贅沢言います

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:57:53

    ボディプレスと自己再生ください
    巨獣弾をボディプレスと同じB依存にしてください
    不屈の盾でDも上がるようにしてください

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:58:44

    ミント出しときますね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:58:54

    ひかえろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:59:27

    BD170にしてください

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:00:43

    BDどっちも上がって、オマケでインファで下がらないようになれば…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:01:28

    インファイト以外のまともな格闘技覚えりゃいいのに
    つまりボディプレス

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:01:43

    エアプか?
    自己再生じゃなくて、なまけるだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:03:49

    使ってるから人間からすると回復技いらないけどボディプレスときょじゅうだんB参照はマジでほしい
    それだけで対面ザシアン小細工なしで互角なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:04:42

    わかりました、馬鹿力あげます
    特殊受けとして頑張って下さい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:04:45

    >>7

    だって歴戦の英雄が怠けたらカッコ悪いじゃん…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:06:20

    >>10

    犬に再生能力があるわけないんだよなぁ

    データ修復(ポリ系)も魔法(エスパー)も使えないし

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:06:27

    普段は怠けてるけど本気出すと強い英雄とか定番じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:51:12

    朽ちた盾で>>1の姿になるんだし再生能力と言ってもいいのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています