ジャンヌの同人誌でさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:59:52

    ジャンヌは処女という設定で書かれてる作品が何個かあるけど、普通に考えてこの人別に処女じゃないよね?
    公式でも非処女みたいだから、処女設定が違和感しかない…
    なんでカップリングとかそれ以前にそこの設定をイジるんだ?
    そこが分からない…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:00:41

    ついにマシュからジャンヌに乗り換えたのか…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:00:58

    まぁ聖女だし書いた人の気持ちは分からんでもない
    まぁその胸で聖女は無理だろうと思うが

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:00:58

    同人誌なんだし多少の設定の変化は許してあげて…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:01:57

    公式で非処女云々って言及されてたっけ
    良ければどこで出てたのか教えてくれると助かる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:02:43

    聖女認定されたろ?聖女ということは処女なんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:03:09

    >>5

    史実で性的拷問を処刑前に受けたって聞いた話がある

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:03:50

    >>7

    …?🤨

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:03:54

    >>7

    史実じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:04:10

    誰も確証が持てないのなら個人の裁量でよくない?
    普通に非処女扱いの同人誌もあるし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:04:39

    生前敵国に捕まった時点でそう言う展開に...ってのは容易に想像がつくんだがこれが他のジャンヌを扱った作品で見た奴だったか同人で見た奴だったか思い出せない
    史実ではあるんだろうけども

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:04:50

    >>7

    俺はジャンヌを前にすると不思議と勃たなくなったて話を聞いたから今のところジャンヌは50%処女になるな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:05:11

    そもそも史実だとロペスピエールの嫁だか親戚だかが処女確認して裁判で証言してたような

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:05:51

    >>5

    zeroの時点でその辺りの言及とかあった筈

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:06:56

    竹箒でもきのこがジャンヌの史実について言及してるみたいだな
    それが設定に反映されてるかは定かではないみたいだが

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:07:53

    肉体の全盛期がバリバリ戦争してた時期だとすると拷問される前だからサーヴァントジャンヌ・ダルクは処女でもおかしくないのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:08:28

    >>10

    公式でも非処女みたいだから、処女設定が違和感しかない…


    でもこれは違うよね?🥺

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:08:30

    史実イメージだと処女→処刑前のあれこれで処女喪失だろうし
    なら「基本的に全盛期で召喚される」鯖としては処刑云々前の状態=処女と設定するのは別に普通だとおもうけども

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:10:24

    本人にはレの記憶があるけど肉体的には処女だから処女!って実に空虚じゃありゃせんか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:11:02

    そも史実でジャンヌにぶち込んだ情報とかある?wikiを軽く見たけど女物の服じゃなくて男の服着せてやるぜーwとかいうくだらんものしか書いてなかったぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:12:01

    >>20

    性的拷問とかあるなら、焼けた棒突っ込まれたとかそういう記録でもあるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:13:51

    拷問以前に捕まえたイギリスからしたらフランスとの交渉材料だしフランスが勝手にやれやと言うまではそこまで酷いことできない気がする

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:14:41

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:15:40

    >>20

    せめてwikiに載ってる情報くらいちゃんと読みなさいよ!!

    男用の服を着るなと言われたが事情があって着たから処刑されたんでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:17:31

    依代召喚のapoの方じゃねーの?
    レティシアは処女でも問題ない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:19:46

    処刑時を全盛期と見るか戦場に立ってた時期を全盛期と見るかで違くね?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:21:02

    割と真面目にジャンヌは処女の時の方がが強そう
    神秘的な意味で

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:21:32

    >>26

    どっちとも設定できるタイプだよね

    処刑されるとなっても気高くあったあの時こそ全盛期!という事で描くことも当然出来る

  • 29こんな処女って書いたのはじめて21/12/17(金) 10:21:41

    召喚時期が処女なら非処女でも処女で召喚される、つまりキアラさんが処女である可能性が・・・?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:27:01

    同人なんだから描いてるやつの好きにしたらいいだろそんなん言い出したら万能催眠術とかサポートでNTRとかも有り得ないんだから
    抜けりゃいいんだよ抜けりゃ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:30:35

    確かめてみたけど処女じゃなかったよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:31:32

    >>26

    エリちゃんはそのタイプだな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:55:21

    日本人専用の非実在オナホ人形なんだから、自分で好きに設定しろよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:58:32

    同人はルール無用だぞ
    チャラ男が魔法使えるんだから気にしたら負けだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:03:20

    まずジャンヌは史実からして処女だと思うんだがな。
    そもそも魔女であり異端として処刑されたんだぞジャンヌは。悪魔であり人間じゃない扱いなんだよ。
    そんな悪魔をレイプしようなんて奴はいない。これはジャンヌにぶち込むのはそのまま神への背信になるっていう当時の時代背景に起因してる。
    捕虜になってた時代に膜を破られたなんて記録は実在しないし。
    なら怪しいのはそれ以前ってことになるんだけど、別に慰労に使うものじゃない未婚の女性を穢すのもまた時代背景的にありえない。というかジャンヌが神の遣いとされたのはその処女性もコミなんだ。
    この人がガバガバっていう印象は後世の創作だよ。特にシェイクスピア、あいつはイギリス人だからフランスを貶めたいんだ。

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:06:03

    >>35

    きのこ的にはこう考えてるみたいだけど?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:13:17

    >>36

    コンマテ焚書前なのでなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:16:33

    >>36

    諸説様々って言ってるやんけ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:18:00

    >>36

    ジャンヌをジルの元カノ扱いしてる時点でな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:19:26

    >>39

    文章は面白いのに言葉選びが下手すぎる!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:20:46

    >>39

    こういう扱いをされて死んだ元カノが居たと思えばジルの心象が理解できるだろう(多分きっとおそらく)。だぞ。ジルの元カノとは書いてない

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:21:14

    >>39

    流石にそれはまともに文章読めてない

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:22:46

    >>41

    そういう風にジルが思い込んでいる可能性があるというのが抜けてる気もしないでもないが

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:23:36

    >>43

    どっちにせよジルの元カノとは書かれてないだろ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:23:48

    シコれりゃいいんだから史実がどうとか〜はどっちでもいいし
    エロ同人なんぞそんなもんでいい

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:24:18

    >>39

    やってるコトはマジ☆ストーカーなんですけどね!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:24:59

    >>46

    (ストーカー相手がジャンヌとは言っていない)

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:37:39

    そもそもwikiの情報の真偽自体ちょっと

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:22:49

    聖書には「処女は死刑にしてはいけない」って書かれておりましたね……元は子供産める処女を守るための法律だったんだけど。
    それを曲解して「死刑にする為に処女は獄中でレ○プする」って慣習が生まれたんだよ。
    だからレ○プ嘘説はほぼ無いと思う。

    まあ、fateで召喚されてる時は肉体の全盛期だから膜はあっても良いと思う。
    処刑前でも後でもジャンヌの精神性は変わらないだろうからどっちでも良くね?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:24:17

    >>2

    最近やたら建てられてる村キャスも怪しいかな

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:25:19

    >>4

    豊胸は許さないのに?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:25:22

    ジャンヌがレイプされてるってのは捏造説があるんだよな
    fateのジャンヌはとんでもねぇレイプされたらしいけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:31:53

    >>50

    お前マジで言ってる?めちゃくちゃ平和に語ってるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:33:46

    >>50

    出たな。これだから

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:35:27

    >>50

    正体あらわしたね

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:37:42

    >>50

    お前が村キャスのスレ荒らしてた奴か

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:40:53

    一瞬でバレてて草

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:41:35

    >>50

    見てきた。めちゃくちゃ平和で草生えた

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:45:38

    >>50

    ♡の自演が露骨すぎたね

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:51:40

    史実だの設定だの頭で考えてる暇があるならチ○ポシゴけよ!一度抜いて賢者タイム入ってから考えれば答えも見つかるって!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:53:10

    ジャンヌ・ダルクが性的拷問を受けて非処女になったという風説はシェイクスピアがジャンヌを貶める為に創作した話だろ
    ジャンヌが非処女がどうかは本当のところは今は誰もわからん

    ただしやはりジャンヌが登場する創作物ではジャンヌが性的拷問を受けたという設定のものが多い
    その方が悲劇的だから物語として映えるからね
    型月でも恐らくこの設定を採用している

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:53:52

    処女厨か?
    聖女は好きか?
    明かりはつかないという意味だが

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:55:27

    分かりました。
    ぐだ邪んで抜きます

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:55:58

    ジャンヌという女英雄を初めて知ったのは神風怪盗ジャンヌって少女漫画だったな
    そこでもジャンヌは捕虜になった時に看守にレイプされていた

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:01:57

    邪ンヌの方は初めから非処女である存在として生み出されているんだろうか?
    少なくともジルの認識としてはジャンヌは最も屈辱的に最も悲惨な方法で辱められたと信じていそうだし。

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:06:19

    fgoになってからジャンヌの話題はホントにスレ荒らすよな
    当時魔女裁判受けた理由が良く分かるわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:07:08

    >>65

    記憶はあるが体験はないんじゃないかな。

    だから肉体は処女とか?妄想だけど

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:10:26

    >>67

    むしろ記憶についてはその時のジャンヌをジルが知るはずがないからないと思う。


    個人的には肉体的には陵辱された(と信じている)から非処女。それなのにジルにはその経験を知っているジャンヌを想像出来ないから実体験の知識はない。

    という状況が1番好み。

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:16:50

    よく考えたら欧米人はアナル好きなんだし処女だけどアナルレイプされたで全て解ケツしないか?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:21:20

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:44:51

    >>9

    史実だとむしろ処女

    わざわざ火刑に処した後に確認したくらい


    これはまずジャンヌの異端審問というのは人間扱いしていない異端としていることにある

    ジャンヌによって背信の国とかレッテル貼りされたイングランドは何としてでもそんな風評を撤廃させ、ジャンヌは異端でその言葉は神の言葉ではない異端の戯言だとする必要があった

    だから異端審問は徹底している、ジャンヌを性的に手を出すなんてのは性病持ちの悪魔相手にまぐわうのと同義、やるわけがないしやったら審問がおしゃかになる、ジャンヌダルクは人ではない異端だとするのだから

    イングランドがやったのは文字が読めないジャンヌを騙して自分は嘘を吐いたって署名文を書かせた


    ジャンヌがイングランドに魔女裁判で火刑に処すため性的暴力を強行したって風説は大体はシェイクスピアの創作

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています