今の朝ドラカムカムエヴリバディのNTRとBSSに脳破壊される

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:24:57

    勇を応援して見てた。兄の稔に安子をBSSされ稔亡き後に安子をロバートに取られそうなNTR要素の高さに脳が壊れる……辛いシコれる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:32:53

    弟はキャラがあんま掴めない
    兄の知らんとこで妨害工作働いて兄に宣戦布告してたかと思ったらその後特に何もなくあっさり応援し始めるし

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:42:19

    ロバートは筋肉体操の庭師らしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:54:14

    ロバートとは恋仲になるのか?
    あんまそういう感じでは見てなかった
    普通に死んだ稔一筋でいく気がする

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:57:39

    ロバートは安子にゃんに必要性なエピソードを持ってきたキャラなのは分かるけど、勇ちゃんが不憫だったね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:06:44

    跡継ぎで優秀な兄貴に両親の関心独占されて、
    その上好きな人も奪われたくないっていう兄貴へのコンプレックスがデカいと思ってるからもうちょいクセ強くても良いと思うわいさむちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:17:00

    主人公と本命、主人公の事が好きな体育会系
    体育会系の事が好きな女モブ、女モブの事が好きな三枚目風とかいう一般的少女漫画陣形

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:21:47

    朝から脳を破壊された

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:23:29

    なんだなんだ
    今週の水曜日分までしかみてないけど怖くなってくるじゃないかw

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:27:21

    あらゆるキャラが闇落ちの片鱗を見せ始めては闇落ちせずに改心していく

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:33:40

    自分の予想では恐らく兄貴が生きてる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:45:18

    >>1

    こう、スポーツに打ち込む青年がこれに勝ったら告白する!と躍起になっている裏で別の男と笑いながら語らいあっているのがソレなんよな。

    まぁ、憎からず思ってはいるけど、お互いの亡くした相手への未練が燻っているから、ここからすぐにすんなり行くとは思えんけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています