輿水幸子ってcv誰だっけな?ググるか⋯

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:14:56

    竹達かー


    音楽家⋯?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:15:57

    歌手とかをひっくるめて音楽家にカテゴライズしてるんじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:23:23

    他のキャラを適当に何人か調べたが幸子の『音楽家』に当たる部分が他は全員『架空のキャラクター』ってなってるんだな、
    という事は輿水幸子は実在する。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:31:58

    >>3

    辻野あかりで調べても音楽家が出てくることをお前に教える

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:32:00

    ド ン ! !

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:32:56

    つまり何人か存在するアイドルがいるってコト⋯!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:37:29

    ヨホホホ
    特徴的な笑い方させればもっと売れるはずんご

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:40:43

    イーロン・マスクが取り上げたアイドルだ

    実在する凡百のアイドルよりも世界に認知された以上、実在していると言っても過言ではない


  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:42:27

    ああ〜
    株価が上下する〜

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:52:18

    話題になったときにフォロワー4000万人と聞いてひょえーとか思ったけど
    今見たら6000万人超えてんじゃねえか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています