だんだんと愛依ちゃんの頭が良くなるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:44:58

    窓が深いって何?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:46:06

    愛、宇宙

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:47:17

    財布 無いかも

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:54:19

    ちがわ…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:57:01

    このスレは伸びない。
    頭悪くする方向にはいくらでも行けても、頭良くする方向はレスする人間の頭という上限があるんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:58:07

    >>5

    元がかなり低いから……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:58:13

    >>5

    うっせーばか!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:00:16

    孫子曰く、『敵を知り、己を知れば百戦危うからず』だって、すごいよねー

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:01:45

    プロデューサーさんとはづきさんの働き方っておかしくない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:07:07

    愛依ちゃんはなんとこがたんより頭悪い可能性のあるただ2人のアイドルのうちの1人なんだぞ
    もう1人は透

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:20:16

    >>7

    バカって言う方がバカなんですー!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:23:30

    >>11

    なんだとー!やるかー!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:24:15

    虞や虞や汝を如何せん、かぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:25:51

    愛依ちゃんは多分果穂と学力勝負したら負けるんじゃないかな
    湿度の概念理解出来なさそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:42:06

    高校3年生にもなって
    はん……はん……ほね……?せい……?は流石にまずいと思うよ愛依ちゃん……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:43:52

    >>15

    ウマの話で悪いがトーセンジョーダンレベルだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:08:58

    ふふっ、勝ったわ、頭

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:15:18

    >>12

    馬鹿野郎!俺は勝つぞお前!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:16:11

    まあアイドルやってんだから馬鹿で別に良いというか、逆に頭良いならアイドルしないで良い大学目指した方が良くない?って話になるし…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:17:14

    習字ならってもダメか

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:45:14

    滅多に夜更かしせず規則正しい生活を送ってるのに授業中何してんだろうな……
    真面目に聞いててこれだとちょっと心配になるよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:50:48

    >>10

    「大船に乗ったつもりで」をこがたんは普通に言えるけど愛依ちゃんは疑問符混じり

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:51:44

    >>22

    その通り、そんな描写があるのじゃよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:05:35

    でも愛依ちゃんは字が上手だから・・・

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:16:39

    東大理Ⅲ
    B判定です

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:20:02

    >>21

    スマホいじってる

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:50:16

    成績悪過ぎて退学させると言われて優等生組に勉強教えてもらうバカグループ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:12:53

    最近の優しいギャルキャラって実は勉強ちゃんとやってますー!ってのが多いからガチで勉強できない愛依ちゃんが逆に新鮮だったわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:15:13

    霧子に勉強教えてもらおう(提案)

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:17:59

    習字とはいえ習い事でちゃんと上手くなってるっぽいから教えられればちゃんと出来るようにはなりそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:19:42

    ちゃんと学校通っているし真面目な性格しているのになんであんなに勉強できないんだろう?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:49:54

    もうまぢ無理。
    さなぴーに怒られた。。。。
    ちょぉ反省してるのに。
    ウチのことなんてもぉしらないんだって。
    どうせウチは馬鹿だったってコト、
    いま、手首灼いた。
    身が焦げ、燻っている。
    一死以て大悪を誅す。
    其れこそが
    ストレイライトの意気と知れ。
    破道の九十六『一刀火葬』

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:07:30

    >>31

    生まれつきちょっと頭悪いんでしょ

    障がいにならないレベルで

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:15:34

    >>32

    愛依ちゃんのあの上手い習字で書かれているの想像したら草

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:16:32

    ×トリックで冬優子相手に文脈って言葉の意味がわからないままテキトーに弁解したのを見るに
    わからないことを調べたり聞いたりせず放ったらかしにしちゃう性格なのかもね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:18:15

    >>32

    これすき

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:19:42

    頭が良くなくてもシャニPのテンションを上げたりおっぱい押し付けたりできるから勝てるんだ
    勝てば官軍なのだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:22:03

    >>35

    なんか納得した!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:22:07

    素人質問ながら恐縮ですが

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:24:20

    愛依ちゃんは長女じゃないのも影響あるかもしれない
    あさひ弟妹みたいな歳下の面倒見るのも得意だけど、兄姉には甘える事もできる
    真ん中の子として伸び伸び育ってたら勉強は後回しになったのかも

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:24:33

    >>19

    「ふふ……"国公立"医学部、B判定です……♪」

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:24:46

    >>39

    ようやくスレタイ通りにかしこくなってきたな

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:25:10

    今の頭の良さはここの住民レベルアップかな?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:28:50

    仲間に恥じない自分でありたいとか支えてくれる人に応えたいとかそういうきっかけがなければ本来は向上心を燃やすタイプではない気がする

    周りの心配ばっかしてそこまで自分の能力や将来がどうとか気にしてなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:05:55

    高3まで人と争った記憶がない
    アイドルなんてやらずに坊さんでもやって悟り開く方が向いてるのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています