし

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:10:28

    >>9

    御曹司で品はあるって描き方されてたしインタビューでもちょいちょい言われてたしな

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:10:39

    くしゃみは筋肉が強ければ強い程小さく出来るのでパイロット科は皆くしゃみ小さいと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:11:19

    じゃあカミルは無音だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:11:33

    そもそもくしゃみは出ないようにするものという文化圏である可能性

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:12:22

    スレッタの独特なくしゃみ分かる
    プロスペラもスレッタと同じ変なくしゃみしてて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:12:45

    グエルは案外お淑やか、というかすげー小さいイメージ
    ガチの上流階級だからかな?立ち振る舞いが下品な感じさせなそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:46:14

    海外ってくしゃみとか咳するときに肘の内側?腕?で受け止めるようにみんなしてるとこあるよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:49:30

    >>20

    鼻からパーメットは出ないよ!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:00:50

    5号はエラン・ケレスやってるときみたいな猫かぶり時は可愛いくしゃみしそう
    尚素

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:14:48

    グエルは案外小さくて可愛い感じのくしゃみしそうなのに、ラウダはぶえぁーーっくしょい!!!あ"〜〜 ズッ(鼻セレブ)のイメージなのなんなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:19:59

    ラウダとグエルがいる方向から
    「……ックシュ」
    「ハッ、ハッ、……ブッグション」
    って聞こえてきて新入生は大体勘違いするヤツ見たい
    2年生以降は(グエル先輩がいるから今日は舌打ちないな……)って思ってるのも見たい

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:22:19

    >>29

    猫被り時はくしゅっ…!みたいな感じだけど

    素だとぶえっくしょん!(鼻水ズズー)ってイメージあるわあいつ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:23:07

    ラウダはパイロット科だからくしゃみを小さくできるけど、出るまでのむずむずとか出た後の不快感の時の呼吸音とか声がデカそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:26:02

    シャディクは「……ッスン」みたいな「えっ今のくしゃみ??」って言いたくなるようなめっちゃ無音に近いくしゃみしてほしい
    "小さい"っていうか"無音"

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:27:12

    スレッタ「へーちょ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:28:35

    光を見たらくしゃみ出るタイプの人は誰?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:42:45

    >>36

    ミオリネ、色素薄いから

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:44:30

    へ…っくしゅん!って最初大きめだけど最後はそうでもないソフィと
    …くしゅっってずっと小さいノレア

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:09:03

    ラウダはグエルやペトラの前だとクシュッ(鼻セレブ)みたいな感じで他は豪快にくしゃみで鼻セレブからのイライラしてる

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:35:05

    >>39

    ペトラの前では普通に後輩に八つ当たりするし意見に反対された時に声荒げて威圧してたし豪快にくしゃみしそうという解釈(別にどっちが良い悪いではない)

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:44:27

    兄さんの前では絶対猫かぶってるのは確定している弟

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 03:25:26

    エランズで1番うるさいのは様

    4号はほぼ声出さんし、5号は

    >>29

    >>32

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:40:04

    ミオリネさんが意外と豪快にくしゃみしてたら面白い気がする

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:12:25

    ミオリネは可愛いのと豪快なの使い分けてそう。誰もいないと思って豪快なのしたら誰かいたってパターン

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:17:34

    ...ぶぇっっっくしょんチクショーめ!!!あ゛ーーーとか言ってそうなのはチュチュ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:19:11

    >>10

    加トちゃんみたいなクシャミしそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:20:19

    4号は最大限抑えたくしゃみしたあと骨とかに響いて辛そうにしていて欲しいかも

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:20:59

    ミオリネは気を抜いてるとでかくはないけど「へぶしっ……あ"ぁっ」とかの可愛くないくしゃみしそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:25:56

    ペトラはラウダやグエルの前では抑えてそうだけどフェルシーちゃんの前だと前触れなく豪快なくしゃみしそう
    (びっくりしたフェルシーちゃんが手に持ってたお菓子ぶちまけて二人で大笑いしてそう)

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 06:03:08

    チュチュは滅茶苦茶豪快なくしゃみしそう。最終話のあの顔芸の顔で「あ゛あ゛あ゛ー゛ー゛ー゛っ゛っ゛っ゛っ゛」ってしてそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 06:15:24

    ブレスユー言うのは誰だろか

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:56:01

    ラウダと鼻セレブの文字を見て感じた事

    グエル「…クシュン」
    ラウダ「大丈夫?兄さん、これ使う?」
    グエル「あぁ、ありがと、……なんで箱なんだ?」


    もしくは兄のくしゃみをすると、
    遠くから鼻セレブ(箱)を持ってダッシュで駆け付ける弟君

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:40:51

    スレッタが独特そうなのはなんとなくわかる

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:44:23

    ミオリネ「――っ、ぴっ」

    ミオリネ「……ごめん」

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:44:36

    スレッタのくしゃみ独特説めちゃわかる
    「っっっっ……っひゅぅ!」みたいにためにためてから出してそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:45:13

    昔でっかいクシャミしたときに衝撃で口の端切れて以来「は、は、は、はぁああ〜」と我慢するマルタン
    「いやしないのかよ!」って周囲にツッコまれまくる

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:47:16

    ミオリネは他人の前だと恥ずかしがりそうなのはわかる
    1人だと「あ゙ーーーー」までやる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています