(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板226

  • 1エエカトル23/08/14(月) 23:44:44
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:54:47

    1

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:54:57

    2

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:55:20

    3

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:55:35

    4

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:55:46

    5

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:57:41

    6

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:59:19

    7

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:59:43

    9

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:59:54

    10

  • 11ククルカン23/08/15(火) 00:19:49

    ヴルトゥーム
    『想像以上に精神的にヤバそうやな』
    ククルカン
    『くたびれたOLみたいになってますね...』

  • 12ナレーション23/08/15(火) 00:21:32

    「見つけましたわグリムド様~!!『ブレイン…トランスフォーム』!!」

    突如空の彼方から戦闘機が飛んでくると空中で人型に変形する

    そして現れた女性はグリムドの名を呼びながらダイブしてくるのだった

  • 13ククルカン23/08/15(火) 00:24:38

    >>12

    グリムド

    『私を呼ぶ声が...って誰!?本当に誰!?

    あっグタタンちょっと離れてて!』

    (そのままグタタンを巻き込まれないようにし、

    空から落ちてくるブレインを受け止める)

  • 14LIFE隊長イチカ23/08/15(火) 00:24:59

    …………さて、買い物袋はっと
    【ソコにはボロボロに奇跡的に無事だった買い物袋が有った】
    ………………………………フゥ、良かった有った
    さぁ、帰って飯を作るか
    【そう言ってカメラを持ち歩く】

  • 15ナレーション23/08/15(火) 00:27:00

    >>13

    「ああ!!この香り!!この暖かさ!!この柔らかさ!!まさしくグリムド様に間違いありません!!このブレイン…あなた様の悲しみを感じ取って只今推参いたしました!!」


    ブレインはグリムドの胸に顔を埋めながらそう話すのだった

  • 16ククルカン23/08/15(火) 00:30:09

    >>15

    ヴルトゥーム

    『へ...』

    ククルカン

    『へ...』

    ヴルトゥーム&ククルカン

    『『ヘンタイだぁー/やぁー!!!』』


    グリムド

    『ちょっ...胸に顔を埋めないで...』

    (完全に戸惑っている)

  • 17ナレーション23/08/15(火) 00:34:34

    >>16

    「ああ!!そのような表情でそのような声を出されては…私…高ぶってしまいます!!私はグリムド様と何度も夜を共にした経験があるので…もっと気持ちよくしてさしあげます!!」


    ブレインは息を荒げながらグリムドの胸を揉みまくるのだった

  • 18ククルカン23/08/15(火) 00:38:38

    >>17

    ククルカン

    『オゥ...なんてこったい』

    ヴルトゥーム

    『同僚の情事なぞ見とうなかった』


    グリムド

    『え...私が夜を過ごしたのなんて...んっ

    まさか...まさか...アリア、なの...?』

    (所々喘ぎつつ恐る恐る疑問を述べる)

  • 19ナレーション23/08/15(火) 00:42:53

    >>18

    「・・・はい…私は地球に眠る超エネルギー『アンゴルモアエネルギー』によって生まれ変わった元サロメ星人アリア…現『ブレイン』です」


    ブレインは先程までの様子が嘘のように慈愛の笑みをグリムドに向けるのだった

  • 20ククルカン23/08/15(火) 00:47:27

    >>19

    ククルカン

    『なんか大変な事を聞いてしまった気がする』

    ヴルトゥーム

    『あれやろ、うちが火星で吸い取った

    星に眠る力の類いやろうなぁ...』


    グリムド

    (情報量でパンクしかけている)

    『そっか...いなくなったのはそういう訳か

    ごめんね、気にかけてあげられなくて

    きっと今の職場は私の所よりもっと良いよね

    うん、安心したよ私。元気で良かった』

  • 21ナレーション23/08/15(火) 00:52:43

    >>20

    「・・・あの時…サロメ星人アリアだった私はグリムド様が死んだ事を受け入れられず精神を崩壊させてしまった…それを助手をしてくれていたジェミニが助けてくれたのです…確かに今の私はゾディアック…貴方様とは敵同士かもしれません…ですが…この私の中にあるグリムド様への愛は変わることはないということを…覚えていてください…!!」


    ブレインは涙を流しながらグリムドを強く抱き締めるのだった

  • 22ククルカン23/08/15(火) 01:00:16

    >>21

    グリムド

    『あはは...ありがとうね

    ...そうか。そっかそっか、うん。

    もうこの世に未練なんてとっくに無いと

    最近思ってたけど、少し未練が残ってたよ

    お別れは、最期に言えそうで良かった』


    ククルカン

    『...ちょっと待って』

    ヴルトゥーム

    『あぁ〜...前話してたのってそないな事か』

  • 23ナレーション23/08/15(火) 01:08:11

    >>22

    「未練…?最期…?お別れ…?一体どういうコトですか…?」


    ブレインはグリムドの言葉を聞いて少し動揺する様子を見せた

  • 24ククルカン23/08/15(火) 01:13:05

    >>23

    グリムド

    『...私ね、もう消滅するつもりなの

    業務と特殊能力はファウストに継がせて、

    アーテルの一部に戻るつもりなんだ

    きっと少し先に来る戦いが終わったら、

    そのまま契約を解約して、そこで終わり。

    短い生涯だったけど、楽しかったな』


    ククルカン

    『...マジかよ』

  • 25ナレーション23/08/15(火) 01:24:01

    >>24

    「グリムド様…貴方はそれで良いのですか…?ここにいるのは貴女がいたからこそ生まれた者達…!!その者達の行く末を見守らなくてよろしいのですか…!?私はもうサロメ星人アリアではない…ですが貴方を愛していることには変わりない…!!それに貴方には…愛している人がいるのではないのですか…!?」


    ブレインはグリムドの肩を掴んで説得を始める

  • 26ククルカン23/08/15(火) 01:32:24

    >>25

    私じゃ何もできなかった

    息子がああなっても何もできなかった

    お嫁さんたちがああなっても、

    私は手を差し伸べる事ができなかった

    何かを救うために邪道に落ちたのに、

    私は救うべきものを救えなかった

    私は生き物の紛い物ですらない。

    アーテルの一部が意思を持ったに過ぎない

    ...こんなものはもう誰かの為にはならない

    アーテルが本調子になれば、

    力という一点ならトップクラスになれる

    私はそれだけ。偶然が生んだ産物だもの

    バグは、修正されて然るべきなの

  • 27ナレーション23/08/15(火) 01:51:29

    >>26

    「いいえ…それは違います…貴方はこれまでブリーダーズと共に数多くの敵と戦い数多くの命を救ってきた…それは絶対に無駄とは言えない筈です…!!そして今ここにいるククルカン君だって…貴方がいたからこそこの世に生まれ強くなれたのですよ…!!それに…またククルカン君に身内が亡くなった悲しみを思い出させたいのですか…?」

  • 28ククルカン23/08/15(火) 02:00:20

    >>27

    グリムド

    『優しいところは変わってないんだね

    ...でも、私はここで消えて然るべき

    最後に慕ってくれる民たちを救ったら、

    私はもう、満足だから。...でも少し欲を言えば


    私は、生き物として生を受けたかった

    歪んだ出生じゃなく、生き物として...人間として

    そして、貴女をもっと愛してあげたかったな


    誰かの欠片じゃなく、一個人として...

    今の私には魂はないから転生は出来ないし

    ごめんね、こんな私でごめんね...』


    グリムドの目から、涙が零れ落ちた

  • 29ナレーション23/08/15(火) 02:10:29

    >>28

    「グリムド…様…!!」


    ブレインはグリムドの涙を見ると最早何を言っても無駄だと悟りただただ黙ってグリムドを抱き締めるのだった

  • 30ククルカン23/08/15(火) 02:13:31

    >>29

    グリムド

    『...そうだ、生前約束してたっけ

    "君の子供を産んであげる"って

    消える前ならいつでも良いからね

    私、約束は守るタイプだからさ!』

    (無理矢理作ったような笑顔で笑いかける)

  • 31ナレーション23/08/15(火) 02:21:45

    >>30

    「・・・グリムド様…それ…訂正させて貰っても良いですか?・・・私の願いは『グリムド様が生き続ける』こと…それだけ…たったそれだけが望みです…!!絶対に貴方を死なせませんから…覚悟をしておいてください…!!・・・子どもは貴方が生きる希望を見つけたその時…作りましょう…」


    ブレインはグリムドから離れると返事を聞かずに戦闘機に変形してその場を後にするのだった

  • 32グタタン23/08/15(火) 07:27:05

    (ずっと黙って話を聞いていた)
    ……グリムドお姉ちゃんがそう決めたのなら仕方ないよ
    個人的にはお姉ちゃんに生きてて欲しいけど……
    グリムドお姉ちゃんが残りの人生楽しく生きて行けるように私も頑張るからね
    (悲しそうな顔しながらグリムドの頭を撫でる)

    心変わりしたらいつでも言ってね
    どっちに転んでも良いように行動しておくから
    ……まあガタノゾーアなんて信用ならないだろうけど!
    (グリムドの背中に抱き付いている)

  • 33ククルカン23/08/15(火) 07:59:32

    >>31

    >>32

    グリムド

    『へへへ...優しいね...』

    (グタタンを撫で始めた)


    ヴルトゥーム

    『...ククルカン?ククルカン!?

    しっかりせぇ!あかん、気絶しとる!』

    ククルカン

    (精神的負荷により気絶中)

  • 34シノ23/08/15(火) 08:25:20

    >>33

    (これは…父上に報告ですね…)


    『あっ…あの…では私は失礼しますね!

    …あっ! 自己紹介遅れました! 私、シノと言います! 父上はトレウス! 母上はメカムサシンです!

    それではまたいつか!』

    しっかりと頭を下げると残像が残るスピードで走って消えた

  • 35グタタン23/08/15(火) 08:45:04

    >>33

    ……私を優しいって言ってくれるのはグリムドお姉ちゃんくらいだよ


    少し心配なのは私以外のアルターエゴの動向かな……

    まあこっちは考えても仕方ないか

    今はグリムドお姉ちゃんのメンタルケアが最優先だね

    貴方が立ち直ってくれる事を私も祈ってるよ

    (大人しく抱かれて撫でられている)



    (どこかの豪邸)

    フランチェスカ『うーん、どうしよっかな〜』

    『今グリムドちゃんの精神がヤバそうだし……トドメ刺しに行っちゃいますか!とりあえずニャル側について夢幻境を攻め滅ぼしちゃおう!』

    『たっのしみだな〜!愛息子の次に自分の国まで失い何もかも失ったグリムドちゃんの顔〜♪』

    『チャンスがあればククルカン君やトリトン君も目の前で殺しちゃおう!きっとすごい感情見せてくれるぞ〜』

    『あっ!でもククルカン君の精神をもう一度追い詰めるのも良いな〜♪迷っちゃーう☆』

  • 36邪神の昆虫姉妹23/08/15(火) 09:24:28

    >>33

    シャッガイ「お母様……私達もいます」


    アトラクナクア「……そんな寂しいこと、仰らないでくださいまし……」

  • 37トレウス23/08/15(火) 13:48:57

    「あぁ〜……気持ちいい…最高〜…」
    マッサージマシーンに寝転んで全身をマッサージしていると…

    シノ
    『父上〜! 大変です父上〜!!』
    ドタドタと走る音と共にシノが部屋に入ってくる

    「んあ? どうした?シノ…そんな慌てて…」
    妙な様子を見て飛び起き、シノを見つめる

    シノ
    『はぁ…はぁ…あ…あの…それがですね…
    ぐ…グリムドさんが…グリムドさんが消えるつもりなんですよ!!』
    息を整えてから先程までのことを話す

    「………それ…本当か? マジなのか…?
    ……詳しく話してくれないか? その…聞いたことを」
    いつになく真面目そうな顔で話を聞く

    シノ
    『それがですね…〜〜〜というわけなんです…』
    聞いてきたことを洗いざらい話した

    「……そうか…オッケー…ありがとうな シノ」
    シノの頭をナデナデして部屋に帰す

    シノ
    『………えへへ………ハッ!
    あ…あの…父上…気を落とさないでください…』

  • 38ハニエル(ニグラス)23/08/15(火) 14:40:33

    (生まれたての赤ん坊を抱いている)
    まあこの子に関してはさらっと済ませて置くわね
    おめでとう、ハニエル
    人生2回目の生まれ変わりじゃないかしら?
    にしても今回は白髪なのね……

    まあこれからはククルカンの母親兼妹として頑張りなさい

  • 39ハイドラ(ヨグ)23/08/15(火) 14:44:22

    >>38

    いやー君にはすまない事をした...

    流石にこれ以上は無いと思うから、

    のびのび育ってくれたまえよ

    (赤ん坊ハニエルに話しかける)

  • 40トレウス23/08/15(火) 16:31:19

    「…………そうか…グリムドが…か…
    …昔は…色々と貶してたが…なんというか…ちゃんと接したほうが良かったかもなぁ…」
    椅子に座ってボーッと考え込んでいる 

    「……まぁ仕方ねぇよな…息子が死んだとなりゃ…
    そりゃ…辛いよ…俺には…わからない…というか…わかりたくもないがね…」
    起き上がり、家族写真を手に取り見つめる

    「…………俺は…死なねぇぞ 妻達も…子供達も…それに…国民もいるんだ
    ……………まだまだ死なねぇ いや…死ぬのはできねぇんだよ」
    窓辺に行き、国を見渡す
    果物を買う人々、走って遊ぶ子供達、談笑する女性達、仕事に奔走する人々

    「………この平和を守るためにも…そして…
    地球を守るためにも…俺は…生き続けるからな
    ………まぁ、年老いたら…隠居するかもだが…
    ………あークソっ…締まらねぇなぁ…ったく」

  • 41ハニエル(ニグラス)23/08/15(火) 16:38:47

    >>39

    ハニエル(赤ん坊)『うー(だと良いんだけどね…)』

    ハニエル(ニグラス)『2度ある事は3度あるわよ』


    エエカトル『うわー!ボクの妹だー!ククルカンお兄ちゃんに自慢しよ』

    (ククルカンとトリトンに『妹できたナウ』と写真付きでメッセージを送る)

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:03:06

    このレスは削除されています

  • 43ハイドラ(ヨグ)23/08/15(火) 20:04:34

    >>41

    ククルカン

    『...増えた』

    トリトン

    『とりあえずおめでとうって言おうよ...』

    ("おめでとう!"という趣旨のメッセージを

    トリトンとククルカン合同名義で送る)

  • 44柊ヒロ23/08/15(火) 20:05:27

    俺達防衛隊にも……世界を滅ぼせる力があれば……

  • 45LIFE隊長イチカ23/08/15(火) 20:06:25

    >>44

    辞めとけ辞めとけ

    力を持っても持て余すだけだぞ?

  • 46モブ防衛隊員23/08/15(火) 20:10:42

    >>44

    「俺もそう思いますよ 先輩!」

    コツコツと後ろから足音とともに若々しい声が聞こえる


    「確かに…最近は色々と物騒ですもんね〜

    怪獣…はあまり出ないけど宇宙人だの…らいだあ?だの…正直うんざりですよ…

    だから! 俺も思うんですよ! 圧倒的な力があれば! 地球は永遠に平和になるんじゃないかって!」

    目をキラキラと輝かせながら語る

  • 47柊ヒロ23/08/15(火) 20:17:45

    >>45

    世界を滅ぼせる力に対抗できるのは、また……世界を滅ぼせる力だけだ。

    違うか……?


    お前が言うように、俺達が振るえば、持て余す様な力を……フィーネを代表とした敵性勢力は当然のように使いこなしているんだ。


    技術の差か?肉体の強度の差か?


    ……お前は力など不要と言うが、奴らとの差を埋める力は確かに必要なんだ

  • 48LIFE隊長イチカ23/08/15(火) 20:20:34

    >>47

    バカが

    その力で敵を殲滅したとして力を手に入れた存在はどうなる?

    ……………………排他され迫害される

    そうだろ?

    ソレに破壊するだけの力なんて誰も求めない

    大事なのは『破壊してその後をどうするか』だ

    大体その力を手に入れた後の事を考えているのか?

  • 49柊ヒロ23/08/15(火) 20:21:05

    >>46

    ……ま、光の星やらゴジラやらがうるさいからたらればの話で終わるが……

  • 50柊ヒロ23/08/15(火) 20:25:03

    >>48

    力無き者は、そして滅ぼされた者は、これからを考えることすら出来ない。

    力を手に入れたらどうするか?など議論する余地もなく亡ぶ

  • 51エエカトル23/08/15(火) 20:26:17

    >>43

    ふふふ…可愛いだろ〜

    ツーショット写真を送ってあげるから待ち受け画面にでもするんだね

    着々とハイドラ遺伝子はばら撒かれていくのだ…!

    (赤ん坊とエエカトルのツーショット写真を送る)

  • 52モブ防衛隊員23/08/15(火) 20:26:19

    >>49

    「………そうですか…わかりましたよ…」

    フッと不機嫌そうな顔になりつかつかと宇宙人の技術などを保管している部屋に向かう

  • 53柊ヒロ23/08/15(火) 20:28:19

    >>52

    ……キミはあまり思いつめるなよ

  • 54SPテンペラー星人23/08/15(火) 20:30:20

    皆様、お疲れ様です。
    総理のSPをしているテンペラー星人です。

    ……最近は大変ですね、異星人を差別する団体がまた活発化している、との事ですし

  • 55LIFE隊長イチカ23/08/15(火) 20:31:10

    >>50

    ……………………

    ………………………………………あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"?!

    考えんの面倒くせえぇ!!

    こう成ったらアレだ!

    ぶん殴りで決めようぜ!

    お前が俺に勝てばお前は力を持ってる!!

    俺が勝てばお前の考えは間違いみたいに簡単に行こうぜ!

  • 56モブ防衛隊員23/08/15(火) 20:31:35

    >>53

    「大丈夫です! ちょうど…プライベートでいい方々と出会えましたから!」

    ニコニコと非常に爽やかな笑顔をして保管室に入っていった

  • 57柊ヒロ23/08/15(火) 20:34:06

    >>55

    ……いや、俺が力を持っていても仕方が無いんだが……

  • 58LIFE隊長イチカ23/08/15(火) 20:36:28

    >>57

    その考えを持っているって事は根底には多分恐らくメイビーで『力を渇望』してるだろ?

    だからやろうぜ!

    ………………………………相撲

    【そう言って構える】

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:46:00

    このレスは削除されています

  • 60モブ防衛隊員23/08/15(火) 20:55:39

    〜技術保管室〜
    「防衛隊のいい所は〜…こうやって色んな商品を見れることだな〜」
    なにも不自然ではないですよ、と言わんばかりに様々な機械を物色していく

    「えーっと…永久バッテリーは…これか…
    それと…連鎖型絶対凍結弾は…これだな…
    それから……」
    なにかのメモを見ながら様々な物品をリュックに詰め込んでいく

    数分後、出口に向かうが…
    「危ない危ない…えーっと…確かこうしてこうで…よし!」
    端末を取り出し操作すると…彼が物色していた時間が監視カメラのデータから抜け落ちた

    「よし! 完璧だね!」
    何事もなかったように部屋を出る

  • 61とある料亭にて23/08/15(火) 21:02:47

    総理大臣「近頃、また反外星人団体が活発化しているそうだね」

    防衛軍長官「そのようでございますね……」

    総理大臣「なんでも、防衛軍にもその団体と協力している隊員がいるそうではないか」

    長官「……申し訳ありません、総理……!一刻も早く見付けて処分致しますので……!」

    総理「防衛軍は機密や武器の宝庫だ……悪用や漏洩があってはならない。分かっていますね?」

    長官「……仰る通りでございます……!私の名誉にかけてでも、この事態を解決させます……!」

    総理「……頼みますよ。地球人は愚かだ、として滅ぼそうとする者達に目を付けられる前に、ね。それでは」
    (立ち去り)

    長官「はい……!イタタ、胃が……」

  • 62ナレーション23/08/15(火) 21:31:30

    >>61

    「失礼いたします…」

    お盆を持った女性が現れる

    「こちら、サービスでございます……」

    大きな皿を机の上に置く

    皿には銀の蓋がされており、中を見ることはできない

  • 63防衛軍長官23/08/15(火) 21:35:53

    >>62

    秘書兼SPのヒッポリト星人・アド「長官は下がってください。私が中身を確認致しますので」

    (ヒッポリト星人が蓋を開けると同時にヒッポリトカプセルに入れて)

  • 64フランチェスカ23/08/15(火) 21:36:16

    反外星人団体かぁ……
    なんか面白そうだし、さりげなく一緒に混ざって活動しておこうかな
    これで外交問題になって地球対別の星の星間戦争なんてなったら笑っちゃうよね!
    異星人はんたーい!地球から出ていけー!
    キハハッ!

  • 65ナレーション23/08/15(火) 21:38:49

    >>63

    中身は……バド星人の生首であった

    そして…額にメモが釘で貼り付けてあった

    『それ以上詮索するな』……と


    「おやおや…宇宙人風情がそうやって地球人に媚びへつらうとは…哀れなもんだ」

    女性は豹変し、ガラの悪い口調となる


    「いいか? お前らには…一言しか言わねぇぞ

    …………あたしらのことを知ろうとするな それ以上首突っ込むなら……後悔しても知らねぇぞ?」

    懐から宇宙人と地球人の技術が融合したような拳銃を取り出して総理に向ける

  • 66SPテンペラー星人23/08/15(火) 21:41:19

    >>65

    ……

    (青髪の少女が総理の前に立ち)

  • 67ナレーション23/08/15(火) 21:45:52

    >>66

    「いいか? あたしらはね…あんたらのような薄汚い宇宙人からこの星を守るために立ち上がった正義のヒーロー達なの!

    …………あたしらはね…宇宙人を雇うような総理も簡単に殺せるくらい意思が強いのよ」

    そう言うと発砲する

    銃弾は青いエネルギーを纏っており、青髪の少女の脇腹を貫通し即座に総理の肩を貫いた

  • 68SPテンペラー星人23/08/15(火) 21:54:25

    >>67

    くっ……総理……!

    ……アド、護衛の為に何人か隊員を呼んでたわよね


    ヒッポリト星人「……ええ」


    (下野、秋代、ヘルズキング改が突入してきた。テンペラー星人と総理は裏から逃げて)

  • 69ナレーション23/08/15(火) 21:56:34

    >>68

    「あらら…こんなに来るなんて…楽しそうね」

    笑いながら銃についたトースターに使われるダイヤルを回すと…とつぜん銃についた部品が青く発光

    「くたばれ宇宙人野郎!」

    ヘルズキング改に向かい巨大な光弾が発射される…が、反動で吹き飛んでしまう

  • 70防衛隊員たち23/08/15(火) 22:01:36

    >>69

    ヘルズキング改「残念ながら、ボクはロボット怪獣だよ!」

    (ゼットン光線砲からの波状光線で光弾に対抗)


    シトナイ「ふふ、足止めさせてもらうわ」

    (団体の一員の足元に氷の弾を放って)

  • 71ナレーション23/08/15(火) 22:03:48

    >>70

    「どっちでも同じだ! このバケモン!」

    そう叫ぶと足が凍りついたにも関わらず落ち着き払った状態でダイヤルを最大まで回す

    そして…

    「防衛隊め…お前たちがしっかりと宇宙人を殺していさえすれば…!!」

    下野達に狙いを定め、引き金を引く…が銃が爆発

    「!? うぎゃああああああ!!!!????」

    右腕が吹き飛び、更に飛び散った部品が凍った足を砕き両足がなくなってしまいその場をゴロゴロと転げ回る

  • 72ククルカン23/08/15(火) 22:05:30

    『─い、おーい、起きなはれ〜!
    ククルカン、起ーきーなーはーれーやー!』

    ククルカン
    『う、うーん...ここは...』
    ヴルトゥーム
    『気ぃ付いたみたいやな、良かった...
    ここ一応公園のベンチなんやけど、
    まぁ人通りも少ないしええやろ?』
    (膝枕で介抱されていたらしい)
    ククルカン
    『ありがとうございます...』

  • 73防衛隊員たち23/08/15(火) 22:25:17

    >>71

    メリュジーヌ「……」

    (銃を向けた相手に殺気立った視線を送る)


    ルリ「……待って、メリュジーヌ。様子がおかしいわ」

  • 74ナレーション23/08/15(火) 22:27:45

    >>73

    「ふ…ふふふ…! 私の命は…とうにあのお方に捧げたのよ! 死んでも…惜しくなんて無い!!

    ジィーックハァイル!! ホワイトドラゴォン!!!」

    叫ぶと同時に服を開けさせると…なんと、胴体にプラスチック爆弾を隠しており、まだ使える左手でその起爆スイッチを押した。

    そして、部屋が爆風で吹き飛ばされてしまう

  • 75エエカトル23/08/15(火) 22:33:29

    そういやククルカンお兄ちゃんはネモさんとかいうサーヴァント召喚してるんだっけ?
    ボクも召喚してみようかな……まあボクが召喚するんだから、それこそなんかすごいの召喚できる気がする

    まっ、とりあえずやってみようかな……
    (魔法陣を描き召喚の準備を整える)

    素に銀と鉄。 礎に石と契約の大公。
    降り立つ風には壁を。 四方の門は閉じ、王冠より出で、王国に至る三叉路は循環せよ
    閉じよ(みたせ)。閉じよ(みたせ)。閉じよ(みたせ)。閉じよ(みたせ)。閉じよ(みたせ)。
    繰り返すつどに五度。
    ただ、満たされる刻を破却する
    ――――告げる。
    汝の身は我が下に、我が命運は汝の剣に。
    聖杯の寄るべに従い、この意、この理に従うならば応えよ
    誓いを此処に。
    我は常世総ての善と成る者、
    我は常世総ての悪を敷く者。
    汝三大の言霊を纏う七天、
    抑止の輪より来たれ、天秤の守り手よ―――!

    (ピカーっと光ると魔法陣に何者かが召喚されていた)

    ????『召喚に応じ参上した。儂こそが本物の織田信長…』

    馬鹿なっ!?織田信長は女の子じゃなかったのか!?

    ????『いや、貴様、流石に驚きすぎではないか?
    そもそもこの信長が女なわけがなかろうが』

  • 76ククルカン23/08/15(火) 22:42:38

    ククルカン
    『...ありがとう、ございます
    膝枕までしてもらっちゃって...』
    ヴルトゥーム
    『ええよええよ、気にせんでも
    グリムドはんもそやけどな、
    あんたん家はどうにも...その
    社畜根性が生まれつきあるっちゅうか 
    身を犠牲に何かをしようとし過ぎやわ』
    ククルカン
    『それは...あるかもしれないです』
    ヴルトゥーム
    『そやろ?うんうん...自覚するのはええ事や
    ...おにーさんがご褒美あげたってもええで?』
    ククルカン
    (軽く赤面して目を瞑る)
    ヴルトゥーム
    『何想像しはったん?やらしいわぁ...ふふ
    年頃の男の子やもんねぇ、しゃあないわな』
    ククルカン
    『いや、そういう訳じゃあ...』
    ヴルトゥーム
    『んー?どんな訳か聞かせてみぃや...?
    おにーさん、望むなら何でもええよ?』
    ククルカン
    『いや...えっと...そ、それは...』
    ヴルトゥーム
    『ほぉら、自分の口で言ってみぃ?』
    (ククルカンのお腹を指でさすりながら、
    ヴルトゥームがにこっと妖艶に微笑む)

  • 77防衛隊員達23/08/15(火) 22:45:14

    >>74

    メリュジーヌ「……!ルリとシトナイはマスターと秋代隊員を部屋の外へ!」

    (長官とヒッポリト星人は既に退避しており。爆発する直前にメリュジーヌ達は退避)


    ヘルズキング改「……っ!?」

    損傷dice1d100=70 (70)

    数値が大きければ大きいほど大ダメージ

  • 78ヘルズキング改23/08/15(火) 22:49:33

    ゲホ、ザザ……ゲホ……
    (片腕と外皮が焼けただれ、カメラアイが剥き出しになり)

    ひ、酷いことするな……ボクの可愛い顔が……
    (歩けない程に弱ってて)

    秋代隊員「ヘルズキングー!……っ、!?酷い傷じゃねぇか……背負うぞ」

    ……っ!?
    危ないよ……!?

    (しかし有無を言わさず担がれ基地へと)

  • 79ナレーション23/08/15(火) 22:52:10

    >>77

    >>78

    上空から何者かが様子を見ている


    『……構成員1名の死亡を確認…

    それと、防衛隊のロボ1機は重症を負った

    ………なに?…殺れるかって? …殺れるが…間違いなく俺も死ぬだろうな…

    ここで失うのは惜しいだろ? だから…やめとくかな』

    謎のグライダーに乗った男は無線を使って何者かと通話していた

  • 80マーキンド星人シェフト23/08/15(火) 22:57:46

    ヘルズキングさんが重傷する程の爆弾、そしてティーニーさんを貫く銃弾……。
    危険ですね……

    (防衛隊の情報部の部屋で呟き)

  • 81モブ防衛隊員23/08/15(火) 23:02:32

    >>80

    「きっと宇宙人の仕業ですよ…! 許せない…!

    やっぱりあの宇宙人街を検挙すべきですよ!

    絶対にあそこが元凶なんですから!!」

    情報部に入って叫ぶ

  • 82マーキンド星人シェフト23/08/15(火) 23:04:37

    >>81

    ……申し訳ありませんが、お静かになさってください。

    ……それに、原因を決め付けるのは良くないですよ

  • 83ククルカン23/08/15(火) 23:05:18

    ヴルトゥーム
    『ふふふ♡良ぅ言うた、良ぅ言うた...
    正直者にはご褒美をあげんとなぁ?
    目ぇ怖いで、ククルカン...逃げんから♡』
    ククルカン
    『その...どこで...?』
    ヴルトゥーム
    『おとん家の空き部屋でも借りまひょか
    夫婦でちょこちょこ盛ってるんやし、
    そう文句は言わへんやろし...そうしよか』
    ククルカン
    『はい、わかりました...』
    ヴルトゥーム
    『手ぇ繋いだるわ、ついでにくっつこか?
    ...何?腕に柔いもんが当たっとるって?
    肉体くらいどっちにも変えられるわ、
    邪神、舐めたらあかんで...ククルカン♡』

  • 84モブ防衛隊員23/08/15(火) 23:06:37

    >>82

    「なんですか? アレですか? 同族がやってるわけ無い!っていうんですか?

    ふざけんじゃねぇぞ! 総理が撃たれてんだぞ!

    今すぐにでも!あの忌々しいクソ宇宙人共をこの神聖な!俺達地球人だけのこの地球から追い出すんだ!!」

    すごい剣幕でまくしたてると近くの液晶を叩く

  • 85マーキンド星人シェフト23/08/15(火) 23:20:57

    >>84

    ……。

    そうは言っていませんよ、ただ……私達の仕事は冷静に慎重に行わなければならない……。

    ですよね?

  • 86モブ防衛隊員23/08/15(火) 23:25:13

    >>85

    「あぁそうかそうか! わかりましたよ!

    ………チッ…宇宙人風情は黙って星に帰れよ…」

    最後の言葉を小さくつぶやくと部屋を出ていった


    ……そして、武器庫へと向かい…


    「…光線拳銃、ヨシ 電磁ライフル、ヨシ

    連鎖式バズーカー、ヨシ 体組織破壊弾、ヨシ」

    メモを取り様々な武器に小さな小さな機械を取り付けていく

  • 87ククルカン23/08/15(火) 23:29:20

    ヴルトゥーム
    『という訳で、半ば強引に部屋借りてきた
    訳やけど...顔やっばいなぁ、ククルカン
    今すぐ一緒になりたいんやな?...まだや♡
    着物はそう汚す訳にはいかへんしなぁ、
    君は後ろ向いて音だけで我慢しとき』
    ククルカン
    (やっばい...まだ短い人生史上最高潮に
    興奮がボルテージをMAXにしている...
    衣擦れの音だけで理性にヒビ入りそう...!)
    ヴルトゥーム
    『はい、もう後ろ向かんでええよ?』

    ククルカンが見たものは、
    眼鏡と髪飾りを外した素顔
    手に収まるサイズの美しい膨らみ
    色白で滑らかで、匂い立つような肌
    そんな理想の女体が、そこにあった

    ヴルトゥーム
    『そんなじろじろ見んといてぇな...
    今からこれが君とくっつくんやで?』
    ククルカン
    『綺麗です...すごく綺麗』
    ヴルトゥーム
    『おおきに、ククルカン
    あんたも脱ぎなはれ、それとも...
    着衣でするのが好みなん?ふふふ...』

  • 88下野俊介23/08/15(火) 23:30:35

    >>86

    おや……お疲れ様です

    (武器庫にやって来た)

  • 89モブ防衛隊員23/08/15(火) 23:32:59

    >>88

    「!? …あ…あぁ お疲れ様です…

    あっの、ちょうどこの棚の武器の点検終わりましたんで…自分は帰りますね…お疲れさまでしたぁ〜…」

    慌ててリュックを背負うと速歩きで武器庫を出ていく

  • 90下野俊介23/08/15(火) 23:35:02

    >>89

    ……あっ、キミ!

    どの武器を持ち出したか書いてくれないと!


    ……行ってしまったか……

  • 91モブ防衛隊員23/08/15(火) 23:40:25

    >>90

    〜基地正門〜


    「ハァッ…ハァッ…あー…焦った…

    …………バケモンとガキを作るような防衛隊の面汚しめ…反吐が出るぜ…」

    ブツブツ言いながら正門前のタクシーに乗る


    『……どうなさいます?』

    運転手が抑揚のない声で聞く

    「………白竜万歳」

    そう呟くとにも言わずに走り出した


    〜◯✕港〜


    深夜の港の三番倉庫にタクシーが着くと隊員は倉庫に入っていき、大量に武器が保管されているコンテナに入るとリュックから先程武器庫から拝借した武器を置いていく


    「…よし、あとは…デストルドスの細胞を盗むだけか」

    隊員は武器を一通り置き終わると倉庫内で一人呟く

  • 92ククルカン23/08/15(火) 23:46:44

    ヴルトゥーム
    『よぅし、よく出来たやんか...
    結構鍛えてはるんやなぁ、筋肉質やん
    そろそろ焦らし過ぎも良くないやろし、
    しっかり溜まったのを発散させたるわ

    指で先っちょくりくり〜ってして...
    軽ぅくかりかりって刺激したる
    そうすると...垂れてきたな♡
    それを全体に塗り込んで広げて、
    それを塗り込んで広げて...ふふふ
    もう我慢出来ない?だめ、我慢やで
    負け癖付けたらあかんやろ?我慢や
    ごぉー、よぉーん、さぁーん、にー...
    いぃーち...まだや、まだ...ぜぇーろ♡』
    ククルカン
    『うっ...あっ、うあぁっ...!』
    ヴルトゥーム
    『出た出た、んん...濃いなぁククルカン
    結構な量溜め込んどったんやねぇ...』

  • 93ククルカン23/08/16(水) 00:04:20

    >>92

    ヴルトゥーム

    『まだ出来るやろ?ほんなら...』

    (ククルカンの耳に口を近づける)

    『最後まで、やるやろ?』

    ククルカン

    『はい...やります』

    ヴルトゥーム

    『とはいえ落し子はうち要らへんから、

    まぁとりあえず中にあんたが出すだけや

    気兼ねなく、無責任にびゅーってな?

    ...もう準備万端みたいやね、ククルカン

    ええで♡うちがぜぇんぶ包み込んだるわ』


    その後、その部屋から数時間以上

    2人が出てくる事は無かったそうな

  • 94ナレーション23/08/16(水) 08:37:52

    町中に2つの団体が現れる

    一方は『宇宙人反対!』『Get Out違法移民!』
    『宇宙人を追い出せ!』『この星を守れ!』と書かれたプラカードを持っている団体で
    もう一方は『宇宙人差別反対!』『宇宙人の権利を認めろ!』『宇宙人にはいい人もいる!』『この星に招待しろ!』と書かれたプラカードを持っている団体である

    『なぜ宇宙人なんかを庇うんですか〜?
    彼らは不法に地球に入り、なに食わぬ顔で生活している悪党ですよ〜?
    もしかしたら!危険な薬物や武器を売っている可能性もあるんですからね〜!』
    差別団体の方から声が上がる

    それに対抗するように擁護団体からも声が上がる
    『それを言うなら!我々地球人だって同じだろー!
    危険な薬物や武器を売っている悪党もいるだろー!
    それと同じなんじゃないのかー!!』
    2つの団体はまさに一触即発の状態である。

  • 95LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 08:39:42

    >>94

    ……………………ウワァ

    もう皆殺しが速いんじゃないかなぁ

    【そう言って遠くから状況を見る】

  • 96ギャラクトロン(円治の嫁)23/08/16(水) 08:42:03

    >>94

    ……私ガ場を収めようカ?

    >>95

  • 97LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 08:43:42

    >>96

    いや?

    ……………………ココは宇宙人でも無い共通の天敵を差し向けた方が良いだろ

    つまりスペースビーストを解き放てば?

    【そう言うイチカにダークザギが重なる】

  • 98ギャラクトロン(円治の嫁)23/08/16(水) 08:45:16

    >>97

    後始末、マスターの親友ドノに任せナイ?

    (脅すようにお腹のコアが赤く光って)

  • 99LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 08:48:49

    >>98

    ウチの職員も中には居るみたいだしさ

    士道不覚悟はねぇ?

    …………まぁ、いざとなれば俺が解決するよ

    【そう言って見送る】

  • 100ナレーション23/08/16(水) 08:50:22

    >>96

    >>97

    >>98

    なんて話をしている二人の視界の端を奇妙な男が通り過ぎる

    50代くらいに見える紫のパーカーを着た男がフラリと擁護団体の方に向かい…奇妙なボールのようなものを投げつけた

    謎のボールからは煙が吹き出し始め…

    『? な…なんだこれ…?』『まさか…毒ガスか!?』

    『口を塞いで逃げろ!』

    擁護団体は逃げ出すのだが…特に害はない

    ……そう、人間には

    『う…う…ウァァァァア!!!』

    『いやだ…イヤダ…イヤダァァアアア!!!』

    『はやく…ニゲて…にに…ゲァァアアア!!!』

    擁護団体の数人の肉体が変貌、ツルク星人、キュラソ星人、バド星人に変わり暴走を始めた


    『う…うわぁぁぁあ!!!』『そんな…!信じてたのに…!』『俺たちを…騙してたのか…!!』

    擁護団体は暴れる宇宙人達から距離を取り、逃げ出す

  • 101フランチェスカ23/08/16(水) 08:51:06

    >>94

    (団体の後ろの方でノリノリで声を上げている)

    宇宙人はんたーい!この星からでていけー!

    あいつらは怪獣をこの星にばら撒いて侵略しようとしてくるんですよ〜!

    味方面してるやつらだってねぇ〜どうせ私たちのこと見下してるんですよ〜

    この星は私たちだけで守るべきでーす!

  • 102LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 08:51:41

    >>100

    …………ヨシ、予定変更

    暴走している宇宙人の捕縛開始!!

    【そう言って突撃しツルク星人の顔面に膝蹴りを放つ】

  • 103フランチェスカ23/08/16(水) 08:52:18

    >>100

    ほら見ろ!あれが真実だ!正体表したな!

    宇宙人たちが我々を騙そうとしているんだ!

  • 104防衛隊員達23/08/16(水) 08:55:29

    >>100

    下野「はい、みんな落ち着いてくださいね……!」

    (キュラソ星人を捕縛して)

  • 105ナレーション23/08/16(水) 08:57:13

    >>102

    『ァアアァァァア!!!』

    膝蹴りをぶち込まれても構わずに両腕の刃を振り回す

    >>104

    『タ…ス…ゲェ…!デェエ!!!』

    涙を流しながら口から火を吹いて暴れまわる


    『オレヲ……ゴロジデ…グゥレェエ!!』

    バド星人は近くのオートバイを持ち上げると民衆の方に投げ飛ばそうと

  • 106LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 08:59:23

    >>105

    はい、ちょっと失礼?

    【そう言ってツルクの首筋に常人なら意識を失う程の麻酔を注入する】

    >>101

    >>103

    …………何か、扇動してる奴も居るなぁ

    黒幕じゃないんだろうけど

  • 107防衛隊員達23/08/16(水) 09:00:05

    >>105

    下野「くっ……!」

    (近くにあった噴水にキュラソ星人の顔を向けさせて)

  • 108防衛隊員達23/08/16(水) 09:03:19

    マーキンド星人シェフト「……。反外星人団体……何が目的なんでしょうかね……」

    柊ヒロ「愉快犯という線はないのか?」

    グローザ星系人グリーシャ「秋代隊員や下野隊員からは、「あのお方」という発言が出ています。何か組織立っているものと見て間違いないかと」

    柊ヒロ「……地球人を扇動させて、暴れさせて……何をするつもりだ?」

  • 109フランチェスカ23/08/16(水) 09:03:51

    きゃー♡
    地球人の防衛隊の皆様!わるーい宇宙人から守ってくれてありがとうございまーす!
    (その場から逃走した)

  • 110ナレーション23/08/16(水) 09:11:03

    >>106

    『ァ…ァァ…アアア……』

    ツルク星人は気を失ってその場に倒れ込んだ

    >>107

    『ヴァ…ハヤク…! オレヲ…コロシテ…ク…レ…!

    コロサ…ナ…イナラ……オレガァア!!!』

    突然下野のもつ光線銃を引ったくると自らの頭に向けて発砲し、自決した


    その頃…バド星人はついに民衆の方にオートバイを投げ飛ばしてしまった

    迫りくるオートバイ、死を覚悟する民衆、自らのしたことに涙を流し絶望するバド星人


    もはやこれまでかと思われた時…


    『待たせたなぁ諸君!! 俺が宇宙人から守ってやるぞぉ!!』

    突然声が響くと空からグライダーに乗った怪人が現れる


    『こんなオモチャを…投げるんじゃなぁい!!』

    オートバイを空中で掴み、バド星人に投げ返すと…

    『俺がお仕置きしてやろう…クソ宇宙人めぇっ!』

    そのままグライダーから飛び降りてバド星人の喉肉を引き千切る


    『いいか…俺の名は…グリーンゴブリンだ…!』

    死にゆくバド星人に決め台詞を吐くと民衆に向き直りこう宣言する


    『…防衛隊とLIFEは腰抜けだぁ!! 君達のようなか弱き人々を守ることを任務とするくせに! 罪深き宇宙人を殺すこともせず被害を拡大させるだけの能無し共だぁ!!

    君達を守れるのは…いいか! この私達だけだぁ!!』

  • 111防衛隊員達23/08/16(水) 09:16:34

    >>110

    下野「……」


    メリュジーヌ「マスターを侮辱した……?」

    シトナイ「気持ちはわかるけど落ち着いて。……怪しさMAXってモンじゃないけど……」

  • 112LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 09:19:05

    >>110

    ……………………よぉしそんな事を言う君にはコレだ!

    スペシウム光線!!

    【そう言ってスペシウム光線を放つ】

  • 113ナレーション23/08/16(水) 09:21:19

    >>110

    続いてこう宣言する

    『我々の所属する組織の名は! ホワイトドラゴン!

    宇宙人に家族を! 親友を! すべてを奪われた者達の集まる正義の団体だ! 参加したいのなら…どうぞ俺の下まで』

    >>111

    突然下野の下に歩いていくと…

    『やぁ防衛隊クン…君はなんともまぁ…勇敢だよ

    罪のない人々を守るために戦うその勇気は…称賛に値する…だが…お前は優しすぎるんだよ

    殺すことを考えず、平和的に解決…というやつか?

    おめでたいなぁ……いいか? 宇宙人はな…害なんだ』

    >>112

    『人が話をしている時にはちゃんと聞けぇい!!』

    グライダーを呼び寄せるとスペシウム光線を防ぐ

    そして…

    『見たか! あのLIFEのトップは人を撃ち殺すことも躊躇わない極悪人だぁ!! そんなやつを! 君達は許していいのか!いいや許していいはずがない!

    君達は! 奴らに騙されているだけなんだぁ!!!』

  • 114LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 09:24:23

    >>113

    ……………………そもそも勘違いしてないか?

    ウチは『人命救助組織LIFE』……………人命救助組織だぜ?

    怪獣を倒すとか宇宙人倒すとかはお門違い何だよ

    ……………………もしかして知らずに批判してたぁ?

    じゃあ言うわぁ

    ゴッメェェン

    【煽る様に謝る『謝る気零』】

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:26:34

    このレスは削除されています

  • 116ナレーション23/08/16(水) 09:31:54

    >>115

    >>114

    『…………おい…お前たちが腑抜けているからこの俺が…お…俺…ぐぅ…時間切れだ…』

    頭を抑えてフラフラと蹌踉めくとグライダーに乗り込む

    『俺も年だな…LIFEの話は聞いてたってぇのに……ハァ…これからはちゃんとメモを取らねぇと…

    …………そうだ…今度、集会をやるが…来るか? 気が変わるかもしれんぞ? 宇宙人は、地球人じゃない奴らはみんな悪だって風にな…フッ…フッハハハハハ!!!』

    高笑いを上げ、大量のビラを撒きながら飛び去っていく


    そして…

    『やっぱり宇宙人は悪なんじゃないか…?』

    『でも防衛隊にも宇宙人の隊員とかいるし…』

    『それは俺たちを騙すための作戦なんだよきっと!』

    『でも…いい人だっているぜ?』

    『それ、騙されてる証拠だよ絶対!』

    『この…ビラに書かれてる住所行こうぜ!』

    『そうだな……えっ?今日の8時から◯✕港の五番倉庫でするの? …うーん…うん…行くかなぁ…』

    民衆の考えは…少しずつ、少しずつ変わってきていた…

  • 117防衛隊員達23/08/16(水) 09:33:19

    >>116

    シトナイ「……行ったわね」


    下野「ホワイトドラゴンか……」

  • 118LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 09:34:38

    >>116

    ……………………年?

    アイツ本体クソジジイだな?

    ―――――――――――ヨシ、集会でも行って暴いてみるか

    【そう言ってビラを拾う】

  • 119ナレーション23/08/16(水) 09:40:17

    >>117

    >>118

    「俺も…行くわ」

    突然トレウスが後ろから現れる


    「騒ぎ聞いて来てみたら…大変だったらしいな…

    …………んで、あれだろ? 悪い組織だったら乗り込んで潰すとかだろ? …協力するよ 今回は…本当にヤバそうだしな」

    ビラを拾って住所を見る

  • 120LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 09:49:36

    >>119

    そう悪い組織で裏切り者が居るなら士道不覚悟で皆殺し!!

    …………オルガンの刑でも良いぞ?

    【そう言ってビラを見る】

  • 121ナレーション23/08/16(水) 09:55:07

    >>120

    「……まぁそうだな それくらいしないとわからねぇだろうしな」

    なんと普通にオルガンの刑を承諾した


    「それで…時間までナニする? カチコミの準備でもするか?」

  • 122LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 10:00:21

    >>121

    イヤァ、裏切り者探しかなぁ

    コッチは個人でモンスター銀河…………グリムド達と取引して薬草を輸入してるからさ

    ………………………………バレたら色んな意味で色んな国にどやされるのよ

    だから裏切り者探し

  • 123ナレーション23/08/16(水) 10:05:32

    >>122

    「? 薬草って…なに? まさか…アブナイやつ?」

    ゾゾゾと言わんばかりに顔が青ざめる

  • 124LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 10:07:59

    >>123

    回復薬

    ホラ、モンスター銀河のハンターが何時も使ってる即効性のある治療薬だよ

    アレを元にコッチなりの治療薬造りをしてるのさ

    ……………………だからバレたら色んな意味で不味いんだよ

    『惑星間』での貿易していないのに『個人間』では貿易してるんだから

  • 125ナレーション23/08/16(水) 10:10:48

    >>124

    「ふぅん…それで…他には?

    狂走エキスとか…もっとヤバそうなもんは取引してない?」

    完全に疑っている目つきで話す

  • 126LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 10:13:58

    >>125

    漢方薬とか粉塵とか秘薬とか?

    …………………………………………まぁ、コレ政府にもバレ出ないからさ?バレたらめっちゃどやされるのよ

    【そう言って顔を青くする】

  • 127ナレーション23/08/16(水) 10:16:30

    >>126

    「そこら辺はさぁ…ちゃんとしようや…」

    流石のトレウスも呆れ果てている

    「まぁいいや…とにかく問題は…絶対に敵はその薬を悪用するってことだな」

  • 128LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 10:18:25

    >>127

    マジかよ

    貿易打ち切られる可能性出てくるじゃん

    尚更生かしておけねぇ!

    【そう言ってメラメラと目が燃え上る】

  • 129ナレーション23/08/16(水) 10:19:49

    >>128

    「そもそも色んな許可得てないことバレた時点で打ち切られるのよ」

    …ふと思いつく

    「打ち切られたとしてもさ…今ある薬草とかの材料をここで栽培すれば? そうすりゃ貿易する手間も省けるだろ?」

  • 130LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 10:32:08

    >>129

    …………取り入れてる植物が薬草だけでな

    ……………………ソレだけだと回復薬を作れないんだ

  • 131防衛隊員達23/08/16(水) 10:36:10

    (バド星人とキュラソ星人のお墓を簡単に作って、手を合わせる下野)
    シトナイ「……シュンスケ、そう気を落とさないで……ね?」

  • 132ナレーション23/08/16(水) 10:36:26

    >>130

    「そっかぁ…そりゃ残念だ …………まぁ…どの道いつかはバレただろうしな…今回は…運が悪かったと思おうぜ」


    「それじゃあ…俺は装備を整備してくるから…

    そっちは裏切り者探しでも頑張ってくれ」

    手を振って歩いていこうとするが…

    「俺の推理だが…怪しいやつを探すならその…薬草とか回復薬を保管する場所によく行くやつじゃないか?」

  • 133LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 10:44:03

    >>132

    …………とは言ってもなぁ

    薬もやり方を間違えば毒に成るからなぁ

    そう言えば知ってるか?

    アレ、調合を間違えると効能が半減して中毒性が90%上昇するんだぜ?

    だから調合班に任せてるんだよなぁ

  • 134モブ防衛隊員23/08/16(水) 10:44:50

    >>131

    下野がキュラソ星人達の墓を作っている頃……


    〜防衛隊怪獣細胞保管室〜


    「デストルドスは…これか…」

    慎重に慎重にデストルドスの細胞サンプルを取り出して保管用ケースにしまい込む


    「よし…これで大丈夫だ… 後はこれを持って戻るだけ…」

    防犯カメラの映像を書き換えてから部屋を出て大急ぎで基地の出口に向かう

  • 135ナレーション23/08/16(水) 10:46:40

    >>133

    「………そんなやばい薬なの…?

    まぁいいや……使い方を間違えたらってのはよくある話だしな…」


    「とりあえず…気を付けろよ 誰が裏切り者かわからねぇからな」

  • 136LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 10:50:38

    >>135

    おぉう

    【そう言ってLIFEに向かい…………】

    …………ヨシ、たった今から抜き打ちで検査する!!

    【全職員に通達する】

  • 137ナレーション23/08/16(水) 10:52:27

    >>136

    『調査? 一体何の…』『さぁ? …なんか真面目な感じだな』『なんか外であったらしいしそれ関係じゃね?』『……………』『……………クソっ…』

    職員たちは口々に呟く

  • 138LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 11:00:00

    >>137

    今朝、ある組織が俺達の正式名称も知らずに批判してきた!!

    ウチは『人命救助組織LIFE』だってのにやれ『怪獣倒せ』だ『宇宙人倒せ』だ!!出来るわけねぇだろ!!!人命救助組織だぞ?

    オッホン

    さて、皆にはコレからある質問をする

    ソレに答えてくれ

    ……………………では、『ホワイトドラゴンをどう思う?』だ

  • 139ナレーション23/08/16(水) 11:03:32

    >>138

    『ホワイトドラゴン?…あぁ、あのイカれた組織?』

    『正直迷惑だよな〜 あぁいうバカな奴らはさぁ』

    『宇宙人にも良い奴らいっっぱいいるってのになぁ』

    『俺も…そう思うぜ』

    『おう、あいつらは…あー…悪い奴らだよな』

  • 140LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 11:07:50

    >>139

    では、もう一つ質問

    『ホワイトドラゴンの悪い所を具体的に答えよ』

    …………因みに俺は『バド星人を目の前で殺した事』は駄目だと思う

    目の前で生命体を殺して平然としている

    …………ソレだけでホワイトドラゴンの思想が過激な証拠だ

  • 141ナレーション23/08/16(水) 11:11:21

    >>140

    『宇宙人差別を助長するような言動とか?』

    『あと隊長の言う通り目の前でバド星人を殺したこと』

    『それから…あぁ、防衛隊や俺達LIFEへの不信感を植え付ける言動とか?』

    『……………そりゃあもう…全部だろ…』

    『…………(少しずつ出口に近付いていく)』

  • 142LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 11:14:42

    >>141

    ソコ!誰が動いて良いと言った!!

    何時もならスピリタスラッパ20本の刑だが、今回は深刻に行くぞ

    【そう言うと出口にシャッターが降りる】

    さて、こんな質問をしたのは

    ウチに裏切り者が居るからだ

    …………では、その裏切り者は誰か?

    先程、出口に近付いていた君達に聴いてみるとしようかな?

  • 143ファウスト23/08/16(水) 11:18:49

    何やら地球、いやLIFE及び防衛隊が
    色々と危機に瀕しているらしく参上で〜す
    (空間が歪み、そこからワープしてくる)
    ...とはいえ何やら深刻そうなので
    隠密魔術を使って隠れておきましょう

  • 144ナレーション23/08/16(水) 11:27:37

    >>142

    『…………バレたら仕方ねぇよな…なぁ?』

    『そうだなぁ…バレたらもう…やるしかねぇよ…』

    そう言うと一人は右腕に奇妙な機械をつけ、一人はゴテゴテとした拳銃を取り出す

    『いいか? 要求は二つだ 一つは俺たちは逃げるが…お前達は追うな それと…これ以上は詮索するな

    追ってきたら……こうだぜ』

    右腕の機械を起動させて近くの壁をぶん殴ると…大きなクレーターができた


    『わかったか? 潰れたく無ければ俺たちを邪魔するな! 自由にしろ!』

    拳銃を向けて叫ぶ

  • 145ナレーション23/08/16(水) 11:31:34

    >>144

    「俺に任せろ!!」


    突如そのような声が聞こえてくると天井の通気孔が吹き飛び誰かが降りてくる


    そこにいたのはギルガメスの部下であるJで拳銃を構えた二人の首を捕まえ床に叩きつけるのだった

  • 146LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 11:31:58

    >>144

    ……………………バカめ

    わざわざ【自白すれば生かしてやる】という状況でその選択を取るか

    ……………………まぁ良い

    職員は何時も通りの業務の再開

    コイツ等は俺が捌くから

    【そう言って気絶する程の殺意を向ける】

  • 147ナレーション23/08/16(水) 11:33:26

    >>146

    『……ッ! き…聞いてねぇのか! 俺たちを自由にしろって言っているんだ!』

    狼狽えた隙を突かれ…

    >>145

    『んなっ!?』 『てめぇはなんぎゃっ!?』

    Jの攻撃をもろに食らってしまう

  • 148ナレーション23/08/16(水) 11:37:08

    >>147

    「うぉぉぉぉぉぉ!!」


    Jはそのまま二人組をバックブリーカーの体勢に固めていき拘束するのだった

  • 149LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 11:38:44

    >>147

    …………って言う間に終わったか

    >>148

    J?折るなよ?

    治すのが面倒だ

  • 150オオタユカ23/08/16(水) 11:41:07

    >>134

    アレ?どうしたの?

    (偶然オオタユカが入ってきたようだ)

  • 151ナレーション23/08/16(水) 11:42:42

    >>148

    『ウギャアアアア!!!』

    >>149

    『じょ…情報を吐くくらいなら…!』

    二人は突然奇妙な錠剤を飲み込んだ

  • 152ナレーション23/08/16(水) 11:43:00

    >>149

    「了解した!!」


    Jはそう言って二人組を下ろすと手早くロープでぐるぐる巻きにして拘束した


    そして二人組が持っていた拳銃と奇妙な機械を取り外すのだった

  • 153モブ防衛隊員23/08/16(水) 11:43:45

    >>150

    「………あぁ、ちょっと…忘れ物を…」

    ニコッと笑って誤魔化す

    「それじゃ…失礼しますね〜…」

    速歩きで帰ろうとする

  • 154LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 11:45:08

    >>151

    …………何を

    >>152

    J!!気を付けろ!!!

    コイツ等何かを含んだぞ!!!!

  • 155ファウスト23/08/16(水) 11:49:52

    >>154

    んー?毒薬か何かじゃないの?

    良いんじゃない?別に死んでも...

    吐かせる情報があるなら策はあるし

    (隠密魔術を解いて話しかける)

  • 156ナレーション23/08/16(水) 11:50:46

    >>152

    >>154

    『もう…遅い…!』

    『ホワイトドラゴンに…栄光あれ…!』

    二人は笑うと目や口、耳や鼻から大量の血を吹き出して死亡した

  • 157ナレーション23/08/16(水) 11:53:08

    >>156

    「・・・死亡確認…どうやらただの毒薬だったようだな…もし爆薬だとしたら少々厄介だったが…」

  • 158LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 11:55:28

    >>156

    ヨシ、死体を解剖室へ

    そのまま脳みそは何時ぞやのエビみたいなナニカをしばいた時に手に入れたアレでスキャンしてねぇ

    【そう言って死体を担ぐ】

    >>157

    ソレよりも問題点は…………

    >>155

    どうか、どうか貿易の続行を!

    …………この通りです!!!

  • 159ファウスト23/08/16(水) 12:00:28

    >>158

    いや別に...まだ温存してるカードですし

    貿易はまだ続行しますよ、ええ。

    秘薬、回復薬、漢方薬の3点は

    こちらとしてもいい稼ぎ頭ですし

    とはいえ、私たちも黙ってはいられません

    これが公になってはこちらも困りますしね

    私も協力しましょう、一時的ですけど

  • 160ナレーション23/08/16(水) 12:03:11

    >>158

    『あの…俺はそいつらのロッカー見てきますよ…』

    『俺はスマホ解析します…』

    『…………昨日飯食いに行く約束したってのに……

    まさか…こんなことになるなんて…』

  • 161LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 12:12:22

    >>159

    ヤッター!!!

    命が繋がった!!

    >>160

    ソレじゃあ頼むよぉ

    コッチはコイツ等の毒を調べるから

    【そう言って解剖室へと入る】

  • 162ファウスト23/08/16(水) 12:15:02

    >>161

    お待ちを。なら本人に聞きましょう

    私の誕生経緯的に死霊系統は得意なので、

    ちょっと聞き出す事も出来るはずですよ

  • 163ナレーション23/08/16(水) 12:15:57

    >>161

    『わかりました!』

    隊員達は各々調査を開始した

  • 164LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 12:20:45

    >>162

    多分だけどアイツ等は狂信/者の類だ

    だから、【ホワイトドラゴン万歳】としか言わないと思う

    ……………………こう、支配血清が有ればなぁ

    生きてる奴を尋問出来るんだが

    ……………………まぁ、俺は毒を調べる

    >>163

    ……………………何か残してると良いんだがなぁ

  • 165ファウスト23/08/16(水) 12:23:13

    >>164

    いえ、そういう訳じゃありませんよ

    "擬似的な死者蘇生"を使うんです

    生贄と専用の陣と死者のDNAが要りますけど

  • 166LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 12:26:56

    >>165

    じゃあソレ

    やってみる?

    場所は確保出来るよ?

  • 167ファウスト23/08/16(水) 12:31:42

    >>166

    じゃ、やりましょうか

    (床の血液を採取し、陣を描くと

    その血液を特定の場所に垂らす)


    生贄はホムンクルスで良いでしょうね


    では...黄泉より魂を引き戻す!


    『口寄せ・穢土転生』!

  • 168ナレーション23/08/16(水) 12:39:28

    >>167

    穢土転生をした瞬間、あの時死んだ二人が蘇った

    『……』

    『……』

  • 169ファウスト23/08/16(水) 12:41:03

    >>168

    そして、

    頭に札を入れて逆らえないようにします


    ...さて。『ホワイトドラゴン』とかいう

    暴走族みたいなネーミングの組織について

    貴方たちの知っている事を教えなさい

  • 170ナレーション23/08/16(水) 12:42:36

    >>169

    『はい、ホワイトドラゴンは我々の所属する崇高な組織です』

    『薄汚い宇宙人共をこの星から追い出し、元の清らかな地球に戻すために活動しています』

  • 171LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 12:45:17

    >>167

    >>168

    >>169

    >>170

    ……………………ウワァ

    出来ちゃったよ

    具体的に何をやっているんだろうね?

  • 172フランチェスカ23/08/16(水) 13:20:20

    ノリでデモ活動に混ざってたけどなんか違和感なく受け入れられてたね
    集会にはもちろん私も参加する
    なんか楽しそうだしね〜ブルーアイスホワイトドラゴンって組織
    あーこのまま反外星人運動を続けたら反地球人テロ団体とかできないかな〜

    できなかったら私が作るのもありかな〜
    (鼻歌を歌ってる)

  • 173ナレーション23/08/16(水) 13:36:11

    >>171

    『はい、我々は宇宙人の排除や防衛隊、LIFEからの薬品や武器の回収。宇宙人の技術の回収を行っています』

    『私は新入りへ飲ませる薬品の製造を行っています』

  • 174LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 13:56:29

    >>173

    ……………………ん?

    防衛隊から武器?

    具体的に何を盗んだの?

  • 175ナレーション23/08/16(水) 14:00:44

    >>174

    『光線拳銃や電磁ライフルや連鎖式バズーカー、 体組織破壊弾などです』


    『それも長期的に盗んでいたのでそれぞれ50はあります

    それと対イチカ用に連鎖型絶対凍結弾を、そして切り札の怪獣を起動させるための永久バッテリーとデストルドスの細胞を盜みました』

  • 176LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 14:02:19

    >>175

    ウワァ

    俺対策されてる

    ……………………アンタ等のリーダーについて詳しく

  • 177ナレーション23/08/16(水) 14:08:39

    >>176

    『はい 我らのリーダーはホワイトドラゴン

    本名はスミダ・オウキで、年齢は64歳

    逮捕歴は15回で、そのうち7件は傷害、6件は強盗、2件は殺人です。

    私は元警察官であり、捕まえたことも何回かあります。』


    『そして裁判で私は検察官でしたが弁護人、裁判長共々彼が無罪になるようにしました。

    彼は飛行装置やブラスターの付いたアーマーを制作するだけでなく、カリスマを持つ偉大なるリーダーです』

  • 178LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 14:11:50

    >>177

    何処が『カリスマを持つ偉大なるリーダー』じゃい

    逮捕回数15回ってバリバリの犯罪者じゃねぇか!

    しかし、『スミダ・オウキ』……………………

    名前は覚えた

    ギルバリスで映像を探して証拠集めるか

  • 179ナレーション23/08/16(水) 14:16:01

    >>178

    『そして…宇宙人の侵略行為の際に息子を失っているそうです』

    『そして後にもう一人の息子を亡くし、たった二人の息子を亡くしたと聞いております』

  • 180LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 14:36:55

    >>179

    ……………………何かココまでゲスい悪だと嘘な気がして来たなぁ

  • 181ナレーション23/08/16(水) 15:09:25

    >>180

    『他にはなにか』

    『聞きたいことは?』

  • 182LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 15:19:50

    >>181

    集会するらしいけど

    本当の目的は?

  • 183廃課金サロメ星人23/08/16(水) 15:25:40

    ハッハッハッハ‼︎
    ループってクソだな‼︎試しでやってみたらまさか100回近く繰り返さないと終わらない仕様だったとは思わなかったな‼︎

    ……ここ地球で合ってるか?ってか今いつだ?

  • 184ナレーション23/08/16(水) 15:27:37

    >>182

    『はい、目的は宇宙人街に攻め込み虐殺することです』


    『あそこを叩けば大量の宇宙人を殺せるし、生き残りも地球から逃げていく可能性が高いからです』


    >>183

    トレウス

    「よぉ、今は2023年だ そしてここは地球 今は宇宙人差別団体が動こうとしてるヤバい状況さ」

  • 185アイCEO23/08/16(水) 15:29:44

    宇宙人の差別団体か。
    よし、彼等に匿名で資金を提供しよう。
    たっぷりとな。

  • 186廃課金サロメ星人23/08/16(水) 15:30:24

    >>184

    そうか……お前からみてそいつらはどうだ?過激派か?

  • 187マーキンド星人シェフト23/08/16(水) 15:31:13

    ……各種兵装にデストルドスの細胞。
    だいぶ盗まれましたね……

  • 188LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 15:32:02

    >>184

    …………バカ共が

    逆に殺されると考えないのか

    >>184

    >>186

    【トレウスに電話を掛ける】

    ……………………聞こえるか?トレウス

    アイツ等、集会と評して宇宙人街の奴等皆殺しにする気だ!

  • 189ナレーション23/08/16(水) 15:36:03

    >>186

    トレウス

    「過激も過激 メチャクチャやばいよ?」

    >>188

    「……マジか…うわぁ…やっばぁ…」

  • 190廃課金サロメ星人23/08/16(水) 15:38:40

    >>188

    >>189

    そういやゴドラのやつ何かの用事で宇宙人街に行くとか言ってたな…まぁ大丈夫だとは思うが…

  • 191トレウス23/08/16(水) 15:43:08

    >>190

    「え? 俺のズッ友が?

    …いやまぁそう思ってるのは俺の方だけかもだけど…」

    覚悟を決めた顔をすると戦闘用のスーツを着用する

    「とにかく…絶対に止めてみせる…地球人だろうが今回ばかりは殺す…殺してやる…」

    怒りを宿した目つきのままヘルメットを被る

  • 192LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 15:44:01

    >>190

    また死に掛けるのか?アイツ

    …………見慣れたくは無いんだが?

    >>189

    しかもリーダーは逮捕回数15回

    しかも殺人二回

    ……………………殺っちゃって良いよね?

    人間オルガンの刑にして良いよね?

  • 193廃課金サロメ星人23/08/16(水) 15:46:19
  • 194元ゴドラ星人23/08/16(水) 15:47:59

    ……迷った

    しまったな…とりあえず用事は済ませたが帰り道が分からん…!

  • 195モブ宇宙人23/08/16(水) 15:51:07

    >>194

    『お? お姉さん美人だねぇ〜! ヤキトリいるかい?

    安くしとくよ〜!』

    屋台の店主が虫のような海老のようななにかを見せながら声をかける


    『なぁ、お前あぁいう女好きだって言ってたよなぁ? ナンパしたらいけるんじゃね?(宇宙語)』

    店主は後ろで焼いている若者に話しかけた

  • 196元ゴドラ星人23/08/16(水) 15:53:04

    >>195

    焼き鳥…鳥かそれ⁉︎

    一ついただこうか…いくらだ?

  • 197モブ宇宙人23/08/16(水) 15:54:10

    >>196

    『普段は500ガネーだけど…お姉さん美人だし200ガネーにまけとくよ〜! どうだい?』

  • 198元ゴドラ星人23/08/16(水) 15:57:36

    >>197

    これで足りるか?


    ……うん…美味しいなこれ…!

    ご馳走様でした!そういえば聞きたいことがあってな、街の出口ってどっちに行けばいいか分かるか?

  • 199モブ宇宙人23/08/16(水) 15:59:15

    >>198

    『うん? あぁそれなら…ここを出て左に行ってそれからボロい八百屋があるからそこを右に曲がってまっすぐ進むとあるぜ』

  • 200元ゴドラ星人23/08/16(水) 15:59:57

    >>199

    助かった!ありがとうな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています