あれはトレーナー技能試験といって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:17:46


    ただでさえかったるい育成にアレをしなさいコレをしなさいと付け足されても面白くなるわけがないんだ◇

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:18:39

    ちゃんと育成できるなら、そんなことしなくても問題ない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:19:00

    まぁ虚無周回よりはいいかなって…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:19:14
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:19:27

    S+育成すればガン無視でもクリアできるんだ
    知らなかったのか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:19:48

    こうしなさいではなくこうしたらもっといいよなのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:20:00

    スキル獲得画面でどのスキル取ると加点されるか表示してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:20:04

    それは素の評価点だけじゃ達成できないよっていうアホボケグズカスのための救済措置であって強制されているわけではないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:20:25

    >>6

    まあある程度妥協しても優は取れるし

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:22:07

    とはいえチャンミ育成ばかりだと息が詰まるしたまにはいいと思う
    時期が時期なのはあるけど報酬も中々いいし
    因子周回兼ねてやってもいいし、一通り終わったなら普通に育成してるだけでも追加報酬ありと考えれば悪くない

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:22:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:22:25

    こいつは>>1


    レスを見れば分かる通り、ろくに説明を読みすらせずイチャモンをつけるやつだ


    せめて説明を読み込んでからスレ立ててもろて

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:23:15

    他のイベントのポイント稼ぎでも同じ話が言えるんだが
    因子なりチャンミなり、ちゃんと自分で目標立てて強くなるように育成した方が楽しいし
    結果的に周回数が増えてイベントクリアも早まるぞ

    イベントのために弱いサポカ編成組んだり
    ミッションクリアのために早期リタイアとかするのは
    自分からゲームつまんなくしてモチベを下げる一番ダメなパターン

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:23:16

    書き方がよくなかった
    素の評価点だけで達成できたとしても、結局それじゃいつもやってる周回と同じわけだから
    育成そのものが面白くなってるわけじゃないのがつらいんだ

    報酬は嬉しいけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:26:12

    >>7

    育成終了でスキル取る時にボーナススキル確認できないの頭おかしいと思った(初見の感想)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:27:24

    >>14

    無理じゃない?


    いや、要望自体は理解できるけれど

    今のシナリオのスキップ機能と新シナリオの実装が同時にされるくらい待たないと

    多分要望が叶わないんじゃないかなって思うんだけれど

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:30:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:31:03

    フリーまで行ってチャンミ周回するだけで報酬貰えるからまあまあ助かるんだが?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:36:39

    評価A止まりでもフリーの優に届きかけたし
    イメージ以上にチョロいな?このイベント

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:40:50

    育成ダルいならイベントスルーすれば…?ウマ娘アプリやってて育成やらずに何続けてるかしらんけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:42:46

    7回目以降は特に工夫しなくてもポイントだけ貰えるご褒美タイムになるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:50:41

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:11:44

    新規プレイヤーでもクリアできるようにするためにボーナスあるのはおかしくないでしょ
    どうせなら新規や初心者に強いスキル教える用に各距離の人権スキルほど加点が大きければよかったのになとは思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:13:18

    フリーは正直簡単に優行くしさっさとフリー解放して終わらせるのが楽

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:15:07

    かったるいゲームを無理に続けてるやつが悪いんだ◆
    かったるいと思った時点で楽になればいいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:16:01

    普通に育成してればクリアできないか?
    それこそ◇育成すれば短距離以外は余裕だが?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:19:32

    チャンミ育成しつつ駄目そうなら脳死でアガってきた取れば良いだけの簡単な試験

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:24:45

    常に何らかのイベントがある方が楽しいので、ストーリーとチャンミの間の枠として悪くないと思うけどな
    毎回これは飽きるので色々と企画して欲しいけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:26:20

    じゃあなんすか、>>1は普通にプレイしていても優取れない馬鹿って言うんすか

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:27:01

    ウマ娘で育成がかったるいって何をして楽しんでるんや

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:06:14

    >>29

    というか、因子用にどれも優くらいなら余裕だろ

    初心者じゃあるまいしどこに手間取る要素がある

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:10:01

    このモードになってから青3が3人出たんだけど、出やすいのかな上振れてるだけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています