淫売!クソ女

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:01:05

    世にも恐ろしい侵略者としてお墨付きをいただいているゲソ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:02:09

    うーっイカちゃんとやらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:02:12

    このクソみたいなスレタイは・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:02:42

    パクリやんけシバくやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:02:49

      ・・
    おじさん

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:03:09

    >>3

    おそらくイカちゃんの左にいるメスブタのことだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:06:18

    早苗さん あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…

    異 常 軟 体 動 物 愛 者

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:07:10

    ワシの初恋やん元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:07:50

    ウム…キャラデザ98点、ストーリー2点で合計100点の神作品なんだなァ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:08:28

    キミ グッド・スレタイと認めるネ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:08:30

    おねショタしてほしいのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:10:14

    >>11

    俺と同じ意見だな…

    たけるがふとしたことでイカちゃんを意識しちゃう展開が最高だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:10:30

    劇えろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:16:12

    (米原先生のコメント)
    ハッキリ言って話はまんがをばかにしているレベル。
    絵はプロレベルだと思ってたのに、
    話になんねーよ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:18:19

    金元寿子さんの出世作やん
    金元さんが有名になって俺も嬉しいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:19:09

    >>13

    ふーん、次回作のエロ路線はこの頃から健在だったということか

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:23:19

    次回作アニメ化しないんスか?
    アホ程連載期間長いのに…こ…こんなの納得できない

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:27:00

    いまだに他所を応援する時はイカちゃんなんだよね
    ふし研も面白いのにこんなの納得できない

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:28:26

    ガキッの頃読んでて最近見つけておーっ懐かしいのうと読み返したけどもしかしてキャラのビジュアル以外アレな作品なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:29:49

    >>19

    キャラのビジュアルだけで覇権獲るのも大変なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:29:54

    そんな訳無いっス!
    面白い話もあった筈っス!
    と思ったけど何も思い出せない それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:29:55

    >>9

    この200点満点中100点の作品は…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:32:51

    男も含めてキャラクターはみんな愛嬌があって可愛いよね
    キャラクターはね

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:34:44

    ストーリーにメリハリ無さすぎて早苗が暴走してる回が1番面白いまであるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:34:51

    キャラデザが可愛くて面白くなりそうな設定もあるのに
    驚く程つまらないんだよね怖くない?下手したら龍継以下なんだァ

    イカ
    “以下”だけに…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:42:35

    >>14

    >>19

    >>23

    >>24

    >>25

    何言ってやがる

    イカちゃん可愛いで全て片付くのが“最強”だろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:43:50

    おいっふし研も流行らせてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:45:49

    >>26

    あかんやん イカちゃん可愛いなんて作品の根幹をなすネタバレ言うたら

    先生も悲しむで

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:48:00

    >>27雑誌を考えるとまあまあ流行ってるやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:48:50

    >>27

    どうせこの先も作者さんは>>14 >>19 >>23 >>24 >>25みたいなネタで当て擦られ続けるんだろうから、いっその事エロ方向にでも振り切ってくれって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:50:02

    >>29

    年齢制限アリの同人誌とか売っていたしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:59:17

    あーっ スプラトゥーンのイカ娘コラボを復活させてくれェ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:07:22

    >>27

    えっ千晶が1位なんですか 特殊ルールだったのん?というかクラス委員長って誰だよ!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:10:52

    うーっ イカちゃんのイカスミを口移しで飲ませろ
    イカちゃんのカラストンビをしゃぶりながら唾液混じりのやつを飲ませてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:50:33

    >>12

    ウム…イカと人間では勝手が違うせいでどうすればいいか解らず手探りながらやるのが最高なんだなあ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:56:23

    早バレでイカちゃんがかわいいとしか言われなかったクソみたいな作品なんだなぁ...
    まっ俺は何故か全巻買ったからバランスは取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:33:13

    >>17

    嘘か真かは分からないがチャンピオンはアニメ化の弾が多くて順番待ちという科学者もいる


    アニメ化のペースが遅すぎるのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:36:28

    内容がないからつまらないとも感じない、これは差別ではない差異だ
    まっ、イカちゃんは可愛くてふし研はちょいエロだからバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:17:14

    なんか自分の好きなアニメをバカにされた感じででムカついてきますね
    ほのぼのアニメにストーリー不要ッ 
    このイカちゃんの可愛さとゆるいギャグがあればいいっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:21:28

    >>27

    ふし研はイカちゃんの頃よりギャグもキレてると思うのん

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:23:55

    >>35

    ぐるる


    た…たけるがイカちゃんと一緒にお風呂に入っていたらムスコが大きくなってしまい、それをイカちゃんが何とかしてあげようとして2人でてんやわんやして最終的にそのまま合体する展開がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています