ヴァンガード総合 Part.2

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:09:25
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:11:43

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:11:58

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:14:52

    おつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:38:57

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:39:08

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:39:22

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:39:33

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:39:48

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:39:59

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:43:55

    邂逅抜くと2軸しかないとはいえバスティオンまた2枚RRR貰ってんのか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:45:14

    3軸あるのにRRR2つ持っていくニルヴァーナってやつがいるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:11:06

    ニルヴァーナとヴェルリーナは顔役だからまあ仕方ないと思うけどそれならバスティオンの枠ユージンに譲ってあげられんかったんか
    国家ごとに枚数律儀に揃えんでもいいでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:43:50

    ユージンとかは流石にもう少し強化してあげてって確かになる…。

    天輪の次って4月だか5月でしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:37:15

    昔やってたけど超越とその後のルール変更で全く買わなくなってしまった
    今から復帰ってできるんか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:10:42

    ルールは完全にリセットされてるから復帰は楽だと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:10:55

    >>15


    今だと昔のカードがスタン落ちしてるから新しく買う必要があるかな?

    今の基本レギュ(Dスタンダード)の構築済みデッキが333円で売ってるよ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:21:17

    >>17

    ありがとう

    おすすめのクランとかある?

    やめる前はゴールドパラディンとかバミューダ△を使ってた

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:24:54

    スペリオルコールが好きなら古き良きバミューダの動きをするカイリ軸がいいんじゃない?
    1500円デッキで他のデッキより割高だけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:16:06

    >>19

    なるほど

    ありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:48:35

    >>18

    そこら辺使ってたなら

    今ならケテルサンクチュアリかリリカルモナステリオかな?

    クラン管理が廃止されて国家に統合されたんだけど

    上記がゴルパラとバミューダの統合ないし変更先なので…。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:55:03

    割高っていうけどリリモナは高いカードが存在しないから
    レアリティこだわらなければどこよりも安く組めると思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:16:07

    333円!(完ガ500円超トリ1000円)とかだしな
    リリモナはどっちも100円くらいだし

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 02:33:03

    今度リリモナのトライアルデッキ買おうと思ってるんだけどこれは集めとけ!ってカードがあったら教えて下さい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:41:46

    >>24

    カイリを組むって話なら完ガと超トリ

    カイリはデッキとしての組み方が三つくらいあるからほかはデッキで変わる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:46:06

    リリモナ2月に強化だからいまからかうとなると微妙に困るな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:09:46

    復帰するにあたってリリモナのトライアルデッキと一緒にリリカルブースターなるものを買おうと思ってるんだけどどうなん?
    詳しい人教えて下さい

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:47:08

    どうなんっていうのが強さ的な意味なら
    ロロネロル以外の軸に価値はないが2月の強化次第ではTDのカイリは結構いけるかもしれない
    天使と吸血鬼も似たような感じ宝石はどうがんばっても強くなる気がしない

    ってかとりあえずLSP狙いのくじ引きならともかくデッキ組むだけならシングルでいい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:13:58

    とりあえずトライアルデッキと完全ガードと超トリだけ買って2月の強化を待つ形がいいですかね

    ありがとうございました

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:24:51

    どの軸を組むかにもよるがカイリを組むならイングリットは持ってていいんじゃね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:15:45

    霊体凝縮とかバグモーターとかSPで新弾に突っ込む必要ある?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:17:18

    影トークンのSPはちょっとうれしいけど
    肝心の強化がゴミすぎてやばい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:55:19

    シングル価格やばすぎて草

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:29:03

    この前色々質問させていただいたリリモナで復帰しようと考えてる者です

    かつてはバミューダ△の他にエイゼル軸のゴールドパラディンを使ってたんですけどエイゼルって新レギュでいますか…?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:26:50

    スタンにはいません
    Vスタンにはいます

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:45:11

    マグノリアがクソ強くなってて感慨深い

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:17:45

    アニメ第2シーズン完結したけど

    夜の遊園地って言う日常の中に作られた非日常のビジュアル好きだったから最後戻ってきてで終わったのは個人的に嬉しかった。

    マサノリ不穏だけど…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:22:51

    マサノリはなんかないとよくわからんハゲで終わっちゃうからね
    黒幕とかそのスパイくらいじゃないと

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:33:19

    CLAMPの描いたゾルガ見たかったなぁ
    いつか入るかな?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:22:39

    5弾以降もDSRあるならゾルガははいるんじゃね

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:03:26

    TCGに無いと思ったらカテが違ったのか
    OD最終回良かった
    トリガーの応酬のヴァンガードやってる感好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:14:26

    3期どうなるのかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:34:34

    ソシャゲ感すごい

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:24:18

    >>43

    ストイケイア蛾の子じゃないのか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:35:06

    リリモナ強化嬉しいんだけどアニスコレクトどう強化するかわかんない
    チーム名頭に付ければ良いんだろうけど今の5人で目指せ最強のアイドルしたい…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:25:03

    オーダーでも渡すんじゃねG4はカイリだけっぽいし

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:29:06

    オバロとファンブラ売切れまくってて草

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:21:17

    リメイク前(超越時代)まではやってて最近またやりたくなったんだけど、今からPスタンを始めるのってどう思う?
    なんかPスタンは無法地帯とか聞いたんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:57:23

    先攻3ターン目に6ハンデスされるくらいには魔境だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:25:18

    しょうもなすぎて泣けてくる

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:30:43

    >>48

    Pスタンは何が起きても何をされても泣かない不思議じゃないみたいな環境かな…


    ダメージチェックでトリガー引かなきゃリアが永ループスタンドとかもあるらしいし。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:32:23

    >>51

    リア無限スタンドはGの時からあるんだわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:28:17

    >>50

    ブレイクライドのやつは持ってる


    ていうかパワー0って……

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:33:14

    >>52

    マジかー…無知晒し失礼した。


    周りに握る人いなかったから当たらなかっただけか…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:19:32

    なんでずっと放置されてたんだろうなワイズマン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています