おお…これが特大ぱかぷち……

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:12:28

    「…ぷちなのにデカイとはこれ如何に」
    そんなことを考えながら取り出してみる。
    よくあるウマ娘のグッズ化の試供品だ、よくあるぱかぷちを寝そべらせてデカくしたようなフォルムをしていて、それなりにふわふわスベスベしている。多分それなりに良い材質の生地を使ってるのだろう。
    …本物に比べるとどこか顔に狂気を感じなくもないデフォルメをされているが、まぁ可愛い部類だろう。
    「こんだけデカいと抱き心地良さそうだな…」
    下手なクッションより大きいから多分抱けば良い感じに寝れる。人間何か抱いてないと寝れないという人はいるが、俺はそっち側の人間なのだ。
    ……今仕事落ち着いてるし、別に良いよね?


    「トレーナーさ……」
    部屋に入った瞬間、ソファーでデカいぬいぐるみに覆われてるトレーナーさんがいた。
    いや、覆われてはない、むしろ脚まで引っ掛けてセミのようにがっしり抱き締めていた。
    …私モチーフのぱかぷち相手に。
    カシャッ
    とりあえずへんちくりんな姿になってるトレーナーさんを撮影して眺めていたが、よく分からない部分の感情が不満を漏らしていた気がする。
    『抱き締めるなら本物の私で良いだろう』
    トレーナーさん、目の前に私がいますよ。
    本物の担当ですよ、そんなものよりきっともっと柔らかいですよ。
    遠回しな『私を抱き締めろ』という思考が頭の中をぐるぐる回って循環している。
    霊どころかぬいぐるみ相手に嫉妬しているというのも変な話ですが、実際そこのスペースにいることを許されているのが私ではないというのは、妙に癪というものでした。
    …まぁ、直接そう言ったとしてもトレーナーさんはきっと"今は"そうはしてくれないと思いますが。
    「せいぜい今のうちに楽しめば良いですよ、ぱかぷちさん」
    どうせ最終的には、私が一生そこにいますので。

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:13:59

    っていうぬいぐるみに嫉妬して宣戦布告までしちゃうカフェの話はありませんかね

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:14:56

    そこにあるやつで全部ですね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:18:24

    我々が今読んだ物で足りないなら
    我々の手ではどうしようもないと思うんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:19:20

    それで満足出来なければないですね

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:20:14

    トレーナーの痴態(?)をとりあえず感覚で撮影してくのじわる

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:22:55

    とてもよくわかるんだが?
    ぬいぐるみより私に構うべきなんだが?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:33:38

    >>7

    オグリ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:34:43

    NTRじゃないですか………!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:36:14

    寝てから言え定期

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:41:20

    自分のぬいぐるみが作られるって現実でも他のフィクションでもなかなか見ないな

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:58:15

    >>10

    ですが私はトレーナーさんと(手の)肌を擦り合わせて一夜を共に明かしましたし、隣り合って同時に意識を飛ばして同じ霊界を共有しました

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:02:30

    あれ、あそこにいるのマンハッタンカフェじゃない?
    ホントだ!なんかめっちゃ不機嫌そう!
    もしかしてトレーナーをぬいぐるみに取られた、なんて考えてるのかな?
    嫉妬しちゃって、かわいい……!
    ますますファンになりそ〜!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:02:43

    カフェの嫉妬が抑えられなくなるとおともだちがカフェによって制御されてスタンド攻撃みたいにぬいぐるみをボコボコにしちゃうんだ☆

    オラオラオラオラオラオラオラオラ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:05:27

    試供品を壊しちゃダメでしょ
    とお友達共々怒られるカフェ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:17:32

    >>13

    この定型出しとけば大体何しててもトレウマ気ぶる流れに持っていけるの強い

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:55:54

    寝そべってるから出来ることとはいえ脚まで引っ掛けてるって所が実際にやるとめちゃくちゃ全身使って抱かれるの想像出来るよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:59:09

    まあでも実際そんな代物あったらそうするわな
    サイゲさんバンナムさん製品化検討お願いします

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:04:38

    というかカフェトレは撮られたどころかカフェの入室にも気付いてないし、ここから言い訳パートもあるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:08:26

    >>17

    背中側から包み込まれるのも向かい合わせで鼓動を確かめあうのもおいしい

    お互い薄着でトレーナーの体温が高めだとなおよし

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:15:09

    ふぅン…今日はいつもに増して目つきが悪いねぇカフェ〜
    なぁに、説明されずとも考察は可能さ
    大方君のトレーナーくんが何者かに構っているせいで自分の方を向いてくれないとか、そう言う事情だろう?
    おやおやどうしたんだい?そんなに目を見開いて
    第一君、トレーナーくんのこと大好きじゃないか、バレバレだとも
    それで?誰が君の愛しのパートナーに手を出していたんだい?教えておくれよ〜

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:18:50

    >>13

    コイツらほんとどこにでもおるな

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:22:39

    >>1

    「「ようこそ。こちらの世界へ」」

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:42:45

    カフェも大概独占力高そうだからね、そらそうなるわな

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:44:32

    血に飢えた猟犬になってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:55:01

    カフェの嫉妬心を煽るために時々👻がぬいぐるみに憑依してトレーナーを抱きしめ返したりするんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:56:21

    >>26

    お焚き上げ不可避

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:40:12

     ……人形、ヒトガタと書いて人形と呼びます。ぬいぐるみもこのくくりに入ります。……呪術なんかでも有名ですね。少し前に話題になったひとり鬼ごっこ。……ぬいぐるみはその呪具として扱われていました。

     ……このぱかプチも当然広義では人形にあたります。私を象っていますので、私と強い繋がりを持ちます。それこそ私の爪だったり、髪の毛を仕込んだらどうなってしまうでしょうか?……フフ、とても怖いですね。

     ……藁人形は五寸釘を打ち付ける際相手の顔写真を貼るとされています。さあ、今お渡ししたぱかプチ、とても面白いものに……見えて来ませんか?

    ってのなら今考えたぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:46:12

    >>28

    いっつもカフェがそばにいてくれるってことかな?

    それだったら嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:00:17

    >>21

    こんな事言ってるタキオンも独占力持ちだからな

    デカぱかぷちタキオンに対して君にはトレーナー君を光らせることはできないだろう?とか無茶言って欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 02:16:31

    抱きつき癖のせいで安眠を邪魔したくないのと、それで変な姿勢で寝ちゃったら体にも悪影響があるし…みたいな事はカフェトレもタキトレも言う

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:20:00

    目が覚めたら目の前に本物カフェがいたときの反応やいかに…

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:54:26

    >>28

    これって要するに「それ抱くってことは私抱くってことと同義ですよ」

    ってこと?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています