なかなか支持されないCP

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:02:13

    ホモの偽装結婚とか呼ばれてて辛い

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:04:35

    もう嫁がいるし

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:11:38

    ヒロインムーブできてたのがリーガルマンモス編までだったのがな…
    他にもっとあれば印象変わったかもしれないけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:13:48

    二代目メルクとかののとかフラグはあったのにそれ全部無視した小松が悪い

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:57:14

    ののちゃん可愛いよね…
    こんないい娘置いてく小松はさぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:58:27

    まあそういうな>>1は本気で好きって言ってんだから

    リーガルマンモス編のキスすきだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:59:00

    メルクって小松より年下なんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:59:14

    リンはちゃんとかわいい所あるし好意隠さない系ヒロインは好きなんだけどえ?結婚するんだ?とはなった

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:05:42

    リンからのアタックにトリコが全く気づいてなかったのに、人間界編最終話でトリコの為にトリコの発見した食材に救われた人たちを集めたリンのこと知ってはじめて好意向けるトリコさぁ……そらリンも結婚して!→結婚?いいよの流れにはこんな顔しますわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:07:06

    サニーが小松コンビに誘おうとするときの方がプロポーズっぽかったしな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:08:02

    しまぶーが腐女子人気にあやかろうとした部分はあると思う
    グルメ界で小松の鼻変更とかそうだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:29:05

    >>6

    トリコのキスが適合食材なの凄いよね…

    もっとイチャラブしてたら物凄く強くなってそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:52:45

    子供は男の子か女の子か

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 03:33:35

    おそろいにするために自分から顔を切るガチっぷり

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 03:40:07

    リンは負けヒロイン感が凄かったけどリン以外にトリコとくっつきそうな女がいなかったからな
    リンがトリコと結ばれて良かったよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 03:43:27

    結婚式後即小松とハネムーンに行くのがね…。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 03:51:47

    よく考えると、あの世界、キスを食事カウントする変態が最低2人いるのか……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:59:02

    リンがトリコのことめっちゃ好きだから結ばれたのはめでたかったけど、急じゃね!?とは思った
    もうちょっとこうトリコ→リン描写がほしかった気持ちはある

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:04:18

    リンとトリコの結婚式がメインなのに

    「きたぞーっ!5品目はフルコースメイン!食材の王様GODだーっ!
    俺達は今日この為に来たと言ってもいい!!」

    リンは怒ってもいいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:24:36

    >>4

    トリコがホモなんじゃなくて、小松がノンケをホモに変える魔性の男なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:30:44

    CPとして好きまでではないけど
    キャラとしては結ばれて良かったね、となるキャラ
    小松が強すぎるんだよネタとして、ネタ抜きでも描写としても

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:06:51

    小松が一通りヒロインっぽいことやっちゃってたしな
    それ以上をリンにさせるのは難しかったのかも

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:12:56

    >>12

    …これって三虎の死ぬほど気持ち悪いフルコースの伏線に一応なってるんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:16:21

    初読時はリンの気持ちが結ばれて良かったと思った
    今もそう思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:25:40

    何だかんだ言って一途な女の子が報われる展開は嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:28:37

    まあ色気より食い気な世界だからね
    小松もED後にはその内結婚するかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:44:13

    三虎のフルコース
    ・オードブル
    フローゼとの出会い
    ・スープ
    フローゼの施し
    ・魚料理
    初めての家族のぬくもり
    ・肉料理
    今でも私の額に残るその感触
    おやすみのキス
    ・メイン
    いつだって私にやさしくほほえんでくれた
    フローゼの笑い顔
    ・サラダ
    どんな時もこんな私の味方をしてくれた
    フローゼの励まし
    ・デザート
    こんな愚か者の私を常にまっすぐ導いてくれた
    フローゼの教え
    ・ドリンク
    家族での食事という狂おしい程に純粋な
    フローゼの夢

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:44:26

    リンのフルコース
    ・オードブル
    トリコと2人で食べるアーモンド
    ・スープ
    トリコと2人で食べるコーンスープ
    ・魚料理
    トリコと2人で食べる鮭の塩焼き
    ・肉料理
    トリコと2人で食べるフライドチキン
    ・メイン
    トリコと2人で食べるおにぎり
    ・サラダ
    トリコと2人で食べるポテトサラダ
    ・デザート
    トリコと2人で食べるりんごパイ
    ・ドリンク
    トリコと2人で食べるオレンジジュース

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:47:58

    >>19

    トリコもドン引きしてるように見えて笑っちゃうんスよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:24:31

    野生児トリコと猛獣使いリンの組み合わせってのがなんかいいよね

    夜のハントはさぞかしバトルフレグランスでトリコのフォークもグルメスパイザー(意味不明)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています