アカイイト有馬に出るらしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:26:59

    勝ち目あるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:30:00

    俺は入着まではあるかと。ハイペースならワンちゃんあると俺は考えてる。クロノジェネシス、エフフォーリア、タイトルホルダー。先行馬の強豪馬が多いからハイペースになる可能性も高いしね。加えてパンサラッサまでいる訳で。この馬とディープボンド、ウインキートスはある程度考慮するつもり。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:31:39

    エリ女はすこし疑念が残るとこはあるけど結果としては強さがわかる大勝だったからそこそこ期待していいと思う。それに覚醒したのがエリ女からだとすると成績で強さを測るのは不可能や

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:35:51

    百合ゲー?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:39:42

    ダイユウサクやマツリダゴッホもレース前は勝ち目無さそうだったからな
    ワンチャンあるで!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:40:41

    勝ったらエリ女 有馬勝利という訳分からん成績になるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:41:14

    幸ジョッキーの脳が焼かれちまうのは確か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています