【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その3

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:50:01

    尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする


    こういう話したい!とかこういう概念あるよね!という話はもちろんSSもお待ちしてます。
    テンション上がったら僕も書く

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:52:03

    前スレと違って閲覧注意つけたのでそういう系の話も

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:54:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:56:07
  • 5二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:24:09

    なんとなく硝太は結婚したら初めてする程度には身持ち固くしてそう。(結婚とか子供ができる行為についてのあれこれあるし)

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:26:50

    >>5

    確かに子供出来る行為は出来るだけ避けそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:50:32

    とりあえず10まで保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:50:55

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:55:25

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:55:44

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:59:58

    >>5

    >>6

    相手が求めたら応じるけど今まで近づいてきた人間を考えたらそういうのは無さそうだから、高校での個別ルート分岐の相手が最初の人になりそう


    デートや心配りは完璧なのにキスや抱きしめたり以上は無い、な感じで

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:03:21

    >>11

    周りは見れるし何より気遣い上手いけど一般人目線だとアクルビの下位互換でしかない上にアクルビに甘えまくってるからそういう行為もドラマとかで見た程度しか知らなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:07:43

    >>11

    >>12

    嘘もつけない恋愛経験ZERO

    つまり初心。キスやハグとかアクルビとミヤコには平気で出来るのに好きな人とかにはめちゃくちゃ顔真っ赤にしてやってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:17:18

    斎藤硝太
    性別は男性 
    歳はアクルビと同じ
    自他ともに認める重度のマザコン。高校生にもなって「お母さん大好き!」と抱きつく程
    アイのことは朧気に覚えている
    アイの「家族が欲しい」という夢を叶える為だけに壱護が産ませた命。父親にはアイの為のセラピーアニマル扱いされてた。
    アイの死後、壱護は失踪
    嘘をつくことが極端に下手なので演技やアイドルの才能は欠けらも無い
    役者やアイドルとして舞台に立つアクルビ達を見て憧れ自体はあるが、向かないことを知っている。
    新生B小町のマネージャーとしてマネジメント方面で頑張るが上手く行ってはいない。
    その代わり嘘を見抜ける観察眼を持っている
    周りへの気配りも出来るがアクアが近くにいたためか色恋沙汰とは無縁だった。その為かなり初心
    兄姉の復讐の感情とそこから始まる行動は理解できない
    そのくせ復讐の才能だけはあり、復讐方面に傾く可能性は低いが一度傾けば即カミキまで辿り着ける実力。
    MEMちょ、有馬から弟のように思われている。

    それぞれのルートヒロイン除けばこんな感じかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:20:01

    前スレのフリルと硝太のお互いの激重感情は正直興奮した。こいつらめちゃくちゃ相性いいわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:25:41

    >>15

    スキャンダルまではフリルからのアプローチ全て袖にしつつも一緒に昼ごはん食べたり、何かしらのトラブル解決してあげてたり、オフのフリルからの遊びに誘ったり誘われたりと仲の良い友人


    だけどフリルからしたら関係変わる瞬間をずっと狙ってて勝負に出たことも正直に話しながらも乗るか乗らないか誘って

    利用することを正直に言いながらも責任取るから恋人になって欲しい


    て応じるのがなんか硝太が一皮剥けた感ある

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:30:17

    >>16

    テレビで何度も不知火フリルは見てたけど実際に会った日に人生で初めて恋をするけどトップタレントと釣り合わないっていう感情とそもそも僕が好かれるわけが無いという感情とアイのことやミヤコさんに対する罪悪感で断り続けるしかなく、本心ではずっと好きだったとかだと尚いい

    一人で枕に頭突っ込んでバタ足してそう「何回も思わせぶりなことしてー!」「こっちの気も知らないで」

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:45:49

    >>17

    フリルからは「私と付き合ってよ。当然恋人、てことの方ね」とか「あーん、てやってみたくない?ほらあーん」「硝太くん抱きしめてあげようか?ほらカモンカモン」

    全ていつもの無表情で言うから冗談だと思ってたやつ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:17:25

    >>18

    硝太ずっとこんな顔してそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:45:59

    >>19

    そんな硝太を可愛い…て思いながらも表情消して平静装ってるけど

    こっそり顔赤らめてるフリル

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:24:08

    ルビーは現在の推しの乙女顔と自分や母親に日常的に抱きついたり甘えたりする弟分の超貴重な純情照れ顔を同時に見る訳か。しかもこの二人科が違うからどちらかがめちゃくちゃ会いに行ってるんだろうな。もしかしたらルビーやみなみと一緒にに昼休憩はこの場所って決めて集まってるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:40:33

    >>21

    弁当届けに来たりね


    硝太「ルビー姉、お弁当。また忘れたでしょ?はい。僕はアクア兄と違ってそちらに出入りしにくいから頼むよ」


    ルビー「ありがとねー

    なら待ち合わせ場所決める?硝太もそれなら良いでしょ?一緒にご飯食べやすくなるし」


    硝太「まあ、結局僕はそちらに顔出した後は姉さん達と食べてるしなぁ

    適度に目立たない場所なら良いよ…ってフリルさんにみなみさん、こんにちは」


    みなみ「こんにちはやな、硝太くん」


    フリル「硝太くん、あーんしようよ。私のサンドイッチ半分こしてあげるから」


    硝太「ははは、スキャンダルに巻き込まれたくないから許して」


    フリル「残念。私は美少女で有名なのに…あ、ごめん。事務所から電話。席外すね?」


    ルビー「いってらっしゃーい…硝太、アンタ私の推しと仲良すぎない?羨ましいんですけど⁉︎」


    硝太「////」


    ルビー「硝太?その反応…え?え⁉︎」


    ーーーー

    フリル「はい、はい…では。ふぅ…硝太くんにまた流されちゃった…お姉ちゃんも苦労したらしいし、次はどうしようかな?ふふふ//」

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:44:57

    >>22

    硝太の少年心で学校にありがちな誰にも見つかってない秘密の場所とか見つけてそうな気がする

    それを紹介する=心の内側まで入ってきていいよと解釈してくるフリル

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:53:01

    >>23

    最初は何の気無しに

    「意外にも誰も来ないし、死角だし、な場所見つけたわ」てウキウキで話すけど兄、姉は「へー」「ふーん」とそちらには興味なさげでみなみも聞くだけ聞く形(個別ルート入ってたらウキウキで聞いてくる?)

    フリルは目を輝かせてこっそり

    「その場所教えてよ」で教えてからは休み時間にどちらかが行くか行かないか、連絡して

    2人が落ち合って駄弁ったり遊びに行く約束する場所になる感じ


    付き合ってからは2人でベタベタする場所に

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:04:39

    >>24

    フリルが休みだと思った日に硝太がそこで昼寝してるのをフリルがみつけて次の授業ギリギリまで膝枕してるとかありそう。

    起きた硝太の顔はタコみたいな色になって身体がしばらく硬直してる

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:35:03

    >>25

    フリル「起きて。授業始まるよ?」


    硝太「…zzz」


    フリル「膝、痺れちゃったからそのお返しに…キス、しちゃうぞ?」


    硝太「……z…?………!!」


    フリル「あ、起きた。もう少し寝てたらキス出来たのに。授業始まるから早く行かないとダメだよ?」


    硝太「え?えええ…!!今日休みじゃ…⁉︎」


    フリル「急なキャンセルでお休み。だから学校来て、硝太にLINE送ったのに連絡無いから来たら昼寝してたから寝顔、堪能しちゃった♪」


    硝太「……!!!?」


    フリル「金魚みたいに口パクパクしてるのマスコットみたいで可愛いよ?ふふっ、じゃあ私先に行くね?硝太くんも早く行きなよ?」




    硝太「…ああ、もう!本当可愛いなぁチクショウ!!友達になってくれたのは嬉しいけど心臓もたないって…!ん?LINE?」

    フリル『可愛いって言ってくれたの嬉しい☺️今度のオフは一緒に映画行こうよ

    私が出てる奴。私の頑張り観て欲しい』

    硝太「……好きになりそう…あ、ヤベ授業始まるわ!急げ!!」


    フリル「ふふふ♪」

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:15:12

    >>26

    フリルの硝太推しが止まらねぇ...これ硝太がルビーの付き添いとかで現場来たらカップル漫才を裏側とはいえやり続けることになるのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:33:22

    >>18

    >>22

    >>26

    ひたすらにショウフリ尊い...

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 04:37:28

    この2人のキスとかフリル側かめっちゃ舌絡ませてきそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:18:00

    >>29

    休み時間にフリルにファーストキス奪われる硝太フリル「あの会見の後だし学校来たら目立って目立って仕方ないね。硝太は大丈夫?」

    硝太「大丈夫では無いな。同級生達からは露骨に避けられてる。まあ話しかけてくれる良い奴らもいるし、有象無象との良い選別のきっかけになったと思うよ」

    フリル「なら良かった。硝太はいつも言ってたもんね、『自分を利用しようとする人達しか来ない』て」

    硝太「ああ。だから俺も良かったと思ってるよ」

    フリル「なるほどなるほど…ね、キスしようよ」

    硝太「脈絡なさ過ぎない?」

    フリル「私達、恋人、日本で1番有名カップル、ラブラブ、OK?」

    硝太「なんで

    俺、おまえ、丸齧り、

    のニュアンス?いやダメだよ、節度ある、て言ったし、日本全国に約束したし」

    フリル「約束持ち出すあたり、硝太自身は嫌じゃないのね。メモメモ」

    硝太「…そりゃ、国民的美少女が恋人だし、嫌な理由あるかよ…」

    フリル「拗ね方かわいい…

    ね、やっぱりしよう?キスしよう。うん、キスする。私我慢できない。硝太とブチュウ!ってしたい!」

    硝太「ふ、フリルさん?」

    フリル「好き」

    硝太「!?………!………!?……!!」

    フリル「………♪…ご馳走様。硝太の舌、甘かったよ?」

    硝太「ふいうちすぎる…
    telegra.ph

    とりあえず閲覧注意


    前スレの記者会見乱入とか意識してる

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:03:31

    >>30

    エッロ...ありがとう。ツンデレって訳じゃないけど約束守ろうとしてる硝太と正直に愛がデカいフリル好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:47:34

    >>30

    まぁアイのこともあるし有名人の恋愛には一歩引いた立場でいたいよな。それはそれとしてアイドルは恋愛しちゃいけないに一番怒るぐらいには常識的な善人なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:59:05

    >>32

    クラスで熱愛発覚⁈みたいなアイドルの話で

    「お手つきかよ⁈どうなっても良いわ」度が「酷い目に遭わないかな」とか言った瞬間

    笑顔消えた硝太から

    「なんて言った?今、なんったおまえ?」

    て凄い怒気露わにしてより遠巻きにされる硝太(たくましい有象無象と純粋に仲良くなりたいと思っている少数派は話しかけにくる模様)

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:49:57

    >>32

    そりゃ道具として使われるのとそれを見るのは硝太にとって特大の地雷だろうし。芸能事務所とかの強すぎる縛りは調教された馬と大した違いないしな。怒る

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:09:11

    こいつ最初は観察眼で問題見抜いて馬鹿な善人としてなんかあったと見抜いて何とかしようと考え無しで動いて逆に迷惑かけるようなキャラだったのがだんだんアクアのやり方とか見て成長するんだろうな。
    そしてフリルは最初の困ってることに気付いてくれて本人なりに頑張ってくれたことが好きになるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:20:49

    >>35

    ただの面白そうな友達が男見せて一生懸命に頑張ってくれたら嬉しいし、惹かれるわな

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:32:42
  • 38二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:03:42

    >>37

    ルビー「ウチの硝太が?(まあ、お姉ちゃんお姉ちゃん、て来るのは可愛いけど…)」


    みなみ「硝太くん可愛い顔してはるよね〜」


    フリル「顔も好みだけど」


    みなみ・ルビー「「好み!!」」


    フリル「私に強がりながらも弱さ見せるところ…凄く、好き」


    ルビー「わーお…」


    みなみ「お姉さん、コメントどうぞ」


    ルビー「超複雑」


    みなみ「せやな」


    ルビー「まず最初の報道の時点でまさか…てなったよ?まさかさ、生の記者会見乱入したのウチの弟が友達と付き合ってるんだよ?しかも現在進行形でその友達から惚気食らってる私の気持ちについて述べよ!」


    フリル「これからよろしくね?お義姉さん」


    みなみ「超超複雑」


    ルビー「ザッツライッ!!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:15:42

    >>38

    まぁタイミング的にアクルビにも相談して無さそうだし...壱護利用すること考えたらミヤコさんにすら事後報告で済ませそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:20:21

    >>39

    壱護が色々裏工作してくれてるからミヤコさんが謝罪の電話入れても

    「節度あるお付き合いされてるそうなので信頼しています」て返される、というね


    なお硝太はフリルに癒されたり癒やしたりしながらも兄と姉より先にことを済ますために動き始めるわけなんだが

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:28:08

    >>39

    息子が隠しきれてない恋愛感情出してるトップタレントが一般男性と付き合ってるという報道が流れる

    ミヤコ「まぁ失恋は仕方ないわね。慰めてあげないと」

    フリルが責められ始めたタイミングで颯爽とよく見た中高生っぽい男性が現れる

    ミヤコ「え?」

    硝太「斎藤硝太です」

    硝太「件の男子高生とは僕のことです」

    硝太「彼女に対しての質問があれば全て僕が答えます」

    明らかに硝太が考えたとは思えないほど上手くことが運ばれていく。明らかに影に誰かがいると理解せざるおえない

    フリルの事務所に謝罪電話しようとしても「節度あるお付き合いをして下さい」のみ


    それに加えてアクルビとは違ってそもそも硝太は嘘が付けないし隠し事も得意では無い。すぐに頼ってくる可愛い息子。

    そんな息子がこんな賭けを相談もせずにやった。しかもそれによって有馬のニュースが無くなってる=バーター記事として出したという事が分かる。

    ミヤコさん可哀想...壱護の指示って多分わかるだろうな...ミヤコさん目線だと壱護のことを知らない硝太を壱護が利用してバーター記事やったとまず考えるだろうし

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:31:34

    フリルルートだと、ヒモ状態にはならんやろな感ある。芸能人の熱愛報道の一般人(高給取り)みたいに将来なりそう。

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:38:00

    >>41

    壱護の事だから記者側に仕込み隠しておいて記者の矛先を硝太に向けさせるぐらいは出来るだろうしするだろうな。ミヤコさんが会見見てたら最近まで甘え続けていた可愛い息子が記者に責め続けられている姿を見続けることになるんだよな。嘘がつけないし演技も出来ないから硝太のひたすら攻め続けられる恐怖は会見見てるミヤコにも見えてくる

    人一倍怖がりだろうに人の苦しみとか恐怖をすぐ理解しちゃうような硝太が有馬のことを助けようとするなんて最初から想定出来た筈。何か出来るほど器用に動ける子ではないからいろんな力借りてなのか、今回の件をよく思わない壱護に支配されてなのか分からないけどそこまですると分かっていながら止められなかったことに後悔するよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:45:59

    アクアはこっそりバーター記事として準備していたアイの記事を例の記者とアポ取っていたのに
    突然その記者から「上から差し替えるように言われた」「より良い記事あったのですみません」て一方的に切られて「なんだ?」てなっていたら

    フリルの記事とすっぱ抜かれた写真の写真の人物の服装…は見覚えが無いけど(フリルコーディネート。鼻歌歌いながら決めた)、撮られた仕草に「まさか…」てなるやつ

    記者会見後アクアから
    「何のつもりだ」とだけ聞かれて 
    「…兄さんなら分かるんじゃない?僕のやりそうなこと、これからやること」
    とだけ返して
    「弟は事後対応は上手いがあんな腹芸は出来ない…あの人か」て気づく

    てのはどうか

    ルビーはルビーで黒星の目で動いているけど硝太は姉の前では相変わらず可愛い弟だから気づけない、気づかせない…というか気づきたくない、みたいな

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:48:34

    >>42

    それこそ苺プロから離れる気ないだろうし苺プロお抱えの興信所で探偵やってそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:57:46

    >>45

    フリルがキメ顔で「所長 不知火フリル」で額縁に写真があって


    棚や壁には兄、姉、母、事務所の仲間たちとの写真やフリルとのツーショットが飾られてるやつ


    厄介な記者や出版社を黙らせるための調査や怪しい事務所や関連人物の身辺調査がメインになるかな


    一部壱護から引き継いだ人脈(数少ない親としてのプレゼント)を駆使したりして

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:55:01

    >>44

    その上で復讐を代わりにやる、兄さんと姉さんを止めるとか言い出すんだろうな

    誰も犠牲に出さずにカミキ(と生きているのならリョースケ)を警察に捕まえさせるために

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:02:54

    やっぱり壱護とは仲直りするのかな。
    仲直りとは言ってもアイ死亡後即失踪だから硝太自身も顔も知らない父親だから硝太自身が役目の為に生まれて愛されてなかったとしてもミヤコが許せば「まぁいっか」で済ませそうな気もするけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:24:35

    >>47

    何かカミキヒカルをどちらが先に追い詰めるか、硝太とアクアのデッドヒートになってんな

    アクアはDNA鑑定やあかねから得た情報

    硝太は協力者フリルや、硝太をもの扱いできる壱護との関係

    、がそれぞれアド

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:37:27

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:38:40

    >>49

    硝太の事だからアイが芸能人としか関係持ってないという予想が出来ないから先にリョースケの身辺とか探ってそうだし、そこにフリルからゆらの行方不明の情報さえ仕入れられればその罪でカミキは起訴出来そう。硝太自身に復讐心は無いから独房にぶち込めば安心できるだろう。硝太が一番有利な点はそこか。アクアもカミキをただ警察に捕まえさせるってだけならその役目を譲ることも別にいいと考えてそうだし

    逆にアクアはカミキという犯人の最有力候補を最初から知ってるのはデカいけどカミキを苦しませるって言う復讐をするのが大きなタイムロスになる

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:44:27

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:45:58

    >>51

    フリルルートだとアクアとの対決(初兄弟喧嘩)が最後にありそうね


    壱護・アクア:アイの死に関わる下手人に地獄を見せる


    硝太:アイの下手人達には法による報いを受けさせる


    のスタンスの違いで

    「俺から僕の死も!アイの死も!全て奪うつもりか!!」て激昂するアクアに

    「母さんや姉さん、あかねさん、有馬先輩、MEM先輩を悲しませる気か、兄さん!!」


    兄弟喧嘩後に

    「壱護、アンタへの俺の復讐だ…どうかな?胸糞悪いか?なら最高だよ」て父に意趣返し、みたいな

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:48:42

    >>48 深刻な誤字があったので 修正・再投稿

    当初は「僕は何のために生まれたんだ!!」てなるけど「俺はアンタの道具じゃない…道具のまま、終わってたまるか」で利用したり利用されたりで

    最後の最後に硝太なりの復讐(>>53)にて

    「ざまぁ見ろ」で一泡吹かせる、みたいなのもどうかな?

    生まれから良いように利用してきたんだからその使用代を払わせる、な意味で



    フリルルートだとフリルの姉、ころも側からの情報も入りそうね



    みなみルートだとバーター記事無いから壱護を利用しながらも利用されている割合がデカいから精神すり減らしていくのをみなみが慰める形になるかな


    フリルルート以外だとバーター記事出せないから壱護にアクアの暴露行動について今後を相談した後兄、姉の行動の真相聞いて、2人よりも早く完遂するために

    壱護の指示に従いながら調べて行く、てのがメインになるか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:51:23

    >>52

    アクアとの最初で最後の兄弟喧嘩でアクアの歪みに心のどこかで気付きながらも救えなかったことを恥じてアクアにワザとボコボコにされた後アクアを抱きしめて「気付けなくてごめんね」「僕は血が繋がっていなくて兄さんの弟だよ、ずっと」「だから勝手に一人になろうとしないで。家族は支え合うものなんだから」って言う感じかな

    フリルルート後半の硝太がひたすらイケメンすぎてカミキがB小町狙った結果テロとかしそうで怖い。

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:57:36

    >>55

    共通ルートでありそうなのは


    メンバー1人でも重傷になると復讐者ルートで私刑

    重態or再起不能になると完全復讐者ルートで何かしらの手段で息の根を止めて1人去ろうとする、感じで


    フリルルートだと着々と迫って行くから、硝太側が揺さぶりかけたり単独で接触して宣戦布告したり

    みたいな

    「何の作品だっけ?」みたいなのになりそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:59:46

    カミキヒカル追い込みRTA(キャラ動作バク有り)みたいな挙動をする、報復才能マックスな硝太?

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:02:59

    >>55

    硝太がアクア抱きしめるシーンとかまんまジェターク兄弟の兄弟喧嘩みたいになりそうだな。途中の言い分とかは全然違うけど

    因みに画像で抱かれてる側の中の人はアクアと同じ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:08:10

    >>58

    フェルシーちゃんみたく良いタイミングでくる、ルートヒロインズ…になりそう


    フリルは

    「ようやく、すっきりした顔になったね。アクアさんも硝太も…」

    て泣いたり、怒ったりする他のルートヒロインズと違って微笑む形で

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:13:33

    >>56

    明らかにフリルルートだけ毛色違うよねってなるぐらいフリルからの感情が重すぎる。

    多分復讐者ルートは各ヒロインルートで選択肢ミスると自動的に移行する実質バットエンド的な感じの立ち位置だと予想。

    みなみルートとかの別ヒロインルートだとアイとアクルビの親子バレ済ませてる分硝太のメンタルが危ない。誰も救えない無能の烙印押されたままなのが。恐らく各ヒロインに救済してもらうって感じの話になるんだろうけどフリルルートだけ硝太が自分で助けに行くから光属性が強すぎる。

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:21:40

    このスレと前のスレでフリルのss色々書いてたけど、なんか彼女勝手に動くのよ

    いやホントこの子、凄いわ



    >>60

    壱護に良いように情報集めさせられて

    自分で自分を追い詰めていく兄と手段選ばなくなって壊れそうな姉を見ながらも何も出来ない…て悩みながら足掻く感じになりそうよね


    みなみだと、2人で出かけたり元気付けられたりで

    MEMちょだと姉パワーカウンセリングを受けて

    「大人」にされちゃう


    重曹だと、スキャンダル編のことについて負い目を硝太に見せながらも硝太と二人三脚でアクアが復讐して地獄に落ちようとするのを2人で引き止める


    ルビーは弟と姉の一線超えて2人でアクアに協力しながらも3人で決着を付ける、な感じかなと思った

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:26:05

    >>57

    多分あかねのプロファイリングの亜種なんだろうな感情コピーとかそれを演じる能力がない分それを少ない情報から見つけられたりとか同時に複数の人物が出来たりとかありそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:26:22

    正直なところ完全平和時空で産まれた理由も打算含めてでも斉藤夫婦が愛し合ったからって理由で硝太が産まれて アイが殺されることも無く父親の壱護とも仲良い状態で壱護プロのマネージャーやってる平和な世界線だって俺ぁ見てぇのよぉ!!
    ちゃんと両親に愛される硝太がみてぇんだよ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:28:19

    フリルの芸能界での活動範囲が広いんで、情報収集の速度も格段に違いそうなんだよね
    これ以上の加速は何らかの形であかねと手を結ばない限りは……

    とか、思ってたけど「アクアを止める」で硝太とあかねは協力できるし、
    本編でフリルとあかねが絡んだイベントがあるじゃん!
    フリルと硝太が結ばれた状態なら、それを起点にできれば、
    アクアの行動を封殺しつつカミキ逮捕/復讐まで持って行けてしまえるかも?

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:32:24

    >>64

    硝太「あかね姉さん。兄さんを止めたいんでしょ?僕も同じなんだ。協力させてよ」

    フリル「あかね義姉さん。知っていることを全て、私たちに教えて貰えませんか?」

    あかね「(この子達ナチュラルに私の事姉として見てくる...アクア君とはもう破局したのに。気まずいよぉ)」

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:33:37

    硝太が道具として生まれたわけではなかったとしても、
    壱護とミヤコの結婚理由がドームへ行くことである以上、
    壱護がその夢を止めた相手への復讐するのは変わらなそう

    ただ、アイのための道具ではなく、偶然双子と出産時期が近くなった場合なら、
    アイの死からすぐに失踪と言う形にならず、せめてB小町解散を待ってからぐらいになると思うから
    硝太から壱護への心象もだいぶかわるような気がする

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:38:20

    >>66

    むしろ壱護のことを覚えている以上失踪後の特定も早いだろうし憎しみも増してそうで怖いんだよな。覚えてなければ捨てられたんだと言われても「別にお母さんいるし、お兄ちゃんとお姉ちゃんもいるから父親とかは別に」「けどお母さんは可哀想」以上の感想がないわけで

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:41:08

    >>65

    はっきり言えないあたりあかねちゃんの優しいところ出てる



    >>66

    再会を少し喜ぶ硝太と気まずい壱護さんになって

    父と息子としての時間が多少戻る感じ

    ミヤコさんが飲み屋で見つけた話で斉藤家が一つになりそうな時空

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:41:44

    >>61

    貴方でしたか...このスレに活気を与えてくれたのは

    最初は硝太ミヤコのインモラル(アクアイのイメージ)で進めていこうかなーって思っていたら野生の硝太×フリルが尊すぎて硝太が一気に光属性になりました。本当に硝太×フリルが凄いからハーメルン辺りでオリ主ものとして書けそうな気さえしてきました

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:42:07

    >>67

    1番最初のスレで良いssあったよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:44:18

    >>69

    そう言われると嬉しいのですがフリルをイメージしてるとあの子、暴れるんですよ

    「私はこうするから、話を持ってきて」みたいな

    凄いキャラを原作者2人作ったな、とマジで思いました

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:48:48

    >>71

    僕はあくまで推しの子しか読んでないから姉の方は欠片もしりまませんけど

    優しさだけあって何やっても上手くいかないけどそれを見てくれる人がいて彼自身も彼女をちゃんと見ているって言う硝太にピッタリすぎる

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:51:26

    >>62

    表情変化の少ないアクアやルビーの感情を読むために発達したので、

    眼前の人間の心情変化の理解に対しては強い

    が、数値や写真みたいな動かないものから読み取る能力はそこまでではない、と思う


    あー、なんかこれだとマネジメントもそこまで上手くできない理由も説明できてしまいそうだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:00:08

    >>73

    共感性が高いんだろうね。目だけじゃなくて声だけでも理解するぐらい凄いかもしれない

    オマケにそれだとフリルの心情も理解出来ることになる。フリル側の重い理由が新しく追加されたな

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:01:55

    >>74

    納得行く


    フリルキャラは面白いけど表情あまり変えないもんな

    演技する時とか心許すと滅茶苦茶表情豊かになるけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:08:11

    所謂エンパスって奴かもな。適当に話してるだけで相手の意識とか自分に投影しちゃう感じ。
    他人の苦しみをまんま自分のものとして受け止めちゃうから他人にも優しくなれる。その分鬱にはなりやすいし人一倍傷つきやすい

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:34:14

    >>74

    私(不知火フリル)が彼を好きな理由何?ルビーにみなみ。え?私が硝太が好きな理由を聞きたい?

    良いけど、長くなるよ

    …キメ顔したのにスルーか〜

    何だか私の扱い方熟知してきたね、お義姉さん?

    おっと味のある良い表情…みなみも微妙な表情して新鮮。可愛いよ。

    まあ、初めはそうだなー…顔が整ってる男前が普通科に居る、て聞いたのがきっかけ。私は割とほら、男前や美女を見るの好きだし。

    最初はアクアさんのことかな?て思っていたけどルビーにお弁当届けに来た子、彼か!て思って。話をしてみたら、人当たりは良いのにこちらに対して警戒心強め。

    なのに対人関係に飢えてる感じが何処となく捨て犬っぽくて可愛いな、て思って指摘してみたの。

    彼は凄く驚きながらも「自分を会ってすぐに見抜いてくれた人は初めてだ!」て喜んでくれて…なんだか、私も嬉しくて友達になったのが最初。

    次に私はほら、よく無表情とか言われるよね。

    接しにくいとか、わからないとか。硝太はそんな私でも見抜いてくれて

    「何かトラブルあった?僕…俺の力必要なら相談に乗るし、力になる」

    て言ってくれて…私、その時まあ現場で上手くいかなくて…有り体に言えば軽い嫌がらせ受けてた。相手は私よりも上で、キャリアもある人。どうし…
    telegra.ph

    何か書いて見た

    前スレのストーカーネタとか入れて見た

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:36:54

    >>76

    感応能力だっけ?

    相手の感情も映しとるヤツ


    実際に感情そのままコピーするから急に泣いたり笑ったり怒ったりするように見えてしまうやつ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:50:43

    >>78

    ちょっとスピリチュアル的な要素もあるけど周りのエネルギーとかオーラとかそういう系のものを理解できる人らしい

    硝太の場合そういうのに振り回されてる感じしないからHSPって言った方が近い?のか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:01:55

    >>77

    硝太が最初からずっとフリル特攻すぎてそりゃ重くもなるって...

    これフリルからしたら最強の理解ある彼くんにお預けくらってる状態なんだよな。そりゃ芸能生活に多少傷がつくってわかっても交際に踏み込むし、硝太側からOKでれば即抱かれてたんだろうな。常時財布とかにゴム何個も入れてそう。それでずっと誘ってくるから硝太の理性もかなり強い

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 06:08:15

    >>80

    硝太「まだ色々責任取れないから耐えてます」


    フリル「可愛い。好き」

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:29:50

    >>77

    お義姉ちゃん...

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:53:02

    >>82

    交際をオープンにしてからは義姉さん呼び増える+15年の嘘で役を巡るライバルになる+弟と2人でなんかコソコソしてる(如何わしいことしているんじゃ…byルビー)で凄い複雑な思いが湧きそう


    恋人出来てからは家でもキリッとした面が増えて甘えることも減るため寂しさを感じるようになったり

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:22:48

    甘えんぼの弟が恋人見つけて男になったから「いかがわしいことしてないよね?」って聞いてみたら顔真っ赤にして顔背けて「して、ない、よ?」ってめちゃくちゃ分かりやすい嘘つくんだ。

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:50:30

    >>84

    ルビー「嘘だ!絶対してる!!」


    硝太「し、してない!少なくとも責任取れる範囲のことしかしてない!!」


    ルビー「なんかしらのことしてるじゃん!!」


    硝太「き、キスしかしてないから!」


    かな「⁉︎」

    MEM「‼︎」

    ミヤコ「」


    ルビー「き、キスまでしたの?硝太…私より先に大人になって…」


    硝太「あ、しまった…」


    アクア「…一皮剥けたか?硝太」


    硝太「いや知らないから!」


    ルビー「ピエヨンいたら多分泣いて褒めてたよ」

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:13:29

    >>85

    首筋とか胸元とかにくっきりしたキスマークありそう

    フリル側が求めても硝太はちゃんとつけられないしつけられたとしてもすぐにバレる位置にはしないよな...鎖骨の辺り?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:05:51

    >>86

    フリルが誘われたりしたら鎖骨あたりをガバッと見せびらかすのか・・・

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:20:45

    >>86


    あれ?互いにほぼ半裸になってない?フリル、一人暮らしだろうから2人だけなんだろうけど…あれ?


    もうヤッてないからセーフな硝太とヤッてほしいフリルのせめぎ合いになってない?

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:48:09

    >>88

    フリル側からも誘う気はめちゃくちゃあるけど無理矢理やって硝太傷付けるのも嫌だろうし。

    せめて硝太から承認は貰えないとヤれないんだ。だからあらゆる方法で硝太を誘う

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:05:30

    >>89

    フリルの部屋で調査内容を纏めながら話し合ってるけど滅茶苦茶ベタベタしてくるし、触ってくるから

    硝太も自然と抱きしめながら話を進めたり、キスしたり、首元に顔埋めたりとどんどん硝太側もエスカレートして互いにキスマーク、みたいな


    ただ絶対にヤらない硝太

    扇情的にせまるフリルの勝負

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:10:52

    >>90

    互いにずっと焦らされてやがる...

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:12:38

    >>91

    一線越えたあたりが最終決戦(vsアクア)じゃないかなー>フリルルート

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:13:41

    >>90

    硝太の純情具合から考えて恐らくヤる=妊娠ぐらいのイメージついてそうなのがより良くない。妊娠したら確実にフリルのタレント人生にも良くないし。なんならこの子基本バカだから2人で抱き合って寝るだけで妊娠するぐらいは考えてそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:16:45

    >>92

    硝太が優秀な分カミキ側も確実に盛られるだろうし最終章はコナン映画みたいなことになりそう。

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:23:45

    >>90

    これで硝太がフリルのグラビアとかでシコってたらフリルが「もういいよね」ってなって襲い始めちゃいそう。

    フリル「大丈夫、天井の染み数えてたら終わるから」

    硝太「だ、ダメだよフリル...僕達はまだ子供じゃないか」

    フリル「けど私は硝太の事愛してるし、硝太も私の事愛してるでしょ?」

    硝太「あい、してる。うん、間違いないよ」

    フリル「なら私を受け入れて」

    ってな感じでだけど焦らされていたのは硝太も同じでベットヤクザとして覚醒した硝太に思い知らされちゃうんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:22:56

    >>92

    多分二人とも一度ヤッたらめちゃくちゃハマりそう。互いの愛がこんなにもわかり易く現れてしかも気持ちいいとかお互いに止まれないでしょ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:09:41

    >>94

    東京が爆発しまくったり、ビルが燃えたり、崩れたり

    、カミキの刺客になんか黒ずくめの服装の奴らが現れたりするわけか…


    アレ?推しの子 ifじゃなくて番外編になって来たぞ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:52:30

    閲覧注意

    フリルルート ピロートークchpter…

    ピロートーク


    フリル「ハァハァ…乱暴なのに優しいね…

    経験無い、て聞いたのに慣れてない?私が本当に初めて?」ジト目

    硝太「初めて。誰かを抱いたのもキスしたのも…全て君が奪って行った、て言ったろ?

    (格好付けないと罪悪感で崩れ落ちそう…

    節度あるお付き合いします、て啖呵切ってこれか…!僕は…!!)」


    フリル「信じてあげる…ね、気にしてる?記者会見の約束破ったこと」


    硝太「そりゃ…だって君の会社の人達まで巻き込んで約束までしたんだ。気にするさ…」

    フリル「真面目だねー

    …ぶっちゃけずっと我慢、限界だった?」

    硝太「まあ…うん

    自分が凄い魅力的な女だって分かれよ

    耐えに耐えていた自分褒めたいわ」

    フリル「最後は私に負けたけどね?恋愛頭脳戦は私の勝ち、ブイ」

    硝太「……いつもは僕が手を出すようにしてるのわかっていたけど、今日は身体使って慰めよう、てしてくれてたろ?

    君はそんな安い人じゃ無いんだから…

    ンンムグ⁉︎」

    フリル「…ップハァ…うるさい口は黙らしちゃうよ?」

    硝太「黙らしてから言うなよ…」

    フリル「ね、硝太が戦ってるのは分かるけど、私も貴方と一緒に戦ってる。貴方を支えたいし、一緒にいた…
    telegra.ph

    最終決戦前に一線越えたイメージ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 02:43:29

    >>96

    落ち着いたら毎日のようにヤッてそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 03:00:33

    >>98

    硝太が男見せる凄い方向に突き抜ける内心ウッキウキのフリルで笑う。こいつピロートークでまた惚れ直してる。無敵か?

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 06:53:22

    >>97

    もしコナンの映画だったらドームが爆破されるぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:56:19

    >>98

    ・私も貴方と一緒に戦ってる。貴方を支えたいし、一緒にいたいからこの関係を守ってる。歪な始まり方したけど恋人が苦しんでいるなら癒されて欲しい、て思うのは当然じゃない?

    ・私が養ってあげる

    ・私が苦しい時に寄り添って、ボロボロになって助けた人には1000%及ばないから良いの

    まーた重いセリフをバンバン吐かせてる...アイのセラピストとして生まれた男がフリルのセラピストしてる

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:38:08

    アイセラピールートという、幻

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:57:25

    >>103

    セラピーはセラピーでもアニマルセラピーと同じだからな。両親に愛されて、兄姉に愛されて、アイの精神を支えながら、すくすく育って大人になる。硝太にとっての全て遠き理想郷

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:08:42

    >>101

    もしくはドーム爆破の前に色々な場所が爆破されて

    その場所が旧小町由縁の場所、とあかねが特定したら最後の最後の爆弾がドームにも仕掛けられたことをアクア、硝太&フリルが突き止めるもライブ始まってるから


    迅速な避難誘導と同時に爆弾解除+刺客との戦い+vsカミキが同時進行のパターン


    京極さん枠で緊急参戦するピエヨンが刺客と戦ってくれる模様


    ピエヨン「僕がただバカンスを楽しんでいた訳じゃないことを示そうか」

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:13:26

    >>102

    硝太って良くも悪くも真っ直ぐでちゃんと相手を見てペルソナ剥がして接してくれるからそういうの疲れた人とか素の自分を見て欲しい人にとっては特攻なんだな

    基本的にミヤコさんの息子らしい善人だけど闇堕ちスイッチがちゃんと公開されてる点も支えたがる人増やすだろうし

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:42:02

    >>106

    義姉のルビーと重曹に刺さりそうね


    と、なると…重曹ちゃんルートの開拓は

    今ガチ後に下手なマネジメントしながらも頑張る硝太を褒めたり指摘したり、硝太が

    「有馬先輩の演技僕好きですよ。だって周りを照らそうと頑張ってる姿が優しくて綺麗なんです」

    「僕個人としては昔の先輩の私について来い!な姿も好きですね」とか宣ったり、

    「…兄さんじゃなくて僕を見て、と言ったら笑いますか?」とか攻めてみたりする重曹ルート硝太


    通常だと下手なりのマネジメントを評価したり、頑張りを認めながら指摘する仲の良い先輩後輩止まり、みたいな

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:58:02

    どちらにしろ硝太はアクアとルビーとちゃんと喧嘩して二人のアイへの感情も前世の未練も全部受け止めて欲しい。硝太なら全部受け止めて二人の復讐心が止まるまで一緒にいてくれると思う。フリルへの対応からして純粋な光属性すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:32:00

    >>107

    共感性めちゃくちゃ高い上にずっと純粋だから弟枠から外すの難しいだろうな。本人の気質的に人の目を引くわけじゃないし

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:33:41

    >>105

    刺客と戦う戦闘員がZEROだからって駆り出されるピエよんかわいそ...

    硝太ナイフ持って、役目でしょ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:40:59

    >>108

    ルビーver


    ルビー「私はみんなを不幸にする!ママもせんせも!!だから…邪魔しないでよ!!せめて、この作品で…この映画だけはママのためにも、娘の私が報いたいの!なのに…!!なんで、何の役にも立たないアンタが邪魔するの⁉︎

    アンタは…アンタなんか!私の本当の家族じゃないのに!

    血も繋がって無いのに家族面しないでよ!!

    ママの最期に居合わせた癖にママを忘れて!ママにアクアと一緒に抱きしめられて!!私は…私は…見てるしか出来なかったのに…ずるいよ…実のお母さんも居て愛してもらって…私には無いものばかり貰って…」

    ーーーー

    アイ『よかっ、た…し、ょうちゃん、けが…無いよね…?わたし…しょうちゃんを…おとうとのように、おもってる…うん…おねぇちゃんも…しょうちゃんも…愛してる…』

    ーーーーー

    硝太「(今思い出さなくても良いだろ…ああ、アイお姉ちゃん…忘れててごめんよ。僕も大好きだ…だから今は貴女の娘にかける言葉を…力を貸して欲しい)

    ……ああ、そうだよ。姉さん…いや、星野ルビーさん。俺は…いや、僕は貴方の実の家族じゃない。ただ一緒に暮らして育てられただけの人間だよ」

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:07:25

    >>111

    硝太「貴女が言うように確かに僕は無才なのに父親からはともかく、母親には愛されていたし、アイさんにも目をかけてもっていたのに忘れていた情の無い人間です」


    ルビー「…認めないでよ…硝太が、そんな人間なんだ、なんて認めちゃダメだよ…私が言ったこと、否定してよ…私言ったことに怒ってよ…」


    硝太「仕方ないよ…嫌だけど、事実だから。

    自分で割り切って頑張るしか無いんだ…

    でも、そんな与えられたものを返せない無才な僕でも

    貴方やアクアが僕を肯定してくれた事が嬉しかった。

    血は繋がっていなくても僕は貴方達2人が大好きなんだ。親だから姉弟だからじゃなくて僕と母さんは貴方達だから心の底から愛してる。

    だから、姉さんの心の叫び聞けて良かったよ

    それでも僕は姉さんが心配だし、大好きなんだ

    あと、役立たずだけど少しぐらい役に立つところ見せられると思うよ…時間がかかってごめんね姉さん」


    ルビー「しょうた、何するの…?」


    硝太「15年間の清算かな」


    硝太「

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:11:28

    >>110

    ピエヨンの肉体ならいい戦力になりそうだから…


    >>109

    事あるごとにアピールするしか無いかな重曹ルート

    ワンチャン、宮崎旅行後にずっと気にかけて行動するとか

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:36:47

    >>111

    >>112

    ルビーは硝太のこと甘やかして育ててるだろうしちゃんと愛してくれた家族だからミヤコさん相手の時ぐらいデカい感情かかえてるだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:51:52

    >>114

    可愛がりながらも抱いていた想いが爆発した感じ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 06:09:43

    >>115

    そりゃお母さんに愛されて自分達がアイドルとかやって良くも悪くも芸能界に染まっていく時になんも知らない純粋無垢な子が甘えてくるわけだもんな。

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 06:53:34

    >>116

    優しい言葉も、自分を案じる言葉も、復讐に身を焦がそうとしているから止まるわけには行かないし止まっちゃいけない、て思ってるのに知った風なことを末っ子から言われて


    見て見ぬ振りして来た自分の闇とドロドロの心をさらけ出してしまったイメージ

    より近いところにいたから取り繕うことも出来なかった、みたいな


    個人的には硝太に上手い返しさせたかったけど彼になりきれなかったわ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:50:34

    >>103

    >>104

    硝太の見た夢〜アイが居る夢〜硝太「ええ、はい…ありがとうございます。貴重なお話でした。17年前の話を根掘り葉掘り聞いてすみませんでした。ええ、必ず雨宮医師の無念を晴らしますので…警察の威信をかけて、はい。失礼します…

    ふぅ…宮崎県警を騙ってとばしの携帯使って情報収集はここいらが潮時か。

    だが、医師殺害の件はここまで明確に出来た。

    医師の命を奪った存在と思われる2人の不審少年、僅かな目撃談、補強する最後の1ピース、僅か数秒、されど数秒…顔が写っていた監視カメラの映像。当時のは画質最悪、暗所、ただの失踪というのもあって

    重要視されていなかったが今は違う。それに解析ソフトも準備出来ている。後は並行作業しながら集めた業界関係者の行方不明者のリストを確認、と行きますか…しかし疲れた…睡眠時間削りながら調べ回ったり準備したり…

    少しだけ寝ても、バチは当たらない、よな…」

    ーーー

    ???「星の子である宝石の子に並ぶ手腕、お見事お見事

    特別に面白い夢を見せてあげる。違う世界の違う君を。君が喪った星の光を、ね」

    ーーーーー

    ???「硝太、硝太、起きろ寝坊助」

    ???「ダメだよお兄ちゃん、疲れているんだから優しく起こしてあげようよ」

    硝太「うう…ッ…?…
    telegra.ph

    着想得て書いたけど幸せな斉藤家が浮かばなくてアイが出たとこで締めた


    とりあえずここから魘されてる硝太をフリルが起こすまでアイがいる星野家と硝太が何気ない日常過ごしたり、何で分岐したのか気づいたり、壱護の思惑知らずに普通に親子しているらしい自分に嫌悪したり


    アイと会話して最期のやりとり思い出す、なつもり

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:36:23

    >>118

    このまま失意の庭みたいに自分の無力さ突きつけられてもいいし魘夢の夢みたいなのに囚われてもいい。ここで「それでも」と言ってそれを打ち破れるかどうかで変わるな

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:44:49

    >>119

    幸せ過ぎて気持ち悪い→失意の庭(例 硝太が何らかの行動をしたからドームライブ直前の対応が変わった世界線だと気づく)→アイと2人で会話して姉弟としての会話と激励を貰って「それでも」でカミキ最終決戦 



    逆に 

    幸せ過ぎて気持ち悪い→壱護はキモいが母さんは笑顔、みんな笑顔…なら良いのかな?この夢覚めたくないな…→現実世界の硝太、過労死(夢に囚われる)

    なおフリルは最高に曇りますが、遺志を継いで完遂してくれます

    完遂した後女優業休業するけど


    な感じはどうかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:52:53

    >>120

    硝太の動きでアイが刺されなかった世界でアクアとルビーとアイとミヤコ、そして自分を普通の息子として扱ってくれる壱護でいつものように過ごそうとするけどやっぱり違うと思ってふとアイに「これ、夢だよね」と言ってしまう。

    アイが「夢だけど欲しかったものでしょ」

    「頑張ったもんね」

    「君はここで止まってもいいんだよ」

    「これは神様からのプレゼントなんだ」

    と夢であることを認めながらもそこに居続けるように促す。

    そこで

    硝太「確かに欲しかったものだけど、僕は待たせてる人がいるから」

    アイ「フリルさんのこと?大丈夫。この世界でも彼女はいるし、高校生になれば会えるよ。会おうと思えばそれ以前から、出会えるじゃないかな」

    硝太「違うよ。この世界のフリルじゃなくて、元いた世界のフリル。待たせてるんだ。帰らなきゃ」

    アイ「幸せな日常を捨てても?アクアもルビーも、傷付くことない未来なのに?」

    硝太「そうだね。それでも、否定したくないんだ。アイさんが亡くなったあとの、二人の頑張りを」

    アイ「そっか、そうなんだね。やっぱりミヤコさんそっくりだなー」

    硝太「...お姉ちゃん」

    アイ「何?」

    硝太「愛してる」

    アイ「ふふっ。彼女がいるのに言っていいの?」

    硝太「いいの。家族だから──今まで苦しいことから目を背けて、蓋をしていた。だから忘れてたんだ。大切なことを。でも気付かせてくれた人がいるから。また逃げたくない」

    硝太「二人のことは任せて。絶対に不幸なまま終わらせたりなんてしないから」

    アイ「じゃあお願いね。硝ちゃん。私も、愛してるよ。私のたった一人の弟なんだもん」

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:54:19

    >>121

    的な感じの会話があって元に戻った後アクアとルビーに喧嘩しに行って>>111>>112するとか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:58:13

    >>121


    >>111>>112>>118書いたけど泣いちゃった


    硝太を送り出した後アイは後ろを向いて目を瞑った後に

    「頑張れ硝ちゃん。あっちの2人をお願いね…」

    て言ったら

    「z z z…お姉ちゃんおはよう…あっちの僕は帰ったんだね……お姉ちゃん、泣いてるの?」

    硝太が融合憑依していたこの世界の硝太が目を覚ます、みたいな

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:13:45

    >>123

    硝太はアイみたいな極1部の嘘つきに対する脳焼き機の代わりにその他には無能扱いされる子だからな。幼い頃からずっと一緒にいたらアイと硝太がくっついていた可能性あるき硝太がアクルビのことを兄姉と呼ばなかった可能性もある

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:54:02

    >>124

    ただミヤコさんの妊娠時期≒アイの妊娠(このスレだと壱護にとって予想外)だからアクルビを兄、姉と呼ぶけのは確定事項だから


    アイルートを拓くなら何かのきっかけで

    アイを姉から女性として見てしまうきっかけとアイがそれを知り受け入れる展開だと思う


    多分アクルビとは決別することになる

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:08:01

    >>125

    同い年の兄姉だけでも珍しいで済まされるもんじゃないのにその兄姉が息子娘になるって絵面が面白すぎるだろ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:50:54

    >>126

    原作壱護さんなら脳がオーバーフローして倒れそう


    ここのク、ソ親な壱護ならどんな反応するかな

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:43:02

    >>127

    お前にそんなこと求めていない、かな

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:09:50

    >>128

    やったな硝太

    嫌がらせ成功だ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:11:14

    硝太の素の相手を見るってなんか記憶にあるなーって思ったらゴローだ。流石弟

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:31:31

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:09:32

    >>130

    魂レベルで最初から繋がっている、てなるのなんか面白いな

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:31:21

    >>130

    硝太とゴローが人たらしなだけでは

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:04:47

    >>133

    気づいたらフリルがデレデレになってたもんな…

    なんでや…←書いてた人


    俺別にフリルが凄い好き、というわけじゃないのにフリルが凄い勢いで硝太にデレた

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:28:30

    >>134

    硝太のキャラもスレが続く中でフリルの好みだろう形に変化している感じもあるので...

    アクアと奪い合いになったりしないのと硝フリの交際暴露の爆弾が1番でかいのが強すぎる。

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:55:14

    >>135

    ああー…なんか書いててしっくりきたもんなぁ

    他のヒロインのパターン考えたいけどフリルが強すぎる+書いててしっくり来過ぎなのよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:03:16

    >>134

    周りをよく見て気遣いできるけどここぞと言う時の行動力が高い純情マザコンボーイ×国民的美少女でクール系かという世間の印象とは違いかなりおもしれー女してる実はブラックホールばりの感情抱えてる肉食系女子。お好きでしょ?


    むしろ硝太側からのフリルへのクソデカ感情が見たい。

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 04:54:29

    >>137

    お互いに対して劇薬すぎんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:26:21

    >>136

    硝太がグイグイ行くタイプじゃなくて割と奥手だから相手からグイグイ行かないと恋愛関係に発展しない。

    母親に激重なマザコンなのでそれを見て幻滅するようなタイプだとまず恋愛出来ない

    序盤は特にそもそものスペックが低いので気遣いは出来ても問題の解決はかなり厳しい

    硝フリ交際爆弾がキャラクターの成長という意味で強すぎる


    こんなもんかな

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:03:05

    >>137

    インタビューwith Shota Saito 1/2うお⁈ルビー姉さん⁉︎…ビックリしたぁ…何で居間の電気消してるのさ?僕入った途端電気入れるし…どうしたの?

    吉住さん明日早くに迎えに来るでしょ

    アホなことしないではやk…え?何処に行ってたか、て?

    まぁ…うん…友達のところ…え⁉︎何でフリルのところ、てバレた…⁈

    硝太は?嘘つけないのに?取り繕うと?分かりやすい?…その通りです。はい…確かに友達少ないので親友兼恋人になる彼女が自然と絞られて該当します…

    まあいわゆる「お家デート」です…はい。

    いやらしいことしてないか、ですか姉上。

    いや…して、ないよ?うん。いや嘘じゃない!本当!!本当だから!顔赤いのはまあ……抱きしめてキスの方をまた…少々…

    いや、流石に子ども出来るような行為はしないよ。僕、日本全国に清いお付き合いする宣言しちゃったから破るわけにはいかないし。

    え?フリルとの出会いについて教えろ?まあ良いけど、明日遅れないようにね?

    …まあきっかけはフリルから。姉さんが弁当忘れたから届けに行って戻る時に彼方から声を掛けて来た感じ。

    確か

    『君、ルビーの弟?よろしく不知火フリルです。顔良いね?芸能界入らないの?』

    だったかな。いきなり過ぎてビックリしたわ…僕…
    telegra.ph

    ストーカー絡みの話は今作ってます

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:23:38

    >>140

    ありがとう...友達多そうで少なくて理解してくれる人相手にはとりあえず頑張る(変な特技)硝太いいよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:07:19

    >>140

    あれはフリルの驚いた顔と笑顔を見れたのが1番の報酬だったよ

    姉さん、[友達]を守るのは当然でしょ

    本当は社会的に殺しても良かったんだけどね。結構な内容だったし


    感情的な重みと堕ちたらどうなるかの重みが同時に出て来て善人してるの脳がバグる

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:33:14

    >>142

    >>141

    髪色をミヤコさんにしたイメージでこの顔つきの時がフリルに嫌がらせした役者に脅しかけたり、カミキに宣戦布告したりします

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:22:26

    >>143

    めちゃくちゃ雑ですまない

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:29:07

    >>144

    睨まれたら怖い感出てると思う

    普段子犬系から牙を剥いた狼になる感じ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:34:44

    >>145

    親も兄姉も知らない裏の顔って感じがする

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:32:16

    >>140

    フリルへの嫌がらせ止めとストーカー撃退ってどれくらいの時期なんだろ。恐らく前者はタイミング的に今ガチ中か今ガチ以前だろうけど後者は全く読めない。恐らくJIF編から2.5次元編の間ぐらい?

    年表的なの欲しいな。作るか

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:43:34

    >>147

    多分その辺りになるかな?自然と


    ストーカーの方はだいたい2.5次元中イメージしてた

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:27:18

    >>147

    流石にフリル程の人生経験あるタレントがそんな一、二回のことであんなにデレデレしたり分かりやすいアピールすることは無いだろうしストーカー事件やっぱり凄い事件なんだろうな

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:33:34

    >>149

    期待に添えられるカナー?(書いてます)

    とりあえず気持ち悪さは全面的に押し出してる

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:48:03

    >>149

    話の展開的に硝太が肉体労働すること少ないから別に腕一本ぐらいなら折ってもいいし(宮城旅行の時には治ってそう)腹にナイフ突き立てられても傷跡残るぐらいで何とかなりそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:26:24

    >>140

    インタビューwith the Shota Saito疲れた…だけど、フリル通じてころもさんとの繋がりが出来たのは大きい。あとは協力体制を…

    あ、姉さんお帰り。今?ああ、仕事…マネージャーは辞したけど会社のHP更新と電話番は僕の仕事だしね。

    疲れてるだろうし肩とかマッサージしてやろうか?

    え?昨日の続き?いつでも話すのに…

    良いよ

    …あれは確かフリルと待ち合わせして昼食食べてる時だったかな。

    何時もの無表情が無機質で目の動きも最低限、声音が硬い…「無理に平静を装ってる」て気付いたよ。

    それを指摘したら、また驚いた顔したのと同時に無表情が崩れて縋るような表情と声が一瞬出たと思ったら「助けて」て言われてさ。

    怖い思いずっとしていたんだな、てのと。

    ひとり耐えて戦っていたんだ、て思うと居ても立ってもいられなくて

    全部彼女から聞いた。聞いた上で犯人の特定はフリルがしていたから即準備して行動に移した。

    姉さん怖い顔してる。終わった話だから穏やかな顔してよ。

    話、続けるよ?

    TV局の職員でね、フリル優しいからパワハラされてる職員助けたらしい。助けてからは声かけてくる頻度が上がったみたいだけど

    そこまでは別に彼女も気にしてなかった。

    だけどドンドン距離が異様に近くなったり、…
    telegra.ph

    続き出来ました。

    フリルの荷物に精○塗りたくられてたり、ドアノブがヌメヌメしてたり、認証式玄関を突破して自宅の鍵を開けようとした痕跡があったり、な感じ。

    ルビーには精○とかドアノブがぬめってクサイとか姉には言いたくないから硝太はぼかしました

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:27:19

    >>151

    腕折られたら良かったなー…

    顔面ボコボコにはされちゃったけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:08:09

    >>152

    この作戦考えてる間も「兄さんに相談したらもっといい案出てくるんだろうな」とか思いながらもフリルには「僕がボコられることで解決するね」じゃなくて「僕が一緒にいたら流石に手を出せないでしょ?(嘘では無い)」って感じで言って思わせてそう。記者会見の時もフリルに何も言わずに特攻したみたいだし。

    自分の命軽すぎん?

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:17:06

    >>153

    拡大解釈だけど「殴られた」としか言ってないから損傷描写はいくらでも盛れる東京ブレイド本番までにとりあえず動ければいくらでも盛れる旅行行く時にMEMちょに「硝ちゃんの傷も治ってきたしーー」って言わせればいくらでも盛れる

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:23:34

    >>154

    「話したら反対されるし、心配はされたくないなぁ」とも考えてそう

    書かなかったけど自分を犠牲にする作戦立てるぐらいだから「死にはしない」程度の準備はしてるつもり

    死んだらお終いだし

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:29:49

    >>155

    硝太「MEMさん大袈裟だなー」


    MEMちょ「えー?」腕さすり


    硝太「あふん⁈」


    MEMちょ「…まだ痛い?」


    硝太「まあ…まだ腕が少し…」


    MEMちょ「酷い目にあったね…腕にヒビ入ったし…」


    硝太「いやホント…災難だった」


    MEMちょ「…?なんで満足気?」

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:42:04

    >>157

    アイの事忘れて(解離っぽい気がするけど)ても初めて自分の行動で誰かを助けられた瞬間だからね...あかねの時はアクアいなかったら飛び込み完了後の死体を見つけることになってただろうし、その後折角調べたあかねを攻撃したやつのデータ全く使わなかったし、劣等感というかやるせなさ凄かっただろうな。エンパス能力高いなら尚更

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:48:18

    >>158

    フリルの時にしか使えて無いのよね>報復リスト

    フリルに嫌がらせした役者やその関係者調べて脅したり、ストーカーを社会的にkillしたり


    1番特技を活かせたのがフリル、となるとそりゃ互いにベタベタし合うかも

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:08:21

    >>159

    そう考えると硝太だけ能力が陰湿すぎる...というか嘘つけないなら腹芸とか下手だろうし脅しとかどうやってやるんだろ。

    エンパス能力が高いので人の気持ちに共感出来ます。悩みとか辛さとか理解できます。からの調べ事と推理も出来るので相手の嫌なところつきます!がそれ以外出来ない(アクルビは舞台の上で輝いているのに)硝太の劣等感を後押しする

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:27:45

    >>160

    硝太「いやーこんな情報見かけたんですけど…ばら撒いて良いですか?家族や週刊誌とか」(紙見せながら)

    嘘言えないから超ストレート

    証拠のオンパレード攻撃


    前スレでカミキを仕留めた奴で

    「兄さんや姉さんのような誰かを幸せにするような才能が無い」て独白してたけど

    壱護からはそれを利用されてるし、フリルだけはそれを使って助けられたから自己肯定感上がりそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:34:52

    >>161

    普通でも罪悪感感じるだろうに硝太は相手の恐怖とかも全部感じて受け止めちゃうんだよな。ミヤコさんに育てられたんだし「こいつ加害者だから何やっても許される」って思うような子じゃない。「加害者だから自分の罪に向き合って更生して欲しい」「確かに加害者だけどだからって被害者にしていいわけじゃない」とか思うだろうしその度にまた人を傷つけたって思うだろうから本当にフリルに会えてよかったな

    フリルと出会う前にミヤコさん傷つけられたら切り裂きジャック並の化け物生まれてた危険がある

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:55:45

    >>162

    脅しかけに行く時滅茶苦茶無理してる+ガクガク震えとか出てるけど堪えてる状態か

    「友達のため」が滅茶苦茶重くなる

    意図してなかったけどフリルの「傷ついて私を守ってくれた人に1000%及ばない(貴方しか居ない)」て書いたセリフがなんかこちらも滅茶苦茶重くなった


    ミヤコさん傷つけて悦楽の感情で笑ってる奴が下手人ならその感情を基に悦楽が恐怖に変わるまで傷つける怪物になるルートか

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:15:07

    >>147

    今までのスレの中で確定っぽいものと想像できる範囲の内容組み合わせて年表っぽいもの作りました。妄想にお役立てください

    年表的なものプロローグ

    アクアが転生を受け入れた時期ぐらいに硝太が産まれる。

    転生した子供とかではなくごく普通の赤子の為ミヤコさんが子育てに疲れたりして引っ掻き回すものの、何処かのタイミングでミヤコさんが親バカになる

    壱護にぞんざいに扱われながらもアイとミヤコさんに愛されて(アイからは硝ちゃん呼びされる)アクルビにも構って貰えてるため末っ子甘えん坊が爆誕する。

    恐らく有馬とも会ってる。

    原作通り売れたアイのドーム公演の日刺されたアイを目前にしてアクアと共に抱かれて死亡。

    まだ幼い為アイの死を理解出来ずに「お姉ちゃんドーム行けなくなっちゃう!」「お姉ちゃんドーム行くって言ってたもん!」と泣き叫ぶ。

    壱護が失踪


    『何か』がトリガーとなり、アイ関連の記憶を忘れる

    (壱護に何かされたかリョースケに何かされたか。)


    第2章 芸能界

    陽東高校普通科の試験を受ける

    有馬と再会(もしかしたら記憶封印で有馬のことを映画含めて忘れてるかも)

    アクアが「今日あま」に出演

    高校入学。

    ルビーに弁当を運んでるタイミングで不知火フリルと運命の出会いをして自分の本心を言い当てたフリルのことを気に入る(タイミング的にアクアより先にフリルに会ってる)…
    telegra.ph
  • 165二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:30:13

    >>163

    母親は勿論、兄姉は凄い優秀で他の人によく褒められる。評価してもらって人を笑顔にできる。自分はそんなみんなの腰巾着。っていう考えがあるからこそ半泣きになりながら堪えて我慢して一人の友達の為に尽力する。ただ楽しんで欲しい。笑って欲しい。悲しんで欲しくない。そんな単純だけど純粋な気持ちで無能だと笑われる自分にもできること探してやれることは全部やる。


    その結果それを見て感じて理解したフリルの脳はこんがり焼かれちゃいました。もう来る日も来る日も硝太のことしか考えられませんね

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 05:45:04

    >>164

    一本の話に出来るもんだね…

    整理した際に余分な箇所抜くと一つの長編行けそうになってビックリ


    カミキのテロの時に思っていたより戦える、てなっても良いかも

    今まではボコボコにされないといけないことばかりだったから気がつかなかった+穏やかな性格でやらなかっただけで


    つくづく人を幸せにする方じゃなくて傷つける、苦しめる方に才覚がある、て自嘲して

    (実際は傷つけるなら守ることにも活かせられる、みたいなことに最後分かっても良いし)

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 06:02:30

    >>165

    こっそり本屋でヒヨコクラブを手に取るフリル(変装)


    フリル「……重い、て思われるかな?」

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:41:59

    >>152

    硝太基本的に善人なのになんだかんだネジ外れてるのと数年後にはフリルの本人にその白いものかけるようになるんだなって思うと何故か笑えてきてしまう不思議

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:46:55

    >>167

    ゼ〇シィとかじゃなくてひ〇こクラブなのは気が早すぎて草

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:35:00

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:00:23
    フリル「ヒヨ○クラブ…買ってしまった…」フリル宅

    硝太「フリル、片寄ゆらについて何か知らない?絶賛行方不明の彼女、カミキに様々な点で指導やプロデュース受けていたらしい。彼女の関係者にアポインt…ひよ○クラブ⁈」

    フリル「ほうほう…硝太、この漢字と私達両方の苗字の組み合わせ良いよ!」

    硝太「へー…少し前まで凛、という字が人気…じゃなくて!!ゼクシ○じゃなくてひ○こクラブ?僕と君、まだそういうことしてないよね?」

    フリル「ゆらさんならお姉ちゃんに聞いてみようか?

    お姉ちゃんと共通の知人いるらしいから」


    硝太「お、おう。流石は芸能人姉妹…頼れるね」

    フリル「ゼク○ィは既に買ってるよ?ほら」


    硝太「会話がなんか前後してる!フリル、高度なボケしないでくれよ…絶妙に脱力するから」


    フリル「だってずっと怖い顔してるよ?だから力抜いて。ね?ここには私という君の味方しかいないから」


    硝太「そうだね…ああ。ありがとう。フリル、ゼク○ィてどんなこと書いてあるの?読んだことなくてさ」


    フリル「結婚式準備のことがメイン。後は新婚生活とか」


    硝太「へー…ふーん…」ペラペラ


    フリル「さっきの話だけどお姉ちゃんと直接会わない?お姉ちゃん経由で色々な人脈頼れるよ。

    telegra.ph
  • 172二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:12:52

    >>171

    フリルに取り込まれてゼクシィ読み始めちゃう硝太君...君肝心な時以外ただの癒しキャラだよ?

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:36:32

    >>171

    ころも出てくるってことはかぐや様キャラ出演か?硝太大丈夫?あっちの人たち良くも悪くもみんなキャラ濃いけど

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:02:02

    >>173

    カミキのテロ対策というか、有事に協力してくれる人達あつめというか


    例えばどんぱちなら龍珠寺先輩のお家に頼りたいし、警察官僚の家出身の子とか、まずピエヨンが風野みたいだったりするし

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:16:52

    ABCって何?

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:41:06

    >>175

    A=キス

    B=愛撫

    C=S〇X

    つまりヤる直前までやったということ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:32:39

    >>176

    >>175

    抱きしめ合ってキスしたりキスマーク付け合ってたしこいつら

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 05:51:40

    >>177

    硝太って意外と流されやすいのかな

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 06:11:36

    >>178

    流されやすいと思う 

    意図した訳じゃないけど押されると弱い感じのキャラになってる

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 06:51:19

    >>178

    遠慮しがちな性格だしな。自分からグイグイ行くことがないから色恋沙汰の場合相手から来てくれないと何も起きないんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:41:08

    硝太がそんなんだから周りの湿度が高くなるんだぞ。実の母親相手に激重だしミヤコさんもかなりしっとりしてる

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:03:55

    >>181

    確かに硝太マザコンだけどミヤコさん一度も嫌がってないしむしろ喜んでる節すらある。除湿機で生計立ててんのか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:05:44

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:14:00

    壱護さん、変に毒親ムーブしなくても設定と前のスレにあったssで

    「母さん放っておいて何してんだアンタは!」に対してミヤコさんには申し訳なさそうにしたけど硝太自身の糾弾には「うん、すまん」みたいな軽いムーブなのが「硝太自身には何ら深い感情がない」てのが出てるな、て改めて思った


    あと>>164

    の兄と姉の復讐はさせない、は自身を危険に晒す様な真似をやめさせる、てのと特にアクアは原作からして全て終わったら消えるか相打ちを狙ってるからそれをやめさせる

    に留めさせてあげたい、と漫画読み直して思った

    映画自体で社会的名声を失わせて、世間を騒がせるのがアクルビ

    直接豚箱におまえをぶち込んでやる、て宣告するのが硝太

    みたいな


    母の仇と対峙してくだらない理由でも話しないと割り切れなさそうだし

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:22:45

    >>184

    まぁ元々セラピー目的で作った子どもだからな...ミヤコさんみたいにあとから情が生えてきた訳でもなく、アイが亡くなったら文字通りお役御免。憎しみとか怒りすらないなんの感情もないって普通に可哀想だな。

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:29:15

    硝フリ交際爆弾でアクアとルビーがアイの子供って出せないわけだし15年の嘘どうするのアクア

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:20:18

    >>184

    最初は僕が全部やる、みんなはもうやめて。って感じの優しさから生まれる傲慢差があったのがアクルビとの喧嘩でその辺切り替わるって感じかな

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:29:28

    >>187

    殴り合って→殴られて兄の苦節18年+吾郎の半年

    の苦悩と怒りをぶつけられて


    姉にはさりな12年+ルビー18年の家族の思いぶつけられて


    兄と姉の領分、自分がやるべき領分を分けてそれぞれ追い詰めに行く、てのが良いかな



    >>186

    君達はどう生きるか、みたいな戦法で行こう

    最低限のマーケティングで内容をほとんど隠して公開で全情報開示


    当然アクアはルビーに自分の思惑と狙い話さないといけないから兄妹感の決裂は回避できるけど互いに無理をしても止められない悪循環にできる

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:35:29

    >>188

    兄姉の気持ちぶつけられて前世の気持ちとか全部ひっくるめて「分かった。じゃあみんなで」っていう感じか。ミヤコさんにも全部話して壱護にも協力させて──って感じか。

    15年の嘘によるアイとアクルビの親子バレがアイが望んだものならともかくそうじゃないなら硝太もルビーも否定しそうだけど、まぁその辺は上手くやる感じかな。硝太のコネクションが西宮グループ引っ張って来れそうなことになってるし

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:52:21

    >>189

    原作からして四宮の運送会社がスポンサーになってくれそうなのよね

    そっちがフリル推し

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:55:38

    >>189

    壱護と和解というか仲深められそうになってきた

    原作のミヤコさんが壱護に涙ながらにキレた場面がそのきっかけになって

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:41:06

    >>190

    15年の嘘のアイ役は恐らくルビーになるだろうけどアクアには硝太とフリルという切り札使えるからな...かぐや様的に硝太はそれなりに気に入りそうな人材だしかぐや経由で動かせそうな気もする。問題は嘘がつけない硝太が交渉や腹芸出来るかって言ったらまず無理って話だけ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:50:26

    >>192

    あとかぐや様、結婚して四宮性じゃ無くなってるしどうだろう

    影響力は多少はあるだろうけど


    フリルは何かしらの役で参加、ていう形なのは原作と同じだろうし

    友達の思いと気迫をのんで譲る、というのは変わらなさそうだから

    こっちはフリルが強くルビーを勧めるなら硝太も折れるとは思う


    フリル推しの四宮運輸はフリルの役次第でスポンサーでは居続けるんじゃないかな?

    「あの子は花がある。あの子出るなら」て言ってたし

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:22:31

    フリルがもしミヤコ役で出るとしたら硝太めちゃくちゃ拘りそうだしな。それで台本見て「あっ僕居ないんだ」ってなるアイの親子バレ無いならアクルビもいないけど

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:27:05

    そろそろ次スレかな。立てます?

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:29:42

    >>195

    お願いします

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:00:04
  • 198二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:58:02

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:58:18

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:02:41

    ウメウメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています