エル、私を切りなさい

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:19:26

    グラス「スペちゃんにスペちゃん人形(ぱかぷち+自作)だらけの自室を見られました。こんな醜態を曝して生きてはいけません。腹を切るので介錯をお願いします」

    エル「グラース……スペちゃんそこまで気にしてないから(むしろちょっと喜んでたような……)早まっちゃ駄目デース」

    グラス「い゛や゛で゛ず゛腹゛切゛り゛ま゛す゛ぅ゛う゛う゛う゛!!!!!!!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:26:18

    エル「なんならグラスのぱかぷち作って欲しいって言ってましたデスよ?」

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:59:02

    贅肉だけを切り落としてあげマース!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:02:32

    ましたデスよってなんかアホっぽくてかわいいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:05:05

    >>2

    無駄にこだわっていつまで経っても完成しないやつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:07:25

    エル「了解デース!好きなものを恥ずかしく思う心だけを切り取って好きなものを好きと胸を張って言えるグラスを残しマース!!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:12:58

    >>6

    横シュッって切ってこういう事言われるのグラスは大好物だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:15:28

    >>7

    そんで前髪も切れちゃってブチ切れるグラス

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:20:31

    おいは恥ずかしか!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:40:31

    そのうち地元訛りの英語で喋り出す

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:01:37

    >>7

    スペちゃんが大好きでこんな事態になってるのにエルまで自分を惚れさせるような言動してきてグラスの情緒と学園生活はもうメチャメチャ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:28:32

    つまりグラスが主人公のギャルゲ…じゃな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:25:24

    グラス「スペちゃん……あのっ……これ……人形、できたけど……私まだ慣れてなくてっ……糸とかほつれちゃって……やっぱちゃんとした既製品の方が……」(顔真っ赤)(涙目)(震える手に持たれたグラス人形)

    スペ「なまらめんこいべ(グラスちゃん! ありがとう!)」

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:28:19

    >>13

    満足げに物陰に隠れてるエルちゃんと目があい親指をたてるスペちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:29:35

    むしろグラスに内緒でエルと共謀して「お泊まりに来ちゃいました!」してくれるかもしれんぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:31:02

    「むふふ…後はお若いお二人でごゆっくりどうぞデース!」
    「えー……エルちゃんも一緒で3人がいいな…?」


    「スペちゃんのこういう所ズルいデスよネグラース…」(ひそひそ)
    「それにはまったくもって同意です」(ひそひそ)

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:32:53

    介錯しモース!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:45:09

    クソ雑魚グラスと押せ押せスペちゃんのスペグラはいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:02:38

    グラスの手作り人形ギュッとしてるスペちゃん
    嬉しいけどちょっと人形に妬くグラスはいる

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:08:47

    「グラスちゃんは"人形"で満足なんですか?」
    「え…?スペちゃん…?それは…その…」
    「もしここで腹を切ってしまったら"本物"はここにいるエルちゃんが独り占めしてしまうんですよ……?」
    「ケ!?」
    「や…やだぁ…っ、エルぅ…スペちゃんとらないでぇ…グスッ…」
    「ケ!?」
    「だったらグラスちゃん…何をするか、分かるよね?」
    「グスッ…やめます…腹を切るのをやめます…ヒッグ…そしてエルに宣戦布告します…グスッ…」
    「ケ!?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:18:13

    >>19

    スペちゃんの横で頬を膨らませてるんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:08:23

    >>13

    これはグラス落ちますわ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:16:11

    >>20

    黙って介錯した方よかったデース…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:19:01

    エルの尊い犠牲によりスペちゃんと私は幸せになるのですね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:42:57

    >>23

    エル。覆水盆に返らずですよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:17:01

    グラスにスペちゃんの好感度を教えるポジなのになぜか巻き込まれてしまったエル…
    「うー…応援するつもりなのになんで…こうなったら意地でも二人をくっつけてやるデース…!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:14:22

    >>26

    「うー…………つもりなのに………で…こうな……ら意地で…二人………やるデース…!」

    (意地でも二人でやる…!?スペちゃんとエルが…まさか…エル…ッ!!!)

    「エル…エル!エルゥゥゥゥ!!!」

    「ケ!?」

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:05:02

    >>18

    そして振り回されるエル

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:12:06

    でも二人が幸せならOKデース!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:18:05

    >>29

    2人が…幸せ…?


    グラスの脳内

    「エルとスペちゃんが幸せならOKデース!」


    エ ル !

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています