銀魂最終章がもやもやする

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:33:51

    一介の街の自警団が
    SFの軍と超兵器に対抗してるとこがご都合主義感じ過ぎていけない

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:34:37

    まず序盤の時点で春雨の艦隊を3人でボコボコにしてるやないか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:36:13

    恐らくだけど歌舞伎町の普通の民衆は死んだ人もいると思う
    少なくともスレ画にいる奴らは半分ギャグシーンじゃなくても人間辞めている奴いるし西郷とか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:36:27

    言うほど一介か?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:36:27

    天空からビーム撃ちまくるだけで終わる終わる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:38:40

    歌舞伎町って攘夷戦争で活躍してた奴とか多くなかったっけか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:39:19

    >>3

    ダキニ?とかがビルに入ってきたとき割とモブ死んでたよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:40:29

    (カテ違いに気付いたけど、何か荒れそうな雰囲気だしスルーでいいや)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:40:32

    歌舞伎町の面々って侍の生き残り多いしそこはまあ別に。対抗出来たのも外からの援軍があったからだし、それでも賭けに出ないと押し潰されてた可能性全然あった訳だし

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:40:36

    >>5

    エネルギー資源強奪も初めは目的だったからしなかったんでしょ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:42:41

    なんでいきなり白兵戦仕掛けたの?
    先ず地上焼き払ってからでしょ?順序可笑しく無い?って読んでてずっと思った

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:44:03

    >>3

    銀魂ってモブの死はあっさり済ませるからな、銀さんや新撰組あたりは人間相手なら手加減して殺さず済ませてるかもだけど敵側はそんな配慮する必要ないし

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:52:42

    >>11

    金さんとたまがなんのために死んだか覚えてないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています