最終回が近いのでDGPダイススレ

  • 1DGP運営23/08/15(火) 17:42:42

    本編準拠で進めていきますが、ダイスや安価の内容によっては代えていく予定です。


    まずは邂逅編で登場するオリジナルキャラクターの人数(最大6人)

    dice1d6=4 (4)

  • 2DGP運営23/08/15(火) 17:45:15

    >>12まで参加者を募ります。


    名前:

    性別:

    年齢:

    職業:

    性格:

    ライダー名:

    モチーフの動物:

    戦闘スタイル:

    叶えたい願い:


    の順番で書き込んで下さい。荒らしは消します。

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:48:57

    名前:森ヨシロウ
    性別:男
    年齢:19
    職業:大学生
    性格:温厚でお人好し
    ライダー名:ゴーリー
    モチーフの動物:ゴリラ
    戦闘スタイル:格闘メイン
    叶えたい願い:ジャマトの根絶

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:53:56

    名前:白野 奏
    性別:女
    年齢:20
    職業:なし
    性格:戦闘狂
    ライダー名:スワン
    モチーフの動物:白鳥
    戦闘スタイル:棒状の武器がある場合、剣のように振り回して戦う
    叶えたい願い:自分の武力が活躍できる世界

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:56:04

    名前:守谷 玲
    性別:女
    年齢:18
    職業:高校生
    性格:ブラコン。弟のためならなんでもする
    ライダー名:フィンドル
    モチーフの動物:イルカ
    戦闘スタイル:空手を活かした肉弾戦
    叶えたい願い:弟が健康で幸せな世界

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:57:21

    名前:生神 康二
    性別:男
    年齢:22
    職業:フリーター
    性格:小心者
    ライダー名:カール
    モチーフの動物:イルカ
    戦闘スタイル:ヒットアンドアウェイ
    叶えたい願い:巨万の富

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:59:52

    名前:足利 百華(あしかが ももか)
    性別:女性
    年齢:20
    職業:ロックバンド「アストロボット」ギターボーカル
    性格:ギャル風で陽気、話す言葉には英語が混じる(ルー語みたいな感じ)
    大量のピアスや髪に多色のメッシュが入っている
    ライダー名:仮面ライダードレッドレッグ
    モチーフの動物:ムカデ
    戦闘スタイル:ラフプレイを多用した暴走気味な野獣的戦法、常に奇声をあげている
    叶えたい願い:自分たち専用のスタジオが欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:00:23

    名前:イーラ
    性別:男
    年齢:26
    職業:デザグラオーディエンス
    性格:堅物で生真面目
    ライダー名:ライノ
    モチーフの動物:サイ
    戦闘スタイル:ステゴロでの戦いを好む、民間人の救助を優先する
    叶えたい願い:デザイアグランプリで出た被害を帳消しにする

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:03:30

    名前:有栖川 花子
    性別:女
    年齢:18
    職業:高校生
    性格:元々は優しい性格だったが現在は復讐鬼に
    ライダー名:ゼルガ
    モチーフの動物:ガゼル
    戦闘スタイル:肉切らせて骨を断つ荒々しい戦闘スタイル
    叶えたい願い:両親を殺した仮面ライダーに復讐する

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:06:12

    名前:明智 博士
    性別:男
    年齢:40
    職業:教授(高専)
    性格:新しいもの好き
    ライダー名:ウッキー
    モチーフの動物:猿
    戦闘スタイル:小型バックルを切り替えて戦う
    叶えたい願い:毎月のお小遣いup

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:07:26

    名前:夏川 天之助
    性別:男
    年齢:44
    職業:俳句の先生
    性格:掴みどころがなく飄々としている
    ライダー名:スロウス
    モチーフの動物:ナマケモノ
    戦闘スタイル:カウンター狙い
    叶えたい願い:皆の心に余裕が生まれますように

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:07:37

    名前:パーシー叢雲
    性別:男性
    年齢:16
    職業:高校生
    性格:飄々とした性格で頭が切れて手先が器用で口が達者
    変なやつだが悪党ではない
    ライダー名:エイトパス
    モチーフの動物:タコ
    戦闘スタイル:一見意味のわからない奇行が多いがその実相手を観察・分析して効率的な戦略を組み立て戦う、中距離戦が得意
    破壊工作などルール違反ギリギリのこともたまにやる
    正々堂々など不要、勝てばいいのだ
    叶えたい願い:世界中どこでも行きたいところに無制限無期限で自由に行ける様にして欲しい

  • 13DGP運営23/08/15(火) 18:14:40

    それでは抽選します dice4d10=7 9 4 1 (21)


    1.>>3

    2.>>4

    3.>>5

    4.>>6

    5.>>7

    6.>>8

    7.>>9

    8.>>10

    9.>>11

    10.>>12

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:16:31

    初期の4人(ギーツ、タイクーン、バッファ、ナーゴ)と同じ男女比率で登場人物も面白そうなので期待

  • 15DGP運営23/08/15(火) 18:20:16

    邂逅編 参加者

    1.浮世英寿/仮面ライダーギーツ
    2.吾妻道長/仮面ライダーバッファ
    3.桜井景和/仮面ライダータイクーン
    4.鞍馬祢音/仮面ライダーナーゴ
    5.小金屋森魚/仮面ライダーメリー
    6.平孝人/仮面ライダーギンペン
    7.墨田奏斗/仮面ライダーダパーン
    8.有栖川花子/仮面ライダーゼルガ
    9.夏川天之助/仮面ライダースロウス
    10.生神康二/仮面ライダーカール
    11.森ヨシロウ/仮面ライダーゴーリー

    デザイアグランプリ新章開幕です!

  • 16DGP運営23/08/15(火) 18:23:07

    第1話『黎明F:ライダーへの招待状』


    せっかくなのでここからやります

    追加視点 dice1d4=3 (3)


    1.有栖川花子

    2.夏川天之助

    3.生神康二

    4.森ヨシロウ

  • 17DGP運営23/08/15(火) 18:33:59

    景和「宝くじでも一発当てて、一生遊んで暮らせたら幸せなのになー」

    康二「よっしゃ、あとはこれで……あー!」

    宝くじ売り場にて、生神康二は今日もスクラッチに明け暮れていた。
    残り1つで1等というところで、今日も外れのたぬきマークを引き当ててしまう。

    康二「またかよ……ほんと当たらないな」

    腕時計を見ると、もう休憩時間の終わりが近づいていた。

    康二「まあ一攫千金なんてそうそうないよね」

    康二は頭を掻きながら、冴えない就活生・桜井景和とすれ違う。

    康二「気楽でいいよなああいうのは。面接全落ちすればいいのに」

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:36:21

    本当に落ちるんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:37:37

    >>18

    初期景和は色々甘かったからな…尚家族関連だと豹変する模様

  • 20DGP運営23/08/15(火) 18:49:09

    康二「はい980円です」


    いつも通りコンビニのレジ打ちをする康二。

    あと6時間は品出しや清掃と立ち仕事が続くだろう。


    康二(これで最低賃金だもんな。最悪だよ……)


    康二(前の人も、後の人も、その後ろも俺より稼いでる。どうにかして俺も)


    客が提示したQRコードを読み取ろうとしたその時だった。

    康二の前に赤い有刺鉄線の壁が広がり、カウンターに置かれたトレーが康二の顔に直撃する。

    鼻を押さえて痛がる康二だったが、立て続けに和装の怪人・ポーンジャマトが数体入店してくる。


    康二「コスプレ? 何……」


    ポーンジャマトは刀を構えて前の客に掴みかかると、そのまま客の首を掻っ切った。

    続けて康二を襲おうとしたが、目の前の壁に衝突してしまう。


    和装ジャマト「ビテスビ」


    和装ジャマトは壁内の客や店員を次々と襲い、商品棚を荒らしていく。


    康二「なんだよこいつら……何なんだよ」


    和装ジャマト「ジャ―……ジャ?」


    dice1d3=3 (3)

    1.特になし(景和と祢音の元に向かう)

    2.紫のライダー登場

    3.白いライダー登場

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:50:10

    白いライダー…一体どこのキツネなんだ…

  • 22DGP運営23/08/15(火) 18:58:57

    【ARMED ARROW】

    和装ジャマトに次々と緑色の矢が放たれ、爆発と共にお菓子やジュースが辺りに飛び散った。

    康二「あえ……え?」

    今度は緑色の弓を持った、シロクマの被り物をした戦士が入店してきた。

    シロー「これで全部か。スコアは……」

    シローはスパイダーフォンでゲームスコアを確認すると、ため息をついて肩を落とした。

    シロー「生き残りはいなかったようだな……」

    康二「あの、います……」

    康二は申し訳なさげに手を上げるが、シローは康二の前にジャマ―エリアの壁を見てまたため息をついた。

    シロー「いや、何でもない。しばらくはそこに隠れた方がいいだろうな」

    そう言って街に蔓延る和装ジャマトを探しに店を後にした。




    第1話 康二視点 終

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:02:12

    今思うとアローだけで終盤まで生き残るとはかなりの強者

  • 24DGP運営23/08/15(火) 19:07:00

    第2話 『邂逅Ⅰ:宝さがしと盗賊』


    視点 dice1d4=1 (1)

    1.有栖川花子

    2.夏川天之助

    3.桜井景和

    4.森ヨシロウ

  • 25DGP運営23/08/15(火) 19:16:29

    ツムリ「ようこそ、デザイアグランプリへ!」

    中略

    ツムリ「それでは、デザイアカードへ願いを記入して下さい!」

    花子「仮面ライダー……アイツか」

    有栖川花子の脳裏によぎるのは、崩壊した街で泣きわめく幼い自分。
    そして目の間で逃げ惑う人々と、それを無視して暴れるジャマトと仮面ライダーだった。
    どんな姿をしていたかは分からない。だがそいつのやったことだけは忘れられるはずがなかった。

    謎のライダー「くそ、今回は数が多いな」

    ライダーはピンク色のハンマーを持って焦っていると、彼の元に血まみれの花子の両親が縋りつく。

    花子の父「お願いします、あそこにいる花子を助けてください!」

    花子の母「あの子はまだ3歳なの! お願い!」

    ライダー「あーもううるせえな! 邪魔だ!」

    ライダーは持っていたハンマーで彼らの側頭部を殴る。
    花子の両親の訴えは聞き入れられることもなく、ライダーはハンマー片手にジャマトの群れに立ち向かっていった。



    花子(私の願いは……)

    『両親を殺した仮面ライダーを倒す力』

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:18:50

    犯人はターボンだな

  • 27DGP運営23/08/15(火) 19:21:26

    ツムリ「それではデザイアグランプリを開催します!」


    ツムリ「運命の第1回戦、最初のミッションは『宝さがしゲーム』!」


    花子が転送された先はdice1d7=4 (4)

    1.景和の近く

    2.祢音・森魚・奏斗の近く

    3.平の近く

    4.英寿の近く

    5.道長の近く

    6.康二の近く

    7.天之助・ヨシロウの近く

    (どこに転送されるかで入手バックルが変化します)

  • 28DGP運営23/08/15(火) 19:27:18

    花子が転送された地点には、ギーツこと浮世英寿が盗賊ジャマトと格闘を繰り広げていた。

    英寿の蹴りを食らった盗賊ジャマトは宝箱をあっさりとドロップして逃げ去っていく。


    英寿「宝箱ゲット。ウォーターか」


    花子「意外と弱いのね。いや、油断は禁物」


    花子も近くにいた盗賊ジャマトに飛び蹴りを食らわせると、英寿と同じく宝箱を入手する。


    花子「よし。中身は……」


    花子が入手したバックル>>29~>>31でダイス

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:28:01

    ブースト

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:28:12

    アロー

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:28:24

    パワードビルダー

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:29:19

    キングオージャーレイズバックル

  • 33DGP運営23/08/15(火) 19:32:37

    dice1d3=1 (1)


    1.ブースト

    2.アロー

    3.パワードビルダー


    英寿「試してみるか!」


    【SET】


    英寿「変身!」


    【ARMED WATER】

    【READY FIGHT】


    花子「ああやって使う訳ね。私も……」

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:34:17

    当たり!

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:38:04

    ブーストは大当たりだけど必殺技使うと飛んでっちゃうのが痛いな…

  • 36DGP運営23/08/15(火) 19:44:59

    【SET】

    花子はブーストバックルをセットすると、右手で指を鳴らして親指だけを下に向けた。

    花子「変身!」

    ハンドルを回して仮面ライダーゼルガに変身すると、ゆっくりと盗賊ジャマトに向かっていく。

    【BOOST】
    【READY FIGHT】

    盗賊ジャマトはモーニングスターをゼルガに振り下ろすが、ゼルガはそれを肩で受け止めると
    腕部のマフラーから火炎放射を放って返り討ちにする。

    ゼルガ「フン……」

    ゼルガはその後も盗賊ジャマトを狩っていき、英寿の周りにいた盗賊ジャマトから宝箱を強奪した。

    ゼルガ「これは?」

    ギーツ「シールドバックルだ。お前にやるよ、その方が安心だ」

    ゼルガ「お気遣いどうも」

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:46:20

    シールド単独だとともかく、ブーストとの組み合わせならそこそこ使えそう

  • 38DGP運営23/08/15(火) 19:47:53

    一方その頃


    平「伏せて!」


    平は景和を襲っていた盗賊ジャマト2体を撃退すると、宝箱をようやく入手することができた。

    景和もそのおこぼれとして宝箱を入手する。


    景和が入手したバックル:>>39~>>41でダイス

    平が入手したバックル:アロー

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:48:18

    ニンジャ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:48:19

    シノビ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:48:29

    ゾンビ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:48:40

    マグナム

  • 43DGP運営23/08/15(火) 19:50:11

    dice1d3=3 (3)


    1.ニンジャ

    2.シノビ(一応DGP運営産)

    3.ゾンビ


    景和「これって……なんかすごいヤツ!?」


    中略


    ギロリ「アイテムゲットおめでとうございます。どうぞこちらへ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:52:14

    景和って本編だとゾンビ一回だけ使ってたね

  • 45DGP運営23/08/15(火) 20:00:47

    景和と平はギロリに連れられて、デザイア神殿内のサロンを訪れた。

    そこにはバックルを入手できた参加者が何名かつかの間の休息を楽しんでいた。

    ヨシロウ「夏川さん。ありがとうございます! おかげでバックルを手に入れることができました!」

    天之助「礼ならいい。仮面ライダーは1人でも多い方がいいだろう」

    ヨシロウ「はい!」



    道長「おい、何でお前がゾンビバックルを持ってる?」

    景和「いや、別に俺はジャマトから宝箱をゲットしただけで」

    道長「まあいい。どうせモブはすぐに敗退するだろうからな」


    英寿「そうとも限らないさ。デザイアグランプリは何が起こるか分からない」

    中略

    道長「お前が手に入れたアイテムは何だ?」

    英寿「俺は……蛇口だ」

    道長「お前それ外れだろ」

  • 46DGP運営23/08/15(火) 20:01:07

    参加者がゲットしたバックル


    英寿:ウォーター

    景和:ゾンビ

    祢音:ハンマー

    道長:>>46

    森魚:シールド

    平:アロー

    奏斗:マグナム

    花子:ブースト、シールド

    康二:>>47

    ヨシロウ:>>48

    天之助:>>49

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:01:28

    マグナム

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:01:29

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:01:45

    ビート

  • 50DGP運営23/08/15(火) 20:01:47

    順番に行きます。すみません

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:02:11

    Vバックル(ver王蛇)

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:02:25

    モンスター

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:03:16

    これ本編外の番外バックルありなの?正直本編のやつだけでやって欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:04:48

    >>53

    ガチガチに縛ると時系列上フィーバーやコマンド、モンスター、ニンジャが出せないからキツくない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:06:12

    >>54

    そうじゃなくて言いたかったのは時期に関係なく本編に登場したバックルからだした方がいいんじゃないかってことです

  • 56DGP運営23/08/15(火) 20:07:15

    本編準拠と書いてるので基本設定は守ろうと思います(大型バックル被り・本編未登場バックルなし)。

    そのためコマンドやパワードビルダー、フィーバーは出します。

    景和のバックルでシノビ混ぜたのは申し訳ないです……


    英寿:ウォーター

    景和:ゾンビ

    祢音:ハンマー

    道長:ビート

    森魚:シールド

    平:アロー

    奏斗:マグナム

    花子:ブースト、シールド

    康二:モンスター

    ヨシロウ:>>57

    天之助:>>58

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:08:07

    フィーバースロット

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:08:18

    シールド

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:08:25

    プロペラ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:09:18

    大型は同一個体が複数あるから被ってもいいのでは?

  • 61DGP運営23/08/15(火) 20:12:43

    森魚「外れ……!?」

    天之助「外れか……」


    森魚「よお青年、もし良かったら俺のと交換しないかい?」


    奏斗「誰が……」


    森魚「ああ……じゃあそこの青年」


    康二「え、遠慮します……」


    森魚(いけるぞこれは!)


    森魚「そういうなよ青年~!」


    康二はdice1d2=1 (1)

    1.何とか断った

    2.森魚に圧倒されて交換してしまう


    >>60

    フィーバー・コマンドは増やそうと思っています。

    ご指摘ありがとうございます。

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:13:19

    >>60

    あくまで本編だとゲーム上はフィーバーとコマンド除いて一個しかプレイヤー全体には渡さない方針みたいだし…運営側が二つ目持ち出しはやってくるけど

  • 63DGP運営23/08/15(火) 20:23:33

    ギロリ「皆さま。緊急事態です」



    ツムリ「先ほど盗賊ジャマトの親分が現れました。宝さがしはここまでとし、アイテムをゲットできなかった方々はリタイアとなります」

    モニターに移されていた参加者一覧から、10数名の参加者が『LOSE』の烙印を付けられてしまう。

    道長「残るは11人か。今回は残った方だな」

    ツムリ「手に入れたアイテムを使いこなして、ジャマトを全て倒してください。生き残った方は1回戦勝ち抜けです!」

    森魚「生き残った方って?」

    ツムリ「これは命を賭けたゲームですので」

    森魚「おいそんなん聞いてないぞ!」

    康二・花子「……」

    康二は前回のデザグラで、花子は幼少期の記憶からゲームの恐ろしさを知っていた。
    その後英寿の忠告を受けると、持っていたバックルを握りしめて覚悟を決める。

    ツムリ「それでは皆さん、ミッションを開始します。変身!」

  • 64DGP運営23/08/15(火) 20:35:32

    メリー! ナーゴ! タイクーン! カール!

    バッファ! ダパーン! スロウス! ゴーリー!

    ギーツ! ギンペン! ゼルガ!



    タイクーン「祢音ちゃん、猫!?」

    ナーゴ「タヌキ?」
    タイクーン「ええ、俺タヌキ?」



    頭領ジャマト「トビオズグオエインビカカル!」
    「オズピピゼラー!」「オズピピゼラー!」

    殺気だつ頭領ジャマトと盗賊ジャマト達。
    バッファ、ギーツ、ダパーン、ゼルガはエントリーフォームのまま相手に立ち向かっていった。

    ナーゴ「頼りにしてるよ、メリーおじさん!」

    メリー「任せといてー、子猫ちゃーん!」

    【SET】【ARMED SHIELD】【SET】【ARMED HAMMER】

    カール「俺も……!」

    【SET】【MONSTER】

  • 65DGP運営23/08/15(火) 20:35:52

    ギンペン「私は……勝たなきゃならないんだ!」


    スロウス「まあ肩の力を抜いて。弓と見受けらえる、あなたは遠距離からの攻撃に徹しなさい」


    ギンペン「え?」


    ゴーリー「援護お願いしますよ!」


    ギンペン「……ああ!」


    【SET】【ARMED ARROW】【SET】【ARMED SHIELD】


    【SET FEVER】【dice1d7=5 (5)

    1.???(BOOST)

    2.BEAT

    3.MONSTER

    4.NINJA

    5.ZOMBIE

    6.MAGNUM

    7.???(小型で再びダイス)

  • 66DGP運営23/08/15(火) 20:40:28

    【SET】【MAGNUM】

    【SET】【BEAT】

    【SET】【BOOST】

    ダパーンは上空からの狙撃、バッファはゾンビブレイカーで盗賊ジャマトを切り倒していき
    ゼルガはマフラーからの火炎放射でカウンターを狙っていた。

    ダパーン「雑魚ばっかだな」

    ゼルガ「でも数が多いわ。手を貸しなさい」

    ダパーン「フン、誰が……」

    ゼルガ「チッ……」

    【BOOSTRIKER】

    ゼルガはブーストライカーを呼び出し、向かってきた盗賊ジャマトを次々と轢き殺していく。

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:44:32

    早速ブースト必殺技使ってしまったか

  • 68DGP運営23/08/15(火) 20:47:16

    タイクーン「何で皆戦えるんだ……? 命がけで戦うなんて、無理でしょ」

    タイクーンの目の前では、スロウスとゴーリーが盗賊ジャマトと格闘を繰り広げている。

    スロウス「何で君、チェーンソーを捨てたんだ!?」

    ゴーリー「こっちの方が、性に合うんです!」

    ゴーリーは素手で盗賊ジャマトの顔面を殴り飛ばしていく。
    飛ばされた先にはギンペンが待ち構えており、ヘッドショットで確実に討伐していった。

    スロウス「彼に合ってるのは格闘系か」

    考え込んでいるスロウスに盗賊ジャマトの魔の手が迫っていたが、シールドでジャストガードを成功させると
    エルボーで盗賊ジャマトを気絶させた。

  • 69DGP運営23/08/15(火) 21:01:06

    カール「おりゃ!」

    カールは星型のエネルギーで盗賊ジャマトを消し飛ばすと、木に寄りかかって休憩を始めた。

    カール「これで全部? 余裕じゃん」

    仮面の下で薄ら笑いを浮かべていると、隣にいたタイクーンと目が合った。

    カール「お前確か……」

    タイクーン「えっ、どこかで会いましたっけ?」

    その時、エントリーフォーム状態のゼルガが頭領ジャマトに襲われて近くに吹き飛ばされてきた。

    ゼルガ「くそ、何あのバックル! どこに行ったの!?」

    盗賊ジャマトにブーストタイムを使ったゼルガだったが、必殺技を決めた後を狙い撃ちされてしまったのだ。

    ゼルガ「私はまだ……お父さんとお母さんを殺したライダーに……!」

    頭領ジャマト「チャロテウ!」

    頭領ジャマトは斧で彼女を薙ぎ払い、倒れた所を蹴って追い打ちをかける。その様子を陰から見ていたカールは足音を立てずに立ち去ろうとする。

    タイクーン「ちょっと! どこに行くつもり!?」

    カール「大きな声出すな! 逃げるんだよ」
    タイクーン「あの娘を助けないと!」

    カール「はあ……お前が勝手にやってろよ。そうだ、最後まで勝ち抜けば金が手に入るんだからな」

  • 70DGP運営23/08/15(火) 21:10:10

    カールは地面にエネルギーを噴出させて煙幕を張ると、その隙に頭領ジャマトから逃亡する。

    それは不幸にもタイクーンの位置を知らせる結果となってしまった。


    タイクーン「そんな……いや、俺がやるんだ!」


    【SET】【ZOMBIE】


    タイクーンはゾンビフォームに変身し、頭領ジャマトに立ち向かう。

    だが初めての戦闘のためか、ゾンビブレイカーを振り回しても全て空振ってしまう。


    タイクーン「こんなに重かったっけ……?」


    頭領ジャマト「ジャ!!」


    頭領ジャマトは下から斧を振り上げると、タイクーンは火花を散らしながらゼルガの隣に倒れる。

    ゾンビバックルはどこかに飛んで行ってしまい、タイクーンはエントリーフォームとなるがゼルガの前に立って抵抗の意思を見せる。


    ゼルガ「どうして……? 早く逃げないと死ぬんだよ?」


    タイクーン「でもここで逃げたら君は!」


    ゼルガ「どうせあの時死ぬはずだったし……今死んだって……」


    頭領ジャマトが迫りくる中、手負いの2人のライダーはお互いを庇い合うようにもつれ合ってしまう。


    頭領ジャマト「ピアーブ」

    dice1d3=1 (1)

    1.タイクーンがシークレットミッションを達成する。

    2.ギーツが助けに来る

    3.特になし。頑張れ

  • 71DGP運営23/08/15(火) 21:10:58

    シークレットミッションの内容:>>72

    報酬バックル:>>76

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:12:04

    子供の救助

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:12:08

    他のライダーを庇う

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:12:28

    コマンドツイン

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:12:40

    ブースト

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:12:50

    ニンジャ

  • 77DGP運営23/08/15(火) 21:24:45

    頭領ジャマトは再び斧を振り下ろす。

    タイクーン「危ない!」

    とっさにゼルガを突き飛ばし、タイクーンは背中でその攻撃を食らってしまった。

    ゼルガ「タイクーンさん!」【SECRET MISSION CLEAR】

    その時、突然2人の元に新たにミッションボックスが転送された。だがタイクーンからは少し離れていた為か、ゼルガが代わりに中のバックルを取り出すと彼に投げ渡す。

    頭領ジャマト「ピアーブ!」
    ゼルガ「使ってください!」

    タイクーンはゼルガから受け取ったバックルをセットすると、急いでレバーを引いて変身する。

    頭領ジャマトの攻撃がタイクーンに当たる瞬間、煙幕と共に彼の姿が消えてしまう。

    頭領ジャマト「ジャ?」

    【NINJA】

    甲冑鎧を纏ったタイクーンは、頭領ジャマトの上空からニンジャデュアラーを操作して必殺技を発動させる。

    【TACTICAL SLASH】

    頭領ジャマトの顔に緑色の斬撃が命中する。続けてドライバー回転させると、ニンジャバックルを操作してとどめの一撃を放った。

    【REVOLVE ON】【NINJA STRIKE】

    右足に風を纏わせ、頭領ジャマトの頭部をかかと落としで打ち砕いた。

  • 78DGP運営23/08/15(火) 21:40:06

    ツムリ「1回戦終了! 勝ち残ったのは10名、皆さんお疲れさまでした。再びジャマトが現れたらデザイアグランプリを再開いたします。それまでごきげんよう」

    デザイア神殿で解散のムードが広がる中、景和はツムリを呼び止める。

    景和「シークレットミッションって、一体何なんですか?」

    ツムリ「シークレットミッションは各ゲームごとに設定されている特別なミッションです。桜井景和様が今回達成したのは、『子どもの救助』です」

    景和「子供? それって……」
    花子「どーも……助けてくれて、ありがとうございます」

    花子が頭を下げると、景和は事を察したのか苦笑いを浮かべる。
    そんな中で道長は景和に近づくと、彼にゾンビバックルを見せつけた。

    道長「これは俺が使わせてもらうからな」

    景和「あああ! それどこで」
    道長「ちょうど俺のところに飛んできたからな。運が悪かったな」



    ヨシロウ「あの、浮世英寿さんですよね? 俺ファンなんですよ! なんかすごいカッコいいし」

    英寿「へえ、確か……ゴーリーか。ゾンビブレイカー使わないでジャマトに立ち向かったんだって?」

    ヨシロウ「まあそれは……そんなことより、さっきツムリさん10人って言ってませんでした? 誰か脱落したんですか?」

    英寿「ああ。カールが脱落したよ」

    ヨシロウ「あのイルカの人が!? どうして……」

  • 79DGP運営23/08/15(火) 21:47:30

    数十分前


    カール「ここまで逃げれば安心だろ……ライバルが2人も減って、楽勝だなこのゲーム」


    廃墟に逃げのびたカールは、腹を抱えて笑い飛ばす。


    「何をしている? カール」


    カール「はあ?」


    【GLARE LOG IN】


    「変身」


    【INSTALL】【DOMINATE A SYSTEM GLARE】


    カールの前に現れたのは、彼とは違うベルトで変身するライダー。

    仮面ライダーグレアだった。


    グレア「逃亡・プレイヤーへの妨害行為は認められていない」


    カール「お前も参加者か? 俺は確実に勝ち残る方法を選んだだけだ」


    グレア「全く……この手のプレイヤーは厄介だ。卑怯かつ傲慢で、おまけに運だけは強い」


    グレアはdice1d3=3 (3)

    1.戦闘開始

    2.ハッキングオン

    3.カールを強制変身解除

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:49:52

    グレアの初陣が早まったか

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:51:44

    警備隊は皆ハッキングした後だから直接来たのかギロリ

  • 82DGP運営23/08/15(火) 21:53:57

    グレアはヴィジョンドライバーを操作すると、カールの変身を解除する。

    康二「はあ!?」

    そのままドライバーからモンスターバックルを回収すると、康二を突き飛ばして選択肢を突き付ける。

    グレア「このまま棄権するか、それともバックルなしで参加を続けるか。どちらか選べ」

    康二「お前何を……いや、まさか、参加者じゃない?」

    グレア「ようやく気が付いたか。棄権すれば記憶を消して元の世界に帰してやる。命が惜しかったら……分かるな?」

    グレアは康二の肩に手をポンと置く。
    そこに盗賊ジャマトの生き残りが迷い込んできたが、グレアは肩のビットを1つ切り離すとビームでそれらを一掃した。
    その光景を見た康二にはもはや選択の余地は残されていなかった。

    康二「棄権します! だから許して!」

    グレア「……棄権を希望するプレイヤーを確認、転送する」

    【RETIRE】

    康二はドライバーを残し、どこかに転送されてしまった。

    グレア「命を賭けて世界平和に貢献する。それが出来ないお前は仮面ライダー失格だ」

  • 83DGP運営23/08/15(火) 22:03:44

    第2話 終

    なぜかビートなのにゾンビブレイカー振り回してた道長には目を瞑ってください……
    ノリで書いてしまいました。普通にアックス振り回してるものと思って()

    参加者と所持バックル
    ・浮世英寿/仮面ライダーギーツ ウォーター
    ・桜井景和/仮面ライダータイクーン ニンジャ
    ・鞍馬祢音/仮面ライダーナーゴ ハンマー
    ・吾妻道長/仮面ライダーバッファ ゾンビ/ビート
    ・小金屋森魚/仮面ライダーメリー シールド
    ・平孝人/仮面ライダーギンペン アロー
    ・墨田奏斗/仮面ライダーダパーン マグナム
    ・有栖川花子/仮面ライダーゼルガ シールド
    ・森ヨシロウ/仮面ライダーゴーリー フィーバースロット
    ・夏川天之助/仮面ライダースロウス シールド

    退場者とその理由
    ・生神康二/仮面ライダーカール 不明

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:04:51

    多分ゾンビバックルが飛んたのかそのタイミングでゾンビビートフォームになってたと思おう!

  • 85DGP運営23/08/15(火) 22:05:33

    第3話 『邂逅Ⅱ:ゾンビ狩り』


    視点 dice1d4=3 (3)

    1.鞍馬祢音

    2.夏川天之助

    3.桜井景和

    4.森ヨシロウ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:08:24

    道長はバックル二つ持ちだけど、デュアルオンせずにゾンビばっか使うんだろうな

  • 87DGP運営23/08/15(火) 22:10:04

    景和「デザイアグランプリ。それは正体不明の怪物『ジャマト』から世界を守るため、仮面ライダーになって戦うゲーム」

    景和「最後まで勝ち抜いた者は、理想の世界を叶えられる。だけど……」

    タイクーン ギーツ ナーゴ

    ギンペン メリー バッファ ダパーン

    カール:LOSE ゼルガ ゴーリー スロウス

    景和「早くも退場者が出てしまった」

  • 88DGP運営23/08/15(火) 22:17:11

    ツムリ「新たなジャマトが現れました。これよりデザイアグランプリ第2回戦『ゾンビサバイバルゲーム』を始めます」


    森魚「ぞ、ゾンビ!?」


    中略


    道長「外れバックルしかなくて怖気づいたか?」


    英寿「まさか。俺と勝負するか? もし俺の方がスコアが上ならお前のdice1d3=1 (1) をいただく」


    1.ゾンビバックル

    2.ビートバックル

    3.ゾンビバックルとビートバックル

  • 89DGP運営23/08/15(火) 22:21:35

    道長「いいだろう。もし俺が上なら、お前が持ってるバックルを全部貰う」


    ツムリ「それではミッション開始します!」




    転送先


    ・浮世英寿


    ・桜井景和/dice1d3=2 (2)


    ・鞍馬祢音/墨田奏斗/dice1d3=1 (1)


    ・吾妻道長/小金屋森魚


    ・平孝人/dice1d3=3 (3)


    1.有栖川花子

    2.森ヨシロウ

    3.夏川天之助

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:22:27

    きれいに分かれた

  • 91DGP運営23/08/15(火) 22:29:13

    ヨシロウ「今日は何か、いけそうな気がしますよ」

    景和「へえ、良いことでもあった?」

    ヨシロウ「英寿様と祢音TVのコラボ配信! あれ生で見れたんです、空きコマで良かったー!!」

    景和「そうなんだ……ほら、行くよ!」

    【SET】【SET FEVER】

    ~~~

    祢音「ねえねえ、協力してゾンビを倒さない?」

    奏斗「誰が……」
    花子「OK!」

    【SET】【SET】【SET】

    ~~~

    天之助「前回同様よろしくお願いします」

    平「あなたには感謝してる。こちらこそ、今回もよろしくお願いします」

    【SET】【SET】

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:34:27

    このゾンビ人気はなんなんだ

  • 93DGP運営23/08/15(火) 22:36:18

    ヨシロウはバックルをセットすると、両握り拳をギリギリと鳴らして右に体を捻る。

    天之助は手首を入念に回してバックルに手をかけ、花子は指を鳴らした後に親指を上に向けた。


    祢音「へ~んしん!」

    「「「「「「「「「変身!」」」」」」」」」


    【ARMED WATER】


    【NINJA】【dice1d7=7 (7)


    【ARMED HAMMER】【MAGNUM】【ARMED SHIELD】


    【ZOMBIE】【ARMED SHIELD】


    【ARMED ARROW】【ARMED SHIELD】



    【READY FIGHT】


    1.???(MAGNUM)

    2.BEAT

    3.MONSTER

    4.NINJA

    5.ZOMBIE

    6.MAGNUM

    7.???(小型で再びダイス)

  • 94DGP運営23/08/15(火) 22:38:09

    dice1d8=5 (5)


    1.アロー

    2.ウォーター

    3.ハンマー

    4.シールド

    5.チェーンアレイ

    6.クロー

    7.ドリル

    8.プロペラ


    ヨシロウ「絶対外れじゃないですか!!」

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:39:32

    チェーンアレイ本編ならキルスコアあるぞ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:42:14

    >>95

    大多数が非武装の一般人…

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:42:51

    あれ、フィーバーでブーストは出ない仕様なの?

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:46:50

    >>97

    前回の表だと普通にあったからコピペミス

  • 99DGP運営23/08/15(火) 22:50:15

    表記ミス多いのは申し訳ないです……


    ツムリ「今回のシークレットミッションは『最初に民間人を救出』です! どうやらあのライダーがクリアしたようですね」


    dice1d10=3 (3)

    1.ギーツ 2.タイクーン 3.ナーゴ 4.バッファ 5.メリー 6.ギンペン 7.ダパーン 8.ゼルガ 9.ゴーリー 10.スロウス

  • 100DGP運営23/08/15(火) 22:56:13

    ナーゴ「えええ、何で倒れないの!?」

    ゾンビジャマトはナーゴの攻撃を受けても倒れる様子はない。
    すぐさまゼルガが救援に駆け付けるが、他のゾンビジャマトがナーゴに襲い掛かった。

    ナーゴ「また!?」
    ゼルガ「手が回らない、手を貸してダパーン!」

    ダパーン「ライバルを助ける馬鹿がどこにいる?」

    ゼルガ「あの屑……あっ、祢音ちゃんあそこ!」

    ゼルガが指さした方には逃げ遅れた家族連れがいた。
    ナーゴはゾンビジャマトの頭を何度も殴打してどかすと、彼らをジャマ―エリア外へと誘導した。

    ゼルガ「よし……グッ!?」

    その時、ゼルガの肩と太ももにゾンビジャマトの牙が食い込んだ。
    時を同じくして屋上で狙撃していたダパーンにも毒牙が迫っていたが、ゼルガはそれに気づかずに彼に助けを求め続ける。

    ゼルガ「ダパーン! くそっ、このままじゃまた……」

  • 101DGP運営23/08/15(火) 23:00:14

    ナーゴ「さあ、早く逃げて!」


    無事家族連れを避難させたナーゴ。すると彼女の元に新たなミッションボックスが届けられる。


    【SECRET MISSION CLEAR】


    ナーゴ「あっ、宝箱! 中身は……」


    宝箱の中身dice1d3=1 (1)

    1.ブーストバックル

    2.モンスターバックル

    3.安価>>102

  • 102DGP運営23/08/15(火) 23:03:38

    ギロリ「皆さん、お疲れさまでした。第2ウェーブが訪れるまで、ご自由にお過ごしください」


    1位 dice1d10=6 (6)

    2位 dice1d10=8 (8)

    3位 dice1d10=7 (7)

    4位 dice1d10=5 (5)

    5位 dice1d10=3 (3)

    6位 dice1d10=3 (3)

    7位 dice1d10=9 (9)

    8位 dice1d10=10 (10)

    9位 dice1d10=5 (5)

    10位 dice1d10=7 (7)


    1.英寿 2.景和 3.祢音 4.道長 5.森魚 6.平 7.奏斗 8.花子 9.ヨシロウ 10.天之助

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:04:34

    数字被ったらどうなるんだ

  • 104DGP運営23/08/15(火) 23:06:21

    1位 平 孝人

    2位 有栖川 花子

    3位 墨田 奏斗

    4位 小金屋森魚

    5位 鞍馬 祢音

    6位 dice1d3=1 (1)

    7位 森 ヨシロウ

    8位 夏川天之助

    9位 dice1d3=1 (1)

    10位 dice1d3=1 (1)


    振りなおします 1.英寿 2.景和 3.道長

  • 105DGP運営23/08/15(火) 23:06:55

    また被ったので最下位だけ


    最下位 dice1d2=2 (2)

    1.景和 2.道長

  • 106DGP運営23/08/15(火) 23:09:24

    1位 平 孝人

    2位 有栖川 花子

    3位 墨田 奏斗

    4位 小金屋森魚

    5位 鞍馬 祢音

    6位 浮世 英寿

    7位 森 ヨシロウ

    8位 夏川天之助

    9位 桜井 景和

    10位 吾妻 道長


    英寿「勝負は勝負だ。ゾンビバックルは貰っていくぞ。返してほしければ、ウォーターバックルで俺のスコア抜いて見せろ」


    道長「dice1d2=2 (2)


    1.やってやるよ

    2.誰がやるか

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:17:22

    というかゾンビに対してウォーター賭ける時点でサメトレだよね笑

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:16:58

    このままだと景和か道長が脱落してしまう…

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:56:37

    保守

  • 110DGP運営23/08/16(水) 11:26:38

    森魚「どーもおじ様ー! 外れ武器でどう戦ったんです?」

    森魚はスコア1位の平にダル絡みする。
    実際アローバックルのみで大量のスコアを獲得しているのは異例の事態だからだ。

    平「得点のほとんどが人命救助だったんで。あとは頭を狙うように夏川さんが」

    夏川「何、第2ウェーブからは調子を上げていくつもりですよ」

    森魚「その手があったか!! 憎いねおじ様方」



    ヨシロウ「景和さん、良かったんですか? ほとんど俺が倒してたじゃないですか」

    景和「逃げ遅れた人たちを助けるのも大事でしょ。こういうのは協力して頑張らないと」

    ヨシロウ「確かに! 運気高めに神社でも行ってこようかな」

    奏斗「運だけで挽回できるならやってみろっての……なんで皆のんきに戦ってられるんだ」

    奏斗の小言を聞いたヨシロウは顔を曇らせてしまう。

    景和「そんなギスギスしないで、仲良くやろうよ!」

    奏斗「誰が……」

    奏斗はそのままサロンを出て行ってしまった。

  • 111DGP運営23/08/16(水) 11:35:06

    奏斗「ねえ浮世英寿ってやつになんか恨みでもあんの? やけに対抗心を燃やしてるけど」

    奏斗はスコアランキング最下位の道長に話しかける。

    道長「仮面ライダーは全員俺の敵だ」

    奏斗「なんか訳ありみたいだね」

    道長「他人より自分の心配したらどうだ」

    奏斗「そっちこそ、ゾンビバックル取られてたみたいだけど?」

    去ろうとする道長を煽って呼び止める奏斗。

    道長「黙れ。時機に取り返す」

    奏斗「僕と手を組まない? 貸してあげてもいいよ?」

    奏斗はマグナムバックルを取り出してちらつかせる。
    するとそこに花子が割って入る。

    花子「ようやく他人と協力する気になった?」

    奏斗「お前……いつから」

    花子「足折れてるもんね。あと先輩に『お前』っていうのやめなよ」

    奏斗「……気が変わったら連絡してよ。よろしく」

    奏斗は道長に念押し、花子を突き飛ばして足早に去っていった。

  • 112DGP運営23/08/16(水) 11:57:12

    ギロリ「第2ウェーブのジャマトが来ました」


    転送先


    ・浮世英寿/吾妻道長


    ・桜井景和/小金屋森魚/dice1d3=3 (3)


    ・鞍馬祢音/墨田奏斗/dice1d3=1 (1)


    ・平孝人/dice1d3=3 (3)


    1.有栖川花子 2.森ヨシロウ 3.夏川天之助

    被ったら再ダイス

  • 113DGP運営23/08/16(水) 11:58:17

    そこまで被ってなかったので
    ヨシロウ君は平さんのところに

  • 114DGP運営23/08/16(水) 12:07:35

    第2ウェーブもゾンビジャマトが大量発生しており、過酷な戦闘を余儀なくされた。


    メリー「誰か? ゾンビに襲われてる人いませんか!?」


    タイクーン「スコアが欲しいからって、不謹慎なこと言わないでくださいよ!」


    スロウス「外れバックルでは、もう限界か……」




    ナーゴ「やめて!」


    ゼルガ「祢音ちゃん!」


    ナーゴを助けにいこうとするゼルガだったが、足に激痛が走って倒れこんでしまう。

    再びゾンビジャマトに襲われかけるも、そこにダパーンが援護射撃で駆けつけた。


    ゼルガ「どういうつもり?」


    ダパーン「大丈夫ですか? さっきはすみませんでした、これからは一緒にスコアを稼いでいきましょ先輩」


    ゼルガの行動:dice1d4=2 (2)

    1.信用する(行動を共にする)

    2.信用する(ナーゴも連れていく)

    3.信用しない(誰かに連絡した後、スコア稼ぎのために乗る)

    4.信用しない(付いていかない)

  • 115DGP運営23/08/16(水) 12:14:18

    ゼルガ「……分かった。祢音ちゃんも来て!」

    ナーゴ「う、うん分かった!」

    ダパーンに連れられて、ナーゴとゼルガは廃墟に集まっているゾンビジャマトを討伐しに向かった。
    英寿はその様子を見ていたが、そこにビートアックスの音色が響く。

    バッファ「よそ見してる場合か? 何がスターだ、チャラチャラした世界を叶えやがって」

    英寿「何を叶えるかは勝者の特権だ」

    【SET】

    英寿「変身!」

    【ZOMBIE】
    【READY FIGHT】

  • 116DGP運営23/08/16(水) 12:27:13

    ゼルガ「協力して倒すと、得点がどんどん増えるね!」

    ナーゴ「一気に行くよ、ダパーン君!」


    ダパーン「ああ……そうだね」


    するとダパーンはdice1d2=1 (1)

    1.ナーゴの背中を撃ち抜いた

    2.ゼルガの背中を撃ち抜いた

  • 117DGP運営23/08/16(水) 12:38:45

    『参加者への攻撃は違反行為です。スコアを減点します』

    ナーゴ「何で!?」

    ゼルガ「祢音ちゃん!」
    ダパーン「お前の相手は俺だ!」

    ダパーンは続けてゼルガの右側頭部に銃弾を放つ。
    ゼルガの右目が割れ、中で鳴っていた警報が部屋中に響き渡った。

    ダパーン「偉そうに先輩面しやがって。お前と、あのお嬢様はここで死んでもらうよ」

    ゼルガ「奏斗……お前も、やっぱり……」

    ダパーン「どうせ1人しか残らないんだ。ここで皆まとめてゾンビにやられてしまえばいい!」

    ダパーンはゼルガを相手にマグナムシューターで攻撃する。
    抵抗できないようにあらかじめシールドを弾いておき、無防備なゼルガはされるがままに攻撃を受け続けていた。

    ナーゴ「ゼルガちゃん!」

    ダパーン「お前もそこでスーパーセレブゾンビにでもなってろ!」

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:29:13

    助けて英寿様!

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:52:01

    やっぱり小型だと弱いよなぁ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:01:33

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:06:37

    ゼルガへの攻撃はペナルティになってないのが細かい

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:14:45

    一応保守、

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:12:27

    保守バックル

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 05:31:50

    保守ストライク

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:14:39

    保守ビクトリー

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:20:22

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:09:21

    保守IDコア

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:32:44

    規制されたか

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:07:34

    もうしばらく保守

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:03:08

    DGP安価スレの完走率……

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:01:27

    続きが気になるんだけどなぁ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:16:10

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:05:26

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 03:28:26

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:13:25

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:00:32

    デザイアグランプリスレは大体途中で止まるんだよなぁ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:03:14

    待機バックル

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 06:24:08

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:00:17

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:39:30

    もうすぐ一週間か…

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:05:40

    後少しだけ待ってみる?

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:09:44

    だな

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:48:37

    先にこっちが最終回迎えちゃったね

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:03:58

    安価スレってやる気が大事なんだよね…

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:47:14

    ほし

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:54:25

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:36:01

    ほし

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:22:48

    ほし

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:04:14

    あに

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:58:56

    主に続ける気があるなら何か報告するか自分で保守しにくると思うんだけど

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:16:23

    デスヨネー

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:35:53

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:36:28

    しゅ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:44:18

    まだまだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:29:09

    今日で止まってから10日 無理でしょ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:14:02

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:29:46

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:41:25

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:50:15

    あたたた

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:59:13

    ほー

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:38:59

    しゅー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています