タフツガイpart606

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:19:02
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:22:20

    クククク…ハチドリさんは

    今月が誕生日だァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:22:23

    確かにハフバ後編の情報でタフツガイは盛り上がってますね

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:22:31

    要望が進化するとどうなるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:23:02

    >>3

    まるで初期だな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:23:02

    ハフバなのになにもないなんて、狂人の発想だよ……
    うぅ……神ゲーに帰りたい……

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:23:12

    埋めの鳴き声見てるとフラシコとハチシコ人気なんスかね
    結構な頻度で見かけるんスよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:23:37

    >>7

    バキ…シコ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:24:03

    バキチコもキレてるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:24:05

    チコシコ どこへ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:24:11

    >>7

    ツルツル…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:24:15

    >>6

    帰ってもいいですよ。(猿渡)

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:25:10

    うぇーっ トワツガイつらいよーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:25:14

    俺さあ 流石にもっと何かあると思ってたんだよねぇ
    まっ 俺のモチベは右肩下がりだからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:25:52

    風属性=魔女討伐用
    ハクチョウは風弓が既にいて今のPUに含まれていることを考えたら明日はカラスの方が来るのかもしれないね
    ◇この放置された風槌カラスは…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:26:12

    >>6

    神ゲーやろうぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:26:45

    一昨日アリーナ解放したからよく分からんけどデコイって本命の全体以外にバフの前に全体撃って殺せばよくないスか?
    それともバフなしの全体技はゴミなタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:26:52

    >>6

    待ってるよ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:26:56

    >>15

    風槌カラス 範囲Ⅶの微妙な性能と聞いています

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:27:25

    いいや 全体キャラがデコイにつられて武器スキルを使う可能性があるということになっている

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:28:18

    >>17

    ゴミって程じゃないっスけどバフ撃つかボーナスがないと物防固めのペアに耐えられてチコで逆転とかがたまにあるっス

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:29:12

    >>17

    バフ無し全体だとデコイチ以外は殺しきれないからカウンターで相手のバフ付き全体攻撃で荼毘に付される事になっている

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:29:22

    >>20

    武器スキルすら全体のモズ弓はどうなのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:29:35

    >>18

    死体は入れ替えてシン・六貴人にしてるのは好感がもてる

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:31:18

    >>23

    さあね…それは試してないからわからないがおそらく普通にS3を使うと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:31:35

    >>23

    アリーナでメインに素早さ装備以外を付けることはあんまりないのん

    だから素早さパッシブで全体の弓が強いんや最近実装連発されてるんやけどなぶへへへ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:33:55

    ちなみに単体攻撃S3使いならデコイ相手にも普通にS3使うから七夕ツル+全体銃でデコイ対策ができるらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:34:39

    最近のガチャアリーナ重視みたいな性能ばっかでマジでつまんねーよ
    もっと物攻か魔攻アップとか物防か魔防アップする杖とか銃とかよこせ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:36:36

    なあ春草
    物防と魔防アップパッシブの杖が星2にしかないって本当か?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:37:58

    まてよ 素早さが高いとボスのターン前にまた行動出来たりもするから素早さ武器はクランスターや暴虐でも活躍するんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:39:03

    >>30

    怒らないでくださいね ワンパンされたら意味無いじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:39:40

    それでバランスがとれているかどうかは別にしてタンクの槍には素早さupなしだったりサポーターの杖は星3以上では防御パッシヴなしにしたりと色々考えてるんやで
    ちっリスしてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:41:25

    >>29

    防御アップ不要ッ この"被ダメージ軽減"さえあればいいっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:41:34

    メインを火力upにしてs3威力を上げるだけ上げてワンパンされるのとメインを素早さにしてs3と武器スキル2つ使ってからワンパンされるのはどっちの方がダメージでるんやろなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:42:46

    S3盛るより武器スキルでクリティカル出る方が火力は上だよね
    クリティカルが出ればね

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:46:27

    そういえばクリティカル率upとかクリティカル時のダメージupみたいなバフやパッシブはないっスね
    まっ何故かクリティカルは武器スキルにしか存在しないから多分その手のパッシブ持ちがきても微妙になるのでバランスはとれてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:52:35

    凶けもで雷ツルを使って200万超えれた 俺は嬉しいぜ!
    ずっと俺のターンは素早さ武器の本数的に無理だったから水ハチと組ませて水ハチの攻撃回数増やしたんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:52:50

    個人的にはS3と武器スキルだけ撃てれば最悪スコアは出るから素早さメインサブに積むよりも火力アップをメインサブに積みたいスね

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:08:09

    ヒャハハハハ免許更新に行ったら帰り道で原付がエンストしたでェ
    ムフッ押しながら歩きで自宅まで帰ろうね

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:13:31

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:13:56

    >>39

    🦦…

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:21:21

    >>18

    デスゲーム参加者やん

    全員元気しとん

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:26:39

    うーーーっロリ幼馴染見せろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:27:05

    >>40

    いいやワシの検証だとフラミンゴと組んで普通の素早さパッシブと同じくらいということになっている

    ワシは持ってないから分かんねーよだけど七夕エナガのパッシブが変なんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:28:03

    >>44

    闇ンゴじゃなくて雷ンゴだったんだよね

    色々間違えてたーよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:36:45

    エナガのオ〆コ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:37:17

    ワシ頭弱き者…だから検証してくれたりレクチャーしてくれる人には頭が上がりませんね 本気(マジ)でね…

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:41:36

    再検証したけど確かにフラミンゴと一緒でようやく普通のパッシブと同じパターンっぽいスね
    フラミンゴと一緒じゃない時はなんか最大6%前後くらい…?(適当)

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:41:38

    まっ俺は対人要素なんて適当に流してるからゲームバランスは取れてなくてもいいんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:42:37

    条件付きランクn=条件達成してランクn相当
    「条件を満たさない場合は弱体化する」という意味なんや

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:45:34

    百合でシコってヘテロでシコってftnrでシコって召喚柱やネヴィでもシコる
    そんなトリモブたちを誇りに思う

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:47:35

    配布水ハンマーはフクロウが装備したら普通のランク4より速いんだよね
    キャラパッシブと武器パッシブは違うんスかね?

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:48:28

    >>51

    性欲猿を超えた性欲猿

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:01:46

    水着フクフラがめちゃくちゃ頼もしくて驚いてるのは俺なんだよね 素早さパッシブⅣ武器をサブに装備してるわけじゃないのに早いんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:05:02

    水着フクロウ速すぎてハンマー外したのは俺なんだよね
    バフよりはえーよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:07:46

    七夕ツルを使ったら相手の水ツルが武器スキルぼうっ発させてくれたんだよね 全体弓・ラッシュだっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:19:16

    ツルさん あなたの悪い噂を耳にしました

    それは口にするのも恥ずかしい弱々の所業…


  • 58二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:22:33

    >>57

    まさか昨夜ボボパンしてたってことはないでしょ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:27:04

    水ハンマー装備したフラミンゴペアの水着フクロウと光カラスってどっちが早いんスかね(アリーナ)

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:32:03

    七夕ツル=天然デコイ
    HPが貧弱すぎて鍛え上げられた武器スキルならワンパンできてしまうんや

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:33:14

    ちなみに七夕ハチも魔防が貧弱なせいで杖&水特攻もあって相手の水ツルから武器スキルが飛んでくるらしいよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:33:50

    今週のアリーナは杖にボーナスあるからかもしれないね

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:41:29

    2凸でもダスズメが活躍してる 俺は嬉しいぜっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:42:02

    >>57

    ハチドリさんのお好きなようになさったんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:43:17

    光カラス水ツル最速バッファーを釣り出す為にデコイ用のレベル1スタイルを2つパーティに入れても勝利出来る
    そう水フラ雷ツルならね

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:47:04

    スタイル貰ったら喜びのあまりデコイ運用が頭から吹き飛ぶ それがボクです

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:58:01

    使いどころのなさそうな水ツバメが来たから遠慮なくデコイにできる それがボクです

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:00:47
  • 69二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:06:34

    だがトリモブを責めるのは筋違いだぞ
    悪いのはツバモズにまともな強スタイルを渡さない運営だ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:08:40

    まてよ 雷ツバメは単体ランクⅨ銃だから日曜の凶けもに使えるんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:10:52

    ツバメなんてもんレベル1じゃなくても弓で回避盾するだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:17:07

    今んとこスタイル数一番少ないモズでさえ弓モズが使われてるんだよね
    ツバメ君はどうなってしまうんやろうなぁ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:18:09

    バキハウコロナ患者と避難者の虹色チャットになりそうなんスけど…いいんスかこれ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:18:31

    まだ無いのって杖ツバメっスかね
    次の暴虐で使える属性ヒーラーの枠を貰えれば多少は見方も変わると思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:28:02

    >>73

    せっかくのお盆休みなのにこ…こんなの納得できないガバァ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:28:10

    モデルの都合上仕方ないんだけど対魔モズがイキってるの見ると笑ってしまう
    おいこら口の聞き方には気を付けろよ
    お前を使うことはできなくても剣だけむしりとってボックスにぶちこむことはできるんだぞ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:40:00

    かっこいいぜ台風よ
    首都を避けて近畿を縦断する姿勢
    俺が関西人だったら頬を濡らすね

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:47:09

    ツインテ魔法少女スタイルの杖ハチドリさんよこせ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:48:31

    モズ君剣は優秀だよね剣はね

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:49:49

    なあ春草ここからモズを仲間にするって本当か?
    ああ新規ツガイにぶちのめされ傷心のモズをツバメが抱くことによって仲間になるぜ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:50:33

    モズ剣のパッシブってランク低かった気がするけどどうなんスかね?星3弓よりはやいなら弓モズに積み込むのん

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:50:42

    >>80

    ふうんツバモズ慰めっクスということか

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:51:55

    モズ・ソード
    素早さ 3

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:52:13

    >>81

    ちなみにモズ剣は素早さランクⅢだけど実数値は星3弓の半分くらいらしいよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:52:38

    >>78

    おいおい、ツインテ魔法少女枠はエナガさんでしょうが

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:53:12

    モズが持てばちゃんとランクⅢ相当なのかもしれないね

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:53:41

    >>85

    ちゃちいツインテのスズメよこせ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:54:16
  • 89二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:54:55

    おいおいマジか
    遠くから殴ってるだけやんケというツル愚弄がますますブーメランになってるやん

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:55:04

    >>83

    ふうん 遅漏ということか

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:57:27

    雷ツルって怖いぜェ
    ステージ効果がなくなっても使用率が落ちないんだからな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:01:20

    愛犬ロボHACHIの宣伝するツルよこせ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:01:48

    盆休みが終わると思ったらあにまんとタフツガイに戻ってきちゃったんだよね休みが長いと娯楽のレパートリーが不足して場末の掲示板に戻ってきちゃうなんてトリモブの悲哀を感じますねガチでね

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:16:14

    あーっ何も武器がねぇよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:23:57

    >>94

    装飾品のスカスカ具合から新規ー坊スかね

    前編武器を凸れてるのは好感がもてる

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:26:26

    >>94

    戦闘力を教えてくれよ

    物理の魔力鍛えてもしょうがないやんケとフクロウに銃持たせるような真似してないんスけどダメなんスか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:26:55

    嘘か誠か無凸☆4より完凸☆3や☆2をサブに入れるべきという科学者もいる

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:28:57

    >>96

    足りなすぎてロクな武器無しで枠埋めできないし完凸武器配布ぐらいなんだ

    根気強くガチャ引くしかないんスかねこれ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:28:57

    新規ー坊はアンツバの時期に始めてないので違うと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:30:39

    まさか最近はじめたトリモブが複数いるってわけじゃないでしょ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:32:02

    >>100

    アンタッチャブル…

    普通ハフバってそういうものなんですけどね

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:32:14

    >>81

    検証したけどモズ剣(モズ装備)は星3杖より少しだけ倍率高いっスね

    モズ剣(モズ装備)>星3杖>星3弓なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:32:50

    >>100

    お前ハフバをなんやと思うとるんや


    引退勢新規勢を大量に幽閉するチャンスやぞ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:32:55

    サ終発表してないのにハフバここまでやる気ない運営初めてなんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:33:51

    いやちょっと待てよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:36:18

    >>103

    えっ

    この大量に存在するログイン一桁日前以内は…

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:36:19

    毎週1000ジェム手に入るし1日1回無料ガチャ手に入るから星4の割合も他ソシャゲと比べたら高い方なんだけどなあ

    ◇この体感の出現率の低さは…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:37:33

    ふざけんなっ トワツガイの新情報出るって言ったややないか
    オラーッ 出てこいやトリモブ

    ふざけんなよボケがボケがボケがボケが
    ワクワクしながらTwitter開いてワシがばかみたいじゃないですか
    生放送 どこへ!
    ロードマップ どこへ!
    レコード どこへ!
    ホアアアアーッ 
    マジで泣きそうでになった それが僕です
    明日あるよねもうやだ怖いよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:38:53

    まあ内部ではもう終戦してるんやけどなブヘヘヘ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:39:15

    あれえ?運命ガチャという新情報があったでしょ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:39:27

    へーっアリーナランク低いと装飾品の強化素材が勝利報酬に無いんだ

    戦力低いユーザーほど必要としてるのに何故…?

    ワシめっちゃ飽和してるんだよね
    マジ新規モブと復帰モブにブッ差し上げたい
    トワツガイを辞めてほしくない
    せめて2周年アニバーサリー拝みたいのん

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:40:53

    予算が舞台で尽きたんじゃないスかね

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:41:16

    運営はウソをついている…マサイの戦士だまされない
    0時になればハフバ記念のお知らせが来る

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:42:58

    すいません愚弄したくないんです
    せめて今後のロードマップくらい出してくれよ

    怖いよ(トリモブ)

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:43:30

    流石にロドマとチャット、メインは出来てると思うんだよね
    多分時間を合わせようとしてるんだろうけどそんな事しない方いいよ
    情報は小出しにした方がいいと思うんスよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:44:58

    はーーーっ限定称号手に入れるのにあとメダル2.5万枚くらい必要だなあ

    どうして必要数を途中で増やしたのか教えてくれよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:45:09

    ウム…サプライズ感より安心が欲しいんだなァ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:45:49

    トワツガイは生まれた時からずっと心配だからちゃんと毎日元気にしてるから顔を見たいのん

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:46:11

    レベル上げ石の不足を痛感
    戦闘力低いよ(トリモブ)

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:47:25

    進めれば余るけど序盤は不足を超えた不足になるからなんならレベル上げ素材は石で買ってもいいっスよ
    初期勢はみんな通った道なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:47:55

    でもね明日は祝いたいんだよね
    刑務の折り返し地点でしょうプクゥ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:48:06

    普段はトワツガイ以下のセルランのハガモバですらアニバで33位までセルラン上がってるんだよね
    他よりも極端に少数の廃課金が支える構造になってるのかもしれないね

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:48:58

    新キー坊ならフレンド募集ここでかけるといいっスよ 優しい野蛮人たちが多勢に無勢してくれると思われる

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:49:19

    >>121

    そんな言い方やめろ

    贅沢言わないからあと500億年は続けて欲しいのん

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:52:24

    トワツガイは刑期なんかじゃないっス
    ワシの人生の伴侶なんだよねワシが病める時も健やかなる時もサービスが続くことを誓ってほしいの

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:53:37

    俺たち廃課金がトワツガイを支える…としてもそんなに金つぎ込める要素無いんだよね
    素早さ武器揃ったら戦力頭打ちになってくるしな(ヌッ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:54:58

    トワツガイのご両親であるスクエニとILCAが結婚を認めないかもしれないね

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:55:05

    あのバグ対応はガチ勢愚弄しすぎだと思ったんだよね
    魔女後に大量引退されても仕方ない本当に仕方ない

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:58:38

    ちなみに2月16日12:00がサ開始だけど実際にプレイできたのは13:00から14:00前までらしいよ
    ちなみにそのあとプレイできたのは同日22:00から24:00までらしいよ

    祝う時間どないする?

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:02:00

    もちろんめちゃくちゃサービス開始直後
    ワシも愚弄しながらスレを加速させた一人だからね

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:02:33

    運営もてきとうなんだからマネモブもてきとうに一日お祝いムードで良いと思われるが

    まあワシは変わらずイベ後編の不満ブッ垂れ流すんやけどなブヘヘヘ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:03:28

    というか次の魔女で引退するっていう人がXでもちらほら見かけるんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:04:54

    >>115

    ロドマが墓から甦る!

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:06:13

    ワシの心は限界を迎えようとしていた

    ちょっと冷静に考えるとハフバ関連で少なくともロドマとチャットの情報自体はあるわけだからその数日がどこにずれてるのかに執着してるワシがおかしいだけじゃないんスか?

    待てよ言ってくれないと不安なんだぜ トワツガイのこと好きだもんトワツガイの事は早く言って欲しいし知りたいのん
    百合を期待しにやってきたのに虚無周回を馬鹿みたいにやらされるとか愚弄されて当然なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:08:05

    明日がハフバ当日らしいから生放送はもうなさそうだよねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:08:32

    しゃあけど 先週も当日になってから色々発表だったわ
    明日も何も無かったら愚弄開始だGO!!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:08:42

    まあまあ本当のハフバは明日ですから…
    明日のメンテ中に色々情報更新される手筈の筈ですから……

    まさか本当にハフバなのにイベント情報とガチャキャラスペックだけってことはないでしょう?

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:10:46

    他のスクエニ産ソシャゲは何回もやってるのに何でなんスか?
    明日掌返しをさせて欲しいのん

    前の情報もギリギリだったんだよね
    そんで生放送で今日があるから言えなかったとか言ってたけどそんなんじゃなくて前もって言ってほしいんのん

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:11:52

    生放送あるとしてもコラボ前にやりますの告知だけと思われる

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:12:17

    おいおい ハフバのアプデはXで5個小出しにしてたでしょうが

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:13:02

    (運営のコメント)

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:14:11

    隔週でも月1でもいいからラジオでいいから製作陣か声優の声出しさせてほしいんだよねただひたすらに提供される虚無を繰り返すのは辛いでしょう

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:15:27

    ちなみにウェブオンリーに使うつもりだったサービスが個人情報流出したらしいよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:16:14

    ああーっポジティブな情報をくれえっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:18:35

    悔しいが、これがトワツガイを続けるということだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:21:32

    百合ゲーをやりに来たのにどうして虚無周回のクソ、ゲーをやらされてるの?

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:22:07

    ここも訓練されたファンまみれになってしまいましたね
    喜ばしい事なんだけどモヤモヤするんだよね


    トワツガイ愛してるっス

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:22:09

    よく分からんけどサンドアート動画がでるらしいからそれでも見るやんけ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:22:35

    何言ってんだ 愛が最強だろ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:22:40

    >>148

    トワツガイを愛しています

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:23:23

    嫌でもトワツガイを看取ってやりますよクククク

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:23:29

    なんかよく分からん供給の嬉しいんだか悲しいんだか分からんサンドアートが今わかってる最大限の供給なのマジっスか…

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:23:42

    トワツガイより面白いゲームはこの世にいくらでもあるけどトワツガイの代わりにはなれないんだよね
    これは差別ではない差異だ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:24:22

    山田ァ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:25:01

    ガルパピコみたいなミニアニメよこせ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:25:07

    >>154

    黙って供給を受け入れればいいんだじょー!

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:25:23

    何をしてても頭にトワツガイが残って結局トワツガイに戻ってしまうのん

    なあ春草これを乗りこればマシになるって本当か?
    なんか毎月これ言ってるんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:26:10

    まんぐり返しエナガ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:26:51

    あれ?LvUpでAP回復する仕様はなくなったんスか?
    なんか今上がったのに回復してないんスけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:29:12

    >>159

    そういう時には1回クエやると回復したりするのん

    なんか反映が遅れてるだけのパターンがあるんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:29:28

    >>159

    えっ プレイヤーレベルが上がったらAPは回復するはずっス

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:30:30

    ◯◯◯◯ーパス
    ◯マ◯
    遊◯王マス◯ーデ◯エル
    ◯ラ◯ル
    ブル◯カ

    そしてトワツガイが私生活を支える…ある意味時間不足だ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:30:41

    >>156

    供給がないから絶望してるんだよ蛆虫山田様ーっ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:30:46

    ハチドリの尻肉

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:31:52

    サンクコスト効果じゃないんスかね
    お嬢様やトリモブが捏造してるだけでキャラも薄っぺらいと思ってんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:32:24

    げきかわ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:33:28

    薄っぺらかったら勝手に盛るからマイ・ペンライ! 公式から回答が出てきたらそれも吸収できてハッピーハッピーやんけ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:33:45

    マイクロビキニエナガとかスリングショットハチドリみたいな落書きって例の場所にまとめたらトリモブは喜ぶんスかね
    ちなみに例の場所の規約上バッキーは載せれないらしいよ(男単体はダメ)

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:33:53

    幼稚園児八戸マリア誘拐する東久世美鶴よこせ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:34:41

    公式供給なんて月に3度あるかどうかじゃないっスか
    イベントと時々のストーリー更新と

    毎週のレポートは供給とは呼べないシロモノだからカウントしないっスけど

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:34:48

    薄っぺらいが何を指すのかが分からないけどキャラに関しては不満を持った事はないっスね
    むしろキャラがダメだったらこんなクソ、ゲーとっくにアンストしてるよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:34:56

    社畜副指令概念がガチだったの笑ってしまう

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:35:57

    おいガキ
    今モズが薄いって言ったか

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:37:09

    確かにツバモズのおっぱいは薄いですね

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:37:13

    スプレマシー見るとやっぱ防衛に風🦉雷🍶ペアがいるっスね
    現状最速ペアだろうけどガルシアまで合わせて削り切れるんスかね

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:37:34

    >>160

    >>161

    あざーすっ

    もう一回バトったらレベルアップ表示がまた出て回復したっス


    どういう事っスかね・・・?

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:38:19

    ククク...ひどいいわれようだな まぁ全ての描写が薄いからしょうがないけど

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:39:29

    細かいところのLive2Dとセリフ回しはキレてるぜ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:41:50

    それじゃぁウグイスが一人の休日に飯を食ったり大人のおもちゃをレビューするだけのスピンオフを連載しよう

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:42:09

    対立煽るわけじゃないけど他のソシャゲスレはたいして愚弄進行なんてしてないんだよねマイナスを打ち消すだけの魅力ある内容を展開できてないのはトワツガイだけなんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:45:28

    180を超えた…いよいよトリモブの怠慢が始まる

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:46:03

    >>180

    展開できてるできてないんやのうて

    それしか話題がないんじゃボケッ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:49:00

    まあ俺は明日のシナリオ更新を楽しみにしてレイド周回しながら寝るのん

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:53:40

    しゃあけどトリモブがこんなにやめてるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:57:49

    お前タフツガイを何やと思ってるんや
    愚弄100%で始まったスレやぞ
    他のソシャゲスレとは成り立ちが違う これは差別ではないサイダー

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:58:50

    トリモブの精神が限界を迎えた…いよいよ生放送でしかモチべを上げられなくなる

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:00:55
  • 188二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:01:46

    >>187

    あぎゃぎゃーす

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:01:48

    シンプルにメンがヘラってるっスね
    もっと程よい心持ちでいた方がいいと考えられる

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:01:59

    感謝しますドビュビュビュ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:02:21

    >>187

    あざーす

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:03:12

    >>187

    ドピュドピュドピュ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:03:45

    これが幽幻の埋め

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:03:54

    >>187

    ドピュ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:04:19

    ウム…愚弄進行なんて言うほど他のスレでないほどでもないし普通にキャラやアリーナについて語ってたりもするから少し気が張ってるだけなんだなァ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:04:20

    フラシコシコシコ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:04:34

    バキシコ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:04:38

    >>196

    なにっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:04:49

    ネヴィシコ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:04:50

    チコシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています