おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part566【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:53:29
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part565【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp
    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)
    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part1|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:55:38

    タテ乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:59:05

    盾墜つ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:08:03

    おーつー

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:08:12

    立て乙メカー

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:09:41

    立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:10:53

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:11:13

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:12:45

    乙はよう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:13:27

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:13:40

    たておつ
    というこ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:19:55

    乙でござる
    今度は喋らなくても考えが筒抜けになるでござるか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:29:21

    だろうねぇ
    変なことやって怒られてる時に下弦パワハラ会議みたいなことをするのも良いし、エロいこと考えてるのが筒抜けでも良い
    面白そう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:42:24

    タイトレのサポカ文の思考を読んでしまうタイシン

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:56:53

    普段ほわほわしてエッチなルドトレのトレーニング理論とほんの一匙の闇を読んでしまって思わず後退りするトレーナーはダースカ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:57:47

    「これは……メジロマックイーンさんでしょうか、マスター」
    「いや、これはなんというか……わさびの妖精さんですかね……」
    「……?」

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:58:42

    >>15

    ルドトレ以上に闇を内側に抱えてる人多くない?そんな心読ませたら死ぬべ。

    >>16

    かわいい…がう〜ん…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:59:02

    >>16

    なんだマックイーンか(錯乱)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:00:12

    >>16

    …………マックイーンだな!ヨシ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:01:35

    >>17

    なぁ、ふと思い付いたんだがよ


    闇抱えてるトレーナーども集めてお互いの闇を読ませあえば最強の闇が作れるのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:02:41

    なんだなんだまた合体するのかい?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:04:16

    >>20

    作れるけどどうやっても精神崩壊案件すぎる…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:07:04

    タマトレ(小)だけで十分すぎる重さに仕上がってるんだよなぁ…
    ところでこれベガトレとかウオトレ(親父)とかだともう片方の分まで聞こえてきてジャミングみたいなことができるんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:07:12

    >>20

    作ってどうすんだよ!?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:08:47

    闇を固めるやつザックレーしたいだけだろ!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:08:48

    >>23

    あー、確かに。

    問題はジャミングにはなるけどどっちも読まれる可能性があることだ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:16:50

    あまり闇が重すぎたら対処のしようがないのじゃ。
    そもそもタマトレ(小)だのうちのファイトレだの辺りが頑張っても限度なんじゃよ。重たいやつを書くことには定評がある(かもしれない?)私でも、そのラインは思いついてもここには投げられないのじゃ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:23:06

    親父ウオトレ「ウオッカ仕上がりいい感じだな」
    (息次のレー子スは凄いよことになり……そうだ👁)
    本心怪異「??」

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:23:19

    逆に光を集めて見ればええ年

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:27:16

    ベガトレさんは両開眼モードだと別の音声が同じタイミングで聞こえるのでこの現象と組み合わせると……


    「なんか変なこと考えてるでしょ、余計なこと考えてると面倒なことが面倒なことになって面倒なことになるわよ!」
    「変なこと考えてたら大体事故が起きます!周囲に気をつけてしっかり行動をしてください!」
    (あー今日の昼ごはん何にしようかなマジで、最近食べてないし焼肉定食でも食べるかぁ?)
    (そういえば明日は漫画の新刊が出ますね……後で買いに行かないといけません!)

    こんな感じのが全部ほぼ同時に聞こえてきます(

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:29:17

    >>30

    聞いた人のの頭パンクしそう(小並感)

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:29:34

    >>30

    ウワーッ!!四重奏!!!!カオスを超えた何かと化してる!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:31:05

    >>28

    >>30

    これには本心怪異もびっくり

    まさか自分のやったことで3重4重に声が響くとは思うまい…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:32:41

    その気になれば同時に別の歌を聴かせながらどうでもいい思考で混乱させることができるな……(意味はない

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:33:39

    スズトレ「恐ろしく重なった声、私じゃなきゃ聞き逃しちゃうね……いや真面目にどうなってるのこれ????」

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:38:20

    魂を通して出る声(原因不明)
    多分近いものとしては霊障とかラップ音に近いんだろうけど謎

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:41:24

    ウマソウルを半々で分けあってるベガトレだからできることな気がする技能
    発生器官使わずに音を出せるって、もしかしてレースの時囁き戦術しほうだいなのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:43:51

    >>37

    問題は生かす機会があまりないことだな。当たり前だが。

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:48:17

    >>38

    ラ、ライブとか…

    デュエットして声重ねるところとかまで一人でできるから音楽系は色々とできそう

    あと腹話術もいけそうだよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:51:07

    こんにちは、ケツの人です
    貧血でぶっ倒れて帰れと言われてしまいました、とほほ

    ってことで貧血になったトレーナー概念を投げておきますね

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:51:15

    ホーミーを習得してるとは…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:51:53

    >>40

    鉄いる?

    (´・ω・`)っ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:52:50

    >>40

    お大事に…

    それはそれとして貧血は起こしたら強制休暇やろうな…トレーナー業はいっつも過労気味なんだ。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:53:46

    >>40

    何?カフェトレーズはどこかしか体調不安定なところあるのに作者まで体調不安定なの?

    お大事に…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:55:28

    >>44

    作者と作ったキャラってのは自然と似てくるものだからな…性癖なんてものも混じっているから尚更

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:56:53

    どんどんケツデカになっていくのかリウトレの人は…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:04:48

    サイゲ提唱者はみんなサイゲだった…?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:05:43

    なるほど、侘助もどんどんドベトレに近づいて…ってそっくりだな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:07:39

    侘助はもう最初からドベトレのそれだったな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:10:00

    そういやフウトレ作ればミニミニ二のトレ完成するなって思い出したので

    ケツの人は休んで?????

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:10:21

    オペヘリダスの翁もヘリトレと相似点が出るし、ガンギマリさんもスズトレかフウトレに近づいていくんだろうな…他にもいそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:10:49

    >>50

    かわいい

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:12:08

    アホとアホと仮面……アホの仮面になるしかないのか……
    (まあブラトレベガトレは基本手癖でしゃべらせまくってるから割と自分そのままかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:12:24

    元凶はマックイーンへの愛がある意味ガンギまってるな

    >>50

    かわいいぜ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:29:59

    タキトレとウオトレ(親父)

    どうなるのか自分でもさっぱりわかりませんね……?


    >>50

    すごいかわいい…

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:32:48

    私も近づく…今更だな、むしろ私と共通点持ちというかだし。まあ私は精神崩壊はしないし大丈夫やろ。鬱くらいならなってるかもしれないか

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:34:21

    最近、タイマンって単語に反応するようになった……

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:36:41

    ノーブラではある

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:46:38

    おは160-90-55-92/142-92-57-85/158-75-55-89/175-83-58-88
    私はたわけでオカンで限界お姉さまでうさぎだった…?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:47:43

    まあ提唱者が自分の要素を少しずつ取り出して拡大解釈してる部分はあるだろうねぇ
    さすがに全部同じというわけではないはず…はず…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:50:55

    俺はウマ娘だった……?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:00:34

    >>60

    大丈夫大丈夫、もしそうだったら私は元傭兵の精神が弱いお人好しとかいうのになるし。…まずそんなに生きてないから。脆い精神は同じかそれ以上なだけ。

    >>61

    別のスレのウマ娘になりたい人かな?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:02:11

    自分はなりたいなりたくないはともかくなっちゃったら普通に受け入れてしまいそう(

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:02:49

    俺は高身長でも力強くもないけどゲームとコスプレは好きだから合ってるかもしれない

  • 65トレTVリアル野球BANの部21/12/17(金) 11:10:10

    「トレーナーTVゲーム実況部正月企画〜! リアル野球BANだ!」
    「今日のぉゲストはぁ〜俺が呼んだマクトレテイトレブラトレェ〜(若本の真似)」
    「……みんな、せーの」
    「「「「「4点!」」」」」
    「貴様らぁ!? 仕組んでいたな!?」
    「ワハハハ!」「あははは!」
    スズトレの掛け声と同時に全員で採点を発表し、テイトレブラトレが大笑いする。
    「トレーナーしゃん滑ってマスヨォこの笑いのお守りが必要じゃありませんかあぎゃぁぁぁ!」
    ミステリアス対戦相手としてマントに包まれたうちの一人にアイアンクローをフクトレがする。
    「いつものですわ。お、ま、た、せ、ですわ」
    「さぁチーム・ゲーム実況部+の対戦相手よ! 名を名乗れぇぃ!」
    「初にお目にかかります! わたくし達は!! チーム六甲ですわ!!」
    全員がマントを脱ぎ捨てる。そこには予想通りメジロマックーン、ナリタブライアン、マルゼンスキー、マチカネフクキタル、サイレンススズカ、トウカイテイオーというトレーナー陣の担当ウマ娘達が姿を表した。皆それぞれの勝負服に身を包み……何故かマックイーンとスズカだけ阪神のユニフォームを着ている。マックイーンの背番号は6、スズカの背番号44である。
    「皆さん!? 勝負服でと言ったじゃありませんか!」
    「? むしろマックイーンは何故野球の服を?」
    「事前に服を贈っておいたでしょう!?」
    「……あれ記念品か何かかと思ってたよマックイーン」
    「あれを着るのは大凶と出ておりましたので!」
    「嘘でしょ……直々にこれを着てきてって言われたの私だけ……?」
    「その、気づかずレース用の勝負服を着てきそうと思いましたので……」
    「嘘でしょ……」
    「六甲……聞いたことあるわよ! 大阪タイガースね!」
    「違いますわ!!」
    「……ちょっと巨人のユニフォームに着替えてくる」
    「うわぁ! 急に口調戻るな! あと何で持ってきてんの!?」
    マクトレが一旦ベンチに消えて戻ってきたら巨人のユニフォームを着ていた。背番号は1番である。
    「えー、ピッチングマシンの方にですね……事前に確認してマルトレボールとメジロボールというの球種が存在するので互いの時には使わないでくださいね。使って良いのは4球までです」
    スズトレが補足して試合が始まった。

  • 66トレTVリアル野球BANの部21/12/17(金) 11:13:13

    >>65

    ハイライト1

    マルトレ「テイオーちゃん野球うまいんだっけ?」

    テイトレ「うん、よく野球やって遊んでるよ」

    マルトレ「よし、マルトレボール解禁するぞ」

    テイオー「よーし、追い込まれたけど次こそ打っちゃうもんに!」

    シュゴォ166km

    テイオー「エェェェェ!?」(見送り三振)

    マック「ちょっとなんですの今の!」

    テイトレ「テイオー、ごめんな……」

    マルトレ「見たか今のがマルトレボール、正式名称オオタニサンボールだ」

    マック「ズルですわ!」

    マルトレ「メジロボールだってえぐい曲がり方してただろ!」

    マック「ウィリアムスのスライダーですから当然ですわ!」

    マクトレ「ちなみにウィリアムスというのは元阪神の投手だ。フルネームはジェフ・ウィリアムス」

    スズトレ「よくわかるわね?」

    フクトレ「まるで野球博士だ」


    マック「巨人の背番号1番なら一本足で左で打たないんですの?」

    マクトレ「やってやりますわよ!! ちょっと待ってくださいまし!」

    フクトレ「普通に打てマクトレ!」

    マクトレ「普通にですわね。頭は冷静ですわ! 普通に打ちますわよ」

    マック「ヒダリデウテヤ」

    マクトレ「なんですの! ここで塁に出ないといけませんの!」

    マックフク「……(ニヤッ)」

    マクトレ「やってやりますわこの野郎!!」

    フクトレ「大丈夫かw w wこれ!?」

  • 67トレTVリアル野球BANの部21/12/17(金) 11:14:27

    >>66

    ブラトレ「スズトレ? 出番……ああなるほど」

    スズトレ「?」

    ブラトレ「耳栓で聞こえないのか」(ボードに打席だぞと書く」

    スズトレ「ありがとう」

    ブラトレ「……攻撃側でも自分の打席以外は外してて良いんじゃないか……?」

    スズカ「耳栓外して大丈夫よトレーナー!」(手を振る)

    スズトレ「ありがとうスズカ!」


    ハイライト2

    マルトレ「相手マックイーンちゃんだしマックイーンボール使っちゃおフェヘヘヘwww」

    ブラトレ「卑怯ではwww」

    マクトレ「勝てば良かろうなのですわwww」

    テイトレ「みんな悪い顔してる」

    マルトレ「マックイーンボールで(不正)」

    マック「ですわ!」カキーン

    マック「やりましたわ!」

    ファインプレー

    マック「」

    スズトレ「普通に打ったわね」

    フクトレ「打ってなかったらバレてたな」


    マルゼン「見てちょーだい! お立ち台用バット作ってみたわよ〜!」

    ナリブ(頭を抱える)

    マック「なんでしてそのバット!?」

    テイオー「これがバブリーバットか〜……訳わかんないよー!!」

    スズカ「嘘でしょ……」

    フクトレ「フムムムムム、あのカラーリング……大吉です!!」

    なおスリーベースヒット。

    4-7で六甲が勝っていたが延長の為流石に土下座はトレーナーTV的にあれなので普通にチーム六甲の勝利で幕を下ろした

  • 68トレTVリアル野球BANの部21/12/17(金) 11:17:36

    >>67

    勝ったチーム六甲にはスイーツ券が配られたという(一行オーバーで入らなかった)

    おしまい

  • 69トレTVリアル野球BANの部21/12/17(金) 11:18:53

    実際問題マックイーンがタイガースユニフォームを着てくるかといえば来てこないと思うのですが全員に杉谷因子が継承されているということで許して

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:20:12

    杉谷汚染が深刻なトレセン学園……

  • 71追加ハイライト 直球勝負の狼た21/12/17(金) 11:34:32

    「おいブラトレ、やめとけ!さすがにブライアン相手に真っ向勝負は分が悪いにもほどがあるだろ!」
    「うるせぇマクトレ!ここで勝負しなけりゃ後でさんざ煽られるにきまってるわ!なら直球MAXで勝負だよ!」
    「あなたこれでホームラン喰らったらどうなるかわかっていますわね!?」
    「一人1万くらいなら軽くおごってやらぁ!ストレート!」

    「来るか……狩り尽くす!らあああああ!」
    カッキィィン
    「ウワーッ!ってこれは…?」
    「ファインプレーぶっ刺さった!」
    「賭けに勝ったぜぇ!」
    「チッ……だが直球勝負、悪くはないな」
    ~~攻守交替、次打席ブラトレ~~
    「ちょっとブライアンちゃん、マジマジでやる気なのね!?」
    「ああ、あいつが直球勝負で仕掛けてきたんだ、私が逃げてどうする」
    「フクキタルさん、念のため占ってくださいまし」
    「やってみせますよ!ふんにゃか~はんにゃか~」
    「遅い、もう投げるぞ。ストレート」
    「「「あああー!」」」

    「見えたッ!どりゃあああい!」
    グワッキーン
    「あっこのコースは……ファインプレー!占いは間に合いませんでしたがァ!」
    「ふっ……」
    「見事なまでのドヤ顔ですわね……」
    「ブライアンちゃんもブラトレさんも意外とそっくりさんなのねぇ……」
    「おあーっミスったぁー!」
    ナニヤッテンノサー! ダメダメデスワー! ジュースカッテコーイ!

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:42:38

    貧血気味で鉄鍋で煮たひじきばっかり食べる黒カフェトレ……?

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:50:43

    >>71

    勢いで書くと誤字がひどいな!(最初のはマルトレ)

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:53:47

    キタトレあたりがスッ転んでその胸に潰されるトレーナーが見たい……

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:56:07

    >>74

    キタトレも流石にあのサイズだと暫くバランス大変だろうから有り得そう。潰されたトレーナーは…天国を味わえるかな?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:00:45

    ちいさいトレーナーを潰すのが似合うのは身長的にキタトレとフウトレかな

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:02:12

    ズレるけどグルトレが転んでToLOVEるみたいな状態に巻き込まれてたわけボディー堪能したい

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:06:51

    >>69

    (久しぶりのスズトレSS供給に脳みそを焼かれた顔)

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:10:06

    逆に目の前で転ばれて尻に潰されるトレーナーも見たい

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:13:09

    イクトレが潰されて...いや、マジで危ないな

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:14:04

    (月曜日のたわ○でもやってたけど巨乳に勢い良く押し潰されたら普通に首をやるのは内緒)

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:15:31

    (胸って結構重いからな…)

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:16:20

    (でも夢見ることは自由なんだ、憧れは止らないんだ)

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:16:29

    胸に押しつぶされて死が見える……流石にそんな理由で死にたくねえ(

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:17:30

    うう……マルトレかブルトレ…
    二のトレの練習中に転んだフウトレに潰されろ…

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:19:32

    「ちょいと練習中に首をやってな。ははっ!……ごめん」

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:21:24

    鍛えてるブラトレとかリャイトレとかタマトレなら胸で押し潰されても生還できるはず

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:22:22

    >>76

    それで潰す相手に関しては、キタトレは…多分皆サトトレを上げるとして、フウトレはブルトレとかマルトレなんやろな。

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:29:14

    ブラマルは身長差的に正面衝突するだけで胸に潰されるな……

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:29:23

    大変だ!セイトレとブルトレが階段から落ちてきたぞ!受け止めなきゃ!

    誰が受け止める?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:31:02

    >>90

    玉壺さんが1回巻き込まれてましたね……

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:31:06

    >>90

    侘助を発射しろ!!

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:31:32

    >>90

    巻き込まれると碌なことにならなさそうなんだが……?

    ブラトレは落下してくるセイトレを一回受け止めてたかな

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:31:51

    >>90

    パラシン





    パラシン

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:31:54

    >>90

    コリジョン抜けしてて受け止めようとしてもすり抜けそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:32:06

    いつもの計算機で計算したらキタトレなんかは少なくとも胸だけで2.4キロあるらしい
    どうでもいいけど15〜17歳の年齢制限を取っ払ったら胸だけで3.78キロになった
    ガバガバじゃねぇかお前

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:33:24

    >>90

    パーラパラパラ!

    何度も飛ばされると思ったら大間違いパラよ!

    あっちょっと飛ぶっ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:33:28

    >>90

    確かセイブルコンボ異次元送りの効果もあった気がするんですけど…

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:34:09

    >>96

    ま、まあ統計データと合わせての計算機だから…

    それはそれとしてもキタトレは走る時スポブラとかの支えるやつ必須やな。(当然のように走るキタトレを見つつ)

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:35:02

    タマトレが!受け止めて!タマトレが!小の世界に飛ばされて!

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:36:01

    >>100

    (アカン)

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:36:49

    >>100

    ノーブラを指摘する余裕なさそうなんですが大丈夫なんですかね…

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:41:17

    タマがこわれる…

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:41:37

    傷ついたタマを見て大は怒るけど、それやったのが精神やったトレーナーと知って怒りの矛先どこに向ければ良いか解らなくなる、ついでにその世界だとタマとは赤の他人だし戸籍も無いし、精神的な事は何もわからないので小にも干渉できない
    小が自力で立ち直るまでただタマが傷つく姿を見てることしかできないのだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:42:53

    >>104

    タマトレを全力で曇らせてやがる…

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:43:18

    パチタマも曇ったら俺もう生きていけないよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:46:34

    やり切れない思いを紛らそうとパチンコをして大勝ちするけど全く嬉しくないんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:47:59

    タマトレ小と出会ってさらに病症を悪化させちゃうのもあり

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:48:19

    雲行きが怪しくなってきたな…
    140-90-55-80

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:48:38

    ちなみに巨乳で首をやるのは巨乳の重量じゃなくて巨乳の出っ張り分頭だけ後ろに押されてその際に首に負荷がかかるからだ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:48:47

    まぁあの状況なら他のトレーナーがサブに付くのはなんら不自然ではないし…

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:49:05

    誰も救われないのはもう曇らせじゃなくてただのバッドエンドなのよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:50:45

    >>110

    つまり逆に言えば、谷間に丁度顔がはまって押される量が少なかったら首はやらない、と?

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:51:09

    >>112

    ここからタマと何のしがらみもないから気軽に話せるおっちゃん臭い相談役になっていくから……

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:51:35

    トレのおっぱいと尻の話しようぜ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:53:19

    >>113

    谷間というかノーブラ服なしで正面から衝突するなら多分大丈夫。谷間上側から衝突する場合はそもそも胴体が斜めに頭側から衝突してきてる感じになるからアウト

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:53:38

    >>115

    おっ、そうだな(上で出たキタトレとフウトレの胸に潰されるトレーナーのssを書きつつ)。

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:54:20

    >>115

    流れを変えたいのは分かるが頭が悪過ぎるだろ

    ブラトレの大きくはないが故にガードが甘くなりそうだけど確かにそこにある胸はどう考えてもえっちなんだよな

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:55:48

    >>117

    待ってる


    >>118

    曇り過ぎたし少しくらい頭悪くしないとダメかと思ったんだ…

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:57:52

    ノーブラ胴体服なしで巨乳を両サイドに避けての正面衝突はトンチキすぎる

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:58:25

    >>115

    Q.なんで昨日重い腰をあげて比較表更新したんですか?


    A.みんなフウトレの胸に気を取られてHあまり認知されてねえなこれ?と思ったからです

    身長と同じだけ盛っただけだからフウジンが悪いよフウジンが

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:59:18

    うっかりウオトレ(親父)の胸を触って女っ気の欠片もない2人だというのに女性の柔らかさ(B80)を手に感じるのは色々と価値観壊されると思う
    触られたウオトレや親父が「んっ…」とかいってるとなおのこといいよね

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:59:30

    アホな考えをすれば良いんだな?

    セパレート着て?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:00:18

    >>121

    お尻はたわけがたわけ過ぎるし……

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:00:32

    >>120

    待て、共用風呂で洗ってるときにうっかり足を滑らせてってパターンなら有り得る。

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:06:07

    フウトレは全身柔らかそうで好き
    アイネスは苦労しますよこれ

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:09:18

    トレがウマ娘化して苦労(性癖破壊)してない方が珍しいから…

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:10:38

    >>127

    ブライアンは偉いな……

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:15:22

    ウマ娘化前から破壊してそうなのもちらほら…

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:17:35

    担当に破壊されているトレも居るからセーフ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:18:30

    >>130

    殆どのトレーナーは性癖よりも先に脳も破壊されてそう(小並感)

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:37:45

    互いに性癖やら脳破壊していけ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:43:54

    向こうの早とちりから始まって「こっから無碍に断るのもアレかぁ……」でほぼ勢いで押し切られる形で契約したタイキみたいな例もなくはない

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:47:48

    >>133

    押しに弱いよねアプリタイキトレ

    タイキにだだ甘なキャラ付けされやすいのも分かる

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:52:19

    >>115

    じゃあ続き書くのが難航してるので先にバラしておくと

    パマトレ(オカマ)の身長とスリーサイズは

    199-119-74-109

    に決定いたしました

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:52:59

    >>135

    頭が悪過ぎる…(褒め言葉)

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:55:15

    性癖万博でもやってんのかトレセンは

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:55:46

    高身長が増えていく…良い

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:55:49

    >>136

    最初っから「ぼくが考えたさいきょースリーサイズ」にしようと決めてたので

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:56:17

    >>135

    …!?(二度見)

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:58:42

    ワンピース世界の住民かな?

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:04:17

    遅レスながら、私とじじピが似ているのは長生きできない部分くらいじゃないでしょうか

    どちらかというとじじピには、老いていけるならこう老いていきたいという理想を詰め込んでる気はします
    歳を経て迫るのは、老害にならないよう抗う戦いですからね……

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:04:43

    >>140

    ちなみに現時点でのこっちでの最高カップはリウトレキタトレのI

    J置き去りにしてKとかヤベぇなこいつ(褒め言葉)

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:06:41

    (私はリウ作成者、ifの『本格化』で少し盛るペコしたがそれを超えなかったので安心してそのままの数値でお出しすることを決意)

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:07:38

    >>142

    なるほど…

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:09:57

    >>143

    先発より後発の方がってなるのはよくある話なので…にしたって中々にヤバい数字してると思うわ。しかもリウトレの人も盛るペコらしいので…また壊れるなぁ…

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:11:53

    (ifの数値は反映されないと思うから大丈夫だと思ったの…壊れないへーきへーき。本筋リウのスリーサイズはそのままだよ)

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:13:12

    もはや最近は150~160のトレーナーほとんどいないな…?

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:14:32

    >>148

    まあ性癖だから…

    それはそれとしてss出来たし投げるね

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:15:03

    >>148

    いやんなまさ…

    嘘でしょ…400世代でもいい線行ってるのがフェストレの161とタボトレ(赤)の149で入ってない…?

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:15:53

    >>148

    (ここぞとばかりに自己主張するダストレ)

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:16:27

    >>151

    最近っつってんだろうがァ!!

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:17:08

    >>149

    ヨシ!!


    >>151

    あなた6列目どころか5列目でしょうが!!

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:17:59

    「…キタトレ、珍しい光景だよね…」
    「確かにそうね…」
    「じゃあ、背中洗うよー」
    「…」
    …トレセンの共用風呂で、四人が体を流していた。並んでシャワーを浴びながら会話するキタトレとサトトレ、泡のついたタオルを片手に背中を洗うフウトレと、少し不満気な顔で洗われているブルトレ。偶然にも豊満な体とガチロリが二人ずつ集まっていた。
    「浴場も完備してるのはいいよね、疲労回復にはありがたいかな。」
    「それ以上に大変だから多分トントンでしょうけどね。」
    「お姉さんに任せてもいいのよ?」
    「…流すのは私でやります」
    シャワーを止めて立ち上がるサトトレに続くキタトレと、フウトレの提案にいいえと返事するブルトレ。
    「さて、入りま…ひゃっ!」
    …清掃の行き届いているトレセンの浴場だが、こういう浴場にはありがちなやけに滑る部分があったのだ。
    特に最近清掃したばかりということもあってか、気づかれなかったことでキタトレがそこで滑った。当然、キタトレは倒れて…
    「…?!」
    前にいたサトトレが振り向いた所にそのまま倒れこみ、丁度胸で潰す形となった。大きな双峰に顔を包まれるサトトレ。
    「!…だい」
    当たり前だがそれに気づいたフウトレは、すぐに動こうとして、同じく立ち上がったブルトレと丁度ぶつかる。
    足元に泡が残っていたことと、お互いに少し焦った状態が故に押し倒すような形で倒れ、ブルトレもまた同じように潰された。
    「…!?」
    ───結果、二箇所で同じように胸で潰すという光景が広がるのだった。
    なんとか立ったキタトレとフウトレは慌ててサトトレとブルトレに謝る。その肝心の二人は
    「ダイヤ以上だねキタトレ…」
    「ブルボンよりも圧が…」
    と、担当の胸に抱き潰された時の事を思いながら話すのだった。
    …後日、サトトレとブルトレに奢ったキタトレとフウトレがいたという。そんなハプニングをたまたま見えた同僚から聞いた男性職員は…
    ──その想像した光景に性癖を粉々にされた。ついでにその同僚も見えた時に性癖は壊れたらしい。

    短文失礼しました
    首にダメージを与えないことを考慮した結果、共用の浴場にて滑らせる形になりました。二人とも咄嗟に頭は守ってるはず…
    同僚は女性ですが、正直仕方ないと思うの。後はキタトレを超える数値のトレが出てくるとなって少し恐怖してます。嘘でしょ…?

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:23:10

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:24:50

    >>154

    時代が移り変わるとはこういうことなんやなって…何ヶ月もの間頂点に君臨し続けたのを俺は忘れないよ…

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:34:43

    (性癖を見れるのは凄い嬉しいけど最近大きい人多いなとも思ってる)
    デカイデカイ言われて足元に負担かかってるヒシアケボノが178cmなあたりウマ娘の身長は摩訶不思議

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:36:06

    最近は頭サイゲ以外じゃない低身長や高身長が増える傾向にあるね

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:41:56

    >>157

    (ボーノのヤバさはあれで中学生な事だと思うの)

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:42:05

    ウマ娘って身長はわりとこっち水準というか、身長については高身長でも(女性としては)がつく節があるからな

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:43:25

    >>158

    以外じゃないじゃなくて以外のだわ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:43:54

    ヒシアケボノなんかまさにそうだけど、高身長にすると画面に収まらないって問題もあるんだろうなって
    なんなら今ですらヒシアケボノとニシノフラワーが並んでるとかなりの「絵的な嘘」が入ってるらしいし

  • 163途中送信した21/12/17(金) 14:46:30

    ドクロタマモ「ぐへへへ、ウチはドクロタマモ〜今日こそはブラをつけてもらうでぇ〜今日からブラ着になるんやぁ〜」
    タマトレ「いやー! やめてー!」

    ?「まてぇぇぇぇ!」

    「逃げレンジャイ!」
    「逃げレンジャイ!」
    「逃げレンジャイ!」
    「逃げレンジャイ!」
    「逃げレンジャイ!」

    逃げレンジャイ「五人揃って」
    「「「「「二の矢レンジャイ!」」」」」
    ドクタマ「違う、座れ」
    逃げ「え?」
    ドクタマ「座れゆうとるねん!」
    逃げ「はい」
    ドクタマ「なんで脚質やねん! 見た目よお差別化出来とるになんで脚質やねん!! そもそもその見た目ならプリ●ュアやろ!!」
    「五人揃って」
    「「「「「二の矢プリキュア!!」」」」」
    「そうだけどそうじゃないねん!!」

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:49:20

    >>163

    タマのツッコミ適性の高さよ……

    大体オグリとクリークが悪い

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:50:30

    困ったな…
    ドクロタマモが茶番の時点で正論しか言ってねぇ…

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:50:57

    黒カフェをまな板にしたのは完全に性癖です。でもAAAになるとは思わなかった、ごめんよ黒カフェ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:51:14

    >>160

    キタトレでも割とギリギリのラインかな?とか考えた当初は思ってたし、ウマ娘のリアル寄りな体の数値を考えて作った後にどんどんぶち抜いて出てきたからビックリだわ。勿論良いとは思うけど。


    >>157

    >>159

    揚げ足とりみたいで失礼だけど、ヒシアケボノは180でっせ。

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:53:49

    実は長距離ランナーだと男性でも○首が服と擦れて出血してしまった事例があることを教える
    ノーブラで運動は危険だぞパチタマ

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:56:03

    >>167

    (そんなバカな…)とか思って確認しにいったら180だった

    ヒシアケボノの身長を間違えるなんておいは恥ずかしか!

    生きておられんごっ!

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:57:41

    リニューアル前だったか実装前だったかで178cmの時期があって、一部サイトもそのままにしてるってのがあるからな……
    一応アプリ準拠だと180cmでいいんだろうけど

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:59:42

    グルトレ→真面目枠にする(当初の方針)し身体だけはえっちにするか(真面目枠が身体えっちなの性癖)、グルーヴからちょっと盛るペコ
    オグトレ→オカンみたいな感じ、せや安産型や!尻を盛るんや!!オグリより小さくして尻を盛るんや!!!
    ライトレ→ライスちゃんと身長差つけるペコ、お胸と尻は普通にするペコ。モデルっぽい感じにするペコ。
    リウトレ→シリウスと身長差つけて抱えられるようにするペコ。元は貧乳女だしシリウスから盛るペコ!頭サイゲになるペコ!!
    性癖に生きている。

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:05:36

    そいえばゴレンジャイにボインファイブとかあったな……当てはまるやつ多いな……

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:09:54

    スズトレ:168-77-58-86(一般通過デジたん提案の原案)→美人らしいし美乳の方がええんやないか…?胸少し盛るペコ(無知)→ダーク・頭スズトレは内に秘めた盛るペコを抑えられない…ねえウマ娘化謎が多いんだし本格化で何が起こっても不思議じゃなくない?ついでに話のネタも増えない?

    フウトレ:前の身長とのギャップとアイネスの姉ポジ、さらに二のトレのグラマー担当か…よし、アイネスの身長とスリーサイズから盛るペコ。なでやすい身長が15cm差らしいからそこまで盛るペコ。えっ胸ギリE……胸だけちょびっと盛るペコ。

    多分フウトレは俺の閃いた関係性が姉(妹)じゃなかったら150~160だったと思うよ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:15:21

    胸は上見るときりがないからな削れるだけ削ろう
    ロリ体型だとかぶるから背は高めで(当時基準)

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:17:30

    もるぺこ
    ご飯をもるぺこ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:25:47

    ネイトレ→178-93-68-94。人間時Aからの現在C。何も見ずとも暗唱できるようになってはや数ヶ月。今なお憧れのスーパーモデル体型。美しい……ありがたやありがたや

    ウラトレ→156-74-51-73。いや人間なの差し引いても病的に細いな?とは思ってる。多分一番心身参ってた時なので今はもっと健康的なはず。更新タイミングがないだけ(致命的)

    タイキトレ→174-93-61-91。人間時AAAからのF。数値的には172-94-59-90のタイキからの微増微減だけど彼女はG。うーんそこまで要らない()

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:29:02

    >>176

    (でも正直に言うと身長以外ウララとドンピシャなのなんかキレイで好きです)

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:31:36

    158-82-59-81……
    美しい数字だ……
    ありがとう学会主席……ありがとう元凶……
    貴方達のおかげで私はフクトレとフクキタルのスリーサイズが暗算で出せるようになりました……

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:33:21

    >>177

    当時の主担当ウマ娘とスリーサイズをシンクロしていくことによって強くなっていくタイプのウラトレ先生……?

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:33:49

    >>176

    タイキトレも相当微かだったんだな…

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:35:46

    >>171

    リウトレを頭サイゲから変更しなかった理由ですね

    元(原案)はTS勢だったので、抱えられる云々までは原案と同一

    非TSウマ娘化で貧相だったトレが担当より良いもの持ってたらいいよねとか

    胸と胸重なるの好きなんだよねとか諸々が現在のリウにあります

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:36:55

    タキトレ:タキオンの身長とスリーサイズを基準に作ろう→あれ?あんな生活してるのにタキオンって案外良いプロポーションしている……?→そういえばタキオンの胸はEカップだと昔Twitterで見たな→せっかくだから同じEカップは欲しいなぁ…→よし、できた!→あれ?これあとで計算したらギリギリDカップだわ→しかも当初の想定より遥かに健康的な生活してるわ→ちょっと盛るペコしてぇ……

    タキトレの身長とスリーサイズは162-84-54-82
    ええ、雑念と煩悩まみれですとも
    今でも盛るぺコしてぇ欲望に取りつかれてるけど僕はげんきです
    最近タイツの魅力に目覚めました

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:36:56

    (そういやパマトレの事前開示のおかげで90年組の身長全員判明やんけと思って並べた)
    (結論、イクトレがダンチでヤベェしハーヴィン生み出したサイゲもヤベェ)

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:37:44

    何度でも言うぞタイキとタイキトレに挟まれたい欲がすごい!

    次スレ立てます

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:40:12
  • 186二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:41:54

    >>185

    立て乙ミギー

    少年の名前としてもわりとあるらしいねコロナ。TVで見た

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:42:15

    タテオーツ
    博識だなあ寄生獣は

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:42:52

    >>185

    たておつ

    じゃあなんですか。コロナレインはラテン語と英語混ざった不思議ネーミングだってんですか

    太陽のコロナ由来だろって?そうねぇ…

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:43:04

    >>185

    たておつ

    自トレの恋愛勢が寮住まいじゃなくてブーツで胸がでかいって?

    大きい胸と大きい胸が抱き締めた時にむにってなるのがいいんじゃないか。

    ふたりきりを簡単に作る為でもある、便利だからね。いろいろと

    ブーツはたまたまです、好きですけど

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:45:20

    >>185

    立て乙

    丁度流行ってるのもコロナだな。

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:46:45

    >>185

    乙メカ〜

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:49:00

    >>185

    立て乙

    コロナビーム!!


    えっ、使用禁止!?

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:49:28

    梅昆布茶

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:51:39

    梅田北ヤード

  • 195色々在りすぎてかききれない21/12/17(金) 15:51:52

    ネイトレ 元女性からスーパーモデルに変身させてまえ!身長最高更新しつつ胸はCで止めてゴールデンカノン!!
    フジトレ フジから身長-12!で、胸は比較的大きめにしたる!でもバカでかくはしない!!
    エルトレ またまたエルからマイナス12センチ!で、貧乳ケツデカでエルの性癖はか、ってえ?そんなデカくない?嘘だっ!?
    パマトレ(オカマ) REVENGEじゃああ!!ぶっ飛んだキャラだから体型もぶっ飛ばすんや!!末尾ほぼ9揃え!バストサイズぶっちぎりのしょうがくせいあたまのサイズ!!(でもウエスト69は流石にやめた)

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:52:39

    うメントス

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:52:58

    梅シス

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:53:39

    スリーサイズの話

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:53:54

    オンライン

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:53:58

    タイシンアリマ66

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています