カイチョーとエアグルーヴが

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:10:38

    ちょうど所用で不在の時に非常事態が発生し、ブライアンが隠し持ったカリスマ性を発揮して解決する姿が見たい
    流石に単独ではどうしようもないので姉貴やアマさんとかを頼りつつ、所々で役に立ちたいとしゃしゃり出てくるマヤノやウオッカをかわしつつ時々力を借りてみたら意外に上手くいって驚いたり、最後に帰ってきたカイチョーとエアグルーヴを感心させたりする姿が見たい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:34:29

    こやつそもそも文官に向いているのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:36:32

    頭の良さというか判断能力高いのかね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:37:28

    人望は結構高いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:40:00

    文官もやれんことはない英雄とかそういう感じがある

    きちんと上に抑えがある状態での運用に適してる感じだから良くも悪くもどこかしらにエアグルーヴか会長がいないとダメな感じがある

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:56:28

    ブライアンはボスタイプじゃなくてリーダータイプだと思うから自分が動いてどうにかなる問題の解決は上手だと思う

    ただ頭使って考えるタイプの仕事は難しそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:04:37

    >>6

    そこで姉貴の出番ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:04:51

    人を使う能力は生徒会でトップだと思う
    ほか二人が自分で動きすぎるだけなのもあるけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:23:39

    そもそも会長やグルーヴみたいに自分から他人を気遣うタイプじゃないのに後輩からの信頼がある時点でウマ娘としての圧倒的カリスマがあるっつー事だからそりゃ誰かに頼ればいくらでも力貸してくれるだろうな そして割とハイスペックなんだよなブライアン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています