【閲覧注意】グエルってさぁ……Part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:49:03

    満足していない人はぜひここでも続けて欲しい。

    グエルの乳輪がでかいと俺は信じ続けてるぞ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 03:15:16

    ちっちゃくてもかわいいと思う
    普通でもかわいいと思う
    デカくて恥ずかしがってるとかわいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 03:17:42

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 03:32:45

    陥没の魅力に気づいた
    グエルの乳首よ陥没であってくれ
    でも違ってもOK

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 03:35:47

    スレ画見て腋スレかと思ったよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 03:48:01

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 04:16:14

    グエル乳首ピアス授乳派が通る。
    デカ乳輪デカ乳首だからこそ出来ること、あると思います

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 04:16:31

    腋って鍛えたら性感帯になるのかな?

    乳首の色は唇の色説を採用するとててコレの解釈の場合は薄茶色かあ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 04:36:39

    逆バニー着るときに、でかくて困ってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 05:23:23

    グエルは何を思ってこんなドスケベインナーを着ているんだ
    アス高の風紀を乱しているのではないか

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 06:22:59

    スレ画字幕で乳首がギリギリ隠れてそうなところが妙にえっち

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 06:55:37

    前スレ貼ってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:51:30
  • 14二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:58:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:59:00

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:29:39

    薄茶の乳首が開発されて、たつとほんのり赤らむようになるんだ……

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:42:50

    ててコレグエルくん他デフォルメぬいにも乳首はあるんだよね……って考え込んでしまったじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:22:50

    脇見せつけてるから脇の話してもいいってこと?
    wkkkさせてほしい 理解できないって顔で、でも横が向けず目を逸らしてたまにチラ見してくれ!!
    乳輪に関しては薄褐色肌に合う薄茶がいい でかくも小さくもない上品乳首がいいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:26:52

    スレ画グエルまじでえっち
    我々を狂わせてどうするんだ、ありがたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:43:56


    ノースリーブの絶対領域を強調するポーズ+脇みせ+鎖骨の影+雄っぱいの隆起…こんなあからさまな構図を日5で放送した公式は我々をどうしたいんだ?グエルでシコれと?グエル・ジェターク初グラビア写真集~18歳から21歳までの軌跡~待ってます!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:22:21

    ワキがめっちゃキレイなんだが
    フォルドに捕まってる時もヒゲ生えてなかったし
    未来の技術でムダ毛は生えないように全身ツルツルっぽいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:01:56

    よくよく考えたらエロイポーズだな 脇と筋肉を見せつけやがって

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:09:38

    ちょうど出てきた広告と構図が似てたから並べたけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:10:45

    グエルは巨乳美少女枠ってことでよろしいか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:12:33

    一瞬のシーンだけど袖口から見える横乳にこだわりを感じる

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:28:05

    話題のクソデカゲーム?!(右)
    押してもゲームダウンロードできんが??
    グエルの乳触りまくれるゲームやりてえよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:32:12

    タップでぷるぷるするグエルのグエパイ!?
    いいんですか!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:59:06

    これで簡単にぷるぷるできるぞ


    iOSはしらん


    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kaname.surya.android.pullnpull

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:06:38

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:21:01

    30分くらい揉んでた

    GIF(Animated) / 4.46MB / 14000ms

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:30:16

    >>30

    何やってんだお前ェ!!!!!!!!




    …ふぅ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:34:30

    笑いが止まらない(良い意味

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:51:23

    >>20

    これ、字幕がちょうど乳首の位置なんだよな

    隠すとさらにグエパイ強調されて、白インナー巨乳で尖っちゃった乳首が日5だから隠すしかないセンシティブモザイクに見えてくる

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:58:57

    >>30

    爆笑したけど時間停止能力で満足するまでモブに痛いくらい揉みしだかれてしまう何も感知できていないグエルっていうシチュエーションだと想像したらめっちゃ興奮してしまったな…ふう

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:11:47

    インナー越しでもわかるくらい張り詰めた乳首が見える見える…

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:13:50

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:47:53

    強い男を目指してたグエルの乳輪が大っきいの女騎士に通ずるいやらしさがある
    どんなにイキっててもでも乳輪大きいんだよね⋯って思うと何も怖くないし可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:25:23

    本編見てた時も思ってたけどグエルには女騎士の才能がありすぎるのよな。

    父殺しがなかったらたぶん12.5話でフォルドの若衆に襲われてくっ殺展開になってたと思う。後ろから雄っぱい揉まれてデカ乳首くりくりされるグエル見たかった。
    まぁ、父殺しで喪心してるグエルがされるままになってるも好きだが。

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:35:58

    ホブの先輩になって着替え中に「お前鍛えてんな〜!」って筋肉褒めるフリしてデカ乳輪ガン見したい
    ゆるふわなボブくんは疑うことなく照れてくれる

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:32:16

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:54:46

    ボブの乳首がでかい、ってバ先で噂になって以降胸をチラチラ見られて困惑する回が見たい。。。

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:02:48

    >>35

    張り詰めた乳首に「緊張してる?大丈夫だからね…」って安心させるようにナデナデしながら話しかけてグエルに気色悪がられたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:29:08

    >>8


    ビビアン・○ーが昔、TVで自分の乳首の色をちょっと照れながら

    「ミルクティー色…」って言ったのにめちゃくちゃ興奮したのを

    なぜか思い出した


    グエルくんミルクティー色…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:54:02

    スレ主は乳輪デカいのが好きみたいだけど男性の好みや世間の調査だと
    乳輪デカいのは忌避傾向があるみたい、平均か小さいほうがいいんだと
    わざわざ乳輪を小さくするレーザー治療なんかもある
    どうする?グエルが気にして小さくしようとしたら…え、かわいい??
    それはそう(それはそう)

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:50:21

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:57:23

    Part1建てたスレ主です。乳輪がデカくて他人と違うことに恥ずかしがったり隠そうとしたりするグエルはエロいし、単純にデカい乳輪はエロいと思います。
    でもわざわざ乳首を小さくする方法を調べて実行しちゃうグエルもかわいいね……親から貰った体を乳首がデカくて恥ずかしいっていうだけで変えちゃうんだ……

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:50:47

    グエルくん、健康的な肌色してるから乳首がミルクティー色だったら肌と相対して薄色みたいに見えるのいいね…個人的にはやや濃いカフェオレ色もいいと思います

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:56:55

    ぼくはやっぱり桃コ□□色!!!!!!
    ちくびおいしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:19:51

    キャッチコピーが実に良い
    究極の一粒だのプチッと弾ける果実のようだのどっちのことだ!?ってなる

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:37:00

    褐色肌にピンクの乳首好き
    前髪もピンクだから違和感無いね♡♡もっとピンクを纏えオラッ!クリクリクリクリ🍑👌

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:59:03

    前髪ピンクだからお胸の粒もピンクがいいは本当そう
    めちゃくちゃかわいい

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:03:12

    脱線するけど乳首がピンクならチソチソもピンクじゃない?(?)
    前髪、乳首、チソチソの三点ピンクでかわいいね♥

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 03:18:00

    ほしゅ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:51:41

    >>30

    これ無限に見れちゃうわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:56:31

    力が入っていない時の雄っぱいはふよふよらしいので揺らして遊びたい。

    わ〜…ふわふわでぷるんぷるん揺れますね〜…あれ!?なんか胸の先ぷくってしてません!?もしかしてグエル先輩乳首たっちゃったんですか〜?おっぱい揺らされて興奮しちゃったんですか〜???

    って煽って泣かれたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:02:44

    雄っぱい大きい人が走ったら凄い揺れるんだ
    そう、つまりグエルも走ったり飛んだりすると揺れるというわけだ!

    グエルくん、深い意味はないんだけど縄跳び飛んでくれないか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:03:29

    ぐっすり寝てるグエルの陥没乳首を毎晩少しずつ開発したい

    知らない間に敏感でエッチな性感帯乳首になっちゃった自分の雄っぱいになんで…??って自分の部屋でオロオロして端末で色々原因調べてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:37:04

    俺は「陥没乳首治す道具だよ(大嘘)」って搾乳器渡したい。
    空の瓶がついた道具で片手ポンプ式をしゅこしゅこ一生懸命やる姿を見て概念ママを浴びたいよ。

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:45:07

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:40:32

    ほしゅ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:23:21

    この間コ口ロを買ったから、口に咥えて吸ってみたらなんか、なんかそれっぽくて凄かった。
    グエ乳首は肉厚で吸い甲斐があっていい。

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:03:53

    ジェネリックグエ乳首コロロ概念良いな
    自分も買って吸ったり噛んだりしようかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:10:54

    雄っぱい枕にして寝返り装ってさりげなく乳首擦りたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:21:32

    後ろからグエルの両乳首に手を添えて高速でコリコリしたい
    指を犠牲にしてもいい絶対にイかせるまで止めない

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:06:40

    白Tシャツ着て♡

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:43:16

    汗で透けた白Tから見えるデカ乳首を見て「うお…でっか…」ってなりたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:08:34

    乳首じゃなくて乳輪ごとギュムってつまみたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:36:24

    わかる。乳輪も膨らんでそうでつまみがいがあるよ。たぶん。

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:00:51

    エロ漫画によくある乳輪ごと摘んで伸ばすとおっぱいの肉もついてくるアレやりたい
    よく伸びそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:35:48

    ふわふわおっぱい……ぷるぷる乳首………

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:40:50

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:18:34

    グエルくんに催眠かけて両手を頭の後ろに組んでもらってガニ股で胸を突き出してほしい
    そんでインナーの端口に咥えてもらって乳首露出、そして片側の乳首だけ執拗に弄ってあげたい
    それを何回も繰り返して片側だけ形変わってきちゃった乳首に困惑してほしい
    ちなみに催眠してる間ガニ股待機させてるのは俺の趣味…♡

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:10:35

    >>72

    いいね、眼の前に鏡を置いて自身の恥ずかしいドスケベ姿を見せてやろう

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:54:54

    ほしゅ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:57:21

    >>72

    グエルは似合わない下品なポーズがよく似合う(?)から理解るよ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:18:13

    スクワットして♡

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 05:01:48

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:11:07

    雄っパブでバイトしているボブ
    乳輪のデカさとぷるふわ陥没乳首を堪能できるのがドスケベなため非常に人気が高いらしい

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:25:31

    グエちく食べ比べする

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:01:17

    もうコロロ見ただけで「えっちだな…」って思うようになってしまったどうしてくれるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:51:59

    >>79

    感想

    グレープは黒ちくび過ぎて上級者じゃないのでグエちくとして考えるとグエルのちくびはもっとほんのりとした色でェ!初心さがあってェ!!って糞童貞みたいな気持ちになって糞萎えてしまった 味はおいしい

    マスカットはパッケージ程みどりみどりしてなくてちょっと透明感があって見た目のグエちく具合ならこっちやな…と思いました 味おいしい


    ちくびとして考えたら粒がデカくてエロい

    指で摘んだ感触も舌で転がした感触もふにょっ…もにっ…って感じで大変盛り上がりました皆さんも是非

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:28:22

    乳首レビューだ!サンクス

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:59:20

    ふにふにのデカ乳輪を指ですりすりしながら、かたくなって見えてきた乳首を苛めて乳輪ごとむにーっと引っ張るのを繰り返したい
    そのうち乳輪すりすりするだけで体が期待し始めて乳首がぷくっとなるんだけど、またひっこむまでずっとすりすりなでなでしてあげてから、やわこい乳輪ごと乳首を絞り出すようにつまみたい
    疲れて眠たいグエルに仕掛けまくって寝ながら乳首イキできるようになるまで仕込みたい

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:17:02

    魔法使いになって母乳が出る体質にする魔法をかけたい
    ひっそりとサプライズでかけるから心構えさせないよ
    他の人がいる空間で胸元が濡れ始めて焦って欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:51:20

    乳首保守

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:57:40

    >>83

    段々疲れて眠たい時に自分から雄っぱい差し出すようになってくるとエッチ

    あれ…今日は…?ってトロンとまどろんでる期待の眼差しで見つめられたらそりゃもういつもより2倍ねちっこく乳首と戯れてあげるよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:22:55

    ハートの形のニップレスつけた下品な格好のグエルが見たい

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:22:41

    練乳掛けて乳首に擦り込んでから甘くなったグエルの乳首を味がしなくなってふやけるまで吸いたい 
    いっぱい掛けちゃったせいで白いのが腹筋のラインをなぞるようにぬた〜って滴っちゃったから全部綺麗に舐め取らせてもらうね

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:06:37

    グエちくほしゅ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:09:36

    乳首弄りすぎて腫れぼったくなった結果、インナーどころかスーツでもポッチが薄ら存在感放ってるCEOは工口過ぎるわね
    何かに擦れたり当たったりしたらビクンッて反応しちゃうんでしょ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:23:28

    敏感なてぃくびはお預けして、自分でス〇ンス乳腺と小さめの乳輪をなでなでするグ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:45:18

    あえて触れないの最高だね。

    なんでグエルはこんなにMっ気がすごいんだ?
    似合う

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:00:08

    男の理想を体現したような見た目してるグエルがモロ感だったらギャップで興奮する
    涎垂らすくらい喘がせて乳輪乳頭真っ赤にしてやりたいよぉ!!
    どんなにしつこいプレイしても翌日には日常生活に戻ってもらう

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:17:13

    さんざん弄り倒して育て上げた乳首をグエル君自身に弄らせて、されて感じた触り方を辿ってる様子を観察するのは無限回やりたい
    嫌だ嫌だと言っていた乱暴な弄り方を自分でやってしまうんだ……

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:18:26

    プールの授業とかあったのかな
    上まで隠してくれなきゃこっちが授業に集中出来ないよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:23:57

    スクール水着グエルの乳首のとこだけ切り取りたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:10:54

    筆でさわさわつんつんしたい
    お?硬くなってきたね

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:05:49

    内側に媚薬成分のあるニップレス貼って仕事させたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:11:50

    ジェターク社の医療スタッフになれば身体チェックとして合法的にCEOの御乳首様を拝める…?(閃き)

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:25:29

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:45:02

    ほしゅ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:26:00

    グエちく保守

    学生インナーの両脇に手ェ突っ込んで背後から抱き締めるように乳首を弄ってあげたい
    甘い刺激に逃げようとしても手指は既にパッツパツなインナーと汗ばんだ豊満な雄っぱいに挟まれてキツくて出られない
    前のめりになればなるほど後ろからのし掛かられる体勢となり昂った下半身をも押し付けられてしまう
    脇下から腕を回されてるから快感もあいまって上手く拒否できないんだ
    やがて全身から力が抜ける
    受け入れてくれて嬉しいよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 06:19:32

    普段からイく時に必ず乳首を苛められてたせいで、別の部分を苛められてるのに、さわってない乳首を真っ赤に腫らしながらイってるCEOを観察したい

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:10:54

    開発済の熟れ熟れグエちく、今日はおねだりしないと触ってあげないよ
    もちろん自分で触るのも禁止、他の場所なら沢山触ってあげるね
    おねだりしちゃうのかな?どういう風におねだりするのかな?それとも最後まで我慢するのかな?

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:49:32

    寝ようとベッドにうつ伏せになった時に敏感な乳首がシーツに擦れるのが気持ち良くてチクニー止まらなくなるグエルくん
    とても寝れる様な状態じゃなくなって明日は寝不足確定だね

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 05:58:33

    つい毎日なんとなく寝る前にいじってるから、何にもしてないのにシャツの下でたった乳首に困って胸元をくしくしするグエルくん
    しっかりしたニプレスで刺激から保護してみたら、うっかりたった時に刺激できなくてもどかしくて困ったグエルくん

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:21:38

    この世界のグエルくん、タブレットの検索履歴に

    「乳輪 大きさ 平均」
    「男 乳輪 大きい」
    「乳輪 小さくする方法」

    とか残ってそう。興奮する。

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:07:31

    >>106

    服の上から我慢できずにくしくしして弱い刺激にもどかしくなって悩ましい顔してしまうのエッチ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:13:49

    >>107

    メジャーで自分の乳輪測るグエル…思春期でかわいいね…♡

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 02:23:38

    乳首引っ張ると乳輪小さくなるよって嘘を吹き込みたい
    一生懸命毎日実践して寝る前に乳首引っ張って寝落ちするグエルくん可愛いね
    乳首晒したまま寝てるよおじさんが弄って引っ張ってあげようね
    うとうとしながら自分の乳首引っ張られてるの見て「ありがとな」って寝ぼけてお礼言っちゃうグエルくん

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:31:27

    学生時代から乳輪が人よりデカいことを気にしてて更衣室とか人前で着替える時
    出来るだけ人から乳輪が見えないように着替えてたら可愛い
    でもインナーの構造的にどうしても見えちゃうんだな
    グエルくんっておっぱいだけじゃなく乳輪も大きいんだね、エッチだね

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:58:43

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:53:54

    小学生くらいの無邪気な子供達とプールに入って乳輪のデカさを指摘されて照れて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:09:08

    >>113


    セドくんとの交流はこの伏線…ってコト!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:35:08

    「兄ちゃん、おれ達とちくびの形違うじゃんおもしれー!なあなあ、触ってみてもいいか?」って陥没乳首をツポツポすると先っぽが出てくるから大盛り上がり間違いなしよ
    気温が調整されていない地球(日本)のジメッとした気候に汗を滲ませたCEO
    そのわがままボディにショタが抱きついてる光景、とても見たいです

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:07:19

    ショタに好きなようにさせながらも少し困惑するグエルくん、えっちなおねえさんみあるな…
    周りの子の性癖拗らせそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:20:15

    蒸し暑い田舎の家でノースリーブ短パンの素朴な姉ちゃんがショタに食われるタイプのショタ×グエ
    暑さで正常な判断ができなくなっちゃったんだ⋯子供を強い力で止めるのも危険だしね⋯一回くらいは、いいよね?
    フィックスリリース!

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:21:50

    あ………あ……………(脳を焼かれる音)

    俺もショタになってグエおねえさん♂のデカ乳首吸いたいよ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:39:08

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:39:18

    グエルくんのふわふわ乳輪を乳首ごともむもむとやわく咀嚼したい

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:09:07

    ショタだったらグエぱいやグエちくを触ったりつまんでも
    困ったように笑いながら軽く注意くらいですませてくれるんだろうな
    グエぱいグエちく触り放題な上に困り顔も見れるなんてショタ最強では

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:41:29

    >>8

    グエちくの色の新説出していーすか?いいよ

    どれとは言わないが伝われ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:49:13

    >>122


    出たな天才

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:49:12

    デッッッッ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:05:03

    天才いたわ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:33:03

    許さないありがとう

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:50:33

    もう、そうとしか見えないじゃないか、ありがとう

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:47:05

    まさにこれだわという色合い

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:29:47

    この色かわいー…
    可愛すぎる自覚が本人にもありそう。他人に見せられないでしょこんなん

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:07:56

    かなり絶妙な色してるし丸いしでグエルの乳輪への解像度が上がった
    絶対にシャツで透けさせたい色しやがって…

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:32:37

    色については一段落だが
    あとは陥没か陥没でないかだな
    あんなピタピタインナーなのに浮いてないから陥没だと思うがニップレス貼ってても趣深い

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:32:55

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:46:34

    グエルCEOと農場で乳絞り体験しに行って乳牛を前に、隣にいたCEOの乳輪と乳首をぎゅむって指で挟み込んで
    「グエルのここも乳でそ~じゃね?」するモブ
    子供かチャラ男かで今後の処遇が決まります

    搾り続けてたらいつか母乳出ないかな

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:49:40

    新説の乳首の色とても良い

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:17:37

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:36:23

    乳拓をとって売り出してくれ株主優待の品として配ろう
    先端が引っ込んでると細かい部分の色付けが大変そう

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:40:16

    たぷんっ…たぷんっ…って1枚ずつ手作業で真心込めて乳拓とるCEOの姿も録画して下さい

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:46:53

    乳拓どころか作業中のCEOの映像も商品にできるやつじゃん‪!💡
    今すぐジェタークの商品開発部門に連絡‬させて欲しいこのアイデアを熱弁するから頼む連絡先を

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:55:50

    優待品欲しすぎる
    ついてにトップ株主には乳揉み券を付けよう!

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:01:17

    株主総会がグエちくの話題一色になっちゃう!

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:59:25

    手慰みにグエルクンのパフィーニップルふかふかしたいナ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:06:01

    乳首用の玩具装着したい
    カップの中にブラシとか突起とかアタッチメント付いてるやつ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:45:34

    ロックされてて自分から外したり操作できないやつがいいな
    遠隔操作したいな
    うっかり会議中にスイッチ入れちゃうかも

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:24:15

    >>141

    パフィーニップ…?

    ??? 検索!カチッ


    うおっ自分の性癖だけど知らなかった単語やんけ!!?大感謝!!グエルのふかふか乳輪にも大感謝!!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:26:12

    こうしてまた一人、グエ乳首に救われるのであった…

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:09:30

    あれってそういう名前がついてたんだな、自分も初めて知った
    先端の形状は問わないってことはぷくっとしつつも先端は埋まってるのもあるのか
    へー…えっち!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:20:22

    陥没を気にしてるのもいいけど布を押し上げるパフィーニップルを気にしてる男っていうのも好みだなァ
    乳にコンプレックスを抱えている状態が好きらしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:05:47

    ちくばんしてるって信じてるよ俺

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:58:47

    裸オーバーオール時は確実にちくばんしてた

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:44:07

    絆創膏に収まらないパフィーニップルエロすぎるな…

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:55:26

    オーバオールはハラハラする…
    アロハの下は楽園だねぇ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:18:23

    前屈みになった時にビキニがピンッと張ってるの好き
    参考画像貼る

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:23:15

    そういえば グエルジェタークマイクロビキニ部を見ないな。 どこに潜んでる?見落としてたらすまん

    乳首でツンと張ったマイクロビキニを着てるCEOが見たいよ。

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:26:18

    おっきな乳輪がはみだしちゃう!!!!!!!
    マイクロビキニ着て♡

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:15:13

    なあグエル⋯お前⋯デカ乳首の可能性もあるんだろ?

    誰に吸われたんだよ⋯誰がそんなに大きくなるまで育てたんだよ⋯⋯!!!
    えっ元から大きい?⋯ご、ごめん

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:07:06

    割りと本気で母乳出せそう(曇りなき眼)

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:56:06

    >>155

    ほんと可哀想でシコ うっすら涙目になってんじゃん

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:51:04

    あー💦泣かないでグエルきゅん!おじさん、乳首🍼が大きくても素敵だと思うヨ😀❤️だから、もっとおじさんに、見せて👀くれると嬉しいナ😘

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:26:01

    未開発でも人一倍敏感そう(ド偏見)

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:50:24

    CEOの微笑みが聖母だったのでやはり胸も豊かで母性を感じるものであると確信できました

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:00:32

    CEO服のあの微笑みで赤ん坊抱いてくれ
    宗教画の完成だよ 拝むよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:57:32

    CEOのデカ乳輪が赤ん坊にチュッチュと吸われるさまを向かいのソファで眺めたい
    そう俺はCEO親子の無防備な授乳姿を見守ることを許されたモブだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:14:10

    CEO服が授乳服って呼ばれてるのほんと好き

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:12:32

    なんであんなぺろーんって捲りたくなる服着てるの…

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:40:44

    CEO服は詰襟で禁欲的なのがいけない
    禁欲的でありながら体のラインにあわせたデザインでどすけべなのがいけない

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:36:45

    CEOの胸の曲線ほんと柔らかそうで困る

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:19:53

    CEO服のデザインに関しては今でもニュータイプ8月号見返してニヤニヤしてる
    ぎょうぶ様には足向けて寝られねぇよ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:26:35

    後ろから手を回してつねって引っ張りたい

  • 169 23/09/20(水) 22:32:19

    CEOのあの服は俺がしゃぶりたくなったとき勤務中でもすぐおっぱいポロリできるよう作ってくれたんだそうに違いない

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:11:34

    滑りこみ保守!

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:13:46

    ママ…ママ……

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:47:53

    グエルが母乳出せるようになったら赤ちゃんはデカ乳首から豪快に吸うのか、隠れた乳頭を探り当てる楽しみがあるのかどっちなんだい
    赤ちゃん(欲望の姿)
    母乳絞るの怠って服濡らしてくれよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:54:35

    飲みやすいように自分でプニュってつまんで乳首を出してくれるかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:40:22

    授乳CEOで救われる命があります

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 04:03:59

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:13:37

    CEOのむっちりおっぱいが俺を狂わせる
    CEOは母乳の出がよさそう搾乳機で絞って冷凍しておいてほしい
    CEOが忙しい時にはそれ飲むから

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:38:28

    舌でおっきい乳輪くるくる舐めながら陥没乳頭ほじほじしようね〜空いてる方は自分で弄るんだよ🤏

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:15:40

    おっぱいほしゅ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:55:21

    グエルのデカ乳首を思いっきり掴んで噴乳させたいけどコアラとかだったら許されるかな?🐨
    噴乳イキしろッ🐨

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:35:59

    「おっぱいほしゅ」で乳を支えられてるCEOが浮かんだ。

    うおっ…重そうなおっぱい…これは支えてやらんとネ…
    鞄持ちならぬ乳持ち係になりてえよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:26:06

    🍼いっぱい出して感じちゃうCEOはえっちすぎる…

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:20:00

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:21:31

    1年もグエルでシコってると「令和の乳袋」「授乳服」のワードだけで脊髄反射シコするようになる
    童貞をころす服一式を着て写真集出してくれよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:04:01

    寮の乾燥機故障中かよ~物干し竿で干すとかありえないわ西暦かよ
    ん?あれは寮長?すごい…どの服もピシッと綺麗に干してある…俺も文句言ってる場合じゃないな
    あれ、でも寮長インナーだけはちょっと曲がって干して…いやよれてるのか…?
    よく見たら胸元の部分だけ生地が伸びてるな…まあ寮長でっかいもんな…

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:53:54

    おっきなグエパイと引き締まった腰にぴったりフィットする魅惑のインナー
    ぱつぱつの胸元ガン見しちゃう…

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:17:17

    透けない生地で出来てるのかな?
    グエルくんもうちょっとこのインナー薄くしてみない?

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:43:55

    胸が当たる部分は他のところより擦れて薄くなってたりしないだろうか

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:44:29

    グエルってまさかノーブラなん?

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:21:47

    仮にノーブラだとしたらあのインナー、実はカップ付きかもしれん…じゃなきゃ乳首が浮いてしまうて

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:37:53

    肉厚のグエちくが透けて浮いてるの見たいよー!

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:04:11

    ノーブラなわけ無くね
    あの膨らみでスポブラすらしないのが許されるのは小学生までだぞ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:56:44

    影の入れ方に強いこだわりを感じてしまう

    このインナーの下とても気になる脱げオラッ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:12:18

    大胸筋矯正サポーターだよ、って言ってフリフリレースの可愛いデザインのブラを渡したい。
    「これは女性下着なんじゃ…」って渋るグエルくんをなんとか言いくるめて着けさせたいしつけた後、薄手のシャツを着てうっすら見えるレースの模様の凹凸にニッコリしたいよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:19:27

    >>192

    この下におっきい乳輪と恥ずかしがりのちくびが…

    最高かよ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:22:59

    乳首こねくり回されて今にもイきそうなのに「俺は感じてねぇ⋯!!」ってトロ顔我慢し損ねてブサイク顔になってるところ見たい
    君にはその才能がある

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:38:38

    すけべな乳輪で完走しそうなのだ
    グエぱいは至宝

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:04:13

    乳首だけでイける(スレ)なんてすごいなぁ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:36:32

    グエルくんが乳首でイけるまで弄るのをやめないッ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:33:08

    グエルの乳輪よ デカくあれ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:01:29

    グエルのデカパイに対する探求は果てしなく続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています