小倉唯とかいう事務所を渡り歩く傭兵声優

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:14:28

    全事務所制覇でもするつもりなんだろうか🤔❓

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:38:45

    小倉さんはよく知らないが傭兵声優って表現は面白いな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:41:32

    何故かどの事務所も手懐けられない狂犬ってイメージがある

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:46:37

    それなりに実力があってドル売りも成功してるのに、ひとつの場所に定着しない人

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:47:29

    フーテンの唯さん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:47:41

    何故だかんからんけど枕のイメージが強すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:48:06

    なんかエハラマサヒロに似てね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:49:10

    強い

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:50:44

    子役出身だし、自己プロデュースに余念がないのかね?
    この事務所ではこれ以上のキャリアアップは無理と思ったら早々に出るみたいな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:51:56

    ロリ声が多いけど、ハスキー演技も結構好きだな。キャラソンその声のまま歌うのは苦手みたいだが

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:52:17

    契約更新したことなさそうという偏見を抱く。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:54:54

    何であそこまでころころと事務所変えるのか、割と不思議ではある

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:09:48

    ブレイクが早いからやっかみが凄いとか、逆に天狗になってて煙たがられてるとか
    一回くらいならともかく、ここまで定着しないと邪推しちゃうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています