ポケモンスリープスレ15

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:21:51

    寝る寝る寝る寝

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:22:52
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:23:25

    先人たちが記したQ&A
    Q.眠りが浅いんだけどウトウトタイプしか仲間にできないの?
    A.何日か続けると「過去の自分と比較した眠りタイプ」になるから誰でも全ポケモンと出会えるようになる寝

    Q.ちゃんとねむりの約束の前に寝たのにログボ貰えないんだけど
    A.ねむりの約束は前後30分以内に眠る約束だからだ寝
    早く寝るより生活リズムを整えるほうが大事なんだ寝

    Q.残業だったから今日だけねむりの約束ずらしていい?
    A.ログボもリセットされちゃうからオススメできない寝
    ピカチュウは疲れたあなたのことも理解して待っててくれるから安心して寝て寝

    Q.サイドテーブルに置いたのに計測失敗したんだけど
    A.枕元でもベッドなどの柔らかいものの上に置かなきゃ失敗しちゃう寝
    寝返りなどの動きを検知できないとダメみたいだ寝

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:23:47

    Q.サブレをあげたらポケモンが満腹になったんだけど
    A.あげたフレンドポイントは同じポケモン間で引き継ぐ寝
    次回同じポケモンが出てきた時に前回の状態からカウントが進められるから安心して寝
    ちなみに残り2ゲージの時に+3のサブレ与えた時なんかの超過分は引き継がれず切り捨てされる寝

    Q.色違いのポケモンが出てきた!マスターサブレを使うべき?
    A.色違いのポケモンはどの種類のサブレをあげてもチャンス状態と超成功が出て確実に仲間にできる寝
    普通のポケサブレを使うことをオススメする寝

    Q.ちゃんと寝たのに睡眠時間が計測出来なかった!
     寝落ちして睡眠測定ができなかった…
    A.睡眠データはメインメニューから手動で入力できる寝
    ポケモンのリサーチはできないけど、お手伝いポケモンの元気回復と次回の睡眠リサーチでボーナスサブレがもう一枚もらえる寝
    ※ただし、昼寝などで手動入力したい日にすでに睡眠測定を行っている場合は報酬が貰えないから気を付ける寝

    Q.アプリが重くて動作が安定しない!
    A.キャッシュクリアとゲーム品質を下げれば動作が改善されるかもしれない寝
    キャッシュクリアは「タイトル画面」→「MENU」→「キャッシュクリア」
    ゲーム品質は「メインメニュー」→「サブメニュー」→「基本設定」→「その他」→「画質設定を簡易版、FPSを30」で変更できる寝

    Q.フレンドのメリットは?
    A.メインメニューの「ソーシャルリサーチ」の所でフレンドがリサーチしたポケモンのアメが一個もらえる寝
    アメはポケモンの進化やレベルアップに大量に使うからフレンドは多い方がオススメ寝

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:24:32

    Q.料理のレシピを知りたい


    A.下記ツイートを参考にしてほしい寝


    作ったことがない料理でも「選んで作る」から食材を選べば作れる寝


    未解放のレシピが作れる食材を投入した時は画面上のプレビューにチェックを入れてると「?」マークのアイコンが表示される寝

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:24:55

    Q.リーダーって何の効果があるの?
    A.睡眠計測時にリーダーの子が出てくる以外の効果は無いから好きな子を選ぶと良い寝

    Q.なかよしのおこうは週末の方に温存して使う方がいいですか?
    A.ねむけパワーが高くなる週末の方が珍しいポケモンにチャンスが発生するかもしれないから、週始めでやってくるポケモンを大体仲間にできたら、そうする方がいいかも寝
    個人的には、初めたてで手持ちのポケモンが少ないときは新しい仲間を増やすためにドンドン使っちゃっていいと思う寝
    ちなみに「いいキャンプセット」を使うと、1週間なかよしのおこうの効果+αが得られるから、これも初めたてのときに使うと効果的だと思う寝

    Q.色違いって出やすい?
    A.公式曰く半年に1匹とかそのくらいらしい寝
    もちろん確率なので一人で続け様に何匹も出てくる事もある寝
    色違い報告はしてもらっていいけど「色違い持ってない奴おりゅ?」とか「色違い出やすい?」とかハラスメント気味な書き込みはやめよう寝

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:25:15

    Pokémon GO Plus +で仲間になるピカチュウの特徴

    ナイトキャップかわいい
    通常ピカチュウの半分程度の性能
    レベル、得意なもの、性格、スキル、疲労度が存在しない
    レベルの代わりになつき度があり睡眠時間依存でアップする
    GO++を用いてポケモンGOのポケストップを回すとスリープに接続した時にボーナスとしてウブの実をくれる
    チームとは別枠の六人目で常にテント近くの所定位置にいる

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:26:20

    きのみ→タイプ毎に固定


    食材→ 初期枠のみ進化系統ごとに固定

    Lv.30/60解放枠は種類、個数共に個体差アリ(種族毎に一定の候補がある)


    とくいなもの、メインスキル→系統固定


    サブスキル→色、内容共にランダム


    最大所持数→ポケモン毎に固定


    お手伝い時間→ポケモン毎(性格による補正あり)(レベルアップで短縮)

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:26:50

    進化させるメリット
    ・メインスキルのレベルが上がる(野生産は進化ポケモンでもメインスキルの初期レベルは1)
    ・最大所持数が増える(野生産より進化前から育てたポケモンの方が所持数が多くなる)
    ・お手伝い時間が大幅に短縮(ポケモンの種類によって短縮時間は変動)

    レベルを上げるメリット
    ・お手伝い時間が短縮(ただし1レベルにつき数秒)
    ・レベル10、25、50、75、100でサブスキル習得(きのみの収集数が増える「きのみS」などが優秀)
    ・レベル30、60で取れる食材の種類または数が増える

    進化させるデメリット
    ・アメが減る
    ・進化させるのが大変なポケモンもいる(累計睡眠時間、アイテム使用など)

    レベルを上げるデメリット
    ・アメが減る
    ・ゆめのかけらも減る

    結論:のんびり自分のペースで好きなポケモンを育てよう寝

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:27:33

    テンプレ兼保守終わり寝

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:34:42

    たておつー
    今週はシアンに来たんだけど初日からガーディとイーブイが複数訪れてきてびっくり
    イーブイは何に進化させるのがおすすめなんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:39:58

    >>1

    おつかれさまなの寝

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:47:44

    たておつ!
    ようやくフシギタネを仲間に出来た
    チコリータも早く迎えたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:48:29

    立て乙寝
    ついにプレミアムパスを使い出したけど1度に3匹ポケモンが増えて凄い寝

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:50:40

    初進化はフシギソウにしました!かわい〜

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:51:45
  • 17二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:57:32

    たておつ寝
    あと前スレで日数カウントのボーダーが4時って教えてくれた人もありがとう
    どうりでちょっと夜更かししちゃうとボーナスもらえなくなるわけだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:07:31

    たて乙
    本体の更新?がはいってて睡眠中にアプリが落ちてた寝
    手入力しようとしたけど落ちたとこから一定時間空けてからじゃないとムリだ寝
    睡眠時間が二分割されちゃうのは性格な睡眠記録にならないので困った寝

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:15:13

    尻尾持っててかわよー

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:02:41

    バタフリー2匹編成してると食材枠340でもキツキツだわ
    早く鍋拡張したい

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:07:07

    立て乙
    この前来た大量のアメを全てキャタピーに注ぎ込みバタフリーに進化させた。お手並み拝見

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:18:49

    立て乙
    イーブイやっときたー!すやすや狙うのむずい
    ニンフィアにしたいとこだけど♀粘りもしたい…
    4つ目の島がノーマルって聞いたし、しばらくPT入れて考えるかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:25:27

    立て乙乙
    荷物いっぱいになったから昨日コラッタのおこう使ってみた
    睡眠タイプ関係無しに全部コラッタになるものだと思ってたけど来てくれるのは1・2匹程度なんだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:27:24

    >>23

    画像張れてなかった

    ちなみに今日の結果はぐっすりタイプ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:41:25

    毎回眠りの約束ぎりぎりで、眠りの約束受付時間ギリギリにねむるボタンおしたらカビゴンのアニメが入って計測中画面が眠りの約束期限の1分後だったのよ
    うあああやっちまったあああと思いながら寝たけど翌日スタンプ押されてた
    よかった…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:44:12

    思い切って最初のピカチュウを進化させた
    これからもよろしく頼むで!

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:44:58

    上手く作れると嬉しい寝

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:06:42

    料理のカテゴリにデザートがあるのを今知った
    三分の一なのにいままで外してたのか…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:20:02

    正直ポケモンスリープはサブスキルの解放レベルの設定良くないと思う
    現状のレベルアップの度合いだとほとんどのサブスキルが死んでるやん100レベルとかいつ到達するのよ
    もっとこまめに解放するようなレベル設定にするべきだったでしょこれ
    と思わずにいられない

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:28:38

    >>29

    25より上は、ぶっちゃけそこまでできるかわからんのであてにしてない…

    10と25がお得そうな子だけ育ててるし、仮に75や100が現実的になるくらい入手Expがインフレするなら10や25なんてすぐやり直せそうだからね

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:30:08

    とりあえず高級食材解放の30までは育てたいが、その前にそれらの食材を第一食材として扱うポケモンが追加される方が早そう

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:32:30

    LV10,20,以降20ずつで解放がよかったなと思う
    20までなら頑張れそうだし

    リサーチランクでレベルキャップあるからアメ全部ブチ込んでも御三家最終進化レベルに到達できなかったのがかなしみ
    *リサーチランク14時点
     レベルキャップ25
     御三家最終進化レベル27

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:49:56

    8時間半寝るの大分きついな…日に日に眠れなくなっていく

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:51:32

    SPアチーブメントとか見ると数万要求してくるから長い目で見るゲームデザインにしてるのは分かる
    うちの初期ピカ現ライチュウ君は最期まで御付き合いしたいところ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:08:18

    頑張って8時間半寝たけどポケモンが4匹しか来なかった…

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:21:42

    10時間寝たのに2時間くらいで落ちてたあ!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:36:23

    進行速度があまりに遅いから課金したくなるな
    GOプラスプラス買っちゃったよ
    初期ポケマスとポケスリの進行度を足して2で割りたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:07:38

    なんか昨日夜からカビゴンが評価ランク上がったり下がったりを繰り返してるんだけど同じ症状の人いない?
    昨日だけで3回くらいモンボ5に評価アップしたんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:08:10

    長期やる睡眠アプリとしては間違いないバランスだと思うけどいかんせんプレイヤーにゲーマーが多いから効率重視•駆け足で強くなりたい気持ちの方が先行するのよね
    気持ちを切り替えてコントロールしなきゃ……でも難しいー……

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:20:26

    >>37

    GOプラス+はマジで捗るよ

    こいつのおかげで就寝の約束もガッツリ8時間睡眠も楽々だ!

    ・就寝の約束:時間になったら計測開始して数分添い寝し寝た判定出ただろう頃に離れて動画見て値落ちしたり他のことして本当に眠くなるまで作業も可

    ・8時間半睡眠:早く目覚めたとしても起床ストップ操作せず9時間くらいまで放置して操作したあとにポケモンスリープ起動し連動すれば実際5,6時間しか寝てなくても8時間半睡眠のスコア100で経験値取得や疲労回復可


    本来のスリープの使い方じゃないのは理解してるけど職業遍歴のせいで6時間寝たら起きる体質だからこれないとスコア獲得できない(ポケモンも出ない)わポケモン達育たないわ疲労回復せずすぐヘトヘトだわで困ってたからホント便利

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:22:11

    睡眠アプリである以上時間かかるのは仕方ないけど
    肝心の睡眠計測が不正確かつ不確実なの腹立つ…7時間は寝たのにエラー吐いた挙句30分ぐらいしか寝てる判定にならないとかどうしろと

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:27:42

    げんき回復スキルのポケモンってもしかしてあんまり使い道無い…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:30:35

    最初から食材かエナジー獲得スキル使った方が良い感は薄々感じる

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:45:09

    >>42

    しっかり寝てパーティポケの体力100%回復できるなら食材やエナジー獲得スキルのポケモン使ってカビゴンより効率良く育てたほうがいい

    睡眠時間短くてスコア60とか70になっちゃってパーティポケの体力フル回復できず夕方くらいから体力切れで効率落ちるなら回復スキルの意味もあるけど低確率発動で発動しても5とかの回復量だから金サブスキルとかで補助できないと雀の涙なんでそもそも諦めて他のポケモン編成しても変わらない場合もある

    今後のアップデートで追加される控えポケの体力回復要素実装されたら低レベルでも食材・エナジー獲得スキル持ちのパーティ複数組んでローテしたほうが効率良くなる可能性あるんで博士送り推奨になる可能性がね

    俺はプクリンのケツ好きだから使うけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:04:22

    アイコンに色違い枠も出来たら面白そうだけど沼が深すぎるか

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:37:02

    >>38

    最初になってここで解決法教わった

    一旦アプリ終了→開始画面(カビゴンが真ん中にいるやつ)の右上メニューのキャッシュクリア、で解決するはず

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:29:58

    ++民なんだけどナイトキャップピカチュウに虫眼鏡のマークがついてる時
    ピカチュウをタップしても鳴かないのって仕様なの?
    てっきりアプリの中でもあの元気な声を聞かせてくれると思ってたので寂しい
    この子がいるからいいかと思って最初のピカチュウ編成から外したんだけど戻そうかなあ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:43:56

    料理大成功を狙って出せるってガチ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:04:14

    もう少しで雷の石が手に入りそうだけど
    最初の相棒は進化して一番強くなってほしいという思いと相棒だからこそあのボイスのままでいてほしいという思いがある
    心がふたつある〜

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:17:19

    >>33

    どうしても無理ならオフトォンで目を閉じて


    「自分はタマザラシ!転がってやる!」

    コロコロ➰➰🌑(寝返り)うってる


    (寝る時は暗い事考えない。変顔するなり人に迷惑しない程度に自分をバカするといいぞ)


    それでも寝れないなら運動不足か敷き布団をいいものに変えるとか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:35:28

    >>47

    ポケモンplus+民

    ナイトピカ鳴かないですね


    オイラあんま気にしてなかったけど気になる人もいるのか

    問い合わせ希望送っておこう

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:45:45

    >>48

    今んとこ真偽不明のハズ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:51:28

    >>48

    一番下の時タップする裏技はやってみたが違うっぽいな

    キンセツのゲーセンピッピみたいな裏技は流石にソシャゲではなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:47:52

    話題のキャタピー来ないなぁ
    明日こそ来てくれないかなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:48:54

    蛇苦手の人にはちょっとギャーかもしれないが
    アーボが動く時ちゃんと蛇らしくノビノビするのかわいい

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:07:27

    ポケスリ初心者、もしすでに質問あったらごめんなさい
    食材が全然集まらないんですけど、お手伝いポケモンが持ってきてくれるの待つしかないんですかね…他の入手方法とかってあります?

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:07:37

    >>49

    自分は最初のピカチュウと最近捕まえた色ピチューのどちらをライチュウにするか迷ってる

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:14:14

    >>56

    バッグ→食材チケット使う


    何個か食材貰えるよ


    食材不足は最初はなりやすい寝

    ①ポケモンレベル上げる

    ②ポケモン進化させる←とくにこれ


    するとだんだん改善されていくよ

    (即戦力はキャタピーをバタフリーする事をオススメだけど好きなポケモン使ってもいいね)


    「ばんのう飴」でポケモンの飴に変換できるよ

    ばんのうあめS→ポケモン飴(3個)

    ばんのうあめM→ポケモン飴(10個)

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:21:30

    >>56

    キャタピーを育てるのがおすすめだ寝

    食材ゲットのスキルで食材を集められるんだけどスキルレベルが高いほど一度に多くの食材を集めて貰えるんだ寝

    ポケモンが進化する時にスキルレベルが上がるから食材ゲットのスキルを持ち進化が簡単なバタフリーが序盤の食材集めでは心強い味方になってくれる寝

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:23:09

    >>56

    ここだとトランセルバタフリーは強強スキル!とか言われてるけど、ショートスリーパーだとスキルそのものが滅多に発動しないので当てにできません。。

    以下は多分個体差あると思うんですが、ディグダ・ゴース・ヒトカゲが食材率高くて

    御三家でもゼニガメやフシギダネはあんまり拾ってこない感覚です。すくなくともうちの子は。

    うん?ショートスリーパーとかしてないで大人しく寝ればいい。そうだ寝!

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:26:37

    >>60

    上でも言われてるけど睡眠時間短い体質の人ほどGOプラスプラスおすすめだぞ

    6000円ほどかかるがずっと使えるから1年遊ぶなら月たった500円の課金アイテムでそれ以上遊ぶならなんと壊れるまで無料なんだ

    あとピカチュウが子守唄歌ってくれるの聞けるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:48:58

    リサーチノート埋まるとダイヤ貰えるの今更気付いた!
    なんかずっと放置してて、なんとなく開いたら貰えて吃驚した

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:07:02

    キャタピーきた!と思ったらせいかくがメインスキル発生確率↓↓だった
    どうして・・・

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:08:18

    メインスキルのレベル上げたいけどスキルの種が少ない!
    まあ地道に頑張ろ〜っと

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:17:51

    >>63

    個人的にはバタフリーの真価って早い段階から高速できのみ(とミツ)集めて来てくれることだからそこまで落ち込む必要はないかと

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:18:43

    正直メインスキルは性格一致してても発動率も低いし頼りにならない気がしてならない
    瞬間的に大量ゲットとかはできるけどだったらきのみや食材得意にお手伝いアップでこまめにやった方が効率良くない?と思ってしまう

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:47:38

    >>51

    やっぱり鳴かないよね?

    小さい頃からずっと聞いてきたのに最近になって今更あの鳴き声の魅力に気づいたからやっぱり声が聞きたいんだ

    ピカチュウかわいくてたまらん

    こっちも問い合わせして鳴き声希望してみることにするよ

    ありがとう


    >>55

    蛇大好きだから同じこと思ってた人いて嬉しい

    今朝やっとアーボ捕まえられたよ

    すばやいクイックターン草生える

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:02:48

    >>66

    バタフリーメインスキルはその性能というより現在の実装状況だと他のポケモンじゃ味わえない発動したときの食材ドボボボドサドサおっほー!! の快感が主役と思ってるから別に頼りにならなくてもいいかな

    他の食材スキルの子らってレベル10金サブ無けりゃレベル16とかまで育てて更に進化させないと6個ポロンのままだから発動してももう慣れきっちゃってるしほんとに食材集めたいなら他にも食材得意や食材スキルの子を配置して総合力高めるからね

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:07:53

    色違いの子ってポケモンボックスで開いた時もエフェクトある?
    捕まえたピチューが開くたびにキランってなってるんだけど色の違いがよくわからなくて
    確かにゲットチャンスにはなってたんだけど普通の子もゲットチャンスにはなるから確信が持てないので有識者の方に教えていただきたいです

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:10:10

    キャタピーほしいけど毎日ぐっすりなせいで1回も来たことない…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:13:51

    レベル10サブスキがスキルレベルアップのキャタピーがついにレベル10バタフリーになった
    メインスキルレベル5で食材17個持ってきてくれる 頼もしい

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:14:50

    >>69

    開いた時も光るよ だからたぶん色違いピチューだね、おめでとう!

    もっとはっきり確認したかったらポケモンボックス下の虫眼鏡マーク🔍から色違いで絞り込みできるから試すといいよ


    うちでは絞り込みしてもなぜか一体も引っかからないから本当かどうかはわからんがなぁッ!フハハハハ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:14:54

    >>69

    色違いのエフェクト、こんな感じですねぇ

    毎回こんな感じで光ります

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:16:27

    この前寝ぼけて2時間位で計測止めちゃってショックだったんだけど計測再開とかはやっぱ無いんだよね?
    わりと操作ミス起きやすいから救済措置作って欲しいなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:18:05

    >>72

    ありがとうございます!

    絞り込み機能あるの知らなかった…


    >>73

    同じエフェクトだ

    参考になりました、ありがとうございます!

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:52:36

    単体で来られたら色の違い分からなかった気がする

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:38:49

    カビゴンに続けて同じ料理を食べさせたくないという謎こだわりのせいで、常に食料が微妙に足りない…

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:37:12

    睡眠導入サウンド追加何が来るんだろうか楽しみ
    個人的にはサザナミタウンとか入ってると嬉しい

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 06:25:34

    食材集めのために生まれたみたいなイーブイをゲットしたけど拾う食材オールミルクだ
    進化させたら追加で拾うアイテム変わったりしてくれないかなこれ…してくれないよな…

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:32:00

    ここ最近ぐっすりタイプしか出ない……
    一応冷房の温度上げたりとか工夫はしてみたけど全然効果ない
    何かいい方法ないか?キャタピーに久しく会ってない

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:07:32

    酒飲むといつもよりうとうとすやすやが多くなったぞ
    ぐっすりがおおいから酒飲んだ日の翌日はあまり見ないタイプがくる

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:41:49

    ポケモンのおこうの効果ってどのくらい?
    コラッタのおこう使ってみたんだけど、すやすやタイプだったにも関わらず5匹中1匹しかコラッタが出なかったんだが

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:44:47

    >>82

    うとうと5匹に1匹ピカチュウ(すやすや)が混じったから1匹確定で出現させる効果しかないと思う

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:57:54

    >>32

    これの続報、ランク15になったらレベル26にできるようになってた

    アメが足りなくてそれ以上は検証できなかったけどとりあえずこれだけ……

    •リサーチランク14:レベル1〜25

    •リサーチランク15:レベル26〜???

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:17:36

    >>78

    夏以外のサザナミタウン良いよね

    メロディの静寂感と波の音で寝やすいと思う

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:24:53

    睡眠導入サウンドに技の歌うがほしい。プリンに歌ってもらって寝たい

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:29:38

    ++民だから睡眠導入サウンドとか聞いたことないんだよな…
    併用とかできないだろうし…

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:30:21

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:34:41

    おー、ヨーギラスの色違いゲットだぜ
    しかもレアスキル多めでええ感じやん

    ただ、回復量ダウンの性格かぁ…
    これ固有の回復スキルで収支取れるかな

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:01:01

    最推しのバタフリーが優秀で所々「バタフリー鬼つええ!」みたいな声を見かけるのがなんか嬉しい…
    ばんのうアメつぎ込んで進化させたけどやっぱ絵柄かわいいな タピオカみたいな丸さ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:27:41

    「寝る時間がうっかり4時を過ぎるなら翌々朝がっかりしない為に手動入力」… 今月はギフトで配布された赤サブレあるからまだ良いけど、月の後半のダメ人間に必要なTipsだ寝

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:05:08

    色違い出た!
    …けどSP報酬のために昨日オコリザルにマンキーのアメ使ったのが仇となった…

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:42:12

    鍋の素の上限21個なのにワンランク上のメニューが23個〜とかなの酷くない?

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:00:22

    あれ?ディグダ君どこ?って割とマジで探した

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:07:50

    チームって一つのチームを元気がなくなるまで限界まで働かせるのと元気減ってきたら別のチームに変えるのどっちがいいんだろう
    アプデで改善されると思うが、色々なメンバーが元気減ってくると回復できるのが一チームだけだからだったら回復できないんだよね…

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:25:42

    >>93

    コイル系統を使えという運営からのメッセージだよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:41:53

    60ぐらいのおばちゃんが一人で経営してる塾に通ってるんだが

    夏休み毎日10時間くらい寝てますって言ったら

    「わたしはねえ、ポケモンスリープやってるんだけどねぇ
    8時間半しかカウントしないのよ」

    あんたやってるんか?!ってなった

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:36:58

    心なしだけどうちわが上がりきるすんででタップすると大成功率高い気がする

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:49:12

    みんなは新しい料理レシピを作ることを優先してる?一つの料理レベルを上げることを優先してる?

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:50:47

    料理のレベルボーナスが地味に効いてくるから1つの集中で上げてる

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:57:03

    リスト埋まらないのが気になるので新レシピ作りたい派
    ボーナスでダイヤも貰えるのがおいしい

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:59:11

    先週は食材得意な子とスキルで拾ってきてくれる子が多くて拡張しても食材パンパンだったけど今週はなかなかカツカツだ…食材10個くらいで節約生活
    りんごは割となんにでも使えていいね

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:01:39

    新作レシピ用の食材が全然集まらないから作りやすいやつ作りつつ食材揃ったら作ってる
    気を付けないとミルクと蜜とりんごで荷物が溢れるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:08:02

    食材枠拡張したいけど月末の満月イベントに合わせてお得なパック来そうだから程々にダイヤは残しておきたい
    いやそこまで考えるなら素直にダイヤ課金するか💸

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:32:32

    カツカツすぎて今月3枚目のSチケ引き換えました…

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:18:00

    ヤドンがカカオ持ってきてくれる! やったあこれで新しいデザート作れるぞ!と昨日思ってチームにいれてるんだけどいまだにカカオ1個しかない
    性格がようきだからかな……ちょっと不利だな……とか色々思うけどまあ笑顔かわいいからええかあ
    ポケモンのにこにこ笑顔ほんとにかわいい

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:19:30

    わかる。多少不利でも気に入ったポケモン使っちゃう…
    にこにこしてると嬉しくなるし疲れてくるとかわいそうになる

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:26:13

    プラプラのナイトキャップピカチュウが食材持ってきたことある人いる?
    なつき度上がってりんごが解放されてから結構経つけどいまだにきのみオンリーなんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:58:49

    サラダの食材が集まらなくてごちゃ混ぜサラダになる民です
    コラッタりんごもっと集めてくれ、ナマケロのトマトでもいいぞ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:59:47

    ばたふりーが最強って聞いて資産全ツッパで2体揃えたけど全然食料持ってこない
    25レベ位前提の話だったのか…

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:04:09

    >>110

    上でちょこちょこ言われてるけど、バタフリーはきのみがメインでたまに食材、くらいに思った方がいい

    食材は素直に食材得意なポケモンに任せたほうが良さげ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:07:51

    >>108

    自分はきのみしか見たことないな

    他の人もきのみしか見たことないなら問い合わせた方が良さげかなあ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:10:42

    現状食料に余裕が無さすぎてサブ稼ぎメンバーのレベル上げをしてる余裕もないぜ…やっぱ課金しなきゃ推しと寝るのは1年後になるわな

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:21:32

    >>113

    推しがアブソル♀なんだがまず出会うためにカビゴンハイパー2以上まで育成しなきゃならないからそもほも出会える機会が週1回か良くて2回で下手すりゃゼロ

    そこから睡眠タイプとレア枠引いてアブソル出した上で更に50%の♀引かなきゃならない

    最初は「推し最初からいるぜやったー! 早く一緒に寝たいな」って喜んでたけどあまりにロードマップ糞すぎてやる気削がれてる

    まあ未実装推しの奴らに比べれば十分恵まれてるのは分かってるんだが

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:32:16

    今はまだ穏やかな方が多いけど、いずれポケモンスリープも他のスマホゲームみたいに殺伐に溢れかえるんかね

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:32:44

    ブイズ全員♀で揃えたい人は睡眠どころか永眠しなきゃ仲間にできなさそうな超渋さ
    推しと寝たいから始めたのに俺の近くにはゴクリンゴクリンマルノーム色ゴクリン……………

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:34:47

    トープトプトプトプ...ウィ~
    来週はトープに遠征してええのんか~?

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:36:06

    >>114

    推しと寝るにはやはりマネー…マネーが解決する

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:37:58

    睡眠アプリであって捕獲ゲームではないので推しを捕まえるのが多少難しくても気長に待ちましょうよ
    ところでケーシィはいつになったら出てきますかね

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:40:04

    睡眠アプリならもうちょっと睡眠中に落ちないようにしてほしいな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:42:14

    イーブイ欲しいけど初日以来一回も会えない
    ♀ゲットはまだ遠い夢だなあ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:47:20

    ちゃんと起きないと寝てるだけじゃゲットできないぞ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:58:55

    島ごとに補正かかるしポケモンのレベルも上がってくし気長にのんびりやろう寝
    睡眠タイプもコントロールできるものじゃないし気にせずリラックスして寝よう寝

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:11:18

    リラックスするとうとうと系がなかなか出てこないから意図的にゆさぶり寝

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:12:54

    >>110

    メインスキルは1日1回発動するかどうかよ

    バタフリーはたしかにメインスキルで食材持ってくるんだけどはっきり言って食材得意のポケモン揃えた方がたくさん拾ってくる

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:14:09

    加湿器の風量中で上に置いて寝たらすやすやだった
    いや絶対再現性無さそうだけどもし藁にもすがるすやすやポケモン難民居たら試して見てくれ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:19:03

    はっきり言って感知機能はガバガバだから適当に緩やかに振動するものを近くに置いとけば睡眠してると思ってくれる

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:20:21

    >>119

    推しがレアポケモンだとまずカビゴンの評価上げをするための基盤を作ったうえで運ゲーが始まる

    普通なポケモンでもどっちにしろ運ゲーが待ち構える

    ままならなくて辛い寝・・・コイル仲間に出来ねぇ・・・

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:31:25

    やっとこさ手に入れたレア推しのスキルが終わってたらどうするの?

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:35:26

    >>129

    別に?

    推しと一緒に寝たいから求めてるだけで高性能プレイ必須級だから欲しいわけじゃないし

    それに使えるスキルならより嬉しいのは確かにあるけど使えるスキルも使えないスキルも正直誤差だろこのゲーム

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:41:24

    会いてえ…会いてえよヤミラミ…
    来週には(おそらく居るであろう)洞窟行けそうだからしばらくそこに定住するんだ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:50:29

    イシツブテが芋 ゴースがキノコ マダツボミがネギをレベル30で4つ持ってきてくれるらしい
    持ってきてくれる個体厳選したいけど沼りそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:18:08

    >>132

    過去スレだったかで見たけど現在レベルキャップ26か27らしいからレベル30以上の食材やサブスキルは今のところそこまで重要視しないほうがいいっぽいぞ

    もしかしたらレベルキャップ開放前に追加されるポケモンに同じかそれ以上のポケモン追加や育成手段の強化される可能性あるし

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:27:58

    なんか俺のボックスの大半が♂なんだけど仕様?ゴクリンチルットマンキーキャタピーも全員♂だしなんか怖い

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:31:09

    >>134

    おま環

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:32:29

    >>109

    新人ディグダ君をメンバー加入して今後に備える事にした

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:34:43

    はやくガブリアス来てほしい

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:40:36

    俺のランターンまだかな…絶対かわいい

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:53:59

    ウパー来て欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:56:16

    シェルダー来て欲しいぞ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:07:42

    >>138

    そういや水陸両用ポケじゃなくて水中棲息のポケモンって実装されてるっけ?

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:21:20

    スリープでもコイキングは弱いんだろうか

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:29:38

    はねろコイキングの会社らしいからちょい優遇されたりするかも🎏

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:37:12

    うちのトゲキッス先生MSLv4にかかれば週中でも35個レシピできらぁ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:40:03

    他の水棲ポケが優雅に空中を泳ぐ中コイキングだけビチビチ跳ねてそう
    SVもそんな感じだったし

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:41:41

    >>108

    自分もきのみしかみたことない

    なつき度レベル5、GOも1日10ヶ所以上は回してるからおま環なのか気になってた

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:48:16

    >>135

    えっじゃあ超男空間なのは俺だけ?みんなは♀もちゃんといるの?

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:51:00

    うちは半々くらいだったぜ性別比
    まぁ偏ることもあるだろうよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:51:24

    >>147

    チュートリアル御三家のヒトカゲが♀だったよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:00:00

    >>139

    ウパーは来年までには来そうな気がする

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:01:31

    推しのヒトモシとミニーブは遠い。寝ながら待つか…

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:08:38

    なんか凹んできた

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:14:09

    起きたら色違いのアーボ居た!初色違い!
    最初はアーボかぁってなったけど色違いアーボック調べたら金色でテンションあざっちゃった
    これからよろしくねアーボ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:31:54

    >>141

    今のところいないと思う

    確かにどうなるんだろう…このままじゃカイオーガなも会えないってこと…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:39:40

    >>154

    水族館にあるトンネルみたいな感じで水中にガラス張りのドーム設置して中でお世話するとかでいけるんじゃね?

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:40:54

    >>154

    今後海や川のフィールドに行けるようになるんじゃないか?リリースして一月も経ってないし希望を捨てるにはまだ早いぞ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:45:09

    ポケモンGO++が届いたから今日から試してみる
    計測してる間にスマホでアプリいじっても大丈夫なのかな?

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:48:14

    >>155

    >>156

    あーそれいいなぁ絶対テンション上がる…カイオーガとランターンのアクアリウムとかいいね


    そうだよね、望みを捨てず毎日しっかり寝るね!ありがとう、おやすみー

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:51:47

    >>157

    余裕

    ただ入眠の判定は結構厳しいから気をつけて

    起きるのは申告せずに朝ごはん食べてから押してもいける

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:10:55

    >>153

    おめでとう!いいな〜綺麗だな〜

    このスレに貼られる色違いスクショ見るのが最近の楽しみだわ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:26:58

    調子悪くて寝てた。
    スリープ経験値貯まるぜやったー!!
    (喜んでグースカ寝てた)

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:30:13

    ズバットを……眠りシチュエーションが難しいだろう事は予測出来るけどズバットを実装してほしいです……

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:32:16

    >>159

    そうなんだ、ありがとー!ちゃんと計測できるといいな

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:38:36

    >>150

    どっちのウパー来てくれるかな

    リージョンフォーム実装!っていずれなるのかな

    ガーディとかもそう言えばリージョンあったわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:05:29

    >>162

    ゴースみたいなお化けも寝てるんだからいけるいける

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 06:35:56

    すごい保護色👏
    一瞬分からなくて脳が混乱した

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:18:09

    バタフリーが優秀ってマジ?トランセル育てます!ウソッキーと並べてあげよう

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:23:23

    >>165

    体質的にも難しいだろうけど常に羽ばたいてるし足らしい足も無いしで体格的にも難しい気がしてる

    でも羽を地面につけたらマズそうなモルフォンとかの方が難しいのかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:37:46

    >>167

    今週ラム好物のカビゴンなんだけどバタフリーがラムをどっさり持ってきてくれて助かってる

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:57:51

    アメってどんどん使っちゃっていいの?
    全然貯まらないから勿体無くて使えないんだけど

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:06:51

    >>170

    進化条件にレベルが必要なやつ→必要レベルまでどんどん使う

    進化条件にレベルが必要ないやつ→進化のために飴を貯める

    レベル10に優秀なサブスキルがあるやつ→どんどん飴使う

    基本的に進化系が優秀になるから進化を見越して貯めるか使うかするといいかも

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:31:51

    バタフリーがおすすめされるのは
    ・序盤に出るから飴が手に入りやすい
    ・進化に必要なレベルが低い
    ・進化をさせるとスキルレベルが上がる
    ってのがあるな
    後はキャタピー系統なのできのみ得意(2個持ってくる)なので進化させるとお手伝い時間が短くなって結構な量のきのみを持ってくる
    食材調達スキルで運が良ければ食材がどっさり手に入るって感じ

    進化させられるなら他のポケモンでもいいけど基本的に本編で素早さが高いやつほどお手伝いが早い傾向があるっぽい(電気タイプは結構早いのが多い)

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:49:58

    きのみと能力を優先すると食材が手に入らない
    進化したり育ってたりする子優先しちゃうけど食材も考えた方がいいかな

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:11:41

    食材足りなくなったら食材得意な子達
    足りればカビゴン育成に
    めんどくさいけど取っ替え引っ替えしてる
    寝るときも元気無い子達と一緒に寝てる

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:12:25

    >>108

    本当にごく稀にだけど持ってくるよ

    俺2回ぐらい見た覚えある

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:18:12

    >>167

    言い方悪いけど何が強くて何がそこまで強くないのか理解してないと育てても無駄だから事前に既存レスとか過去スレとかチェックして自分が本当に欲しい強さなのか確かめてからにしときなよ

    強い理由が書かれた過去スレすら読まず強い強いってレスだけ見たのか「強いって言ってたから飴大量に突っ込んだのにそこまで強くないじゃん」って馬鹿みたいなこと言ってるやつここですら何人かいるから

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:19:50

    バタフリーが好きだから育てたいです!でもキャタピーが来てくれません!チクショー!

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:33:57

    初心者絶対オススメ!初心者絶対オススメ!って右も左もわからない奴を騙して遊んでる奴がいるからしゃーない

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:01:22

    スリープポイントってマスターサブレのために貯めた方がいい?一応マスターサブレ1個ストックがあるから万能アメの方交換したいんだけど

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:06:46

    マスターサブレは交換対象としてはあまりうまくないんじゃないかな
    よっぽど必要ポイント高いポケモンでどうしても欲しいってやつが出た時とかはともかく
    だったら進化アイテムに使う方がいいと思う
    入手手段限られてるっぽいし

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:18:17

    スキルのたねはマズ味?

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:11:35

    スキルレベル上げると出やすくはなってるがまあ同じポイントなら石とかでいいと言われたらそう 進化してもメインスキル上がるし

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:27:38

    マスターサブレは今後伝説ポケモンとかが来た時に必要になる時あるかもしれないから一個ぐらいはストックしとくといいかもしれん

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:33:44

    ポケモンスリープが殺伐としてきたら人権ポケモン持ってないくせに寝るなとか罵倒されるんかな

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:35:45

    人権を得るまでずっと寝てろ!になるのでは

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:35:55

    レベル上昇がクッソ遅い事は理解したがじゃあ後半のステージだとけ経験値が増えるのか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:38:53

    メインスキル、サブスキルに名称付けて欲しかったわ
    運営がポケモンへの愛とか無さそうだから仕方ないんだけど

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:39:54

    >>187

    おまえの愛の測り方なんかおかしくね?

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:50:47

    >>186

    まずは直近のイベント次第かな

    イベントを定期的にやって、飴大量獲得とかできる可能性もなきにしもあらず

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:54:35

    >>188

    きっと186くんが世界最高の愛の詰まったポケモンゲーム作って見返してくれるよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:23:38

    イベントじゃないと経験値がまともに稼げないってなると流石にやってらんなくなるぜ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:27:11

    渋る以外にもうちょっと長く遊べる設計だといいんだけどね

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:05:24

    初色違いはコラッタちゃんでした
    緑色がかわいいね

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:41:48

    >>193

    可愛い

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:43:25

    保護色的にコラッタは色違いのほうが生き残れそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:59:30

    これアローラディグダって言うんでしょう知ってる!ってなった(違う)

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:09:44
  • 198二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:11:01

    たておつだ寝

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:43:01

    たておつ


    >>175

    マジで? 俺一回も見たことないから不具合なんかなと思ってたけどそうじゃなくマボロシ島みたいなもんなのか

    個人的には1日1個くらい欲しいけどそうなると有利になりすぎちゃうんかなー

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:45:11

    ねんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています