人理くん「ルーラーならいいよ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:58:18

    お前さぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:59:54

    人理「ルーラーは良いよ」
    カルデア「ルーラー扱うなんて罪悪感が...」
    人理「良いって言ってんだろ」

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:00:01

    なお実態は
    メリュジーヌ「やれ」
    人理くん「はい…」
    な模様

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:03:07

    人理「そんなこと言ってないんだけど…」

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:03:40

    メリュ「いっぱいクラスあるね、どれがいい?」
    人理「……で」
    メリュ「なんて?」
    人理「…ルーラーでお願いします…」

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:03:49

    >>3

    竜種に負けるとか恥ずかしいと思わないの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:22:27

    人理君回転王ゼフィール説。誰か龍絶許皇帝エーデルガルト連れてこい

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:25:12

    無理やりルーラーにされたのに人理君かわいそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:27:20

    >>5

    年下を折檻するな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:28:04

    人理とかいう歳下の後輩に水着選ばせる地球開闢期からの先輩ドラゴンは強いね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:28:19

    >>6

    なんで?僕は最強だよ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:30:28

    メリュ子「あっこのルーラーとかいいなぁ!」
    人理くん「えっ?エクストラクラスはちょっと…」
    メリュ子「あ゛?」
    人理くん「いえ何でも無いです…」

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:32:56

    人理くんさあ…こっちは抱えた罪悪感を清算しようと夏を満喫してる時にさあ…つよつよ竜種通すとかどうなの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:36:22

    先月位に罪悪感を消したアルターエゴでは無くて
    ルーラーとか人理くん酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:49:35

    人理「…いいよ」
    メ「!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:50:53

    人理くん(まぁこれから清算していくから別にええやろ・・・)

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:52:08

    人理くんのクラス擦りネタってユーザーの勘違いって聞いてたけど結局合ってたのかよ!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 04:56:32

    >>15

    屈してる……

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 04:58:53

    46億歳の大先輩だからな……神秘の世界は年功序列が絶対なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 05:57:35

    メリケンサック持った竜種(しかも最強)にはいくら人理くんでも勝てないとマスター思うワケ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:01:11

    人類としてはそこにある例外であって欲しかったなあ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:03:23

    >>15

    まあ🍄は人理か…

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:07:45

    >>17

    その後よく読め

    ルーラーになったのはメリュ子自身の意思だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:12:30

    まぁ人理くん人の集合的無意識だからアルビオンより歳下だしな

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:15:11

    人理くんさぁ…
    どういうつもりでマスターくんに奏章やれって言ってるの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:19:09

    人理くん「メ、メリュちゃん!これ以上エクストラクラス増やさないで!」
    メリュ「うるさいなぁ…」(ルーラークラスに霊基変換)

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:26:16

    >>25

    アレは(カルデアの者の発言を信じれば)ぐだの認識が問題らしいので人理は実は悪くない可能性が高いんだよな

    ただ人理がこれまでやってきた案件がブラックすぎて「どうせ今回も人理が悪いんだろう」って思われてるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:30:47

    人理くん「大半に攻撃有利とれるバーサーカーとかどうですか?」
    メリュ「うーんそれもいいけど最近のトレンドは場持ちの良さだろ?最近入ってきたビーストとか堅くて人気みたいじゃないか、ボクもビーストがいいなぁ」
    人理くん「いや流石にビーストは資格云々あるので無理です……」
    メリュ「ふーんしょうがないなぁ、じゃあ次点のルーラーにしといてあげるよ」
    人理くん「まだ清算の終わってないエクストラクラスはちょっと……」
    メリュ「うん?」
    人理くん「アッ、ゼヒルーラーデオネガイシマス」

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:42:27

    >>27

    使用に問題があるよりはそのクラスが何か理解しないで濫用してるのが問題って言われてるものな

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:05:12

    まだ奏章やってないから聞きたいんだけど奏章1でルーラー終わったから出せたとかない?

    (クロエのクラス見ながら)ないか…

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:08:38

    その後に「世界のルールを人格扱いすなー!」「というか自分で選んだだろ分かってるんだからね!」
    と突っ込まれているのである

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:26:04

    ルーラーかビースト、新しくドラゴン(完全独自クラス)作るのもいいよね!どれがいいかな!
    人理くん「ル、ルーラーで…」
    これなら誰の発言とも食い違わないな

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:42:38

    わかったぞ!人理の壁はぐだの認識の問題…エクストラクラスの定義付けが問題…メリュ子は自分がルーラーになる事でルーラー=恋人という定義付けをする事でマスターを助けようとしてるんだ!!(千里眼EX)

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:48:49

    人理くん(せいぜい46億歳程度)
    つよつよドラゴン(少なくとも46億歳以上)
    そらメリュ子(アルビオン)からすれば弟みたいなもんか

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:53:00

    勘違いしてる人多いけどスレ画のセリフはただのネタだからね?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:53:35

    ルーラー(ボクがルールだ)

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:58:05

    >>29

    でもその理解してない人のところにぽこじゃか寄越してる人理くんも責任はあるのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:10:13

    ぐだが初めてあったルーラーが邪ンヌで、次点が水着マルタさんだからルーラーという固定概念はもはや無いのと同義である

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:11:41

    >>38

    初めて会ったルーラーならノーマルジャンヌでは?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:11:55

    ルーラー自体は一応特別枠として最初から存在してたからな
    ムーンキャンサーとかはBBが自分をねじ込ませる為に無理矢理作ったんだっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:13:25

    そもそも人理(抑止力)からすればなんで自分たちの同僚か先輩にあたるアルビオンが妖精になって鯖になってカルデアにいるんだよって感じなんだよな
    メリュジーヌが志願して人理がおっけー出してる時点で人理くん身内によわよわやぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:16:21

    >>20

    でも人の理なのに屈して本来なら禁止のエクストラクラス

    それも法や調停者の役割を人外に通すのはどうかと思うの

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:17:43

    >>42

    きのこの言うことを真に受けるなど以下略

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:18:52

    結構みんなストーリー読んでなくてTLに流れてくるスレ画見てるだけなのかな?
    直後に鈴鹿がちゃんと否定してるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:18:56

    >>42

    「使えるものは何でも使うものでしょ?」という人類の強い所+人の外にあるものこそ調停者には相応しい と考えれば寧ろ人理らしい

    アストライアもルーラーだしね

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:20:53

    人理がエクストラクラス禁止してる←してない
    人理がメリュジーヌにルーラーになれと言った←メリュジーヌが志願した
    人理くん勘違いされまくってて草

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:21:57

    さすがにエアプが多すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:47:47

    >>33

    それだと始皇帝もカレンも水着獅子王も恋人になるけど大丈夫?

    しかもさらに★4まで含めるとサンバサンタまで恋人になるしルーラーは女性陣のほうが男性陣より多いからメリュ子のライバルも多いんだけど大丈夫?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:50:52

    >>46

    人理が異聞帯を消滅させたりエミヤをブラック労働させたりするからこんな勘違いされるのでは? 要は日頃の行いよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:25:39

    あげ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:26:15

    >>43

    それを言う奴は以下略

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:29:33

    誤解されるような人理くんが悪いんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:14:36

    >>35

    これ志願って事は承認した誰かが居るんだよね。人理くん…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:17:13

    まあ人理くんも結構あやふやな事しか言わないし……
    それはそれとしておそらくメリュ子が人理を脅したであろう絵図が想像できてしまう

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:21:23

    メリュ「ルーラー!ルーラールーラールーラー!!!」
    人理「はい……」
    クロ「あ、エクストラありなんだ。じゃあ私アベンジャーで!」
    人理「えっ」
    ミク「ふーん?あ、プリテンダーっての適正あるみたいだし、これにしよっと」
    人理「あっあっ」
    ノク「なら私はフォーリナーね!」
    人理「ああ~~~~っ」

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:27:46

    まあ資格自体はありそうだよね
    地上をずっと傍観した竜だし

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:34:47
  • 58二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:33:04

    メリュ子「ルーラー!ルーラールーラールーラー!!僕ルーラーがいい!!」
    人理くん「ええで」
    カルデア「んほおおおEXクラスしゅごいいいい♡私穢れちゃったああ♡もう人理くんに顔向けできにゃいのほおおおお♡」
    人理くん「いやええで言うとるがな」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています