斉木の糞ゲーにありがちな事回でさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:15:51

    「ムービー中はやたら調子いいのに戦闘では弱い」っていうのがありがちなことに上がってて
    確かにあるあるだよなと思ったけど具体例が一切思い出せない……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:16:36

    ドラクエ6のテリーとか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:17:34

    この場合受付ジョーはカウントされるのだろうか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:17:52

    ファイアーエムブレムの軍で要職についてるタイプは長らくそんなだったな。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:18:44

    ベゼスダゲーの味方NPCはいつも突っ込んで這いつくばってるイメージしか無い

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:18:59

    ソシャゲの序盤の味方NPCキャラとか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:21:57

    EDF:IRの味方は性格含めこんな感じ
    しかも勝手に撃ち始めて敵をアクティブにする味方とは思えない動きをする

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:30:05

    いいよね設定だけ強い低レアキャラ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:31:17

    >>2

    言うてあいつバトルレックスぐらいなら余裕で倒せるステータスあるからまあ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:34:31

    ポケモンの味方NPCは大体そんな感じじゃないか
    全然相手ポケモン倒してくれねえ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:36:15

    無双系の味方はだいたい死にかけてる気がする

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:15:02

    最近やったゲームでそういうキャラはグノーシアのセツくらいかなあ
    まあぶち抜けた理論派やられてもセツに頼るだけのゲームになるからそれでいいんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています