拙者フィジカルが武器のモンスター大好き侍

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:04:56

    ブレスとか使わず単純にパワーでゴリ押しする戦い方がたまらんで候

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:06:27

    なるほど、ボウガン使うね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:06:46

    ブラキディオスはちょっと毛色が違うかな?
    ともあれパワー系良いよね…「モンスター」感がある

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:07:29

    ガードカウンターのおやつ

    あ、ガードクラッシュとめくりはやめて

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:07:38

    分かる
    こういう奴らだからこそこちらも近接武器で挑みたくなる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:08:40

    ネルスキュラみたいな曲者を悪くはないけど物理パワー型のほうが命の取り合い感あって好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:11:56

    一角竜「なんでリストラしたんですか…なんで…」

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:13:22

    ディア亜種大好き
    スピリッツでもストーリーズでもスタメンだった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:17:53

    >>7

    ソロ狩りしかできないのが悪いよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:53:59

    左下は進化樹的には咆哮がブレスの先駆けの様な…
    先祖返りするとほぼブレスみたいな事になるし

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:55:14

    わかるマン
    強い存在がその力を存分に叩きつけてくるのがいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:55:27

    >>9

    一角竜「貼り付いてタコ殴りが基本になり過ぎてる今こそ復活の時では?」

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:57:47

    ブレスも特殊能力もありません通してください

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:58:39

    >>13

    通っただけで被害出るのでダメです

  • 15肉くれ21/08/29(日) 18:59:45

    >>6

    戦ってて楽しいモンスターってだいたいフィジカル重視のヤツが多い気がする

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:59:51

    >>13

    見た目とか設定はかなり好きだから、もうちょっと戦闘形式が変われば良いんだけどねぇ…

  • 17肉くれ21/08/29(日) 19:02:19

    >>16

    ラオ戦ってアクションの楽しさはいまひとつにも感じるけど

    シチュエーションはかなり燃えるよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:12:38

    この辺もパワー系に含めていい気がする
    属性使うけどそれが主体じゃないし

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:49:41

    小細工なしで戦う方のガブはカッコいいよね…
    粉ガブはドスガレオスよろしく絶滅して、どうぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:57:38

    己の体だけで戦う草食動物ですよろしくおねがいします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています