乙女ゲーを語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:30:06

    スレ画は最近やって面白かったやつ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:30:50

    デヰツァの幕切れってやつが面白かった
    フリゲだからボリュームはそんなにないけど仕掛けが良かった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:31:06

    ときメモGS3に沼ったけど他のはあんまりだったな
    1の画像のヤツ綺麗な絵柄ですこ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:32:04

    乙女ゲーというより「メインでやることがあって恋愛要素も楽しめるよ!」みたいなゲームが好き
    牧場物語やルーンファクトリーとかファイアーエムブレムとかサモンナイトとか
    乙女ゲーも好きだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:33:26

    もうサ終しちゃったけどDAME×PRINCE好きだった
    個性強めの主人公好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:34:04

    ハライチが書いた君雪気になってるわ
    最近(?)のだとアンシャンテが好き
    乙女ゲー女子キャラの可愛さは異常 ヤンデレ枠の必須感も異常 好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:34:30

    フリーで良作と言えば「私のリアルは充実しすぎている」と「なりそこないスノーホワイト」
    BREAKERは乙女ゲーと言っていいのか分からん

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:00:35

    フリーなら緋色の記憶をすすめたい
    伝奇好きならハマるとおもう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:01:42

    ファタモルガーナの館だけ持ってる
    面白いけどインケーン

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:03:37

    昔DMMにあったミスティアージュってゲームが好きだった
    サ終したとき悲しかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:07:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています