やは〜今お腹蹴った〜♡

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:02:49

    やは〜💔
    本気で謝るなら脚をもぐだけで許してあげないこともないかも〜💢

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:15:06

    脚をもいだら、その人しあわせ~になれないよ…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:16:41

    >>2

    でもこの人雛菜のこと傷つけようとして、しあわせ〜じゃなくしようとしたんだよ〜?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:19:40

    雛菜は雛菜のしあわせ〜のためなら復讐も辞さない覚悟がある〜♡

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:25:26

    >>2

    >>3

    別世界線同士の雛菜でバトルするな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:30:31

    脚切られたらあなたは幸せ~じゃないけど、これからあなたが蹴るかもしれない人たちは幸せ~♡だよね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:13:05

    なるほど、283プロ異人館村営業所か

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:51:33

    >>5

    雛菜の弱点は別世界の雛菜と言いたいところだが雛菜は三千世界に1人しかいないと言う研究もあるからなんとも言えないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています