今から頑張るべきか悩む

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:48:04

    ここらへんの報酬はあきらめてもそんな問題ない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:48:59

    コマンドコードは1番諦めたらだめだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:50:58

    全部1wですぐ終わるからやった方がいいぞ
    シャンパンとアイテムどんくらい足りないか次第だけどコマンドコードは取り返しつかないかもしれないしそこだけでも

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:52:02

    >>3

    箱は全部あけたからもうシャンパンがない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:55:06

    そんなあきらめるとやばいかんじのコマンドコードなんかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:00:03

    コマンドコードこれだから欲しいのだけ取るのもありでは

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:18:39

    来年復刻したときのレアプリを諦めるなら取らなくても良いんじゃない

    復刻する保証はできないが

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:21:00

    むしろなんでサイダーがないんだ
    オープナーとリムーバーとQPにしたのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:16:08

    >>8

    なんかしらんが全然たりん

    ひょっとしてたくさん回るの前提にでもしてるのか今回

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:17:58

    >>9

    22箱しか開けてないけど全然足りてるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:20:00

    >>10

    いやおおいって!

    8箱じゃたりんかったみたいだ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:21:36

    サンタマルタと伝承が4個ずつだから5箱開けたら交換出来るわね
    お料理修行には今数えたら15必要だから
    サンタマルタと伝承回収、コイン回収、アイス級の初回呼符を10箱開けたら回収できる
    オープナーとか欲しいならプラスアルファで回ってねって設計みたいだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:21:41

    >>11

    せめて10は開けよう

    金フォウまでは回収しておいた方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:21:44

    サイダーは10箱でコマンドコード+コイン+アイス級一回ちょうどだったと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:22:57

    8箱ておま
    10箱まではボックスに目玉があるんだから10箱は回ろう!って算段はつくでしょ
    多忙だったとかモチベなかったとかなら仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:23:25

    報酬の当たりが10箱目までのように、基本的に10箱は空ける想定だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:24:00

    >>11

    せめて中に当たりが入ってる分全部箱開けてから文句言おうぜ…

    多く回す前提とかよく言えたなビックリした

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:26:54

    >>15

    回れないのは仕方ないけどそれでサイダー足りないのを「回ってないせい」と認識できないのはやべーよ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:30:13

    まあまあ新規で箱イベ初参加の人かもしれないしそんな言わなくても
    箱イベの十箱は他のイベにおける配布鯖宝具5と同じようなラインだから礼装積んでれば自然回復でだいたい到達できると思うけどマスターレベルも低いかもしれないし

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:16:33

    >>18

    すまん。前回のぐだぐだイベはミッション達成は最後ののぞくとできてて、今回も同じくらいのペースでいいかなと思ったらこんなもんだった

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:24:38

    >>19

    その場合でもやっぱり「10箱まであたりが入ってるよ」って前提があるのにそこまで掘ってないという前提があるから

    そこを掘ってなくて「たくさんやらないとだめな設計なの?」って運営の責任にまず思考が行くのは

    10箱掘るための周回要求が多すぎる、っていう主張ならわかるんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:54:06

    ありがと。なんとか一箱まわれたんで二つとれましたわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています