エルフーンってどうせ特性で変化技先制なんだしさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:12:31

    無駄に高いSを何処か別の場所に回したら?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:14:11

    この子は素の耐久がそこまで高くないからまだ許されてる部分があるというのに……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:14:19

    エアエアの実の全身エアプ人間

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:16:07

    エルフーンの高いSは先制対決になったときに有利取るのに必要なんだ

    具体的に言うと同じ悪戯心持ちに上から挑発いれられるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:17:08

    いたずらごころの打ち合いになったらどうすんの

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:34:23

    トルネロスより速いせいでダブルで対面した時動きにくいからS110になってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:38:37

    まあ気持ちはわかるけど、いたずらごころで高Sなのが強みだし、変にHや火力に振られて中途半端になっても困る
    夢特性がゴミなのをなんとかした方がいいと思うぜ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:40:42

    すりぬけ安く見過ぎ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:45:03

    ハッサムのバレバン通る位素早さ低くしてもいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:52:34

    努力値:体力252、防御特防128
    特性:いたずらごころ
    持ち物:かえんだま
    技:やどりぎのタネ、コットンガード、ムーンフォース、すりかえ

    このエルフーン使ってるけど強い?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:53:21

    >>10

    かえんだまトリックとは珍しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:49:07

    全盛期害鳥でも高いSが武器になってたの忘れたのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:53:15

    >>10

    物理処理は中々良いのでは

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:06:06

    >>10

    すりかえで拘りアイテムもらったら機能停止しない?

    普通に食べ残しもって身代わりしたほうが強そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています