もし創作でドクズ外道な奴の名字が◯◯だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:36:07

    作者、昔同じ名字の奴にいじめられててその仕返しにつけたんだと
    つい邪推してしまうんだけどおかしいかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:37:34

    杞憂でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:39:29

    逆にそう思う人が自分だったらそうするって思ってるって邪推してしまうわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:39:53

    自作品のキャラに嫌いな奴の名前出したくなくね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:39:55

    スレ主キモ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:42:12

    Overflow、伊藤博文にいじめられてて草

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:42:58

    猿先生とか適当に目についた人間片っ端から創作の中で人間のクズにしていくしそんなに深く考えなくてもいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:44:37

    ヒラコーかな?人名じゃないけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:59:06

    まだ囚われてんのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:02:25

    島本和彦先生は「自作に自分の嫌いな奴を出してなるものか!」と創作しているらしいぞ
    スレ主の考え方とはまったく違う人もいるんだと理解したまえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています