6.5章のシナリオ量はどれくらいだと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:17:55

    普通のイベント相当のシナリオ量か
    メインストーリー一章分の量があるのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:18:35

    あまり長すぎるとレイドに参加できなくなるから
    少なめの可能性もある

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:19:31

    5.5位あれば良いんじゃないかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:22:55

    期間限定だからな
    普通のイベと同じくらいの文章量にしないといかん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:23:52

    曼荼羅と同じくらいはありそう道満の召喚した八神との戦闘がレイドになる感じで

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:24:37

    平安京より気持ち少なめぐらいの印象になる気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:25:32

    レイド終了後に常設されるんかね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:29:01

    その中間くらい。エクストラコラボくらいの長さかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:08:51

    レイドやるからイマジナリーとか大奥とかCCCコラボよりは短いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています