【閲覧注意?】ここだけ二重人格コハル

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:02:43

    ただしその性格はハナコ以上のオープンスケベで度々主人格に気付かれないようにしつついろんな生徒に手を出しとっかえひっかえ遊んでいるキヴォトス屈指の女好き

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:03:13

    「私には、内緒だよ?」

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:05:08

    正実にはバレてる?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:17:23

    仮称裏コハルが手を出す範囲

    dice1d3=2 (2)

    1クラスメイト、表コハルとそこそこ面識がある正実メンバー以外ならトリニティ生だろうと正実だろうと余裕で手を出す

    2同学年以外で正実に所属していないトリニティ生なら手を出す

    3トリニティの外でしか手を出してない

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:18:34

    アカン!ハナコが危ない!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:19:29

    まぁうん、外部に被害がないからヨシっ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:21:50

    >>6

    あ、詳細を書き忘れただけで3択とも全て学園外でも手を出す想定です

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:22:44

    補習授業部全員がターゲットに

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:24:01
  • 10二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:25:08

    裏コハル活動中は何かしらの変装をしているものとします


    正実には

    dice1d3=2 (2)

    1トリニティ内でいろんな生徒に手を出している人がいると噂になっている程度

    2「もしかして、コハルが……?」

    3🎲>>15

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:37:12

    補習授業部発足前、メンバーに手を

    dice1d2=1 (1)


    1出してない

    2 dice1d3=3 (3) 人に手を出している

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:39:00

    もう一つの世界線だとフルで被害があったのか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:44:38

    コハルは裏人格のことを

    dice1d4=3 (3)

    1知らない、違和感も感じていない

    2知らないが、時折妙に寝不足だったりするなと思っている

    3ごく稀に友人知人が身に覚えのない自分の話をする

    4完全に認知していて共生中、手を出してることはまだ知らない

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:46:59

    「下江さん、この間××に居たよね?」
    「…………え?そこには行ってないけど……」
    「あれ?」

    みたいな感じかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:00:29

    裏コハルは先生のことをどう思ってる?

    dice1d5=3 (3)

    1普通に信頼しているが女の子ではないため恋愛対象ではない

    2実は恋愛的に好きだがめっちゃ奥手になる

    3そのうち狩るか……♡と思っている

    4手を出そうとした事がある

    5実はちょっと苦手

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:05:43

    裏コハルが手を出した生徒(正実に所属していないトリニティ2〜3年、あるいは他校の生徒)

    🎲>>21

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:06:40

    ミカ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:07:04

    ヒマリ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:07:23

    サオリ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:07:33

    モブキューレ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:08:09

    ミドリ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:08:46

    dice1d5=5 (5)

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:10:10

    なるほど…女先生か…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:12:02

    ミドリと知り合った経緯

    🎲>>27くらいまで

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:15:16

    獲物を探してる途中で新しく作るゲームをどんなものにするか悩み中のミドリと遭遇

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:23:57

    ミレニアムまで女探ししてた時にばったりと

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:31:24

    轢かれそうなところを手を引いて助ける

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:32:22

    モモイからの紹介で知り合う

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:53:54

    dice1d4=3 (3)

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:01:58

    やだ、イケメン!

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:13:22

    ところでミドリって先生にぞっこんだったような……

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:53:08

    「まったく、危ないんだから……大丈夫?」

     荒っぽい運転で道路を走る車に、危うく接触しそうになった私を、女の子が手を引いて助けてくれた。見覚えは無いけれど、綺麗なピンク色の髪と、時々ぱたぱたと動く小さくて可愛らしい羽が印象的な子だった。

    「ありがとう、ございます……たす、かりました……」
    「ほら、落ち着いてからでいいから」

     流石に目の前に車が迫って来た時は心臓が止まるかと思って。心臓がどっくんどっくん跳ねて鎮まらない私を、背中をさすって宥めてもくれた。優しい子だな、と思った。

    「ほんとに、ありがとうございます…………何か、お礼をさせてください」
    「え?お礼?」
    「はい、その、あまり大したことはできないけど……」
    「うーん……そっか、お礼か」


    「────じゃあ、ちょっとだけ、私に付き合ってもらおうかな?」

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:09:01

    確定カットイン入りましたねぇ、こぅれは…

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:24:36

    ミドリの身体のえっち度(初期値)

    dice1d100=93 (93)

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:25:30

    ミドリ!?!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:28:38

    初期値ってことはここからさらにパワーアップするのか!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:35:32

    裏コハルとする前からド淫乱なんですが……

    どうしてこんなにエッチなんですか?

    dice1d3=2 (2)

    1生まれつき、ナチュラルボーン全身性感帯

    2エロゲー見ながら過酷した結果

    3先生とする時の為に……


    ちなみにコハルとした時のえっち度の+値

    dice1d100=62 (62)

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:37:33

    多分モモユズも同じぐらいあるなこれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:41:12

    合計155!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:23:45

    なんて卑しかボディ……

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:21:33

    「はっ♡はっ♡は、あ゙っ♡♡はあ゙ーっ、はっ、はっ、あっ♡♡」

     お腹の奥がずくんずくんと、熱くなって縮こまるみたいな、そんな波が強くなったり弱くなったりしている。電気でも流されてるみたいに、身体のびくつき治らない。

    「私も、こういうことするのは初めてじゃないけど」
    「ひっ、ぃっ♡♡」

     うつ伏せになってた私の背中に、軽く触れる感触。それだけで、大袈裟なくらい身体が跳ねる。それはダメ。やめて。おかしくなっちゃう。身体がバラバラになったみたいで怖いの。おねがい、やめて。そう言いたいのに、言葉が出ない。

    「こんなにすっごい体持ってるの、ミドリが初めてだよ」
    「────────あ゙、はっっ♡♡♡」

     つー、と。背中をくすぐるみたいになぞり上げられる。連動するみたいにぶるぶるぶるっと背中が震えて、お腹の中の熱と一緒に弾ける。もう何十回目なのかわからない、頭のが真っ白になる感覚がする。
     もうずっと、高いところから逃げられなくされてる。いつも自分でシてる時に触れる場所も、興味本位で弄ってしまったところも、私が知らなかった気持ちの良いところも、全部全部、暴かれて。めちゃくちゃにされて。気持ち良過ぎて、しんどくて、つらくて、それが気持ち良くて。

    「ひ、ぐっ、い゙ぐっ、あ゙、やっ、あ゙っ♡」
    「あははっ、楽器みたい」

     今はもう、ただ肌をくすぐられるだけで、うまく息も吸えなくなるくらい、イっちゃうようにされて。その一回一回が、自分でする時よりも、深くて強くて、堪らない。

    「ねえ、知ってる?エッチなのはダメで、エッチなのは死刑、なんだって。どっかの誰かさんが言ってたの」

     くすくすと笑いながら、あの子が言う。

    「だからね」

     涙でぼやけた視界の向こうでも、あの子が手を伸ばして、また触れようとしているのがわかって。まだ触れられても無い筈なのに、身体がぞくっと震えたような気がした。

    「死んじゃうってなるくらい、すごいコト。シてあげるね」
    「はっ、あ────────♡♡」

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:21:07

    >>31

    まさかNTりまでアリということか!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:24:46

    ふむ、試しに振ってみましょう


    ミドリの先生への好き好き度

    卑しか補正50+ dice1d50=31 (31)


    裏コハルへの堕ち具合

    合計エッチ度の半分を補正77+ dice1d23=11 (11)

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:34:19

    あ、ギリギリでオチた

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:24:09

    「それじゃ、今日あったこと私のことは、他の人には話さないようにね」

    「う、うん……」

    「それと、さっき渡した連絡先だけど。色々事情があって、直ぐには返せないと思っておいて。基本電話には出れないけど、メッセージとか留守電なら大丈夫だから」

    「わ、わかった……」


     ミレニアムの白い制服をきゅっと握って縮こまりながら、ミドリは小さな声で返事をする。よくよく見るとまだ顔は赤いし、微かに震えてもいる。

     ちょっとヤり過ぎたかな、と思う反面、自前であんなに開発済みの身体を前にしたら盛り上がらずにはいられないから仕方ない、とミドリに責任転嫁をする事にした。


    「………………ふっ、ぅぅぅ……♡」

    (口止めは……これ以上は必要なさそうかな。かなり私に堕ちてるみたいだし)


     じっと見つめているだけで、快感がフラッシュバックするのか、小さく呻きながら軽くイってしまうらしい。それくらい強烈な体験をしたのに、ミドリがこっちを見る時の目には嫌悪感は無かった。むしろ、期待が込められてもいるような……なんて、それは都合が良すぎるかも。


    「改めて、今日はありがとう。楽しかったよ。…………とっても、ね?」

    「う、うぅぅ……」


     含みを持たせた言い方をしてあげると、途端に顔が真っ赤になった。可愛い、なんて思いながらくすくすと笑う。


    「さて、それじゃあ────」



    dice1d3=1 (1)

    1普通に挨拶をして別れた

    2ちょっとイタズラして帰った

    3「……………ふふっ♡」

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:25:57

    押し引きが巧みで慣れを感じる

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:34:20

    「ばいばい、ミドリ」


     ちょっとイタズラしようかなと思ったけど、やめておいた小さく手を振ってから、その場を立ち去る。

     途中で、ミドリの様子を確認する。足取りはしっかりしてるし、ここからミレニアムは遠い距離じゃ無い。治安がキヴォトスなキヴォトスだけど、この辺りはその心配はそれほどしなくていい。安心して踵を返して、その場を離れたのだった。





    その後のミドリ

    dice1d3=2 (2)

    1数日で平常運転に戻った。ただし時折赤い顔でポーッとするようになり、あと過酷がさらに過酷になった。

    2自分でシてもイけなくなって欲求不満。裏コハルに連絡を取るか延々と悩んでいる。

    3日常生活にはギリギリ支障が出ないだけで結構ガッツリ後遺症が残った。衣擦れだけでぞわぞわするしふとした刺激でも嬌声が出そうになっている。しばらくしたら裏コハルに助けを求める。

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:40:16

    (こんな感じで進めて行く予定 楽しんでいただければ幸い)

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:42:51

    いつか刺されるだろ、それこそミドリとかに

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:49:17

    本当に絶妙に都合のいい状態を作るな

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 02:21:12

    >>49

    刺すことすらできなくなるくらい快楽でオトせば安心!

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:43:17

    裏コハルが手を出した生徒(正実に所属していないトリニティ2〜3年、あるいは他校の生徒)

    🎲>>57

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:57:16

    モモイ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:58:08

    ヒナ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:58:17

    マリー

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:59:31

    ウイ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:00:17

    ヴァルキューレモブ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:00:52

    dice1d5=5 (5)

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:02:33

    警察的生徒にもヤッてるとか隠蔽能力高そうで笑えない

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:08:04

    モブキューレは裏コハルの事を知っているか否か

    dice1d4=1 (1)

    1特に知らない、初対面

    2面識はなし、近頃キヴォトスに出没する女性とをたらし込んでは快楽に堕とす生徒を独自に調べている

    3とうとう見つけたぞ!お前が例の色欲魔だな!?

    4「あ、久しぶり」※既に食われている

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:24:50

    裏コハルがモブキューレに手を出した理由

    dice1d3=3 (3)

    1顔が可愛かったから

    2スリルを味わいたくて

    3(最近ヴァルキューレが私が誰なのか嗅ぎ回ってるみたい……足掛かりついでに1人墜としとくか)

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:29:59

    エ駄死本の導入かよと言いたくなる流れだぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:35:51

    モブキュちゃんのえっち度(初期値)

    dice1d100=28 (28)

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:40:06

    決めるのを忘れていた裏コハルのエッチのうまさ

    最低保証50+ dice1d50=21 (21)

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:42:39

    裏コハルとした時のえっち度の+値(今回から裏コハルのエッチのうまさの半分を補正)

    35+ dice1d65=62 (62)

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:46:13

    モブキューレちゃんの合計エッチ度=125

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:46:38

    つ、強すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:31:55

     最近、あちこちで噂話を耳にするようになった。キヴォトスの色んなところに現れては女に手を出してしまう、そんな存在がいるとか何とか。

     私とシた当人達が話した訳ではない、と思う。人に話せる内容ではないし、何より私は、私との時間が嫌なものではなかったと相手に思ってもらえる様に必ずしている。彼女達から漏れる心配はあまりしていなかった。


    (それに、あの子達が直接私の事を話してたなら、噂くらいじゃ済まないだろうし)


     ただ、燻るみたいに流れ続ける噂を気にする人はいるらしく、最近ヴァルキューレが妙な動きをしている。気がする。


    (ラブホのある通りとかその周りにヴァルキューレ生を見かける事が少し増えてる……気のせいか、そうじゃないのか)


    「────確かめてみようかな……♡」


     目立たないけれど可愛い顔をした、警官服の女の子を見ながら、ぽつりとそんな事を呟いた。


  • 69二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:13:17

    この確定カットイン毎回出るん何故かわからんが笑ってまう

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:34:32

    いちいち行動が隠蔽方面に的確なのはなんなん?

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:37:31

    >>70

    本体のエ駄死本とかの隠蔽能力がこっちに吸われてる説

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:22:37

    うまさ自体は71だから人の域には収まってるね
    おいなんだその+値はまた合計が100超えたぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:59:58

     ベッドの上。半端にはだけさせられた服。後ろから抱きしめられて、優しく目を塞がれた。暗闇の中で、耳元で小さく囁きかける声と、膣のナカで指が動く度に生まれる快感が、じわじわと送り込まれ続ける。染み込んで、溶け込んで、じわじわと、私の中の何かを犯していく。塗り替えていく。壊されていく。

    「こら、止めちゃダメだよ。ゆっくり息を吸って。ゆっくり、息を吐くの。続けて?」
    「う、ふぅっ……♡……すぅーーーー……はぁーーーー……♡」

     呪文みたいに響く声に、反射的に従ってしまう。そうしなきゃいけなくて、そうするべきで、そうしたくなるって、躾けられたから。

    「そうそう。息を吐く時に、できるだけ、身体から全部の力を抜くの」
    「すぅーーーー……♡……はぁーーーー……♡」
    「気持ち良くなっちゃうと、つい身体に力が入りそうになると思う。でも、その力も全部抜いて。リラックスして。私の言うことを聞いて。それだけに、意識を向けて」

     言われるがままに脱力する。絶えず送り込まれて来ていた快楽が、ひときわ強く、大きく、深くなった。ふるっ、とほんの小さく体を震わせて、静かに、深い呼吸をしたまま、イった。信じられないくらい、気持ちいい。声すら出せないまま、ただただ絶頂感だけが刻まれる。

    「えらいね。深ぁくイっても、ちゃんと、深く息したまま、身体の力抜いたまま、できたね」

     気持ちいい。ずっと浸っていたくなる。

    「今、すっごく気持ちいいでしょ。それは、ちゃんと私の言うことを聞けたから、気持ちいいんだよ?」
    「すぅぅぅーーー……♡♡……はぁぁぁーーーーっ……♡♡♡」
    「私の言うことを聞くと、気持ちいい。覚えた?」
    「きもち、ぃ……♡」
    「うん、ちゃんと覚えたね。それじゃあ、何回も繰り返して、もっと覚えようね」

     言われるがままに、繰り返す。流し込まれる言葉に従う。心地よい。言うことを、ちゃんと聞く。気持ちいい。何度も、何度も。

    「気持ちいいよね。だから、もっと気持ち良くなりたいよね」
    「はぁぁーー……♡♡ぁ、ぅ……♡♡」
    「気持ち良くなりたいから、私の言うことを、もっと聞きたくなる。そうだよね?」
    「……………………は、ぃ……♡」
    「いい子。じゃあ、もう一回」

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:12:13

    これは納得の125、完堕ちですわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:14:38

    コハル師匠と呼ばせてください

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:43:07

    噂話とヴァルキューレの動きは関係が

    dice1d2=1 (1)

    1少しあった

    2特に無かった

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:57:14

    ほぅ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 03:11:20

    「今日はありがとう。私のことはナイショに、ね?」
    「は、い…………」

     どこかぼんやりとした顔をした子に別れを告げる。あの様子だと、明日には今日あったことは夢か何かだと思うようになっている。それくらい、頭の中をとろっとろに蕩けさせて、意識をあやふやにしてあげたから。
     まあ交換した連絡先で呼び出してまた何か言ってあげれば途端に私の言うことを聞きたがっちゃう可愛いネコちゃんになるんだけども。

    「出所はネット、か」

     話を聞いた限りでは、本当に噂や都市伝説くらいのものらしい。情報源はネットやSNS。
     ある日を境に、友人が何だか艶っぽくなったとか、恋する乙女の顔をする様になったとか、妹がなんか妙にエロくなったとか。
     散発的に同じようなことが書き込まれたせいか、『前に似た話を見た』と段々と紐付けられて、それに対して面白おかしく尾鰭をつけた。『ケモ耳持ちに発情期が発現した説』やら『ミレニアムの狂人が作った催淫ウイルス説』やら『シャーレの先生がカリオストロのルパン三世った説』やら、他にも色々あったけど。

    「これか……」

     『キヴォトス中の生徒を片っ端から食ってる奴がいるんじゃね』説。眉唾な噂話のひとつだと思いつつも、ラブホ街のいざこざ対処も兼ねてパトロールを少し増やしたというのが真相らしい。

    「…………私に繋がる情報はなし、と」

     『犯人』を特定するような情報は見つからない。何なら先生犯人説まで出ている始末だった。
     当てずっぽうが当たっただけ、と断定するのは楽観的だけど、怯え過ぎる必要もないだろう。この件に関わって動いてるヴァルキューレはこの辺一帯くらいで、本腰を入れる予定はないらしい。一応、場所を変えれば何とでもなる範囲ではあるけれど。

    「ま、しばらくは大人しくするかな。………………そろそろテスト近づいてくるし」

     流石に、テストの勉強時間までは奪えない。そこまで行ったら、いい加減気付かれてしまいそうだ。"裏"に居る、この"私"に。


    「…………………………………かーえろ」


     ぽつりと呟いて、トリニティに向かった。

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 03:17:01

    おっとぉ…。ついにエデン条約編の気配がしだしましたねぇ…。

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 05:35:15

    カットインで吹く

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:01:47

    こういう「性欲で食い散らかされているけど、喰われている側は幸せ」なエロ好き

    それはそれとして、裏とか気にしている辺り陰があってただのエンジョイ勢ではないですねえ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:17:38

    性技実現委員会

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:13:47

    うーん…ただ気持ちよくなりたいから喰ってるのか。そういう神秘なのか、それとも何か別の目的があるのか……

    続き期待

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:24:57

    もう1人くらいやるかな

    裏コハルが手を出した生徒(正実に所属していないトリニティ2〜3年、あるいは他校の生徒)

    🎲>>89

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:28:19

    サクラコ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:29:00

    サオリ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:30:13

    ヒナ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:34:09

    ネル

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:37:00

    セリカ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:38:18

    大物多くて草

    どうなるんだこれdice1d5=1 (1)

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:39:05

    これは「覚悟」

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:43:15

    シスターの快楽堕ち……エ駄死本かな?


    出会った経緯orすることになった経緯を自由に

    🎲>>95くらい

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:46:04

    大人しくするって言った矢先に一派閥のトップに手を出すのはロック過ぎる

    安価なら別のトリモブとかに手を出しているのがバレて呼び出し

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:48:08

    シスターフッドのモブ子とヤった後に親しげに会話してるのを見て、正実との友好関係に繋がればと思ったサクラコ様から声をかけた

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:48:19

    甘いものが食べたくなったので買いに行く最中にエンカウント

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:53:44

    >>93 >>94 >>95

    dice1d3=2 (2)


    サクラコ様のえっち度(初期値)

    dice1d100=72 (72)


    裏コハルとした時のえっち度の+値

    35+ dice1d65=56 (56)

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:56:59

    サクラコ様も高すぎる…

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:01:49

    あれだけ墜ちたミドリ以上とは……

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:07:04

    何で妙にえっち度高いんですサクラコ様?

    dice1d2=2 (2)

    1生まれつき、ナチュラルボーン敏感ボディ

    2神に懺悔しながら過酷してた

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:07:53

    ターゲットの元々のえっち度も高いけど、裏コハルも毎回ガッツリ落としすぎなんよ
    そりゃ口止めしても噂がたつわ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:18:46

    補習授業部に放り込まれた理由の疑惑にサクラコやシスターフッドとの(表コハルは知らない)妙な関係が追加されてそう…

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:20:59

    >>99

    絶対シスター服の下にあの過酷礼装着てるぞこのサクラコ様

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:28:09

    覚悟礼装は過酷しやすそうだから過酷礼装でもあんまり間違いなさそうなのがひどい

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:12:52

    「夜に隠れて会いたい、なんて。随分情熱的なお誘いだね」
    「その……ご無沙汰だった、ので……」
    「そうだね。ほったらかしにしちゃった、私のせい。誘ってくれてありがとう。とっても嬉しいよ」
    「あ……えへへ……」

     夜のこと。生徒が皆寝静まるような時間に、大聖堂にほど近い場所で密やかに話す生徒が2人。頬を赤らめながらもじもじとしているのは、私と同じくシスターフッド所属の生徒。もう1人は……

    「あっ……」

     話し込んでいたお二人が不意にこちらを向き、見ていたことに気づかれてしまいました。慌てるシスター生を宥めたその方は、何かを耳打ちし、慌ただしく退散させると、こちらに歩いて来ました。

    「こんばんは、サクラコ様」
    「ええ、こんばんは……正義実現委員会の方……でしたよね?」

        ・・・・・・・・・・・・
     何故か羽の色が記憶と違っている様にも思えますが、おそらく気のせいでしょう。顔立ちやヘイローの形は見覚えがあります。

    「はは……できれば、今日ここで会ったこと、秘密にしておいて頂けませんか?先輩たちにバレたりしたら、怒られちゃいそうで……」
    「ええ、それは構いませんが……よろしかったのですか?」

     挨拶も碌に交わせないまま相手を帰してしまっていたことを聞いてみる。

    「大丈夫ですよ。今度埋め合わせするから、って言っておいたので。休みの日にでもまた会います」
    「そう、ですか……あの、つかぬことをお聞きしますが、もしかしてお二人は……」
    「あはっ、恋人に見えました?そういうわけじゃないんです。ただちょっと、仲がいいというか、ナカがイイというか」
    「…………?」

     妙な言い回しが少し気になりましたが、何はともあれ恋人でないとしても、私と同じシスター生の後輩と仲良くして頂けることは、先輩としては喜ばしいことです。そうお礼を申し上げると、彼女は曖昧に笑いました。

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:29:45

     その後も、ぽつぽつと会話を交わしていました。話し上手というか、聞き上手というか、自分にとって心地の良い会話のテンポを保ってくれる様で、不思議と話すのが楽で、楽しくなります。時に生徒の皆さんからの懺悔を受け止める役目を担うシスターとしては見習いたい所です。


    「あ、そうだ……ひとつ、お願いを聞いて頂いてもよろしいでしょうか?」

    「はい?」


     話している途中で、ふと思いついたことがありました。


    「秘密にする交換条件、と言ってしまっては何ですが…………私とも、"仲良く"していただけないでしょうか?」


     夜更けに会うお二人は非常に仲睦まじく見えました。彼女を通じて、正義実現委員会とも親密になれたら、なんて打算がひとつ。それと、彼女自身が、何やら不思議な存在感があって、ついつい気になってしまったせいか、そんな言葉を口にしていました。


     さて、彼女のお返事は────



    「────────え?マジで?良いの?シスターフッド爛れすぎじゃん……こんなの私に抱かれる為に作られた組織でしょ」



    「…………はい?」



    「ええ、ええ、是非ともナカヨクしましょう。────何なら、今からでも、ね」


  • 106二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:36:30

    きゅ、急にスケベ心丸出してくる~~(カモが鍋に浸かってるようなものとは言え!!)

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:38:24

    確定カットインが毎回でてるの数値的に仕方がないんだがやっぱりおもしろいわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:41:04

    サクラコ様...
    「どっち」で言ってるのか知らないけど、そっち方面でなく純粋に「仲良く」なりたかったパターンもありそうだなこれ...

    うん、南無...

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:09:05

    深夜の聖堂で色情天使とドスケベシスターが2人きり...何も起こらぬはずがなく

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:11:33

    裏コハルさんのエッチなのを見抜く力高すぎるでしょ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:41:11

    もしかしてだけど裏コハルはトリニティのテスト簡単に合格できる知能持ってる感じかな?

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:59:02

    「はっ、あっ♡はっはっ、あ゙っ、はっ♡あ゙ぁぁーーーっっ♡♡♡」

     喉の奥から飛び出す声。それが、自分のものだとは信じられない。浅ましくて、いやらしくて、欲に塗れた、はしたない声。身体の中を熱せられて、強く圧迫しているような、そんな感覚が凝縮されて、次の瞬間に一気に弾ける。身体がバラバラになってしまいそうなくらいの、狂おしいほどの快楽。それを刻まれるたびに、頭の中がぱちぱちと瞬くような気がした。

    「う、ゔっ、ぅぅーーっ♡♡」

     ぐじゅ、にちゅ、くちゅ。わざとらしく大きく立てられる、生々しくていやらしい水音。頭の中まで犯されているよう。

    「ゆる、して……♡」

     それは、何に対しての懺悔なのか、誰に向けての懇願なのか。無意識のうちにこぼれた言葉にどんな意味を込めたのか、自分でもよくわからない。頭を回すことができなくなっているから。

    「うん。許してあげる。だって貴女は今、悪いことなんて何もしてないんだから」

     柔らかく、高い声。激しい悦楽で乱された意識に染み入って離れない声。魔性の音。

    「役職も。地位も。ベッドの上じゃ、何も関係ない。貴女は1人の"女"になるの」

     くい、と顔を持ち上げられる。鏡があれば、きっと酷い顔になっているであろう、私の顔。

    「いい顔。それでいいんだよ。全部全部、今だけは忘れるの」

     彼女は蛇の様に薄く笑う。細められた目に見下ろされて、身体がゾクっと震える。

    「────気持ちいいこと、しよ?」

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:24:30

    ああ、スケベコ様になってしまわれた……いいぞ、もっとお願いします

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:33:33

    天使のような見た目で快楽で堕として堕落を誘うえっちな悪魔じゃん

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:51:25

    コハルのモチーフってサマエル説もあったよな
    堕落と誘惑の堕天使...

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:53:50

    「それでは、今日のことは他言無用で。こんなことが知られたら、お互い困るでしょう?」
    「…………は、い」

     少し沈んだ表情のまま、まだ微かに震えが止まらない様子のサクラコ様。そんな彼女にふっと笑いかけ────すんっと表情を消して口を開く。

    「あ、大真面目に本気で念を押しておくんですけど今日のことで強請るつもりとか本っ当にマジで全く無いんでそこだけは本当によろしくお願いしますサクラコ様」
    「あっ、はい」
    「ほんとに?ほんとにわかってくれてます?これで明日からサクラコ様の様子が変わったり私のこと警戒しまくってうっかり周りに勘付かれたりすると終わるのはサクラコ様じゃなくて私の命なんで本当にお願いしますね?」
    「そこまで言うならなんで今日こんなことしたんですか!?」
    「何というか、深夜テンションで……」
    「深夜テンションで!?!?」

     早口で捲し立てると、少し沈んだ表情だったのがパッと消えて盛大に突っ込まれた。いやまあ、普段から夜に出掛けては色んな子に手を出して来たせいか、夜に外に出ていると何だか高揚感があると言うか。そんな時に前シた子とのあれこれをお預けにされた後にえっちな身体を引っ提げてサクラコ様が悪いというか。

    「うん、えっちなサクラコ様が悪いですね」
    「なっ、なっ、なっ、なっ…………!」
    「…………ふふっ、ふふふふっ……!」

     顔を真っ赤にしてわなわな震えるサクラコ様が飲んだかおかしくて思わず笑いが漏れてしまう。そんな私を見て肩の力が抜けたのか、サクラコ様はため息をついた。

    「全く……不安になって損した気分です」
    「あははっ!……本当に、打算とか弱みとか、そう言うつもりでやったんじゃないって、信じて欲しかったんです。単純に、女の子と関わって、仲良くなって、気持ちいことしたいって、それだけなんで」

     ひらひらと手を振りながら、そんなことを伝えた。

    「まあそんなわけなんで、改めて今日のことはみんなには秘密で!あっそれと、昼間に私を見かけても、"会ったことない体で通して"下さいね!もし会いたくなったら、さっき渡した連絡先に、留守電かメッセージでお願いします!」
    「は、はぁ……」

     そう言い含めて、挨拶もそこそこに。日付も変わった真夜中のトリニティで、サクラコ様と別れたのだった。

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:03:51

    割と早めに連絡してくるサクラコ様に一票
    単純に裏コハルに興味が出てお話したいのと、気持ちいいのを忘れられないのダブルで

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:07:35

    それはそうと、羽の色が変わっているってのはなんなんだろうね
    ヘイローが変わっているとかならともかく

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:27:13

    ところで何で二重人格なの?


    dice1d2=2 (2)

    1記憶が薄れるくらい昔の話。死にかけの"誰か"を助けてるために祈った"誰か"が起こした小さな奇跡。

    2ベアおば「双子合体……?」

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:38:50

    うそだろベアおば...?

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:52:30

    ゲマトリア産の双子合体(例の線はその名残)という厄ネタによる二重人格なことがわかりました

    そんな彼女のパーソナルは?


    名前dice1d3=1 (1)

    1ミハル

    2ハルカ

    3🎲>>126 (1か2のどちらか、他の名前でも可)

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:06:18

    裏コハル改めミハル


    どっちが姉?

    dice1d2=1 (1)

    1コハル

    2ミハル


    ミハルの学力は?

    dice1d3=3 (3)

    1脳はコハルと共有している以上知能や知識は据え置き、学力もコハルと同じ

    2人格が違うと能力が違う、実はコハルより要領がいい

    3記憶は共有されず知識の共有も不完全、勉強のために表に出てくる時間が少ない為頭は悪い


    ミハルの戦闘能力は?

    コハルの戦闘力を大体30と仮定した時、コハルよりよりdice1d2=2 (2) (1高い 2低い)

    増減値はdice1d70=4 (4)

    合計で20を下回ると貧弱、70を超えると強者、80を超えると最上位勢

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:08:21

    おばか(狡猾)で戦闘力24か…

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:17:27

    多分(エッチの才能を含めた)対人コミュニケーションにリソースが振られてる、そんなミハルちゃんでした


    ミハルの自己認識

    (ミハルが自分の名前を知っている場合、活動中はミハルと名乗っているものとする)

    dice1d4=1 (1)

    1経緯を含めて全部知っている、自分の名前がミハルという自覚もある

    2何故かはわからないがコハルが姉、自分=ミハルが妹という認識だけがある

    3ミハルという名前の第二人格だと思っている

    4名前も思い出せない、コハルの裏人格と思っている


    ミハルの自己愛の具合

    dice1d100=98 (98)

    真ん中だと普通、高いほどポジティブに自分が好き、低いとちょっと病みが入る

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:18:39

    強い(強い)

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:27:38

    コハル以下の学力でここまで隠蔽できると思わないんだが…
    異常なまでに脳の回転が速くて真面目にやれば満点が余裕なのび太タイプなの?

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:27:49

    厄ネタの塊だけど当人は現状を理解した上で自分の存在に肯定的と
    コハルはミハルがくっついていることは認識していないが、そもそも結合前のミハルを知っているのだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:06:18

    >>126

    勉強ができるか、というか「テストで点数を取れるか」は「勉強時間」が大きいからな


    裏人格で出てる時間の少ない彼女にはそれが取れないんで、学力低いのはしょうがない


    後は対人関係と隠蔽に関しては、テスト勉強とはそもそも求められる能力が違うからな


    コハルの元の地頭は悪くないし、後は正確でいつもより機転が効くんだろう

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 06:38:32

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:22:27

    所で、また会う為に、メッセージが留守電入れたら、コハルに「なっ…ななななによこのメッセージ!!嫌がらせ!?からかっているの!?いやでも面識がほとんどない子もいるし…でもエ駄死!」てなんない?

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:06:22

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:32:31

    (補習授業部かぁ……お姉ちゃん大丈夫かなぁ)

     下江コハルの意識の"裏"。私の魂というか、意識の定位置のような場所。微睡んでいる時に近いような感覚の中で、薄ぼんやりとしながら"表"の事を何となく知覚する。
     "私"────"ミハル"が表に出ていなくて、お姉ちゃんが過ごしている時は、いつもこんな感じだ。夢を見ているような、誰かにおんぶをしてもらっている時みたいな、そんな安らぎや安心感があって、嫌いじゃない。まあずっとこうしてるのは退屈になるから、偶には外に出たくなるんだけど。

     同じように、私が表に出ている時は、お姉ちゃんが似たような状態になる。ただ一つ違いがあって、お姉ちゃんが寝ている時やうとうとしている時を狙って入れ替わると、私が身体の主導権を返すまで、お姉ちゃんは意識の裏で完全に寝ている状態になって、その間の出来事を知覚することはできないらしい。どうやら私は、裏で寝ているお姉ちゃんの意識が起きないように抑え込む、そんなことができるみたいだった。
     流石にお姉ちゃんの目が覚めている時に無理矢理入れ替わると抑え込むのは無理みたいで、「体が勝手に動く変な夢を見た気がする」みたいな感じの認識になるらしい。これはあんまりやるとバレそうだから、一回か二回くらいしか試した事はないけれど。

    (それと、こうやって"考えて"いても、お姉ちゃんに届いたりもしない、と)

     意識の裏の思考は表に伝達しない。それなりに長くこの状況をやっているけれど、お姉ちゃんが「直接脳内に……!」みたいなことになっているところは見たことがない。
     本当はお姉ちゃんも全部わかってて、あえて私に気付いてないふりをしている、みたいな可能性も考えたけれど。

    「わ、私正義実現委員会のエリートだしっ!」

    (────ま、そんな器用なことできる感じじゃないからね、お姉ちゃん)

     いつもみたいに、人見知りや見栄っ張りが発動しちゃってるお姉ちゃんに、思わず苦笑い……を、体を動かしている時だったしてそうな、そんな気分になる私。

     とにもかくにもそんなこんなで、何とかバレずに二重人格を隠し通して、やって来ている私なのだった。

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:03:12

    ところでミハルちゃん、お姉ちゃんのことどう思ってる?

    dice1d100=10 (10)

    0に近いと普通にお姉ちゃんに向ける感情、50だと「えっちだなあ」と思ってる、100だと「体がもう一個あったら抱き潰す」と思っている


    コハル/ミハルの身体のえっち度

    dice1d100=92 (92)

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:05:34

    最高峰のえっちぼでぃじゃないか

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:25:07

    過酷な身体持ちが多いキヴォトス世界線ですね…

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:33:28

    (それにしても良かった、"私"が会ったことある子が補習授業部にいなくて)

     お姉ちゃんと一緒に補習授業部になった人達は、みんな私とシたことがない人だった。阿慈谷ヒフミ、白洲アズサ、浦和ハナコ。意識の裏から3人を眺める。

    (でもみんな可愛いなぁ……ヤれないのが残念。特に……)

    「うふふ……♡」

    ("水着で徘徊する女"!!浦和ハナコ!!!こんなオープンドスケベな痴女を私が見逃すなんて!!!うわーん一生の不覚ーー!!!やばめっちゃおっぱい大きい!!!)

     プールでもないのにスクール水着で学校内を徘徊したとして確保された、浦和ハナコ。見たかった。めっちゃ見たかった。というか正実に捕まる前に私が捕まえたかった。

    「ここは例えば、そうですね……『弱くて敏感な部分を寄せ合う』、という形でいかがでしょう?」
    「い、いきなり何言ってんの!?下ネタはダメ!禁止!死刑!!び、敏感な部分って、何をどう寄せ合おうっていうわけ!?」
    (はあーーー!?!?何それ誘ってんの!?!?この人えっちすぎるでしょ!!)

     発言がいちいち下ネタに絡んでる、大変愉快な先輩こと浦和ハナコ。見ただけでは本当に痴女なのか、それとも思わせぶりな痴女ムーブをしてるだけの未経験なのか。ものすごーくに気になる。暴きたい。具体的にはベッドの上で。

    「ああ、ちょっとわかりにくかったですか?では、実際にやってみせましょうか。もう少しこう、脚を開いていただいて……」
    「やっ、やめて!近づかないで!知らないし分かりたくもないしまだ早いから!」
    (っちょおっ!?お姉ちゃんに何してくれてんの!?ナニするなら私にして欲しいんだけど!?っていうか私がシてやりたいんだけど!?!)

     割と直球に際どいことを言いつつお姉ちゃんににじり寄ってくる浦和ハナコ。そして────

    「えいっ♡」
    「もう許してやめっ、それはまだ嫌ぁーーー!!!」
    (うわぁぁぁぁーーん!!お姉ちゃんが汚されちゃうよおーー!!!おまけにこんなドスケベを前にして手が出せないなんて!!こんなの生殺しもいいとこだよぉーー!!!)

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:41:56

    大変やかましく騒いでいるミハルちゃんが裏にいるコハルちゃんの補習授業部が始まりました


    ところで補習授業部発足前に3人には手を出してはいませんが


    ヒフミのえっち度(初期値)

    dice1d100=75 (75)

    もしミハルとした場合のえっち度の+値

    35+ dice1d65=45 (45)


    アズサのえっち度(初期値)

    dice1d100=94 (94)

    もしミハルとした場合のえっち度の+値

    35+ dice1d65=32 (32)


    ハナコのえっち度(初期値)

    dice1d100=17 (17)

    もしミハルとした場合のえっち度の+値

    35+ dice1d65=41 (41)

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:45:53

    【速報】補修授業部、ハナコがダントツでえっちじゃない

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:47:34

    反応に困るダイス結果だなうおい

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:18:13

    >>138

    わかるよ

    初心なハナコは甘いものだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:32:58

    ナギサ→コハルの印象

    dice1d4=1 (1)

    1、2 本編と同じ

    3 シスターフッドのリーダーと接触した目撃情報が上がったため警戒

    4 ↑+キヴォトスで最新噂になっている学園を問わず生徒に手を出し関係を持つ存在は彼女なのではと疑い、外患誘致を警戒

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:47:31

    ハナコは解放感に目覚めてるだけで理性残してるからな、一人弄って陶酔するようなタイプでもないし

    ある意味ミハルが落とせない子といえるかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:01:21

    ほんとコイツ隠蔽能力高いな…

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:17:17

    先生のえっち度が知りたい

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:23:02

    先生(女)のえっち度(初期値)

    dice1d100=44 (44)


    もしミハルとした場合のえっち度の+値

    35+ dice1d65=55 (55)

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:32:10

    ピッタリ99。先生の意地で完堕ちだけは〜ってのが想像できますね

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:32:28

    先生のダイスが44、ミハルのダイスが55、二人が交われば4545

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:35:05

    44+補正値35+55だから134ですね……
    ミハルちゃんのえっち度+値が毎回絶対に下振れないせいでみんな100超えちゃう…

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:36:57

    キヴォトス屈指の女好きの手練手管は伊達じゃないな

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:37:59

    どう足掻いても女を落としてしまう、そんなミハルちゃんですがエデン条約編開始時の様子は?

    dice1d3=1 (1)

    1 「お姉ちゃん頑張って……もし退学になっても最悪(身体の関係の)コネ使うから……」(特に陰謀に気付いたりはしない)

    2「いざと言うときはティーパーティー全員堕としてなんとかしようかな……」(特に陰謀に気付いたりはしない)

    3「この補習、何かおかしくない?」(疑念を持つ)

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:41:38

    このコネがマジで頼もしく見えるよ…
    コハルお姉ちゃんをとても大事に思ってるし、もしいざとなったら自分の存在を開示するのかな(サクラコ様とか受け入れてくれそうだけど)

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:55:16

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:47:10

    ミハルは趣味に全力なだけで割といい子ではあるな

    まぁワルイ子なんだけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 03:03:16

     補習授業部、合宿3日目の夜のこと。ヒフミさんと先生から、補習授業部の裏に隠された事情を知らされて。状況の確認と、今後の方針を話し合って、その日はお開きとなり、先生の部屋を出た。

    「それでは先生、ありがとうございま……あれ?」
    「ふふっ。では、また夜の密会を楽しみに……あら?」

     よたよたとした足取りで廊下を歩く影。部屋から漏れる灯りに照らされた姿は、コハルちゃんのものでした。

    「んぅ…………?」

     お手洗いに行く途中かその帰りかどちらかでしょう。眠そうくしくしと目元を擦りながらこちらを見る彼女に、あまり話をさせて目を醒させてしまうのも忍びない、そう思って静かに一緒に部屋に戻ろうと────

    (あれ……?翼が、白い?)

     コハルちゃんの頭と背中にある、小さな翼。いつもは黒いはずのそれが、何故か白くなっていました。どういうことだろう、と疑問に思ってぼんやりと眺めていると。

    「………………………………」

     ふにゅん。

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 03:04:08

    「えっ」

    「えっ」

    "えっ"


     同じようにぼんやりとこちらを眺めているコハルちゃんが、不意に手を伸ばして来て。

     その手が向かう先は、私の、胸。


    「…………………」


     無言で自分の胸元を見下ろす。他人のそれよりも豊満な方であると自覚のある乳房に、小さく細い指が沈み込んでいました。



    dice1d4=4 (4)

    1「あ、あらあら……コハルちゃん、どうしちゃったんですか〜?」(余裕あり)

    2「こ、コハルちゃん……?」(取り繕う暇もなく困惑)

    3「え、あのっ、ちょ、こはっ、コハルちゃっ」(赤面)

    4「ん、ふぅ……♡ふぇっ……?」(!?)

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 03:09:20

    先生に見られちゃってるけど大丈夫か?
    …あっ3Pですれば問題な(死刑

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 03:31:18

    「ん、ふぅ……♡ふぇっ……?」

     認識が追いついた瞬間、指圧で凹まされている箇所から、何だか甘く身体を温めて来るような感覚に襲われて。気付けば、そんなあられもない声を漏らしていました。
     そんな私を、半ば伏せられた瞼の中にある、感情の読めないコハルちゃんの瞳が観察するような視線を向けていて。そのまま、ふにふにと指が動いて、はっきりと私の胸を揉み込んで来て。

    「んっ……♡ちょ、ちょっと……コハルちゃん……!?」
    「……………………なるほどね」
    「え……?あ、ちょっとっ!」

     困惑やら羞恥やら、そのほか色んな感情で訳がわからなくなって名前を読んでも、目の前の小さな女の子は意に介さず。ひとり納得したようにぽつりと呟くと、そのままかくっと力を抜いて、私の胸元に顔を埋めるように倒れ込んで来ました。

    「すぅ……すぅ……」
    "………えぇ……?"
    「ね、寝ちゃってますね……?」

     慌てて抱き留めた私の腕の中ですやすやと眠るコハルちゃん。行動や言葉の意味を問いただそうにも、起きる気配がありません。と、その時、視界に入ったコハルちゃんの頭に、また変化があることに気づきました。

    (あ、あれ……翼が、今度は黒になってる……?)
    "………………………………とりあえず、今日はもう遅いから、寝ようか"
    「そ、そうですね!ほら、ハナコちゃんも、コハルちゃんを運んで、明日に備えて寝ましょう!」
    「…………………………………………はい」

     ひとまず、色んな意味で触れないでくれる先生とヒフミちゃんと心遣いが、ありがたいような恥ずかしいような、非常に複雑な気分のまま。疑問は尽きないまま、今度こそお開きになりました。

     翌朝になって、ヒフミちゃんと一緒に、昨夜のことを聞こうとしたものの。

    「────え?…………えっと、何を言ってるの……?いや、寝ぼけててもそんなことしないわよ……そっちこそ変な夢でも見てたんじゃないの?」

     本気で心当たりがないと、困惑した反応を返されてしまい。私達の中で色んな疑問を置き去りにしたまま、ただ"まるで別人のようになったコハルちゃん"と、"白と黒、二つの翼の色"が、私の記憶に強烈に刻まれて終わりになってしまい。
     これらの疑問が解けるのは、もう少し後になってからになるのでした。

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 05:47:59

    欲が我慢できなかったのか無意識にミハルになったのか。

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:20:08

    なるほどねって、獲物の下調べですかねミハルさん

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:19:05

    >>151

    ゲヘナ感

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:54:03

    もしかしてアリスク襲来時にミハル覚醒して補習授業部の前に現れる感じかな

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:02:51

    >>159

    今までは普段関わらない立場の相手ばかりだったからな

    極上の獲物だが同じ補習授業部となれば乳念な下調べは大事だよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:48:03

    なるべくコハルの生活に影響出させないためか、隠蔽は行っているけど、それはそれとして退学喰らったら肉体関係のコネ使う気だからバレた時はバレた時くらいに割りきってそう(自己肯定ほぼカンストだし)

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:25:20

     "私達"の精神構造について。"裏"にいる時間の多さが関わってるのかは解らないけれど、お姉ちゃんの意識は深く眠ることが多くて、反対に私の意識は眠りが浅い。そのせいか、2人して寝ているような夜、喉が渇いたりトイレに行きたくなった時、起きるのはいつも私だった。

     合宿3日目の夜中も、そうやって私が目を覚ました時だった。


    (ハナコ先輩……)


     廊下で何故か3人固まっていたところとすれ違った時。寝ぼけている途中なら誤魔化せるかなと思ってとりあえずおっぱいを揉んでみたけど……


    dice1d3=3 (3)

    1やっぱりファッション痴女っぽいよね……?

    2わからせたい……本当にえっちなことがどんなことなのか……わからせたい……

    3 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:39:10

     素晴らしいおっぱいだった。綺麗な形。程よい大きさ。指が包み込まれるような柔らかさ。そして大して開発されてないっぽい筈なのに既に感じ始めているところに見える素質。色んな子を抱いて来たし色んな子のおっぱいを揉んで来た自負がある私をしてベストおっぱい賞を贈るしかないくらい見事なおっぱいだった。

    (悔しい……!お姉ちゃんのお友達だから手が出せないのが本当に悔しい……!おのれお姉ちゃんめ……あのおっぱいを堪能できるなんてぇ…………!)

     ちら、と表の様子を伺う。ハナコ先輩の発案で何故か水着でお喋りするという謎の会が開かれている。お姉ちゃんの視界にスク水を押し上げるハナコ先輩の豊満なおっぱいが入る度に悔しさが燃え上がる。

    (スク水ハナコ先輩のおっぱい……揉みたかったー!!夜中にスク水で外でシて普段自分から進んでしてることがめちゃくちゃ恥ずかしくなるまで身体にわからせるとか色々したかったぁーー!!)

     聞いた話では、補習授業部発足前には夜中にもスク水で徘徊していたとのことで。その時間ならお姉ちゃんが寝ている間に私も活動ができていたのに。

    (うわあぁーーん!!)

     この日、私は初めて自分が裏の人格なことをちょっぴり呪ったのだった。

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:39:47

    このおっぱい星人がよ...

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:41:28

    4ぬときにも埋もれて4にたいって常々言う人も少なくない(脳内調べ)からね、仕方ないね

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:09:42

    ミハルの存在が認知された後の
    コハルのふりをしておっぱい(ハナコ)の方から近づかせたいミハル
    VS
    今表に出ているのがコハルかミハルかを見極めようと本気を出すハナコ
    の戦いはあると思う

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:35:50

    >>168

    どういう感情で見届ければいいんだそれ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:05:40

     合宿所を抜け出すのも合宿の醍醐味、という分かるような分からないようなハナコ先輩の提案で、お姉ちゃん達は買い食いをしに夜のお散歩へ。そこで出会ったのは、正義実現委員会副委員長のハスミ先輩だった。

    (おお、相変わらずのたわわ……なのは、本人は気にしてるんだっけ)

     身長が高いこともあって、これは太っているんじゃなくてスタイルが抜群なんじゃ、と思うのは私だけじゃないんだけど、ハスミ先輩にとっては大きいことは悩みの種らしい。
     ぶっちゃけあの身体はめちゃくちゃ触りたいし抱きたいし揉みしだきたいしあとついでにぎゅって抱きしめて欲しいところはあるんだけど、当の本人がコンプレックスに感じているならあまり考えるべきじゃないなと思って、純粋に素敵な先輩だと考えることにしている。

    「応援していますよ、コハル。一緒に任務が遂行できる時を心待ちにしていますから」
    「はい、頑張ります……!」

     そんなハスミ先輩とお姉ちゃんの関係はというと、とっても仲が良い。正直なところ、正実でのお姉ちゃんは没収された物品の管理(おまけにエロ本をちょろまかす)という下っ端も下っ端な役職でしかない。でもハスミ先輩は、お姉ちゃんのことをとても大事に思ってくれている。

    (まあ、お姉ちゃんは人に好かれるからね)

     ちょっと人見知りで、ついついプライド優先でつっけんどんな態度になっちゃうお姉ちゃんだけど。自分を大きく見せようとして、躓いちゃうようなことも多いけど。直向きで、結構弱音も吐いちゃうけどそれでも頑張り屋さんで、誰かのことを思い遣れる優しい人だから。
     大勢の人に広く好かれる人気者じゃないけど、お姉ちゃんの良いところを知った人には深く愛される。そんな不思議な魅力を持ってるお姉ちゃんのことが、私も好きで────

    (んー?)

     ぼんやり物思いに耽っていたら、何やら外が慌ただしくなった。意識を向けると、『美食研究会』とかいう人たちが暴れてるとか、何とか……

    (…………あれ、なんか、戦う流れになってる?)

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:20:42

    美食研究会を相手に食う(意味深)か食われる(意味浅)か、地獄じみた校外混合マッチ、レディーファイッ!!(カーン)

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:35:07

     エデン条約がうんぬん、政治的にかんぬんとのことで補習授業部+ハスミ先輩という変則的なメンツで戦うことに。先生の指揮もあって、急拵えのチームながらかなり戦えてるんだけど。


    (あっ)


    「あぐっ」

    「コハル!?」


     撃ち合いの最中、敵の弾のあたり所が悪かったのか、お姉ちゃんが気を失ってしまった。


    (……………ダメだ、完全に気絶してる)


     どうしよう、と考える。このまま任せておいても、みんななら何とかしてくれる、とは思う。けど────


    (許せない…………!)


     お姉ちゃんをこんな目に合わせた奴に、一発返さないと気が済まない。


    「…………!」


     沈ませていた意識を浮上させて、動かなくなった身体を動かし始めた。





    dice1d4=3 (3)

    1「逝かせるのは無理だけどイかせるのは得意だよ!」

    2「てってれ〜!"強制絶頂手榴弾"〜!」

    3 ↑両方

    4「むかつくけどバレないように支援に徹しよう……」

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:47:36

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:49:04

    各キャラのえっち度初期値、ミハルとシた場合の+値(参考)


    ハルナ

    dice1d100=2 (2)

    35+ dice1d65=16 (16)


    ジュンコ

    dice1d100=92 (92)

    35+ dice1d65=44 (44)


    イズミ

    dice1d100=14 (14)

    35+ dice1d65=36 (36)


    アカリ

    dice1d100=93 (93)

    35+ dice1d65=20 (20)

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:54:51

    両極端!

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:53:47

    ハルナとイズミどうすんだこれ・・・

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:15:29

    ハルナとイズミを「強制絶頂手榴弾」で抑えてる間にジュンコとアカリを頂くしかないな

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:47:31

    ボンバーマンの特殊ボムのノリでいかがわしいものを出すな

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:48:29

    むしろイライラしたからの思いつきで、戦闘中に二人落としてるのも、落ちてる方もやばいと思う

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:07:09

    そもそも強制絶頂手榴弾がなんなのだよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:12:59

    どこで調達したその退魔忍とかでありそうなブツ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:34:39

     突発的に始まった、ゲヘナの問題児集団『美食研究会』による騒動の最中。気を失ってしまったらしいコハルちゃんが敵に捕まってしまいました。

    「よしっ……はいそこ、動かないで!黒い服着てるしこの子どうせ正義実現委員会でしょ!今からこの子人質ね!」
    「コハル…………!」
    "…………ごめん、私のミスだ"
    「いや、私のフォローが遅れたせい」
    「そ、それより早く助けないと!」

     とは言え、下手に撃ってコハルちゃんに当てるわけにもいかず。直ぐには対応策が浮かばない中、美食研究会なる人達はジリジリと距離を空けようと────。

    「あれ……?」
    "ハナコ?"

     敵の1人に抱えられているコハルちゃんに目を向ける。すると、いつのまにか、彼女の翼がいつかと同じように白くなっていることに気づきました。
     反射的に思い出したのは、あの深夜の廊下で見た、今まさに目の前にあるものと同じ白い翼の────


    「────ふにぁぁぁっ!?♡♡」


    『………!?』

     不意に生まれた疑問に思わず没頭していた時。不意に、妙に色っぽくて甲高い声が、戦場に響き渡ったのでした。

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:35:41

    「────ねえ、知ってる?」

     "表"に出て身体の操作権を得た私はまず状況を把握。弾丸が当たったらしい箇所がじんじん痛くてちょっと涙目になったけど、がまんがまん。とりあえず人質に取られているらしかったから、抜け出さないといけない。

    「戦闘中の興奮って性欲求にすり替わりやすいんだって」
    「────ふぁぁぁっ!?♡♡」

     ぼそっと呟きながら、意外に可愛い顔をしている赤い髪の女の子をちょちょいっと弄ってあげる。…………めっちゃ敏感だなこの子。もしかしてミドリくらいあるかも。全身えっちでとっても可愛いミレニアムのあの子に会いたくなりつつも、手っ取り早くイかせてあげる。

    「あっ、は────っ!?♡♡♡」

     撃って殴っての殺し合いだの戦いだので逝かせるのは無理だけど、こうやってイかせるのは得意……なんてね。全身をびっくんびっくんさせながらイき始めて、私を捕まえていられなくなった赤い子からするりと抜け出る。
     そこから急いで距離を取って────懐から取り出した手榴弾を構えた。

     キヴォトスの住人の身体はとっても頑丈。ちょっとやそっとの爆発じゃびくともしない。実際、今回の敵の4人──1人まだイキ途中だから3人──も、不意打ちで取り出した爆発物に身構えはしても特に慌てた様子もない。


     手榴弾一発くらい、と油断したその時が、運の尽きだと知らずに。


     ピンク色の光と少しの煙を上げつつ、手榴弾が炸裂する。その瞬間、


    「ひ、い゙────ッッッ!?♡♡」

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:39:23

     〈強制絶頂手榴弾〉。あるいは〈アクメグレネード〉。"私"が持っているらしい神秘だか奇跡だかから生まれた、戦闘が苦手な私の唯一の手札にして最大の切り札。
     手榴弾と言いつつ相手の身体に一切ダメージが入らない完全な非殺傷仕様。その効果は「炸裂範囲内の人間を強制的に絶頂させる」というもの。相手がどんなに頑丈な身体を持ってようがどんな装備を着ていようが関係なく、激しい性絶頂が確定で相手をスタンさせる優れものである。

    「あ゙ーーーっっ♡♡はっ♡あ゙っ♡はぁ、はっ、ぁっ、あ゙ぁぁっ♡♡」
    「ひっい゙っ♡あ゙、がっ、あ、あ、あ、ん゙、ん゙ぅぅぅ♡♡」

     相手の身体のえっち具合が高いとこの通り。びっくんびっくんと身体を跳ねさせながら何度も何度も追いイキするようになる。陸に打ち上げられたお魚さんみたいで可愛いね♡ そのまま生き恥ならぬイキ恥を晒してろばーかばーか。いくら可愛い顔しててもお姉ちゃんを傷つけた罪は重いよ?

    「こっ、これは……この感覚は、一体……♡」
    「うぅ……なんなのこれぇ……♡」
    (効果が薄い……この銀髪の人はマグロさんかなぁ。あっちの白い髪の人もあんまりって感じ)

     体のえっち具合が控えめだと、この通りあんまり効果はない。まあでも、一発で最低一回は必ずイかせる私の手榴弾は、隙を作るには十分すぎるわけで。

    「〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡」
    「ぐっ、ふ……」
    「あ゙、ぁっ♡♡」
    「ひぐっ」

     隙だらけになった4人に、先生が号令をかけて一斉射撃。まだ余韻でイってた2人が銃弾をくらった衝撃でまたイって、残り2人が呻き声を出して、全員撃沈。

    (ん、よし。いっちょあがり、だね)

    これにて無事、戦闘終了である。

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:42:17

    「……………………」

    (よし、っと。じゃあ、みんなに何か言われるに、退散退散……)
    「コハルちゃん!?」

     ヤることヤってスッキリした私は、膝から崩れ落ちる……風に見せかけつつ、地面に横たわってそのまま主導権を放棄。お姉ちゃんと私、2人が揃って"裏"に引っ込んだことで、私達の身体は完全に動かなくなった。
     今さっきの一連の流れは、多分みんなに違和感を持たれただろうし、それをこのまま私が起きて説明したら、お姉ちゃんじゃないことには確実に気付かれてしまいそう。そう判断して、気絶した風を装って、問い詰められる前に逃げたのだった。

     …………正直なところ、無理矢理が過ぎる自覚は、ある。

     お姉ちゃんが傷つけられたからって、動揺して、ムカついて、後先考えずに衝動的に動きすぎた。先生もハナコ先輩達もハスミ先輩も、きっといろんな疑念を持っただろう。
     けど、試験が迫りつつある今の状況なら、そこまで強く気にしてられない、そう判断されるだろう。起きた後のお姉ちゃんに話を聞かれても、本心から何も覚えていないお姉ちゃんの顔を見たら、ある程度有耶無耶になる。
     多少なり積もってしまった違和感だって、答え合わせができないままなら、そのうち日常に紛れて埋もれていくはず。

    (だって────二重人格なんて、思いつくわけないし。たとえ思いついたところで、信じられるわけないから、ね)

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:43:37

    おっそろしい神秘持ってやがる……

    それはそうと、そろそろ名探偵ハナコは見抜いてきそうですね

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 06:14:48

    よし、いざという時の為にアクメグレネードランチャーを作ろう
    これでミハルも立派なエロテロリストだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 06:45:05

    >>187

    テロリストと言うなら古聖堂に仕掛けられたのを全部これにすり替えるくらいしないと

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 06:49:54

    ミハル戦闘力低いんだけどこれエッチ度が戦闘力の代わりに機能してない?

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:33:42

    ミハルに某痴漢ゲーの痴漢殺法は教えてはならない

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:49:57

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:07:36

    ハナコはミハルにどのくらい勘付いてる?

    dice1d100=29 (29)

    (50以上で二重人格の可能性に思い至ってる80以上でほぼニアピン)

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:27:56

    しかしクソみてェな名前だなアクメグレネード…

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:59:35

     あの後。直ぐに意識を取り戻したコハルちゃんは、何も覚えていなかった。

    「ごめんなさい……私、足手纏いでした」
    「そんなことはありませんよ、コハル。貴方の力があってこその結果です」
    「ハスミ、先輩……!」

     途中で気を失ってしまって不甲斐ないと落ち込んで、ハスミさんによく戦ったと褒められると打って変わってパァッと顔を明るくさせるコハルちゃん。そこには先程奇天烈な大立ち回りを演じた少女の面影は感じられない。

    「覚えてなさそう、ですよね……」
    「はい。それにやっぱり、演技でもないようです」
    「…………?」

     コハルちゃんの様子に不思議そうに首を傾げるアズサちゃんを尻目に、ヒフミちゃんとこそこそと話します。やはり脳裏によぎるのは、例の夜中の一件。エッチなのはダメ、と大騒ぎする、普段のコハルちゃんらしからぬ──実はムッツリさんで本当はエッチなことに興味津々なことを考えれば同じと言えば同じな──行動。

    「うぅーん……」

     あのコハルちゃん────翼の色を踏まえて"白コハルちゃん"と仮称を置くとして。それが一体なんなのか、思考を巡らせてはみるものの。これだ、となるような仮説は思い浮かばない。
     強いて言うなら、行動からして女の子にセクハラするのが大好きそうということくらいで。「女の子にちょっかいをかけたかった」くらいの意図しか読み取れない。そんな様子は普段のコハルちゃんの様子からは想像ができなくて、訳がわからなくなる。
     実は彼女がトリニティの裏切り者で、例の行動は撹乱するために……なんて可能性も考えはしたものの。こんな余計に不審がられるような行動にはならないと思うと、あまり現実的な仮説とは言えません。何かしら政治なり策謀なり、そう言った意図があるとするには、いささかノイズが多すぎます。

    「…………ひとまず、一旦保留にしましょう。テストのこともありますし」
    「そう、ですね……」

     疑問は尽きないながらも、やっぱり答えは出ないまま。ひとまず今日のことは、ここで終わりになった。

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:14:02

    (それにしても……)

     先ほどの光景を思い返す。投げられる桃色の手榴弾。炸裂した瞬間に、激しく身体を震わせる少女達。

    (何と言うか……その……)

     ちらりも横のヒフミちゃんを見る。ほんのりと顔が赤くなっている。
     コハルちゃんと話し終えたらしいハスミさんを見る。こちらもほんのり顔が赤くなっている。
     最後に先生の顔を見る。もの凄く、気まずそうな顔をしている。

     多分、みんな考えていることは一緒だった。


    ((((見てはいけないものを見てしまった気がする………!!))))


    「…………??みんな、どうしたの?」
    「あ、あはは……アズサちゃんは知らないままで……」

     よくわかっていなさそうなアズサちゃんだけが、キョトンとした顔をしていました。

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:21:57

    アクメードはその場で生成した感じだよね、割と体力使うとかデメリットはあるのだろうか
    絵面はともかく足止めとか支援に有効すぎるし

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:08:30

    >>196

    お姉ちゃんの手榴弾を淫具に改造するミハル……?

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:19:35

    >>197

    エ駄死と叫びながら間違ってアクメネード投げちゃってものすごくエッチな状況を作り出しちゃうコハル?

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:34:56
  • 200二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:52:35

    エッチなのはダメ!死刑!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています