きのこってたぶん食い道楽だよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:16:21

    それも家庭的なの、高級、ジャンクフードと満遍なく
    食べることそのものに生命活動のこととか重ねてるのもあるんだろうけど純粋に食べるの好きなんだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:17:44

    なか卯に通いながらfateを完成させた男

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:39:03

    なか卯美味いよな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:59:26

    体はなか卯で出来ている

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:05:22

    食い道楽でなきゃあんなに美味そうに描けない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:05:39

    食事の描写にやけに力入ってるからな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:06:17

    月姫やってカレーパンめっちゃ食いたくなった

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:16:00

    スパゲティが…スパゲティがいったいなにをしたって言うんですか!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:17:04

    同人月姫とSNでだいぶ食事の描写変わってるしどっかで監修が入ったと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:19:55

    衛宮家の朝食風景を日常の象徴っぽくお出ししてる辺り、食に対する理想の高さが窺える

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:22:10

    麻婆食いたくなってきた

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:27:11

    月姫の遠野家の食卓も食べたことがある料理を山行にしてるんだろうか
    しいたけの肉詰め超美味しそう
    あと紅茶のエスプリドノエルとか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:28:15

    >>9

    監修ってきのこの食生活が…ってコト!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:28:44

    >>12

    山行じゃなくて参考…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:29:32

    まともに飯食えない志貴の次に出した主人公が主夫みたいな士郎なのは確かに何か変化を感じる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:03:07

    >>8

    らっきょでは黒桐の最上位料理が麺を茹でるだったから

    スパゲッティも市民権があったろうに

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:05:52

    月リメやるとヒロインの人物評するのと紅茶の食レポする志貴とのテンションがほぼ同じなことに気付いて笑う

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:25:49

    紅閻魔ちゃんの設定にもきのこの食に対する姿勢が反映されたりされてるのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています