もうエピ凪は蒼く染めろとかみたいに

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:57:20

    ヒューマンドラマ追加してもいいんじゃないすか


  • 2二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:58:42

    まあヒューマンドラマ要素強いよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:00:48

    蒼く染めろ面白いよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:03:35

    それはマジでそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:11:39

    追加しても誰も異論無いやろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:17:55

    チームレッド戦からはサッカー1色の漫画になるのかもしない

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:19:28

    エピ凪はサッカーというより人間関係の様子が魅力的に描かれているよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:38:21

    系統としてはあだち充作品ぽさを感じる
    スポーツを舞台にしたヒューマンドラマという意味で
    あだち充も試合凄い省略するし

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:03:46

    ヒューマンドラマとしての要素強いなあやっぱり

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:04:30

    本編よりもずっと感情描写多いしね

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:11:07

    試合の描写そんな無いしサッカー漫画ではないよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:12:00

    宇宙人凪が御影玲王と出逢ってサッカーを知りサッカーを通して人間の感情を知っていく物語

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:15:23

    ノ村先生が凪玲王ルートって呼んでたしカテゴリー的には相棒とのサッカー物語だからヒューマンドラマ
    バッテリー関係主軸の忘却バッテリーも近いかも
    あれも一応主人公宇宙人天才の葉流火なんだけど要圭が主人公に見える

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:17:14

    試合シーン少ないって言われてるけど月刊誌だし本誌でやった試合はカットでいい派だな
    それはそれとしてヒューマンドラマのタグは付けた方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:19:00

    本誌でやってエピ凪で省かれた試合は本誌に描かれたことが全てで凪の心情に大きな変化がなかったものなんでしょ
    本誌読んでくださいねってこと

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:19:43

    本誌でやったのと展開同じ試合だからね そこは潔抜けてからに期待
    でもまあヒューマンドラマについてはついてなかったんだくらいの驚きがある

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:21:24

    同じ試合でも心が動いたもの、今後の選択に影響するものは描くと思う
    チムレvsチムホワは凪の内面がほぼなかったからエピ凪で掘り下げするんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています