Twitterでリツイートされるのって、嬉しいものなの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:32:40

    いいねも嬉しいけどリツイートされるのはもっと嬉しい、っていうのを聞いてからリツイートもする様になったけど、本当に嬉しいのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:33:25

    自分のツイートを見る人が増えるから

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:33:45

    創作物の場合、RTの方がより広く拡散されるから。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:34:15

    嬉しいよ。君がリツイートしてくれるだけで君のフォロワーの数分だけ見てくれる人が増えるわけだからね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:36:26

    >>3

    >>4

    確かにリツイートのやつがよく流れてたなぁ。だが残念ながら自分は10人ぐらいしかフォロワーがおらんのや・・・。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:37:46

    >>5

    #〇〇さんと繋がりたいみたいなタグで繋がれ

    フォロワーというか相互さん増えるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:38:50

    >>5

    1が10になるのはデカい

    その10人の誰かがリツイートしてくれる可能性もあるし。それ以前にリツイートの方がいいねよりハードル高いから単純に嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:42:20

    RTしたあとに一言感想くれるやつめちゃめちゃ嬉しい、リプとか引リツより嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:43:58

    「ラーメンうまい」みたいなツイにもいいねってするしいいねは挨拶な感覚がある
    RTは「これ素敵!見て!」って気持ちでするからRTの方が好き度が高いというか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:49:43

    実際広まるかはともかくされるだけで嬉しいよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:59:22

    フォロワー0でもRT喜ばれるのかな…
    感想用垢フォロー不要って書いてRT後感想飛ばしてる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:00:24

    知らない人からRTやいいねされるともっと嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:03:39

    いいねの10倍くらい嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:04:11

    メチャクチャ嬉しいよね・・・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:04:34

    めちゃくちゃ嬉しいしそれだけでモチベになるからどんどんしろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:08:16

    >>11

    リツイートされた側は相手のフォロワー数とかそんな気にしないし

    感想付きとかめっちゃ嬉しいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています