他の白笛は私みたいに優しくないよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:12:00

    いやホントだと思わないじゃん?
    ボ卿っていう一例だけでオーゼンさんの言葉正しかったって解るなんて読めないじゃん?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:02:15

    わかんないぞ。ボ卿は論外だったから忠告通りだっただけで、他の白笛はオーゼンとどっこいどっこいかもしれんぞ。オーゼンの底がみえたわけでもないし
    でもお母さんはヤベーやつだと思います

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:18:34

    オーゼン ショタコンのヤベー奴
    ライザ 物騒な通り名と子供を捨てて死にに行くヤベー奴
    ボン ヤベー奴じゃない要素がないヤベー奴
    スラージョ まだわからない
    ワクナ まだわからない
    リコ ボンの卵のヤベー奴

    うーん…まだわからないかな!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:29:31

    >>3

    過半数ヤベーやつ定期

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:37:02

    まあボ卿を越える奴は流石に…いや今の展開も大概だな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:39:52

    そも自分の意思で絶界行してる奴にまともなの居ないのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:44:56

    このおばあちゃんは口が悪いだけで
    性格はマトモだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています