あれはヒシアケボノと言って完璧なウマ娘なんだ。

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:36:46

    完璧過ぎる故にネタがし辛いけどそんなの関係なく魅力的で素晴らしいウマ娘なんだ。持ってないからほしいんだ。持ってないけど好きなんだ…。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:37:38

    可愛すぎて変な声出た

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:38:12

    決して完璧ではなくない?人並みに欠点もあるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:39:00

    でもエンディング辛いよ?
    君は実質この良い子を救えないんだよ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:39:22

    >>4えっ、曇らせなの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:41:10

    >>5

    別に本人が曇らないから曇らせではない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:43:00

    >>6

    なにがあってもボノちゃんは曇らないからどんどん壊れてくんだよなぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:44:30

    >>5

    ヒシアケボノの体格で今後パワフルな走りをするなら身体に負荷がかかってそのうちその走りはできなくなるよって医者から言われている。抑えた走りなら長く保つだろうと提案はしたけど、ヒシアケボノはこのパワフルな走りを短い間だったとしても続けたい!って言うからトレーナーもそれを尊重して一緒に走っていくんだ。曇らせではなく尊いストーリーなんだ。だから早く引け(脅迫

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:46:04

    ボーノのシナリオは尊いよ…
    あとお腹がとっても減る

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:48:11

    ストゼロゴクゴクくらいの捏造でいいからネタが欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:49:39

    バリタチエイシンフラッシュとかハラキリグラスワンダーみたいな変なキャラ付けされたくないからあにまんではそんな人気出ないでほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:50:11

    >>8

    ファインでも思ったけどこれからもトレーナーと担当の話は続いていくじゃなくてエンディングが引退の話みたい。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:53:37

    朝に読むとお腹が減りすぎてヤバい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:54:33
  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:55:55

    いい子だとは思うけど某はぴはぴ娘みたいに精神が幼い感じがしてそういう目で見れない

    そもそもウマ娘をそういう目で見てはいけないとはいってはならない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:56:41

    >>15

    そういう目で見る必要ある?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:01:39

    >>16

    無いけど誰を推すか複数の選択肢があるなら一番興味を惹かれる方に行くのは人情では?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:08:26

    >>17

    すまない

    君と俺とでそういう目がどういう目を指すのか解釈に食い違いがあるのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:09:06

    基本的にハートフルだけどシナリオ内で競技人生の終わりが見え始めてて切ない
    ヒシアケボノとして短い競技人生を駆け抜ける選択したのは彼女だけどそれはそうとトレーナーは責任取れ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:29:24

    >>19

    14、5歳の小娘が分かったような口で人生決めるなぁ!

    って心を鬼にしてでも止めなきゃいけなかったんだけど、彼女が大きな体を一生懸命使ってライバルとターフを駆け抜ける姿が眩しすぎて止められなかった

    俺は教え子から未来を奪った最低トレーナーで最悪の大人だ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:41:33

    >>13

    あぁ〜分かる〜

    水晶鳥とかいっぺん作ってみたくなる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:57:49

    エンディングでヒシアケボノの現役最終年がどうだったのか気になって成績見てみたら悲しくなった

    洛陽ステークス OP ​8着
    シルクロードS GII 15着
    高松宮杯(1200) GI 14着
    安田記念   GI 8着
    バーデンバーデンC OP 5着
    セントウルS GIII 13着
    スワンステークス GII 11着
    マイルCシップ GI 14着
    CBC賞    GII 7着
    スプリンターズS GI 9着

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:02:24

    >>22

    ラストランでレコード勝ちするような奴らが異常なだけで基本的にどの子もこんなもんでは

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:23:50

    >>22

    G1出られるだけで上澄み定期

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:47:06

    >>22

    親父のWoodmanが早熟どころか早枯れの産駒ばっかり出す馬で、ボーノはその典型例の一つだから……

    その割に脚を潰さなかったのは凄い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています