ディズニーが100周年らしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:55:02

    仮にスレ画みたいなちょっとメタいアニバーサリー的なクロスオーバーな作品が出たら既存作品(ピクサー込み)のキャラで誰が出そうかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:55:29

    ちなみにスレ画の元ネタ映画の大まかなストーリーは映画の黒幕の手で架空の作品の舞台そのものが消失した現実世界に近い世界が舞台でそこに架空の作品のキャラが色々あって呼び出されて活躍する作品

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:58:28

    >>1

    ロジャーラビットやチップとデールの映画がそれっぽい事やってるんで…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:02:04

    変身ベルトに選ばれたキャラと
    ディズニーストアで注文したときに届くダンボールに描いてるキャラだと思うわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:02:50

    個人的にオズワルドは外したくない

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:44:22

    ちょうどいいタイミングだからオズワルド物語やってほしいな
    オズワルドの誕生から身売り、ディズニーに戻ってくるまでの実話をもとにした物語で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています