薄い本や絵、マジでなんで乳盛るの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:05:47

    もう別のキャラじゃん

    なんで???

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:06:22

    ラーメンにアホほどトッピングして食うやついるだろ、あれよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:06:26

    ないよりある方がお得だろ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:06:54

    醤油ラーメン食べたい時でも必ずチャーシュー麺頼む奴いるじゃん
    あれだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:06:57

    それはね
    二次創作は元ネタを通して自己表現をするものだからだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:07:28

    >>5

    一次でやれ〜

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:08:08

    >>3


    …すぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:08:10

    手癖と性癖の発露だよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:08:14

    このキャラ好きだけど乳盛ったらもっと好きだなって描く人は思ってるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:08:42

    その方が売れるからでは?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:08:49
  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:09:15

    他人の好きを否定して自分の好きを持ち上げるスレかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:09:18

    >>10

    いや…盛らなくても普通に売れると思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:09:56
  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:10:02

    >>12

    詭弁すぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:10:37

    巨乳キャラを盛るのはまだ分かる貧乳キャラを盛って巨乳にするのは意味がわからん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:10:42

    >>5

    自己表現したいならオリキャラでよくないか?

    自己表現って理由使うならやが

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:10:52

    >>12

    流石に手癖の域を超えて盛るのはのは「!?」ってなるのはしゃーない

    否定はしないけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:11:21

    怒らないでくださいね
    バストサイズが公表されてる訳でもないのにこんな事言ってても一つも正統性何てないじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:11:21

    >>12

    否定してないじゃん!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:11:25

    >>12

    ブーメランぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:11:30

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:11:31

    貧乳の乳を盛るなら貧乳キャラで同人誌描く必要なくね?
    最初から巨乳のキャラで描けばいいだけじゃね?
    というか貧乳の乳を盛っていいなら巨乳の乳を削ってもいいってことになるよな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:11:31

    公式だってレーティングだの面倒くさい縛りがなかったら巨乳にしたと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:11:44

    マジレスすると、並の乳を描くのって難しいんだよ
    乳がある様に描くとどうしても存在感が出てきてしまって、外野からみると盛る判定くらう場合が多い
    爆乳化は知らん

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:11:53

    そんなん言ったら二次創作なんて出来なくなるんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:12:03

    >>15

    詭弁の意味知らないのか…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:12:14

    乳のサイズだけで別の変わるんならそれはキャラクターが弱すぎでは?
    描く人のタッチで顔つきに差が出るのと変わらん

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:12:21

    そのキャラの記号は乳だけなのか?
    貧乳を巨乳にしたところでそのキャラの良さは失われないだろう

    さすがに貧乳が代名詞なキャラを巨乳にするのは間違ってるが

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:12:32

    別に否定はしないかな
    公式より露骨に巨乳にされてる奴見ないだけで
    まぁ公式の絵すらたまに乳のデカさ違うとかあるのはアレやが

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:12:32

    「なんで?」とか言ってないのに否定と取るのはお気持ち繊細ヤクザじゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:12:57

    >>31

    いくらなんでも詭弁が過ぎる

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:12:59

    >>13

    でも基本的には多少盛った方が売れるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:13:09

    >>21

    その人は自分の好きなイラストを描いてるだけで他人の好きを否定してないけどな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:13:32

    可愛いことと、乳がでかいことは好きなポイントとして別ジャンルだからだよ。「お、このキャラいいな」と思って描くのと「乳でかいほうが好き」は脳の違う部分で判断してるんだ。

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:13:43

    >>28

    いや明確に乳のないキャラに明らかに巨乳と呼べるくらい盛られてたらキャラの強さ弱さ以前にまず違和感が来るだろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:13:58

    >>29

    それ言い始めると乳の部分を顔面に置き換えても成立してしまわない?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:14:01

    素人の二次創作にグダグダ言ってんじゃねー
    イスラム原理主義者かテメーらは

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:14:04

    >>29

    は?

    お前は黙れ

    貧乳をなにも分かっていない!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:14:09

    無いのを盛るのはアレだけど、膨らみがあるキャラに盛るのはまぁ…て感じはある

    絵師によって胸の大小の基準が違うというか

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:14:32

    腹切れとかすぞとか一次でいいじゃんって言っときながら繊細ヤクザ扱いするのドン引きするわ
    人の心無いんか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:14:39

    >>32

    なんで?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:14:51

    コメダ珈琲の写真詐欺みたいなもんよ
    写真のものがくると思って見たらびっくりする

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:14:56

    >>23

    実際そのタイプの文句ってあんまり見ないね

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:15:37

    >>41

    大人しく腹切りなさい

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:15:38

    >>29

    極論ようじょを奇爆乳に改造したらそれは同じキャラとして愛せるか?

    そういうことだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:15:52

    結局なんでなんだよ!!!?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:15:55

    >>37

    成立する

    二次創作なんか垂れ目やジト目のキャラが今流行りの中韓系の吊り目になってたりすることは少なくない

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:15:58

    >>29

    乳も含めてそのキャラの記号なんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:16:40

    まぁ、多少の盛りは目をつぶろう
    しかし、顔以上の大きさになった瞬間切り落とす

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:16:55

    そのほうがエロいと感じる人が多いから、または作者がそう感じてるから

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:16:56

    >>46

    そりゃ最後の行に当てはまることだからな…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:17:11

    でも実際バスト補正ブラ付けてる人や胸にシリコン入れてる人いたらお前らオタクは「乳盛ってる!」って糾弾するし…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:17:17

    盛るのは絵師の好みだろ
    そう言う絵が好きな人が集まるからwin-winではある
    そもそも公式絵準拠が好きな人は近づかないしな

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:17:40

    >>44

    好みじゃない同人なんて見ないしな

    文句を言う暇あったら好きなの探すでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:17:54

    いい加減落ち着かないとあにまん野球始めるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:18:08

    二次創作で普通貧無→有巨爆とかになるのはよくあるけど逆は年齢も下げるとかじゃないと中々ないのはなんでだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:18:13

    乳を盛られて怒る人はわかる

    乳を盛らないと怒る人はなんなん????

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:18:32

    >>48

    顔を構成するパーツ単位じゃなく顔全体が別人になっても顔だけが魅力じゃないから問題ないって言ってしまえないか?って意味で言ってた

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:18:35

    >>53

    オタクというクソ主語デカ用語で言われても

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:18:42

    ラーメンに胡椒かけるようなもんでそのままが1番美味いという人もいれば胡椒かけたのが美味いって人もいるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:19:23

    >>53

    勝手に一括りにするな

    二次創作の話してんだこっちは帰んな

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:19:34

    一口食べてみる前に最初から胡椒入れる前提みたいな人いるよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:19:44

    盛らないと怒るやつなんかいるのか…
    だったら自分で描けばいいのに

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:19:53

    自分で描け定期

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:20:03

    >>61

    その胡椒を一瓶まるまる入れてたらビビるだろ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:20:06

    実際あからさまな貧乳キャラわざわざ盛ってるのってそんなに見なくね?
    ポケモンなんかの元の絵柄のディフォルメが強いのは別として

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:20:34

    なんで盛らないの?は理由パッと出てくるけどなんで盛るの?になったら理由はなんかアレなのしか出ない

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:20:35

    >>57

    流石にむしりとる理由はほとんどないし…

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:20:45

    正直自分は原作準拠の方が興奮する
    でも盛った方が興奮する人がいる
    つまり需要があるからそう言うジャンルがある

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:20:55

    >>61

    ラーメンに例えるならとんこつラーメンですって言ってしょうゆラーメン出される暴挙だぞ

    1000000歩譲って盛りたいなら巨乳の子がコスプレしてる設定とかにしろ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:21:11

    >>26

    無くなっていいよこんな文化なら

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:21:43

    お前ら!女性キャラの乳は男性キャラの身長に該当するらしいぞ!覚えとけ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:22:11

    全ての二次創作が盛られるわけじゃないから嫌なら見なきゃいいでしょ
    巨乳好きでそのキャラが巨乳じゃなかったら文句を言うならともかく自分の描く絵でいじるのは自由よ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:22:16

    女の胸を盛る盛るなのは一旦置いておいて男の筋肉を盛らないか?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:22:24

    かぐや様の早坂はそこまで無いのに盛られがち
    反対にミコちゃんは大きいのに小さくされがち

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:22:40

    >>72

    思うのは勝手だけど無くす権利はお前には無いぞ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:22:47

    「胸を盛る理由」は出ても「別のキャラじゃね?なんで?」への返答がまだない!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:23:16

    >>77

    無くせなんて言ってませんし

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:23:27

    >>75

    これはこのスレで早急に議論すべき問題なんだ

    若い世代にこの負の遺産を引き継がせる訳にはいかん

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:23:37

    積もる所、原作より盛ってしまったらそれは別キャラだから原作への愛を感じないって感じなんじゃない
    正直好みじゃない絵は見ないし触れないから憤りとかは特に無いが

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:23:45

    >>76

    拡大すりゃわかるけど雑魚ちゃん相当大きいだろこれ…

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:23:52

    お前達の二次創作って醜くないか?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:23:53

    >>72

    おお、これは凝り固まった決意なのかただの煽りなのか(ホキキャラソン)

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:24:00

    >>73

    しねーわ進撃の巨人かよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:24:00

    なにがそこまで豊胸派を駆り立てるんだ!?

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:24:06

    これ、スレ主は冗談だったの? それとも本気でキレてるの? スレの流れは完全に後者で冗談を受け付けないふいんきになってるけど

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:24:07

    そこまで言うなら自分で描けよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:24:12

    >>76

    早坂は作中で盛ってるんだから更に盛っても別に……

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:24:18

    >>47

    ・貧乳派の方がマイノリティでどんなキャラでもとりあえず巨乳にした方がウケが良いから

    ・「そのキャラのことが好き」じゃなくて「そのキャラの人気に便乗することで色んな恩恵を受けることが好き」だから


    とりあえず思いつくとしたらこんなところじゃない?

    今の時代公式設定に愚直に準拠してばかりだと埋もれて終わるだけよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:24:24

    >>72

    胸盛られるのが嫌だから二次創作という文化根絶しろとかツイ[─規約違反─]かよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:24:36

    サムス・アランのスレだと
    公式設定の数字と実際の胸がかけ離れてるって指摘あったな

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:24:44

    >>78

    ルックスすべてを含めてキャラを認識する人と顔の可愛さだけでキャラを認識する人がいるだけでしょ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:25:07

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:25:17

    >>78

    世の中には肥満化やケモ化、あげくには無個性化なんてのまであるんだから乳を盛る程度誤差よ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:25:33

    なんでとしか言われてないのに失くす失くさないの話になってて焼け野原なんだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:25:38

    自分のオリキャラでやるかどうしてもダメならそっくりさんにすりゃいいのに

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:25:41

    俺はそう感じないけど君はそう感じるのか、話変わるけどコスプレ設定で思うんだけど俺はホモじゃないからアストルフォで抜けないんだけどコスプレ本で彼女がアストルフォにコスプレするって展開の同人誌読みたい



    >>7

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:25:47

    >>86

    豊胸派とか関係なしに他人の趣味に文句言うやついたら嫌だな…ってならない?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:25:54

    >>87

    早速盛ってる人が出てきたので「やっぱり盛ってる…なぜ…?」ってなっただけやで


    俺の「なぜ?」は止められなかったんだ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:25:58

    まぁCカップぐらいのキャラが
    EとかFにされてたら違和感はあるが
    そう言う絵が好きな人も居るんやな程度にしか思わん

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:26:17

    住み分けすればいい以上の理由ないでしょ
    胸を盛って書きたい人は書けばいいし
    原作準拠で書きたい人は書けばいい

    公式絵師だけど手グセで胸盛ってむちむちに書く人だっているんだし

    というか胸モルで住めばいいけど四肢欠損とか人外化とかもっとやばいのあるんだし

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:26:43

    >>57

    デカすぎるキャラだったらある程度削ってバランス整えるってのはあるが、そうじゃないなら余程のひんぬー好きじゃない限りわざわざ減らす理由ってないからなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:26:46

    >>98

    可愛い上についててお得だったのに失くしちゃったら価値無いじゃん(火種)

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:26:53

    >>99

    他人のキャラを魔改造してる人の方が嫌かな…

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:27:04

    ・盛った巨乳でしかキャラを描けない(貧乳を描けない)
    ・純粋に巨乳が好きだからあらゆるものを盛る
    こんなもんじゃね理由としては

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:27:10

    >>81

    上でも言われてるが貧乳好きにとって巨乳化は顔をすげ替えられたりムチムチキャラを肋が浮き出てそうなほどガリガリにされるレベルの魔改造なんだ

    そのキャラはその胸があって初めて完成するんだ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:27:22

    >>61

    ようは程度よな

    コショウ一振ならわかるがコショウの瓶が空になるくらい振りかけてるのを見たら、そこまでするとラーメンじゃなくてコショウが主体じゃんとドン引きする人も出てきてしまう


    自分の家で自分だけで食べるなら誰も文句は言わんが、元は店のラーメンだからな。その店のラーメン好きの人間の目にはいらだたしいものにも映ろう

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:27:39

    公式貧乳キャラで貧乳ネタで擦られまくって、念願の巨乳化を夢で片付けられたブランに悲しい過去…

    新次元ゲイム ネプテューヌVⅡ 心次元編 ブランの願望


  • 110二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:27:45

    あのさぁ!!結局なんでオリキャラじゃダメなの!!?

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:27:48

    >>31

    さすがに無理がありすぎる

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:27:50

    >>100

    もうこの子の二次創作出てんのか早いなぁ

    その辺は素直に凄いと思う

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:27:57

    >>106

    前半は有情、後半はギルティ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:27:59

    >>105

    二次創作全般否定じゃん

    何で二次創作見てるの?

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:28:00

    >>102

    キャラ使ってる時点で検索引っ掛かっちゃうんだし住み分けにはならないんじゃないかな…盛ったイラストが検索避けキャラ表記してるなんてそうそう無いし

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:28:04

    だがな大は小を兼ねると言うぞ?

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:28:12

    >>110

    原作ありキャラの方が伸びるから

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:28:14

    >>110

    逆に聞くけどオリキャラにしないといけない理由って何?

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:28:53

    >>114

    なんでそのキャラ使ってるの?

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:28:56

    そもそも胸盛ったくらいでいちいち煩いんじゃい
    そんなにこだわりがあるなら自分で描いてこれが本物だ!!ってやってりゃいいじゃん

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:29:00

    住み分けしろっていうなら「#盛りました」みたいなタグ作れよ!
    マイナス検索できないものとどうやって住み分けりゃあいいんだよ!

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:29:10

    >>118

    他人のキャラ変えてるからじゃねぇかな…

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:29:15

    >>81

    原作への愛なんて持ってる絵描きの方が圧倒的に少ないでしょ


    >>110

    その原作キャラの持つ人気にあやかりたいから

    オリキャラだと注目してもらえずに無駄骨で終わるから

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:29:33

    >>116

    じゃあ一生めろん22見とけや!

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:29:34

    >>118

    逆に聞くけどそこまでオリキャラでやらない理由ってなんなの?

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:29:35

    >>107

    じゃあもうそのキャラとして見るなとしか…

    人の描いた絵なんだから見るも見ないも自由なんだし

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:29:43

    消費するだけのオタクにやれることは嫌だから見ないだけじゃないかな…

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:29:46

    俺はこのキャラが好きだ
    俺はおおきい乳が好きだ
    好きなキャラが二次創作で乳を盛られるのは大好きだ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:29:50

    >>113

    むしろ前半ギルティ後半safeなんだが?

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:29:52

    >>122

    それを理由として言えるのなんてそれこそ作品の権利持ってる原作者ぐらいだと思うんだけど赤の他人がそれ言う理由は何?

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:29:53

    >>119

    答えになってなくて草

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:30:01

    >>121

    これ

    胸はなんか特権っつーか目こぼしされがちな印象

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:30:07

    >>123

    もはや開き直りじゃないっすか…

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:30:21

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:30:51

    >>125

    オリキャラ作ったところで見つけてもらえなきゃ終わりやん

    原作キャラの方が検索してもらえるし

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:31:06

    貧乳キャラにわざわざ乳を盛るのは、そのキャラに対するディスペクトなんよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:31:06

    そのキャラを書きたいって欲望とオリジナルキャラを作って書きたいって欲望はまた別なんじゃないか

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:31:06

    お互い都合のいい藁人形を叩く流れになるからこの手の議論は何も生まないよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:31:08

    戦争かな?

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:31:21

    そもそも多少乳盛るのにいちいち動機なんてないからそんなに詰められても困る

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:31:22

    >>134

    最初からレス読み直そうぜ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:31:30

    >>136

    それってあなたの感想ですよね?

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:31:35

    >>135

    開き直りじゃん!!!

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:31:38

    >>126

    いや検索して引っかかるのは嫌だろ

    まだコスプレ設定なら許すが

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:31:55

    露骨に趣味に合わない絵師はブロックするからセーフ
    ブロックしないと絵師同士の繋がりとかあってリツイートされて目に入るからな

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:32:00

    このスレのBGMは戦火を交えて辺りが良いかな?

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:32:22

    乳を盛らないって選択肢はないんですかね?(純粋な疑問)

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:32:33

    >>144

    検索結果の上位なんてGoogle以外コントロールできないもんを叩き棒にするとか正気か?

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:32:52

    皆これを見てくれ

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:32:58

    >>148

    引っかかるのは困るでしょ?

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:33:11

    >>136

    どんな人にも二次創作描く権利はあるからしょうがないよ

    万人に尊重されるものなんてないってコトさ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:33:18

    >>149

    長そうだから嫌

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:33:37

    >>147

    あるけどそれを選ぶ理由が特にない

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:33:49

    はい

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:33:54

    すげぇ好みの絵師がすげぇ嫌なジャンルの絵をリツイートした時の何とも言えない気分よ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:33:56

    >>143

    どんだけ絵を描いたところで見つけてもらえなきゃ何の意味もないんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:34:22

    >>132

    巨乳化タグつけてる人もいるけど、ケモとかに比べると緩いわな

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:34:24

    真っ昼間にあにまん掲示板で駄弁ってる奴が必然性で物を語っても説得力無いのよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:34:26

    あにまん民はレスバが大好き

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:34:26

    >>148

    ライザやヒナツが骨と皮しかないようなガリガリになったものが9割5分出てきたら正気でいられるか?

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:34:29

    >>150

    いや別に嫌じゃないし困らないな

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:34:29

    貧乳派は過激だって言うスレかな?

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:34:34

    >>156

    開き

    直り

    ジャン!!!

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:34:35

    盛り援護派多すぎないか?
    「貧乳キャラに乳を盛る」って「キャラの口調があやふや」や「原作設定との矛盾」と並んでダメな二次創作の特徴だと思うんだが

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:35:03
  • 166二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:35:04

    >>160

    なんでそういう有りえない仮定を持ち出すの?検索結果の下のほうまで行かないとそんな自体にならないでしょ?

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:35:06

    >>160

    いや別にその程度でSANチェックしたりはしないかな...

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:35:09

    >>164

    多分同じ人達がラッシュしてる

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:35:09

    >>129

    手癖は仕方ないと思うんだよ

    だけど自分が巨乳好きだからって乳のないキャラを巨乳にするのは違くないか?

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:35:13

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:35:14

    創作をするのも開き直るのも自由だけど批評するのも自由だということを忘れてはいけない

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:35:16

    >>164

    それ貴方の感想ですよね?

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:35:26

    前にここにエロ漫画家兄貴いたけど、おっぱいでかい方がめっちゃ売れるって言ってたしそういうことなんでしょ。
    あと盛るペコはよく見るけど削るペコは全然見ないし。

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:35:40

    他人のキャラを変えるどうこうの話になると原作に忠実なキャラデザとタッチで100%再現しないと許されなくなるんだが
    乳盛ってなくても多かれ少なかれその人の絵柄に寄ったデザインに変わってるだろ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:35:41

    >>164

    そこまで原作との齟齬を気にしない人なんじゃない

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:35:55

    >>173

    売れる売れないはオリジナルでやればよくない???

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:36:01

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:36:05

    >>164

    お前がそう思うのは自由だよ

    でもこっちはそれにうなずいてやる気はさらさらないんだ

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:36:05

    普段別のスレとかでは苦手だったらスルーすればいいとアドバイスするのになんでこのスレではレスバが始まるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:36:06

    >>164

    まぁ容姿が明確に違うとか「原作設定との矛盾」以外の何者でもないわな

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:36:17

    沢山の人に見てもらいたくてわざと盛ってる人
    手グセで盛っちゃう人
    今回は盛って書きたかった人
    etc…

    一概にまとめるほうがダメなのでは?

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:36:19

    >>166

    貧乳派にとってはそういう自体になってるから荒ぶってるって例え話なんだが一から説明した方がよかった?

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:36:27

    要するにキャラをダシにしてるだけよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:36:29

    悪いけどさっきから場を加速させるために揚げ足取ってるZE☆

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:36:31

    >>176

    なんでオリジナルでやらないといけないの?

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:36:39

    >>176

    原作キャラ使った2次創作の方が売れやすいじゃん?

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:36:58

    やっぱり胸盛りタグは作った方がどっちもハッピーだと思うんだよな


    >>157

    巨乳化既にあるのか


    盛る派は大抵他の奴も喜ぶだろうとしか考えてない印象

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:37:01

    だからよ!なんでオリジナルでやらねぇんだって話に乳盛った方が「売れるから」だと二次創作って前提上余計オリジナルでやれよ!としか言えねぇんだ!!!

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:37:02

    永遠と同じループで草
    相互理解は不可能定期

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:37:05

    >>182

    貧乳派という虎の威を借りたあなた個人の意見ですよね?

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:37:11

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:37:12

    >>72

    物言いは過激だけどいっそ無くなった方が平和なものってある気がしてきた

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:37:20

    お互い理解しえない存在なのがわかってるはずなのになんで相手を下に見て説き伏せようとするんだ…

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:37:28

    盛る派の擁護というより例えば口調が違う同人誌とかに比べると
    原作とその人の絵柄の差レベル(致命的な問題ではない)の認識の人が多いから
    そこに文句言ってもなっての話なだけでは…

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:37:34

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:37:42

    >>185

    なんでそこまでしてオリジナルを拒むの?金儲けが主眼なんでしょ?

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:37:44

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:37:47

    >>185

    なんで版権キャラでやるの?

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:37:48

    >>176

    オリジナルより二次創作の方が既存ファンがついてるから売れやすいのだ

    昔の東方とか東方と言うだけで売れたという位ヤバかった

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:37:48

    >>179

    なんか琴線にフレちゃったんだろうね


    基本的にこういうのは住み分け!合わない作者やワードはブロック、ミュート!以上!

    でだいたい終わりにするしか無いのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています