【クロス注意】シャーレの先生達?MSSP(Middle Second Sickness Project)

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:40:46

    おそらくこのキヴォトス人の中で誰よりも生徒をしてそうな平均年齢38歳児の先生達

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:41:47

    一応wikiですがMSSPとは何ぞやと言う人の為に

    M.S.S Project - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:42:48

    本人達ですらエミュ出来ない存在来たな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:43:59

    ねぇ…ペロロ様…すきぃ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:44:35

    一生ゲーム部に在住してそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:44:40

    ゲーム実況とライブで資金集めてるからユウカも安心だな!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:46:24

    生徒だろって書き込もうとしたら?ついてたし既に1でツッ込まれてた

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:47:27

    あかんベクトルの違う蛮族しかいねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:50:56

    >>3

    本人達にMSSPらしい事して下さいって言ったら途端に動きがニワカになるって話で永遠に笑える

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:52:32

    >>3

    この人達のコラボノベル書いてって言われた作者可哀想…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:52:56

    (デカグラマトンの預言者たちを見て一言)
    どうするお前家に帰ってこれが3000体くらいいたら

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:57:27

    >>11

    え<あー、1匹でも入らなく無い?


    こっからあろま先生ときっくんが後付け条件アシストで何とか家に詰め込もうとするまでテンプレ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:58:42

    ゲーム開発部の作ったゲームの実況してそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:00:44

    考えてみるとゲーム部も4人だしカラーもそれぞれ近いからコラボさせやすいなチクショウ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:09:29

    でも本人たちの素行が原因の炎上はほとんど無いから倫理観は割としっかりしてるし、いざという時のトラブルはちゃんと対処できるし、4人ともそれぞれ人生観みたいなのはしっかり持ってるし、人の夢や目標は基本的に否定しないし、思い付きで大金消費したりするし意外と原典の先生とそんなに変わらんかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:21:46

    変態行為もしないだろうからイオリの足も舐めないだろうし完璧じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:38:36

    ゲーム部との相性が良さそうなのはそうなんだけど実況中の下ネタ問答とかはコハルとハナコのそれに似通ってるところもあるんだよな
    あと本人たちの学力も補習授業部レベル

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:48:26

    まぁ、なんならこの人達に一般高校生レベルの学力があるかすら怪しいんだけどね...

    【学力テスト】珍解答続出!?中学2年生のテストを大人がどこまで解けるのか!!前編【MSSP / M.S.S Project】


  • 19二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:11:59

    F「あろま大丈夫か!?」(AK撃ちながら)
    K「あろまぁぁ!大丈夫かぁぁ!?」(AK撃ちながら)

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:34:10

    「勝負だゲマトリア!」
    「いたいけな生徒達を利用しやがって!」
    「そうだぁ」(多分話を聞いてない声)
    「ア、ハイ」(他メンバーに囲まれるE氏)

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:37:59

    FB→他メンバーを殴ろうとする
    アリス→モモイを殴ります
    2人ともどこか浮世離れした妖精の様な頭をしている

    繋がったな(適当)

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:38:02

    >>20

    🧅「ベアトリーチェって奴が悪いんだって」

    🕶️「え?なにぃ?ベアードパパのシュークリーム!?」

    🎸「ベアードパパのシュークリーム買いに行くかぁ」


    👹「パパなんだ……」

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:40:35

    この先生達エデン条約編とか話半分も理解してなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:45:28

    >>23

    なんならアフレコし始める

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:51:08

    カイザーやゲマトリアの人たちの言ってることがよくわからないので
    「なに言ってんだコイツ」
    「とりあえずコイツを倒せば解決するんじゃない?」
    「よっしゃ殴れ殴れ殴れ!」
    で毎回解決する

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:24:06

    ミカ「トリニティの裏切者は誰だと思う?」
    きつくそ「お前」(ノータイム)(特に考えてない)(脊髄反射)(冷汗が止まらないミカ)

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:41:04

    >>25

    そこら辺のキヴォトス人より思考が蛮族...て言うか単細胞だから手段がそれしか思いつかねぇだけだろうけど...!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:46:59

    司祭達が話してる最中に
    あ、俺コイツ○○で見た事ある、とかコイツめっちゃ○○に似てない?とか言って絶対話聞いてないやつ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:48:20

    この人達に業務が務まるのか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:49:33

    >>29

    前事務所とのトラブルを水面下であれこれしてたり毎回全国ツアーちゃんと完遂してたりそういう大事なことはちゃんとできると思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:50:50

    肝心な所で噛みまくるFB先生

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:01:15

    受け継がれるそんな事じゃプロどころか風呂にも入れないぞの意思...

    言われそうな生徒は誰だろう

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:52:31

    給食部で料理動画を撮り始める
    FBは絶対にフウカたん呼びをする

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:53:10

    きっくんがプロの絶叫上げながら乙るのか

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:35:56

    >>32

    そらあ温泉開発部でしょ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:47:47

    >>35

    それもう心から温泉が失われた状態なんじゃ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:48:50

    羽の生えたFB777だよぉ(トリニティ)

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:20:48

    >>37

    わぁトリニティFB育成ゲームだぁ

    でも対戦ではみんなミカ使ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:20:19

    ときたまふらっといなくなるFB先生と入れ替わるようにやってくる謎のガス生命体

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:53:43

    (ベアトリーチェの主張を一通り聞いた後)
    はぁ~~~~~

    キ レ そ う(BGM:アスヘノBRAVE)

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:34:40

    >>39

    そういえばアイツ光輪もあるしやけに世界観とマッチしている...

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:37:00

    定期的にゲーム実況の配信とライブしてる先生達

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:38:17

    運営力と企画力はあるし意外と何でも屋達との相性も良さそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:09:09

    食事に困る兎小隊の前で食料を無駄にする行為としか言えない肉ばっかカレーの制作に着手

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:15:18

    >>44

    全員にくどいって言われるまでがオチ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:51:34

    この人たちならワンチャンジュリのゲテモノ生物兵器を「ああまあ食べれなくはない」で済ませる

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:52:29

    >>46

    虫食ってるノウハウが活きたな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:58:25

    ヴェ~ヘッヘッヘッヘwww悪役FBだぜぇ~~~

    今日は、世界を滅ぼす魔王と言われたアリスちゃんを助けに行っちゃうんだぜぇヘッヘッヘッヘッ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:00:19

    >>21

    「与えられた役割が何であろうと自分が勇者だと信じれば勇者になれる」はちょっと小説版Planetに近しいところがあるかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:12:29
  • 51二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:40:01

    「キリエ……縄……ミコ……」

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:06:44

    >>50

    シャーレから出してはいけない

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:20:46

    >>52

    ワンチャンヒフミが気に入ってくれそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:23:20

    >>53

    あはは...ぶん殴りますよ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:35:55

    全員の個性がやたら強いからどこと絡ませても面白い事になりそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:40:15

    取り敢えず史実をナゾらせて見たい

    4人の話を聞いて後日授業中にゲームの電源ケーブル繋いで通信対戦しだすモモミドアリス

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:41:28

    >>56

    初対面の相手にスライディングをするのが流行るな

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:47:01

    真のおじさん達を目の前にしてちょっとだけ一人称おじさんが引っかかって来ているホシノ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:46:09

    強者発言をイジられる様になったミドリ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:16:34

    はい!アリス先生から教わりました!綱引きではこうやって体に綱を巻き付ければ本気を出せるそうです!

    うわーん!綱で体が締まって苦しいです!

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:28:52

    ナギちゃん……私達、親友だよね……?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:30:25

    >>61

    漏らしたのか…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:33:15

    セイア(コイツ...ヒカリニヨワイ(声には出さない))

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:59:54

    生徒たちの萌えに屈しないFB先生ときっくん先生

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:11:42

    実際アイツら全く屈し無いからな...
    FBはウマ娘もやってるけどアニメで目覚めた勢っぽいし

    まぁ好きではあるんだろうけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:43:25

    . ♯
    ( ^A^)~うぇーぶwうぇーぶw

    やめなよ!!キヴォトスでうぇーぶwうぇーぶw
    するのは恥ずかしい事何だよ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:44:21

    >>64

    F「(ペロロ様グッズを見て)これはマンボウですかね」


    K「マンボウじゃないだろwww

    どう考えてもwwwwwお前wwwwwマンボウじゃないだろwwwwwwwwwww」

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:10:48

    音楽関連で絡めそうな生徒って誰かいるかな?

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:45:48

    🕶「どーも僕ペロロジラで~す」
    🎸👹「あ!ペロロジラさんだどうもこんにちは!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:26:13

    自己肯定感低い系の子達はえおえおにしか面識なさそう
    懐くっていうか他のメンバーについて行けなくて必然的にそうなりそう
    🧅「すごいな、ユズってこんなに会心高いんだ」
    🗄️「え、えへへ」
    🕶🎸👹「おまえ新しい子と知り合ってたならもっとリアクションしろよぉ!!!」

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:27:38

    ゲテモノ好きだからペロロ様好きそうなんだよねこの人達...まぁこの人達が普段産んでくるゲテモノの方が凄いんだけどけ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:05:01

    柴関ラーメン新メニュー ヤケクソ味噌ラーメン

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:19:13

    自由を求めていた世界
    人生はゲーム理想高い
    残る居場所後は魔界
    どれだけ困難が待つのだろう
    束ねて折れない4つのARROW
    狭い道1つで行くNARROW WOH

    どうしようwe are msspが結構ゲーム部とマッチしてる

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:24:39

    ナギサ「FB先生は、ロールケーキが無限に食べられるそうですね?」
    FB先生「(上を向いたまま静止)」

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:28:41

    ぷくぷくの術の1回ぐらいきっくんが言ってないか感

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:37:24

    リンちゃんの役割が大体RYOさんとかTOMOYAさんと一緒

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:38:35

    MSSPのフラワーロックな会話に適性のある子はいるんだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:46:04

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「エッチなのはダメ!死刑!」
    👹「おい何がエッチなんだよ」
    🎸「そうだよどこにエッチを見出したんだよ」
    ꒰𑁬(⸝⸝×ᯅ×⸝⸝)໒꒱「うぅぅ……」
    🕶「いじめないの!!!」

    なおそうして信頼してついていったFB先生の天然下ネタ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:54:20

    >>78

    ”サイレントマグナム”の異名をいいじゃんって言った先生だものな…

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:58:53

    普段天然だけどたまに強者発言してビビらせるえおえお
    やばい時ほど笑うえおえお
    こうやって書いたらただの強キャラだな

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:27:53

    ユウカ「先生!またソシャゲにたくさん課金しましたね!稼いでいるのは分かりますがもう少し計画的に使ってください!あとバターを半分料理に入れるのも健康に悪いから止めてください!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:41:04

    やってる奇行に関しては割りとキヴォトス生徒といい勝負してるな…
    ある程度企画であるとはいえ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:46:52

    青汁の飲みすぎで下痢になったミドリ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 03:03:32

    >>3

    思考回路組み立てながら喋って喋り終わったらその思考回路捨ててるからな

    マイメロおじさんも生まれるわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:29:05

    >>56

    取り急ぎ雑過ぎてごめんだけど幻覚が見えたので描いてきてしまった...


    まさかここまで続くとか思ってなかったわ

    やっぱり世代的に語れる人が多いのねMSSP

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:22:57

    >>83

    フェニックス戦隊ゲーム部結構ノリノリでやりそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:24:51

    トリニティで救護(物理)を見た後にしばらく身内で「救護だオラァ!」って言いながら殴り合いをするのが流行る

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:45:04

    そう言えばMSSPも銀行強盗してたな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:52:41

    なんだろうこの社会人としては頼れるけど大人としては全く頼りにならない感じ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:12:12

    >>88

    適応力?があるから多分キヴォトスがそういう世界なんだって理解したら普通にアウトローに転がりそうな人達ではある

    でも多分めんどくさいが勝つ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:25:31

    ちょうど8人でできるしマリカーやらせたらどうなるんだろ
    プレイング能力的に

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:52:39

    このスレ見て久しぶりにM.S.S.Projectの動画見に言ったら最新の動画がおよそイズミだった

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:55:14

    あのドリンクマジで唯の生ゴミだろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:59:38

    補習授業部の最初の模擬テストで最下位だった人は罰ゲームだと言い出すFB先生

    最終的に最下位だったハナコに言い渡された罰ゲームの内容は、カチンコを鳴らされる旅にテンション100と0を行き来しなければならない『舌切り雀』朗読だった…!


    参照:>>18

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:28:19

    "🍟!🍟!"

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:58:03

    ミレニアムの機械に嫌われているeoheoh

    ミレニアムの機械に勝手に商品を注文されるきっくん

    【日刊Minecraft】グーグルホームVSアレクサついに決着!?真・最強の匠は誰か!?絶望的センス4人衆がMinecraftをカオス実況第六十九話!


  • 97二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:06:09

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:45:06

    >>87

    F「あっあろまあろま、きっくん死にそうだから救護しに行ってあげてw」

    あ「分かった任せろwww」

    K「ヤメロー」

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:37:05

    ゲーム部にゲームプレイ中にテニミュ歌うのが伝染る

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:41:52

    カズサとか悩み持ってる生徒に真摯に対応してるイメージが全然浮かばん……

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:49:30

    下に落下する重力を横の推進力に変える落ちるパンチを取得したアリス

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:57:10

    >>100

    きっくんは割と視聴者からの真面目なお悩み相談に真面目に答えてたりする

    KIKKUNの「人付き合いの考え方」まとめ【お悩み相談室/mssp切り抜き】


  • 103二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:07:24

    て言うかあろま先生が投げガチ位で
    あろま先生も距離感近めの人の真面目な悩みなら真摯に聞いてくれるだろうから後は多分気分次第な所ありそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:21:55

    リボ払いのクレジットカードを騙して契約させてきそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 04:19:27

    >>102

    きっくんがこんなマトモなアドバイスをできるわけがない!

    さてはプレパナテスか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:45:05

    18禁!?!??
    エッチなのは駄目!死刑!

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:37:36

    >>106

    食ったら死ぬんだよなぁ...

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:51:50

    食べた後許すまじ…!ってなるやつだ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:25:11

    て言うか18禁の名の通り1部の生徒しか食わせられねぇ...

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:17:05

    >>109

    もし本当に18禁ならワカモとカヨコだけか

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:03:48

    ほしゅー

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:24:01

    地理に弱いので毎回あろまに学園都市の場所を確認するFB
    F(あろまあろまゲヘナってどこ?)
    あ(あの…あそこ暴れん坊が多くて…きっくんが足舐めたとこ)
    F(あああそこか)

    F(あろまあろまトリニティってどこ?)
    あ(きっくんが道すがらに死刑を言い渡されたところ)
    F(あああそこか)

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:28:54

    >>85

    可愛いな...そういえばそこの3人が高校生組か

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:51:31

    きくえおえふはそのままモモミドアリスっぽいけどあろまに関してはユズって言うよりはネル寄りなんだよなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:53:56

    カラーリング的には
    あろまモモイ
    きっくんユズ
    FBアリス
    えおえおミドリで丁度良いんだけど
    まぁ性格的にはそこまでマッチしねーんだよねw

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:17:30

    >>112

    シャーレの先生の変態要素を一手に引き受けるきっくん先生

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:01:45

    尚下ネタは全員言う...

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:25:15

    えおえおはエアロビクス悪用エロ魔神だからな……
    エ駄死!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:15:51

    突然のプライベート・ライアンとプライベート・にゃんにゃんのプライベートの意味の違いについて現況し出すえおえお先生

    コレにはコハルも困惑

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:38:58

    eoheohの強者発言はアル社長の尊敬を集めそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:04:18

    >>120

    eoheohの発言を直に聞いても流石のアルちゃんも強者発言とは思わないだろう

    思うのは耳の悪い連中だけ…つまり他メンバーに騙されたな陸八魔アルぅ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:00:46

    プレナパテスが質問を募集してくる

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:18:50

    >>122

    プレナパテス「どうも〜プレナパテスで〜す」

    きっくん「あっプレナパテスさんだ!」

    あろま「こんにちはー」

    プレナパテス「プレナパテスに何か質問ありますか」

    きっくん「ねーよ」あろま「ないです」えおえお「ない」

    プレナパテス「キ レ そ う」

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:57:37

    あ!俺神ゲー思いついた!
    テイルズ・サガ・えおニクルってどう?

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:36:06

    ( F▼∀▼)ノ「うへぇ~⤴おじさん何故か動いて無いのに暑いよォ~⤴(高めのゲス声)」

    コメント欄

    やめて
    二度としないで
    や め ろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:52:12

    欠員が出たら「いや...ゲーム部って元々3人だったけど?」とか言い出すゲーム部...

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:03:28

    >>126

    サオリに腹を撃たれるのも多分きっくんだし大した問題にもならなさそう

    👹「いつものことだし」

    🧅「いいよ、別に」

    🕶「むしろよくやったと褒めてやりたい」

    🎸「はぁ、ストレス溜まるわぁ」(リスポーン)

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:56:10

    >>125

    ( F▼Д▼)<えおえおちょっとやってみて、お前なら小鳥遊ホシノになれるかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:50:09

    >>128

    ( ・|・)<ウヘェ~アツイヨォ~⤴


    F「やる気あんの?」

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:28:40

    >>129

    これでFBが「俺たちは小鳥遊ホシノの様にはなれない」ってヒナの真似して


    だから生徒の真似すんなっつったろって突っ込まれるのがオチ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:33:28

    プロの断末魔をあげるようになるモモイ

    今更だけどモモイってゲームプレイ中だいたいきっくんなんじゃ無いか

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:14:39

    総力戦ボスに対してきっくんの「お前これ言うなれば古に伝わりし○○」シリーズでコメントしてそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:03:37

    >>132

    あと総力戦途中でFBによる「こいつこればっかりやってれば最強なんじゃないの理論」も展開される

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:21:31

    最終盤にきっくんが
    「大人のカードってどうやって使うか教えて」
    って言ってそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:28:31

    この人達大人のカード使ってもあんま代償無さそうってか大して感じ無さそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:36:31

    >>134

    プレ先も言ってるかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:40:40

    継ぎ足しゲーム部

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:51:30

    >>136

    プレ先は多分ボイチェン使った🧅がやるから大丈夫

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:10:20

    FB「え!?うどんを2つも食べちゃいます!?」
    e「言ってないねぇ」

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:27:37

    いつもの
    F&K「ダイエットしてるから(ムシャムシャ)」
    E「説得力が無いんだよなぁ」
    あ「やっぱデブだから」
    の下りをトリニティでやった結果そそくさとその場から立ち去る正義実現委員会副委員長

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:51:18

    >>100

    本気の悩みにはそれなりに真摯に対応するけど、それはそれとしてキャスパリーグに関しては茶化さず純粋に「かっけぇ…」ってなって「俺たちも二つ名考えよ?」ってなりそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:06:28

    >>124

    ( ・|・)<どうせウドンか強者ネタだろ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:29:26

    >>26

    Q:初対面のハズなのに自分が裏切り者だと言い当てられたミカの心境を答えよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:59:30

    ( F▼Д▼)<えおえお俺ゴルゴンダやるからお前デカルコマニーやって
    ( ・|・)<ワカッタ

    ( F▼∀▼)<どぅーもぼくゴルゴンダでぇーす!何か僕に質問とk
    ( ・|・)<ソウイウコッタァ!!!!!

    🎸&👹「ちょっと統率が……取れてないですねぇ…………」

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:06:18

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:07:15
  • 147二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:27:59

    >>146

    マジで本人が歌ってそうな歌詞がすごい

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:57:23

    >>146

    マイクラでFBが歌ってたって言われたら信じる

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:02:30

    >>146

    多分最後の”不思議なこともあるもんだ~”が二回繰り返して二回目は最後の音が上がる

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:38:46

    ユウカにみんな怒られる。それぞれ別ベクトルで

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:45:48

    >>150

    FB→食べ過ぎ

    きっくん→金遣い荒すぎ

    あろま→自由すぎ

    えおえお→人の話を聞かなすぎ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:51:37

    >>146

    (いつもの事なのでガン無視する3人)

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:48:59

    この先生達はヒナを良い感じのアウトローにカウンセリングさせる事が出来そう

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:27:41

    アリス「先生は統率1武力1知力1政治1魅力99で設定しました」

    え<そうだな
    あ<確かに
    K<一理ある
    F<魅力も5ぐらいでいいよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:01:39

    初音ミクとmsspの関わりはちょっと見てみたい僕が此処に居ます

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:06:01

    >>155

    そうじゃんキヴォトスにはミクさんいるじゃん!

    すっかり忘れてたわ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:36:58

    🧅「生徒によって地形適正があるんだって」

    🎸「FBおまえどこ行っても適正SSじゃん!」

    🕶「神 の 力 を 手 に 入 れ た」

    👹「そっかぁw適正SSはグラサン表記だもんなwさすがFBさんだw」

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:32:01

    >>68

    最近になってイチカの趣味がギターっぽいのが判明したのでそこでワンチャン

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 06:43:58

    シリアス向いて無さ過ぎてプレ先が居なさそうか居てもそっちもポンコツのまま進行していきそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 06:46:09

    >>159

    クロコ登場シーンでレイサ*テラー(あまり変わってない)が出てきそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:22:18

    >>159

    ・きっくんが大学を辞めない

    ・えおえおが途中でMSSPを辞める

    プレ先分岐しそうな史実ルート分岐はこのどっちかかな

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:07:36

    料理動画の数々をハルナがどう評価するかは気になる
    処されても丸め込まれても納得する

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:31:09

    🎸「どうやらきっくん先生の正体はウサギさんでしたー♪」

    モエ「なにそれ」
    ミヤコ「うわぁ……」
    サキ「キメェ」

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:19:06

    この4人はアコ乳見ても犬プレイせずに頭の心配してくれそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 07:59:04

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:01:27

    >>162

    再生数が欲しいからでやってたら爆破される

    単純に面白そうだからだったらギリ許されるって感じじゃない?

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:12:19

    キヴォトス視点でも微妙そうな発想やセンスの動画いっぱいありそうだなこの人達

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:26:06

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:29:15

    ここまで見て意外と正実とも相性良いかと思ったけどちゃんと文字起こしすると割と無理やりだな

    FB&ハスミ→ダイエットしたいのに食べる
    きっくん&イチカ→ギター
    あろま&ツルギ→こわい
    えおえお&マシロ→穏やかそうに見えて思考が物騒

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:39:44

    こう見えてニコニコ時代のドワンゴとかYouTubeの旧事務所とか色々食い違いが発生してトラブルになっちゃった過去があるからその辺の問題に発展しそうなことに関しては結構シビアに対応しそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 02:10:45

    ガチのトラブルはやっぱり普通に向き合ってくれそうな安心感がある

    それはそれとしてやっぱりトンチンカン具合がキヴォトス適正高過ぎる

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:51:12

    >>170

    エデンの時とか

    「マジで話し合いはちゃんとやったほうがいい。これはマジ」

    って全員言ってそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:45:13

    ブルアカ全く知らんのやけどサムネに釣られて開いたら少なくともここ4,5年レベルじゃなさそうなコアなソウルメイトが多くてビックリしてる
    みんな今までどこにいたんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:49:54

    >>161

    PーすけとかF91見たいな本人達は忘れていそうな過去の存在達も歴史のゴミ箱の在庫処分の如く出てきそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:12:01

    >>170

    ようつべの事務所の方は知ってたけどドワンゴともなんかあったの…?

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:39:52

    >>175

    少なくとも普段きっくんやあろまの過激な発言や批判は止めたりフォローしたりするFBがドワンゴの話になると「まあそれくらい言われてもしょうがない」「概ね事実」って諦めるくらいには

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:03:53

    まぁドワンゴとは多分直接何かあったとかでは無くて段々ニコニコが衰退して行った事や運営のダメっぷりを上から直接自虐して良いですよと言われてるだけっぽくはあるから...

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:49:33

    >>173

    Vカテの方でFBえおえおのVの姿ファンスレみたいなのが完走してたしスレが一回建つと集まるけど自分から建てる人は少ない感じなのかもしれん


    それはそれとして過去動画見返してるとイズミの個別エピみたいなことばっかしてんなこいつら

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:28:56

    何故かアロナバリアが貫通したり掛かってなかったりで華麗なる1乙をカマスきっくん...

    他の複数形クロスにも言えるけどアロナはどういう対応するんだ数人居る時

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 02:01:01

    >>173

    活動期間が長いぶん本人たちの情報も多いから、クロス系ではスレが続く限り無限に語れちまんだ


    気軽にシャーレを訪れたら料理ガチャとかやってるだろうから学生に好かれないわけないんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:52:11

    >>174

    きくおのプレ先はキーマス……と思ったけどよくよく考えたらあいつ今でもチャンネルからちょくちょく脱走してたわ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:55:51

    プレ先出てきてもアホ過ぎて無駄トークの即興劇場見たいな感じにしかなって無さそう
    ダメだな想像に固くない

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:54:12

    >>182

    ちゅうい!このトークは本当に無駄なトークとなっておりますので、お時間を無駄にしないようにお願いいたしますぞ~!


    ~先生編~

    🎸「うぉぉ……俺が別世界の先生、だぁ……この、世界にきたゾォ…………」

    🕶👹🧅(誰か行け、誰か行け早く)

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:47:48

    >>182

    🎸よう…俺はパラレルワールドのお前だ

    何かあの…何とかの司祭って奴がいて、忘れられた神を…復活させようとしてる邪悪な中二病集団なんだ…

    それやったらキヴォトスがヤバいんだ…生徒達を、よろしく頼んだぜ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:43:32

    >>183>>184

    離脱してる前提のプレ先とそうじゃないのが居るけど言ってる事はだいたい変わらないの草

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:29:52

    🕶「今回の企画はこちら!」
    ~トリニティを超えろ!最強の紅茶選手権~
    🕶「美味しいのが出来たら是非ティーパーティーのみなさんにご馳走したいと思いますので」
    👹「絶対やめた方がいい」

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 02:30:54

    興味本位で4人の作った紅茶を飲もうとして
    セイアとミカに正気か...?見たいな顔されながら
    全部吹き出すナギサ様...?

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:08:26

    多分エンジニア部新作

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:51:39

    2人コンビ同士でのお料理対決企画をやる給食部VS玄武商会

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:27:16

    >>189

    バターを全部入れるべし~!

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:14:16

    漆 黒 の 堕 天 使 的 存 在

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:14:28

    >>189

    無茶な指令をなんとか遂行して情報を伝えようとするジュリと例の顔のフウカ

    途中から指示を聞かずに個人の判断で進め始めてレイジョに「余計なことするなー!」されるルミ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:50:50

    >>191

    となるとやはりプレ先はキーマス

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:11:51

    >>193

    キーマスは……子供が……好き…………(届かぬ思い)

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:09:55

    キャラの濃さはあるけどブルアカのカオス感と相性良くここまで続くとは思ってなかったな...

    普通に先生出来る人材達ではあるのも強みか
    学力は終わってるけど

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:03:59

    11周年27時間生の企画の中で学校の先生をやる奴あったなって思い出した
    結果は
    🕶 光合成しに行こうぜ!
    👹 脱線に次ぐ脱線
    🎸 生徒の人格否定
    🧅 学級崩壊→エッチなのはダメ!死刑!
    だったわけだが

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:37:08

    >>195

    まさしく子供心を持った大人達だよな

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:15:14

    >>196

    3人<光合成書けんのかよテメー


    F<ハァー舐めんなよお前ら?カッカッ


    光 合 セイ


    3人<書けねぇのかよ! F 消す


    3人<なんだあの字!?


    の流れ狂おしい程好き

    補習部は流石に...光合成くらい書けるよね...?書けるよね?

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:52:43

    >>188

    作るか作らないかで行ったらギリ作りそうな感じだなぁ...

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:00:32

    200ならFBが酒に酔った勢いでイオリの足をペロペロする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています