ミオリネ、何故こうなるまで放っておいた?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:40:49

    だから俺は夏休みの宿題はできるだけ早くやれとあれ程

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:42:29

    やる気になればいつでも終わらせられるのよ……やる気になれば……

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:45:07

    >>1

    説教はいいからさっさとアンタの観察日記写させないよ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:47:01

    ネットのレビューだけで読書感想文書いてそう
    わりと教師から評価されて引いてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:49:18

    ミオリネさん!せっかくの夏なんですからどこか遊びに行きましょうよ!!私昨日家庭科の料理の課題も終わったところで……
    あれ?ミオリネさんもやりましたよね…?
    ……ミオリネさん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:53:33

    ダメよ、みんなに内緒で宿題を溜めちゃ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:58:33

    夏休みの宿題?そんなの7月中に全部終わらせるのが普通だろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:00:32

    >>7

    高潔で傲慢

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:03:41

    >>7

    お前はそういうヤツだよな

    それはそれとしてミオリネは曇るな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:07:55

    >>7

    日記?毎日寝る前に少し書けばいいだけなのに別に困ることないだろ?とか言ってくる生真面目御曹司だーーー!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:17:34

    >>1

    セリフも相俟って笑顔なのに絶妙にピキッてそうな顔に見えてきて笑う

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:19:52

    シャディクは俺にも教室で宿題写させてくれる奴だよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:20:54

    サビーナ、宿題終わらせた?
    (どうしよう.....)

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:21:25

    このミオリネ問題集はすぐ終わるからいいけど観察日記・工作・読書感想文・書道を後回しにして痛い目を見るやつだ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:21:27

    >>12

    全面的にいいよって感じじゃなくて小言を言いながら写させてくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:22:25

    (始業式の朝)

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:23:47

    >>13

    しってるよ

    この目の背け方は白紙のヤツだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:25:09

    >>14

    あんたの工作見せてみなさいよ!ってシャディクに迫る姿が割と想像できる

    植物はちゃんと育ててるけど日記を書いてない

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:09:50

    様や4号も速攻で終わらせてそうだけど5号は速攻ギリギリどっちもありそうで読めないな

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:38:24

    宿題ってなに?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:39:15

    >>20

    色んなタイプがいる中9月1日以降に開始する大物タイプきたな…または勇者とも言う

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:40:24

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:43:59

    成績トップ層のくせに宿題貯めんなよ! ……と思ったけどそういう奴いたわ。うちの娘そうだった。中高六年ずっとトップでいまは医者になってるけど夏休みの宿題だけは平然とぶっちしてやがった……。

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:20:30

    絵日記については去年の日記の日付だけ書き換える荒業があるというが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています