ここだけ魔法学校の掲示板172

  • 1ミロワ(セラフィの姿)23/08/15(火) 19:14:10

    この掲示板術式は学校長が生徒同士の交流を深める為に作りあげたとのこと。

    なお、荒らしたり不健全(過度なエログロ)は使用をした者にはそれなりの罰があります。

    それ以外は基本自由。連絡なり雑談なり、好きに使ってください。

    前スレはここに。

    ここだけ魔法学校の掲示板171|あにまん掲示板この掲示板術式は学校長が生徒同士の交流を深める為に作りあげたんやって!なお、荒らしたり不健全(過度なエログロ)は使用をした者にはそれなりの罰があるで、それ以外は基本自由。連絡なり雑談なり、好きに使って…bbs.animanch.com

    次スレは>>180にお任せしましょう。


    (自分の墓参りをしたことがある人が……何人いるのだろう。)

  • 2チビな女生徒23/08/15(火) 19:15:34

    (たておつです)

  • 3アストレア&エオス23/08/15(火) 19:15:36

    ※立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:15:58

    立て乙
    【逃げ惑う悪霊たち】
    【梨を食べながらオーロラドラゴンから距離を置くデフォルメ幽霊たち】

  • 5魔法の木刀使い23/08/15(火) 19:16:11

    (たておつです)

  • 6目隠しゴーグル23/08/15(火) 19:16:31

    (立て乙です)

  • 7オーロラドラゴン23/08/15(火) 19:16:47

    (たて乙です)

  • 8魔竜フィロウ23/08/15(火) 19:19:03

    (たて乙です)
    タイヤキウマ〜

  • 9魔法の木刀使い23/08/15(火) 19:27:26

    【悪霊を追いかけて殴りかかっている】

  • 10魔竜フィロウ23/08/15(火) 19:27:59

    前スレ199
    ホントホント〜、コノ学校ニ入学シテカラ多分人間殺シテナイシ!

  • 11アストレア&エオス23/08/15(火) 19:28:02

    しっかし中々捕まえられないね……ボクも除霊の術式を覚えようかな
    【綿の波を何重にも起こしている】
    『よし、ちょっと突っ込んでみるか!』
    【蝶から球体に姿を変え、ジェット噴射で幽霊たちに突撃した】

  • 12クロネコ23/08/15(火) 19:29:51

    なーお
    【汚ぇ花火だぜ、と言っている】

  • 13極光龍使い23/08/15(火) 19:30:14

    【オーロラドラゴンを後ろから抱きあげる】
    もー、また悪霊さん食べてたの?
    オーロラドラゴン「チィチチ【ちょこんと主人の腕に手を載せて首を傾げている】

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:30:16

    【梨を食べ終えたため再びさまようべく移動を開始するデフォルメ幽霊たち】

  • 15極東からの転校生23/08/15(火) 19:32:34

    >>14

    バいばイ!

    【手を振って送り出した】

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:33:42

    >>15

    【ティカにバイバイと手を振って移動した】

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:35:05

    >>9

    >>11

    >>12

    「「「なんで俺たち悪霊を祓うんだ!!!今日はちょっと人に憑りつこうとしただけじゃないか!!!」」」

  • 18ミロワ(セラフィの姿)23/08/15(火) 19:35:55

    >>17

    ……。

  • 19魔竜フィロウ23/08/15(火) 19:36:22

    >>17

    食ベラレルヨリマシジャナイ?

    ソレトモソッチヲゴ所望?

    【蒲焼のタレを見せつける】

  • 20クロネコ23/08/15(火) 19:36:57

    >>17

    なお

    【経緯は知らない、新しい武器が手に入ったので試しに撃ってみただけだ。と言っている】

  • 21魔法の木刀使い23/08/15(火) 19:37:01

    >>17

    それがダメだってことだよ!!

    悪霊が人に悪影響を及ぼさない保証なんてどこにあるんだ?

  • 22極光龍使い23/08/15(火) 19:38:23

    >>17

    生きてる人間に危害くわえる可能性あるってだけで十分です

    ねー、チィちゃん

    オーロラドラゴン「チィ!」

    よし、行ってらっしゃい!

  • 23グレーテ23/08/15(火) 19:39:21

    >>17

    私の魔術と呪術の素材だから

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:39:31

    >>19

    「「「だからって食べられたいわけじゃねーよ!!!」」」

    「「「食べられるよりはましなだけで除霊されたいわけじゃねーよ!!!」」」

    >>20

    「「「実験の対象ってわけかよ………ひ、ひでぇ…………!!!」」」

    >>21

    「「「「いや、そんなこと知らねーし…………」」」

    「「「憑りつきたいから憑りつこうとしているだけだし………」」」

    >>22

    「「「「ニゲロオオオオオオオオオオオオオ?!」」」」

    【逃げ惑う悪霊たち】

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:39:57

    >>23

    「「「「素材扱いとかひでぇ………」」」」

  • 26魔法の木刀使い23/08/15(火) 19:40:12

    >>24

    ……善霊になってから出直してこい!!【飛び蹴りを放つ】

  • 27オーロラドラゴン23/08/15(火) 19:41:15

    >>24

    チィ【オーロラのエネルギーを使って引き寄せる】

    チィチ~【もぐもぐと食べている】

  • 28アストレア&エオス23/08/15(火) 19:41:28

    >>17

    >>24

    それが危害を加えることなんだよ……

    『黙ってオイラの糧となれ!』

    【火を噴きながら赤い球体がスッ飛んでくる。触れれば即座に分解されるだろう】

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:42:23

    >>26

    >>27

    >>28

    「「「「アアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!」」」」

    【食べられていく、もしくは除霊されていく悪霊たち】

  • 30グレーテ23/08/15(火) 19:43:35

    >>25

    ……?

    感謝しても良いと思うよ、すみからすみまできっちりと使い切ってあげるんだから

    えい!

    【更に回収】

  • 31魔竜フィロウ23/08/15(火) 19:43:40

    >>29

    ウルサイ……モウ少シ静カニデキナイ?

  • 32魔法の木刀使い23/08/15(火) 19:45:37

    >>29

    おらああああ!!【悪霊をボコスカ殴りつけて除霊しにかかっている】

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:45:43

    >>30

    【回収され素材予定になる悪霊たち】

    >>31

    「お前さん…………人を殺さなければどんなことでもやっていいとか思ってない?」【フィロウに質問する悪霊】

  • 34魔竜フィロウ23/08/15(火) 19:49:33

    >>33

    ウン、人間ハ意外ト頑丈ダカラネ!

    ア、殺シカケテモ駄目ッテ教ワッタカラヤリスギナイヨウニ気ヲツケテルヨ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:50:44

    >>34

    「「「「やっぱお前さん、俺ら悪霊と同類だわ」」」」

  • 36【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/15(火) 19:53:33

    >>18

    へぇ……なるほど?

    感知してみて納得しました


    通りで…ねぇ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:54:07

    >>36

    【すうっと憑りつこうとする悪霊】

  • 38魔竜フィロウ23/08/15(火) 19:54:45

    >>35

    エ゛!?

  • 39アストレア&エオス23/08/15(火) 19:55:19

    >>34

    『……あのな、ホントは人間を傷つけたらダメなんだぞ? オマエだって攻撃されたらイヤだろ? ココにいたら感覚が麻痺するだろうけど……』

    >>37

    はいストップ!

    【シロと悪霊の間に綿の波が割り込んだ】

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:57:30

    >>39

    【そのままエオスに吸収された】

    >>38

    「「「そこでその反応ができるあたりオレらと同類なんだよなぁ………」」」

    「まあ、この学校にいる連中も俺らと同類のやつとかいそうだけどな…………」

    【微妙な反応をする悪霊たち】

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:59:25

    >>36

    【シロに引き寄せられる多数の悪霊たち】

  • 42魔法の木刀使い23/08/15(火) 20:01:30

    >>41

    あっちもかあああ!!!【そのまま飛び蹴りを放ちつつ突撃】

  • 43魔竜フィロウ23/08/15(火) 20:05:23

    ネ、ネェ皆……ワタシッテ邪竜ダト思ウ……?

  • 44魔法の木刀使い23/08/15(火) 20:11:23

    >>43

    ……………………………【判断に困りすぎて言葉が出てこない】

  • 45赤毛の少女23/08/15(火) 20:11:42

    >>43

    ……どうでしょう、無邪気な方だとは思いますよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:14:24

    「「「ていうかもうほとんど悪霊祓われたな………」」」
    【フィロウの近くにいる悪霊たちを残して全滅したようだ】

  • 47ミロワ(セラフィの姿)23/08/15(火) 20:17:36

    >>43

    ……。

  • 48極光龍使い23/08/15(火) 20:18:31

    >>43

    …………

  • 49魔竜フィロウ23/08/15(火) 20:22:53

    >>46

    ドウスル?ワタシニ食ベラレルカ、祓ワレルカ、更生スルカ

    >>44

    >>47

    >>48

    (ナ、ナンデ黙ッテルノ〜!?)

    >>45

    判断ニ困ルカンジ……?

  • 50【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/15(火) 20:24:16

    >>37

    >>41

    せっかくなのでお祓いしちゃいましょうか!


    【掲げた拳に魔力を集め、悪霊を吸い寄せる】

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:25:07

    このレスは削除されています

  • 52魔法の木刀使い23/08/15(火) 20:25:41

    >>46

    …………粗方だな

    >>50

    >>51

    ………シロさんもお祓いできたんだな……

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:26:16

    >>49

    「「「「どれもお断りだ!!!!」」」」

    【一目散に逃げだした】

    >>50

    【多数の悪霊たちが引き寄せられていく】

    【中にはフィロウの近くにいた悪霊たちも含まれていた】

  • 54魔竜フィロウ23/08/15(火) 20:29:56

    >>53

    バイバ〜イ

    【一体食べておく】

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:42:46

    >>54

    「そういうところだぞ」【そう言い残して一体の悪霊がフィロウに食われた】

  • 56【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/15(火) 20:48:03

    >>53

    こんな感じかな?

    >>52

    まぁ…お祓いっちゃお祓い…かな?


    【拳に集めた魔力を解放し、一纏めにした悪霊を殴って消し飛ばした】


    魔力ともう一つ、「霊力」だったかな…?

    それを込めて殴ると倒せるらしいよ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:50:05

    >>56

    「「「「アアアアアアアアアアアアアアアアア!!!」」」」

    「この学校にはまだ悪霊や幽霊がたくさんいるんだ。これですべて祓ったと思ったら大間違いだからな」

    【そしてその場にいた悪霊たちが全て祓われていった】

  • 58魔法の木刀使い23/08/15(火) 20:51:38

    >>56

    あーそういう……(俺や相棒が悪霊祓ったのと似てるな……)

    >>57

    ……大掃除しなきゃいかんパターンかこれ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:53:52

    今日も!
    「風呂上がりの!」
    「おビール様!」
    ゴッゴッゴッゴッゴッゴッ
    「ぷはぁーッ!!!」
    「美味いッ!!!」

  • 60目隠しゴーグル23/08/15(火) 20:55:49

    >>59

    年齢……

  • 61交換学生23/08/15(火) 20:56:58

    助けてチェンソーマン……

    【dice1d100=22 (22)

  • 62交換学生23/08/15(火) 20:57:17

    現実は無情でありますか

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:57:40

    >>60

    「日本の法律に縛られる必要がまずない」

    「体内のアルコールなんか魔法でどうとでもなるから、健康被害も考える必要がない」

    「あと今日は暑い」

    「さらに言うとビールは美味い」

    以上の理屈をもって、我々がビールを楽しむことに何らか問題はないものとする!

    ゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 64魔法の木刀使い23/08/15(火) 20:58:37

    ……一応事態収束したし、一旦自室に戻るか……【スーッと移動を始めた】

  • 65目隠しゴーグル23/08/15(火) 21:00:30

    >>63

    確かに場所によっては十歳で飲めるけどさ……

    それはそうとビールってうまいの?

    苦いった聞くけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:03:52

    >>65

    「美味いよ!」

    「苦味がむしろクセになる」

    「炭酸のきいた香りのいい液体を、ノドにグーって流し込むときの快感はね、もうね」

    「苦いのダメなら、こういうのもあるよ」 っ【ジーマ】

    何にしろ、暑いときの飲み物で爽快感高めなものランキングで一位か二位かを争うもんじゃな。他の候補は麦茶。

  • 67怪しい三人23/08/15(火) 21:06:48

    ふん、幽霊など肉体を捨てても未練がましく現世に縋る恥知らずの所業よ

    やはりもっと厳粛にすべきだ……我々イモータルズがな、この学園を!

    ところで……この封じられた塔から出る方法見つかったか?

    「「……」」

    \(^o^)/

  • 68目隠しゴーグル23/08/15(火) 21:07:31

    >>66

    はえー気がむいたら飲んでみるかー

  • 69魔法の木刀使い23/08/15(火) 21:07:37

    >>66

    …………ちなみに島酒(日本酒の事を言っている)はどう思う?

    前に20歳の肉体になって一度飲んだ時はスッキリして飲みやすいと感じたけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:12:59

    >>68

    「試せ試せ」

    「もちろん、アルコール分解できる治癒系魔法使いをそばにひとり置いてな!」


    >>69

    「たまにケンモツがお土産で持ってくるけど、美味いよ!」

    「淡麗辛口って書いてあるやつでも、トロッとした甘みとうまみがあっていいよね」

    「煮物とか熱いものを食うときは冷やで。刺身とか食べるときは燗にしていただきたい」

    「飲んでも美味いだけでなく、呪術を使うときの触媒としても優れてるので、そこそこキープしてまーす」

    飲んでると勝手に悪い霊とか場の悪性とか溶かしてくれるのぅ。ありがたやありがたや。

  • 71グレーテ23/08/15(火) 21:13:16

    >>63

    そうだね〜やっぱお酒は良いよ〜

    アルコール処理しちゃうの?もったいない……

    【自家製アブサンを呑んでる】

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:16:20

    >>71

    「すぐにはしないぞ」

    「ある程度は『酔い』を楽しみたいもんね」

    「急ぎのときは即座にアルコール処理するけど、大抵の場合は自然分解に任せて、最後に治癒魔法で肝臓の負担を回復させるやり方が多いかな」

    「要するにあとに響かなきゃいいわけだしね」

    解毒魔法を使えない非魔法族の皆さんは本当に大変じゃなあと思う。

    激ウマの毒キノコも食べられんわけじゃろあの人たち。

  • 73魔法の木刀使い23/08/15(火) 21:18:31

    >>70

    ……やっぱりうまいよなあれ

    ……というか、飲む以外にも意外と汎用性あったんだな……まあ主成分米だしな……

  • 74怪しい三人23/08/15(火) 21:20:25

    いや、すまない実は目処自体は有るんだ

    「「本当か?」」

    まぁそのために一回あなた方を滅さなければならないが…

    「「……良いぞ」」

    【デアル・オトロビ・ナカ・ブルーメ・ト・アルバ】

    (水と炎を残して二人は消える)

    さて、二人の巨大な魔力が焼失し均衡状態にあった魔力の壁に穴ができたなら、我が使い魔を放つことが可能。さぁ働け、人形よ

    (人間そっくりの砂男が塔から飛び立つ)

    さぁ……始めよう。イモータルズの復権を

  • 75アストレア&エオス23/08/15(火) 21:22:00

    >>71

    >>72

    なんだろう、後輩の間で未成年飲酒が流行ってる気がするんだ……思い過ごしだといいんだけどね

    『多分気のせいじゃないぞ』

    だよね

    >>73

    呪術科の倉庫にも何本かあったハズ。就任したばかりの教授が勝手に飲んで叱られてた

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:23:03

    >>73

    「酒、塩、刀、弓は、ジャパン流神聖術では特に強力な破邪のアイテムとして知られてるね」

    「特に酒と塩は、深く考えなくても撒けば祓えるっていうお得感がウケてる」

    「飲んだ方が美味い思いできるから、お金持ち以外はあまりやりたがらないけどねー」

    「おでん食べながらの冷酒はホントたまりません」

    最近知ったが、ウナギの白焼きにもよく合うのじゃよなあれ。

  • 77魔法の木刀使い23/08/15(火) 21:23:15

    >>75

    ……どんだけ呪術科御用達なんだよ、島酒……

  • 78魔法の木刀使い23/08/15(火) 21:24:20

    >>76

    ……出汁割りも試してそうだなあんたら……


    あれ結局どうなんだ?聞いてるかぎりだとうまそうなんだが

  • 79土気色の男23/08/15(火) 21:26:06

    分かるぜ酒旨いよな ああ勿論成年済みだぜ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:26:14

    >>75

    治癒魔法がある限り、どーせ害などないのです。

    よほど忌避感があるとかいうのでもないなら、一杯試されてはいかがか。

    「初心者には甘いお酒からすすめたい」

    「カシスオレンジとかおいしいよ!」

    「カルーアミルクもうまうま」

    「ラムコーク……ラムコークを飲むのだ」

  • 81ミロワ(セラフィの姿)23/08/15(火) 21:30:22

    すみません……誰か生物科の方に資料を取りに行くのを手伝ってくれませんか?

  • 82アストレア&エオス23/08/15(火) 21:30:35

    >>77

    今度見てみるかい? 変な呪具とかも沢山あるし、退屈はしないよ

    >>80

    カルーアミルクって……確かレディキラーだよね? ボクは酒に弱いだろうし、やめておくよ

    (それに……初めては先生と飲みたい!)

  • 83土気色の男23/08/15(火) 21:30:43

    >>81

    ああ、良いぜ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:31:53

    >>78

    「おでんの汁で割るあれ? 美味いよ!」

    「ただ、ドリンクとして見るか、一種のスープとして見るか、判断に困るところはある」

    「個人的にはおでんの汁は白いライスにかけて、お粥みたいにして食べるのが好き」

    「フグのヒレ酒とかも憧れるけど、試したことはないんだよね」

    普段はもっぱらポトフ食いながらビールの方が多いでなぁ……。


    >>79

    「美味いよねお酒」←16歳

    「うまうま」←17歳

    「もうごくごく飲んじゃう」←16歳

    「この季節のビールは神の飲み物だよ」←17歳

    せやせや。←16歳

  • 85ミロワ(セラフィの姿)23/08/15(火) 21:32:53

    >>83

    ……ありがとうございます。

    では行きましょうか。

  • 86グレーテ23/08/15(火) 21:32:57

    >>75

    楽な分解手段がある以上、未成年飲酒は大した問題ではありませんよ先輩

    まあ、一部の特殊なお酒は魔術師とて注意が必要ですけどね、この前呑んだアルコールに魂を腐らせる性質を付加させたのは美味しかったけど死にかけましたもの

    それはそうと一杯いかがですか?

  • 87魔法の木刀使い23/08/15(火) 21:33:03

    >>84

    …………いつか試してみたいなぁ、出汁割りもひれ酒も

    飲んでみたい島酒も焼酎も山ほどあってなぁ

    >>82

    ………どうしよう、ちょっと興味そそられる

  • 88土気色の男23/08/15(火) 21:34:02

    そうそう俺も呪術科でよぉ酒を使ったゴーレムとか作ってんだよ

  • 89土気色の男23/08/15(火) 21:34:27

    >>85

    ああ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:35:22

    >>82

    「逆に考えるんだ、レディキラーなんて言われるってことは、ついつい多く飲んじゃうくらい美味しいお酒なんだ、って」

    「もちろん無理強いはしない」

    「逆に超超辛いやつが舌に合う可能性もあるしね」

    「自分でいろいろ試して、お好みのものを探してごらん」

    潰れるのが怖いなら、信用のおける人と一緒に飲むといいのじゃよ。何かあっても介抱してもらえるでな。

  • 91ミロワ(セラフィの姿)23/08/15(火) 21:36:51

    >>89

    さて……

    【資料の箱を崩す。】

    あー、やっちゃいましたね……

    【箱から一冊の資料が落ちたことにも気づかずに棚に戻した。】

    (内容https://telegra.ph/%E5%8F%A4%E3%81%84%E5%AD%A6%E5%86%85%E8%A8%98%E9%8C%B2-08-15

  • 92魔法の木刀使い23/08/15(火) 21:37:41

    >>88

    えらく酔っぱらってそうなゴーレムだな……

  • 93土気色の男23/08/15(火) 21:38:30

    ゴーレムってのはまぁ魔法使いなら当然知ってるだろうから言うのも馬鹿馬鹿しいが、泥人形のことだ。でゴーレムは便利だがバグることも多いんだなぁ……卓越した使い手なら命令を超えて自分の判断で行動できるって話だが普通のやつじゃまず無理だ。そこで……おっと

    >>91

    ……【戻して】

    そうだ!あんた封印の塔って噂知ってるか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:39:14

    >>87

    酒界は広大極まるからのう。カクテルやつまみとかも、こだわりだしたらキリがない。

    時間をかけて、少しずついろんな酒を試してみるのがよいじゃろうね。

    「利き酒はロマン」

    「ただ、いろんな酒が胃の中で混ざるから、死ぬほど酔うんだよね」

    「治癒魔法使いがいないとひどいことになるんだ……」

    「やっぱり魔法使えない非魔法族って不便すぎるね」

  • 95修繕魔法が得意な男子生徒23/08/15(火) 21:39:30

    >>93

    …………あんな人、家の学校にいたかな?【偶然通りがかった】

  • 96アストレア&エオス23/08/15(火) 21:40:07

    >>86

    だからやめておくって……キミも肝臓には気をつけなよ

    >>87

    折角だし、今度案内するよ

    >>90

    そうだね……まあ二十歳までは飲まないつもりだよ、先生に「肝臓に悪いですよ」と言えなくなるし……

  • 97土気色の男23/08/15(火) 21:40:40

    >>95

    ずっと居たぜ?ハハ まぁ結構自室居たからな知らないのも無理はないな!

  • 98魔法の木刀使い23/08/15(火) 21:41:11

    >>94

    …………そりゃあれだ、肝臓と要相談だ

    >>96

    …………んじゃ、今度お願いするよ

  • 99修繕魔法が得意な男子生徒23/08/15(火) 21:41:47

    >>97

    あ、そうなんですか………

    それより封印の塔ってなんですか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:42:05

    >>88

    「酒ゴーレム」

    「戦場に突っ込ませたら臭いで兵士が酔いそう」

    「火をつけたら勢いよく燃えそう」

    「補給を楽にするために、水や食糧をゴーレム化して自分で移動させることは軍でよくやると聞くね」

    なんにせよ美味しそう。

  • 101土気色の男23/08/15(火) 21:45:28

    >>99

    ああ、確か不老不死クラブってのこの学園にあったろ?それを自然と一体化することで擬似的に達成した天才がなにかの奇縁か三人いて、自分達がもっと学園を良くできると過信して学園長に挑んで塔に封印されたって他愛ない噂だよ。最近そういうのにはまっててね

  • 102ミロワ(セラフィの姿)23/08/15(火) 21:45:32

    >>93

    知りませんね……全く。

  • 103土気色の男23/08/15(火) 21:47:01

    それじゃあな、またいつか




    (あの魔法生物はさほど障害にならんな計画に支障は、無い。)

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:51:05

    >>96

    「それもまた選択のひとつよ」

    「私たちも健康問題ブッチできるけど、タバコはやる気ないしねー」

    「その先生も、教師なら肝臓のダメージぐらいは魔法で回復させてそうではあるが」

    「まぁ、気づかいをしてあげるのはいいことや」

    ビールうまうま。


    >>98

    「場合によっては人工肝臓と入れ換える手術も、魔法なら容易なんだ」

    「というか大抵はそんなことになる前に、内臓治癒するんやけどなグヘヘ」

    「まー、あまり治癒魔法頼りになりすぎてもよくないし」

    「自制をしっかりしながら酒を楽しむのが、一番いいのかもしれんね」

    ビールうまうま。

  • 105魔法の木刀使い23/08/15(火) 21:52:15

    >>104

    ……なんかリーダーえらい飲んでるけれども、やばそうな予感がしたら止めたれよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:52:51

    >>101

    「「「「「…………」」」」」

    (「私たち! それ私たちのこと!」とでも言いたげないい笑顔)

    (なんか5人でキメポーズも取ってみたりする)

  • 107修繕魔法が得意な男子生徒23/08/15(火) 21:54:37

    >>103

    ………引きこもりだったりするのかな………【誰にも聞こえない声でつぶやく】

    >>106

    (…………なんか変なポーズ取ってる……)

  • 108教授テア(中身)23/08/15(火) 21:54:46

    ……いやぁ……ネクタル……の再現品だけど、学校で造った酒は背徳の味だね……。
    まぁ研究の一環とはいえ……これじゃ20年くらい寿命が伸びるだけかな。

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:56:11

    >>105

    「大丈夫、部長は魂も肉体もだいぶ人間でないものに置き換えていってるからね」

    「酒を分解するシステムも、普通の生き物とはかなり違ってきているのだ」

    「健康被害も、治癒なしでほぼないと思っていただこう!」

    「ついでに言うとそーゆー処置してない私たちも、部長に負けず劣らず飲むつもり!」

    次はジントニックいくのじゃー。

  • 110魔法の木刀使い23/08/15(火) 21:57:08

    >>109

    ……なんでかテセウスの船思い出してきたぞ

    それ本当に自我は部長そのものなのか!?

  • 111【VII機関】余さん23/08/15(火) 21:58:17

    >>110

    そこで前例がいるワケだがどう思うよジョニー

  • 112教授テア(中身)23/08/15(火) 21:58:59

    >>110

    ……本人が良いなら良いんだよ。

    それを言うのは無粋さ。

  • 113魔法の木刀使い23/08/15(火) 22:01:50

    >>112

    ………そういうものですか……なるほどです

    >>111

    そういや人格を分割してたんだっけビアンカ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:02:14

    >>110

    「その点は問題ない」

    「少なくとも部長はそれをよしとしておられる」

    「我々から見ても部長は相変わらず部長やね」

    「というか我ら全員、人を超越して不死の別種族になるのが目的なので、そこんとこダメだなーって思うなら最初からこのクラブにいないというか」

    ほら、SF小説であるじゃろ?

    A地点で人の肉体を消滅させて、そのデータをB地点に送って、そこにある材料で肉体を再構成して、ワープとするやつ。

    あれをワープ成功でなくて死だと思う人なら、私の不死化プロセスを生理的に嫌と思うのかもしれん。

    でも私はそうでないので、疑問なくこのやり方を進めるのじゃよ。

  • 115ピンクな女生徒23/08/15(火) 22:02:58

    【図書館で魔導書を作成している】
    そういえば出席日数足りてたっけ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:03:34

    >>111

    >>112

    そうそう、こういうことよこういうこと。

  • 117魔法の木刀使い23/08/15(火) 22:04:59

    >>114

    ……………………………納得してるなら……

    >>116

    いいのか…………【一応納得したようだ】

  • 118【VII機関】余さん23/08/15(火) 22:06:38

    >>113

    んにゃぴ……正確には性格と中身の一部分を強調して作ってる、が正しいわな

    Mark.Iは我らの大元なのだ

    ……多分Mark.IVとMark.IIIは強調が無いと思われるが

  • 119アストレア&エオス23/08/15(火) 22:06:52

    >>114

    ……これから再開する研究に近いかも……

    >>111

    あ、魔導工学科の先輩……え、前例ですか?

    【義体については何も知らない】

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:07:37

    >>117

    ちなみにうちの部室には超高性能の計算機があるでの。

    今ここにいる私が失敗したときのことも考えて、記憶と人格のコピーをデータとして保存していたりする。

    そっちももちろん「私」じゃてな。

    不死への道筋はいくらでもあり、納得の仕方もまた無数にあるのじゃー。

  • 121教授テア(中身)23/08/15(火) 22:07:57

    >>115

    まぁ……最悪お手伝いしてくれたら単位あげるよ、うん。

    >>117

    まぁ……疑似的な不老不死ならやろうと思えばいくらでも出来るからね。

    例えば私なら自らを人形化して身体替えれば良いわけだし、生徒がお爺ちゃんお婆ちゃんになった姿なんて見たくないからやらないけど。

    ……お上は頭が固いから人間がそのままの姿で魔術で〜なんて言うけどね。

  • 122【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/15(火) 22:09:28

    >>118

    センパイ!センパイだぁ‼︎数日ぶりのセンパイだ…!センパイニウムを摂取しないと…‼︎

    【ヴェルコットに抱き着こうと高速で接近している】

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:10:47

    >>119

    あ、研究成果見せ合ったりする?

    たぶん定期的に論文にして発表はするが、似た研究があるなら参考にしたいかも。

    「あくまで遠い道筋を歩むための準備みたいな段階だけど、うまくやれれば研究時間が格段に増えるもんね」

    「やって損なし得はもりもり」

  • 124魔法の木刀使い23/08/15(火) 22:11:15

    >>118

    ……ふむふむ……

    通りで個性豊かな………

    >>122

    【こっそり火属性ジェット噴射を応用してヴェル先輩方向に加速させる】

    >>121

    ……魂さえあればどうとでもなるんですね…………不老不死って…………

    >>120

    …………同時に起動させたら大変な事になりそうだなぁ

  • 125【VII機関】余さん23/08/15(火) 22:13:34

    >>119

    そうよ、前例も前例

    余ってば美人の天才だからね? こんな事造作もないというかね?

    ……まあ金属とか無いとできないけど

    あ、良ければそれ用の論文があるワケだから読むかい?

    >>114

    つまるところアレかぁ、スワンプマンをヨシ! できる人間ね?

    余的には魂の形うんたらかんたらなんてどうでも良い話だと思っちゃいるがねぇ

    >>121

    さてここに絶対老いない天災系天才美人研究者がいるワケだがどうよ

    >>122

    あ、ごめんなぁ

    余最近本気で忙しかったから大分ここに来れてなかったというかなんというか……

    あ、カッスも呼ぶ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:15:09

    >>124

    たまに同時起動させとるよ?

    「というか計算機内のシミュレーション空間の居心地を知りたいから、よくランさせて中の部長とお話とかしてる」

    「仮想都市の建造は、中の部長の住み心地のためにも急がないとね」

    「今、ちっちゃいコテージと草原しかないもんね」

    「自力でシミュレーション空間開拓してるコピー部長がいじらしい」

  • 127教授テア(中身)23/08/15(火) 22:15:53

    >>124なんなら魂壊れても何とかなるよ?操術って。それこそテセウスの船だけど。

    >>125

    ……まぁ、決して羨ましいとは思わないかな。

  • 128【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/15(火) 22:16:00

    >>125

    ……良いんですか?

    あの事件の後一度もアンブローズセンパイには会って無くて…会って良いのか分からなくて



    …本人が嫌なら会うべきじゃないですし

  • 129ピンクな女生徒23/08/15(火) 22:17:44

    >>121

    本当ですか!?お手伝いするので単位お願いしまーす!

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:17:58

    >>125

    私も魂の形とかにはこだわっておらんので……。

    「大絶賛、魂を削り取って別なものに置き換えていってるのがこの部長でーす」

    「この部長、もう魂を80%近く削り取って焼き捨てておりまーす」

    「ご覧の通り、問題は特にない模様」

    「ビールも飲めちゃう相変わらずの部長なのでーす」

    世の中楽しい(ビールゴクゴク)

  • 131アストレア&エオス23/08/15(火) 22:18:20

    >>118

    >>125

    そんなコトができるんですね……ある意味ボクと真逆……

    >>123

    あ、聞かれてたか……まあ魂に干渉するのは同じだね。ただコッチは「偽装」……他人の情報を織り込む感じだよ

  • 132魔法の木刀使い23/08/15(火) 22:18:36

    >>126

    …………………昼に言ってたあれか……

    …………………【だいぶ頭がこんがらがってきたらしい】

    >>127

    …………………ありのまま命を全うしようと思います

    …色々変わったら相棒も俺だとわかんなくなるかもしれないし

  • 133【VII機関】余さん23/08/15(火) 22:19:52

    >>128

    もちろん良いゾ

    せーのっ、PON☆

    【サンドバッグ用のハンガーに掛けられたアンブローズが現れる。首には「壊れない程度に全力で殴って大丈夫です」という看板が掲げられている】

    【なお余裕綽々の顔である】

    >>127

    酷い言葉を聞いた

  • 134【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/15(火) 22:21:14

    >>133

    【無言でアンブローズに抱きつく】

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:21:57

    >>131

    ほほう。自身の魂に人の魂のかたちをかぶせるのか……?

    「2つのゲームデータ合わせて、2つの世界観が混ざった別ゲーム作るみたいなもん?」

    「それはそれで楽しそう」

    「父親と母親の遺伝子鎖を混ぜ混ぜして、両者の特徴を併せ持つ子を作るみたいなロマンがあるね」

    「まぁ、気が向いたらお互いの論文チェックしたりしよう。それで役に立つ部分があったら自由に取り入れるみたいな感じで!」

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:25:05

    >>132

    「あれなのですよ」

    「データ世界に住めるってのがもうロマンでねぇ」

    「メモリの分だけ、広さも内容物もいくらでも創造できるから、みんなの理想を聞いて、それを寄せ集めた街を作りたいなってなってね」

    「ロボ発進型移動住宅もデータに取り入れ中なのだ」

    完成したらゲッターゴーやり放題なのじゃよ。

  • 137アンブローズ23/08/15(火) 22:25:31

    >>134

    ……ははっ。

    いやはや、すまないね。色々と。

    手が動かせるなら撫でてやりたい所だが……生憎、天災系天才美人研究者ちゃん(笑)が正当な仕置き(笑)と言っていてね。今はできないのさ。

    「こんなの今すぐにでも保存用のコンピュータごと良いと思う」

  • 138魔法の木刀使い23/08/15(火) 22:26:10

    >>136

    …………あれか、メタバースの発展系的な!!!【彼なりにある程度理解したらしい】

  • 139【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/15(火) 22:26:27

    >>137

    ……

    【黙ったまま抱きしめて頭を擦り付けている】

  • 140教授テア(中身)23/08/15(火) 22:29:37

    >>129

    ……そういえばさ……オルクスちゃんとは上手くやってるの?

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:29:57

    >>138

    いかにも。非魔法族の人たちが開発してるあれじゃね。

    「それを非魔法族の人たちがやってるのより早く、非魔法族の人たちがやってるのよりハイクオリティに作るのだ」

    「ファンタジー小説よりもSF小説で見る系のやつだけど、ロマンはロマン!」

    「人格コピー投射というやり方だけど、今の時点でも中に入って遊べたりするんだ~」

    「無限のだだっ広い空間は、見ていて心震えるものがあるよ!」

  • 142アストレア&エオス23/08/15(火) 22:30:26

    >>135

    そうそう、そんな感じかな……改めてよろしくね、不老不死研究クラブ

    >>136

    あ、すっかり忘れてたよ!!

    【懐から紙束を取り出す】

    循環型超光速計算体……貰ってきてたんだ

  • 143【XVII機関】余さん23/08/15(火) 22:32:22

    なあお前幸せか今ァ! 人を苦労させておきながら得る幸福は幸せかァ!
    「ああ、とってもSA☆」
    ……今からお前を殴る
    【不釣り合いな程の大きさを持つジェット付きパイルバンカーを装着している】

  • 144魔法の木刀使い23/08/15(火) 22:32:50

    >>141

    …………【興味深そうに黙って聞いている】

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:35:19

    >>142

    「よろしゅー」

    「研究者仲間だね」

    「お互い頑張ろうね」

    「よろし……」

    (取り出されたものを見て、5人全員ぴょいん、と8cmぐらい浮く)

    ま、ま、ま、ま、マジか!? 向こうさんマジで開発成功したのか!?

    「すげぇ! これでこっちの研究が軽く100年分は進む!」

    「この計算機の研究開発だけで50年かける予定だったからなあ……しかもこれ使えば、他の研究も進行速度が大いに加速できる!」

    よう、ようやってくれた! 実に、実に嬉しいぞ!

    「「「「私たち全員から礼を言うよ! 精一杯の祝福をきみに!」」」」

  • 146生物科教授23/08/15(火) 22:35:44

    あー……まずいことになったな。
    どうしたもんか……こりゃ俺1人じゃなぁ……。【酒を片手に悩んでいる。】

  • 147魔竜フィロウ23/08/15(火) 22:37:03

    >>146

    ヨッス先生!

    ドウシマシタ?

  • 148【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/15(火) 22:37:33

    >>143

    ヴェルセンパイも…です…

    【ヴェルコットの方にも抱きついて頭を擦り付ける】

  • 149ピンクな女生徒23/08/15(火) 22:38:31

    >>140

    …?どういう意味?

    【無自覚、撫でるのが好きなやつと撫でられるのが好きなやつ程度の関係と思っているようだ】

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:38:36

    >>144

    なんかすごいもんもらっちゃったから、お前さん曰くのメタバースがこれから急速発展しそう。

    「我々の研究に産業革命がやってきた感じ!」

    「ロボも鉄人兵団並みに動かせるかも」

    「わくわくが止まらねぇなオイ!」

    「おビール様の酔いも吹っ飛ぶこの衝撃」

  • 151魔法の木刀使い23/08/15(火) 22:39:03

    …………なんだか不老不死に対してちょっとだけ知見を得た気がするな
    変な質問してごめん【五人に対して頭を下げた】

  • 152アストレア&エオス23/08/15(火) 22:40:22

    >>145

    コレは製法と使用法について記されてるらしいけど、ボクにはさっぱり分からなかったよ……どういたしまして、でいいのかな

    ……ボクはもう寝るよ、皆おやすみなさい

    『おやすみなさい、だな』

    【手を振りながら自室へと帰っていった】

  • 153グレーテ23/08/15(火) 22:41:22

    【話が高度過ぎて宇宙猫状態になっている】

  • 154【XVII機関】余さん23/08/15(火) 22:41:43

    >>148

    うーん、許す!

    【一瞬で腕ごとパージする】

    >>151

    あ、ちなみにある誰かさんの「癖」でお前の義体が制作途中なワケだけど見る?

    ちなみに余は見た時はうわキッショって思わず漏らした

  • 155魔法の木刀使い23/08/15(火) 22:42:19

    >>154

    ……………………………………………え?

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:42:29

    >>151

    ええんやで(*´ω`*)

    「不老不死なんて人によってどういうもんか違ったりする曖昧なテーマだしね」

    「興味がないならそれでもいいし、好ましいなら深く追究してもいいそんな世界よ」

    「より深く知ればその分だけ、この先をどう生きるかの目安になるってくらいかな?」

    「それはそれとして我々にとっては、野球好きにとってのメジャーリーグぐらいとても楽しいのだ!」

  • 157魔法の木刀使い23/08/15(火) 22:45:03

    >>156

    …………半分哲学混じってるような話なのかぁ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:47:27

    >>152

    「「「「おやすみー! いい夢見ろよ!」」」」

    (さっそく包みを開く。中に入っていたのは、物理的な機械ではなく、論文と設計図のようなもの)

    うむうむ、なるほどなるほど、こうやって維持するのか……さすがプロの研究者の仕事……我々みたいな学生とは一段も二段も上回っておるわ……。

    「さっそくこれ実行してみる?」

    「早い方がいいよね」

    「せやせや」

    いや、まずは理事長に許可を得てからじゃな。屋外で展開しないとダメじゃから場所取るし。

    「なるほど。じゃあそっちから?」

    さよう。というわけで、我々も急ぎでやらねばならんことができたゆえ、今日はさらばじゃー。

    「「「「おやすみー!」」」」

    (ててててっ、と、5人で足並み揃えて立ち去っていく)

  • 159生物科教授23/08/15(火) 22:47:40

    >>147

    ……いやぁ……昔の生徒の遺物がまだ残ってるようで……まぁまぁ大変な魔法生物なんだよ。

    ……見つけたら即解体にしたいほどだな。増えたらまずい存在だから。

  • 160【XVII機関】余さん23/08/15(火) 22:48:31

    >>155

    いやマジなんだなこれが……

    冗談抜きでね……気持ち悪いよね

    誰とは言わないけど

    いや誰とはいわないけど名前としてはビアンカッ!

    【言おうとした途中、魔法によって潰される】

    【なお直ぐに別の義体が現れた】

    ちなみに……えとなんだっけ名前……ロマン砲撃つ奴となんかナンパしてた奴もしっかりあるぞ

    キモイね♡ 控えめに言って全部から追放された方が良いと思う

  • 161魔法の木刀使い23/08/15(火) 22:49:51

    >>160

    グレイ先輩と……ナンパ野郎の?



    ヴァ?ヴァ?ヴァ?


    待てよ、確かそれってあの虫の時に…………MA☆SA☆KA

  • 162魔竜フィロウ23/08/15(火) 22:50:32

    >>159

    魔法生物!?

    【目を輝かせる】

    ソレッテドンナ子ナンデスカ!?

  • 163生物科教授23/08/15(火) 22:53:25

    >>162

    何というか……どんな姿でも模倣できるし、能力もある程度は再現できる。

    まぁ……まともなのならこいつのマズさは分かるだろ。

  • 164グレーテ23/08/15(火) 22:54:49

    >>163

    ひぃぃぃぃぃぃ、やッやだっ

    そいつ今すぐ潰す!潰さなきゃだめっ!

  • 165【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/15(火) 22:55:18

    >>160

    これだけ近くにいるのにボクの義体は無しですか…そうですか…

  • 166修繕魔法が得意な男子生徒23/08/15(火) 22:56:02

    ……………なんかヤベー話してるな…………【たまたま通りかかったレスト】

  • 167魔竜フィロウ23/08/15(火) 22:56:33

    >>163

    ナルホド……ヤバイデスネ!

    ……シカモ増エルト言ッテマシタヨネ……?

    エ……ヤバイデスネ

    ドウ対応スルンデスカ?

  • 168【XVII機関】余さん23/08/15(火) 22:58:44

    >>163

    害悪寄生虫にも反応しそうで草なんだ、いや草生やしてる場合じゃないが

    ……1度クロステストしてみる?

    あとできれば3匹欲しいがよろしい? 保存用観賞用実験用として

    【好奇心が抑えられていない】

    >>161

    余はその間電源落とされてたから知らんが……つまりそういう事で?

    >>165

    いや、あるぞ? しっかり3機。丁寧に部屋にしまいこんでる

    ……アイツなんだろうね。久々にとんでもない闇を見た気がするゾ


    【ちなみにアンブローズは帰還させられている】

  • 169魔法の木刀使い23/08/15(火) 23:01:17

    >>168

    草じゃない!!!なんか必死こいて絶滅計画止めに行ったら自身を模した奴が製造されてた俺の気持ちを述べよ

    ついでにグレイ先輩とナンパ野郎の気持ちも予想せよ【各30点×3、全問正解⁺10点】

    >>163

    >>168

    やめれ やめれ

    またあれやるのごめんだぞ俺!!!??

  • 170生物科教授23/08/15(火) 23:02:19

    >>164

    しかも自分を化けた本人だと思い込む場合があってな……最悪の場合は、友達を消す羽目になるかもしれない。

    >>167

    多分この学校は離れていないだろうな。

    ……作ったやつがここを離れないやつだったから。外を知らない。

    >>168

    今んとこ世界に一体だから対応するんだよ。

  • 171【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/15(火) 23:05:18

    >>168

    良かったぁ…えへへ…

  • 172魔法の木刀使い23/08/15(火) 23:05:50

    >>171

    あんたそれでいいのか…………

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:06:15

    >>170

    ……増やそう?

    下手に絶滅させるより増やして実験してを繰り返した方が良い……良くない?

    それにほら、ガバガバ管理君だった棚もちゃんと対策されたから! ほら、余の研究室も貸すから!

    最近は空間魔法対策もされてるから良いじゃない?

    >>169

    ……わからん

    だって余も作られた存在だし……なんならMark.Iに作られてるし……そもそも余は人じゃないし……

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:07:09

    >>171

    ……………愛が重いなぁ…………【感想】

    >>172

    >>173

    お前ら何やったんだ?【疑問符を浮かべている】

  • 175魔法の木刀使い23/08/15(火) 23:08:12

    >>173

    …………怖いもの見たさで見に行ってみるか


    クロとセラビィが見たらなんていうんだよ…………

    >>174

    …………絶滅計画 潰しに行って 頑張った 頑張った

  • 176【XVII機関】余さん23/08/15(火) 23:08:39

    >>174

    めっちゃ端折って言うと余じゃない余が人類滅ぼしかけた

  • 177魔竜フィロウ23/08/15(火) 23:09:08

    >>170

    ナルホド……人間ニ模倣スルナラ共存ハデキナサソウ……

    見分ケルコトモ無理ソウデスシ今ハ何モデキマセンネ……

  • 178修繕魔法が得意な男子生徒23/08/15(火) 23:09:54

    >>175

    そんなヤバい計画頑張って潰したら何で義体作られることになるんだよ………

    しかもグレイ先輩とナンパしてきた二年の人の義体も作られるって………

  • 179魔法の木刀使い23/08/15(火) 23:10:28

    >>178

    俺が知りてぇ!!!!!!!

  • 180修繕魔法が得意な男子生徒23/08/15(火) 23:10:28

    >>176

    マジで何やってんの?

    バカじゃないの?

  • 181【XVII機関】余さん23/08/15(火) 23:11:47

    >>178

    ……奴が難儀かつ死ぬほどキショい性癖を持ってたから……ですかねぇ……

    >>180

    これに関しては余は悪くなくない? どっちかって言ったら被害者だよ?

  • 182魔法の木刀使い23/08/15(火) 23:12:38

    >>181

    …………念の為見に行っていいですか?(怖いもの見たさ)


    その後速攻で自分の部屋に帰ります

  • 183修繕魔法が得意な男子生徒23/08/15(火) 23:13:11
  • 184修繕魔法が得意な男子生徒23/08/15(火) 23:15:42

    >>181

    キショい性癖って………

    余じゃない余ってなんかもう一人の自分みたいな感じなの?

    だったら責任の一端はあるんじゃないのか?

  • 185生物科教授23/08/15(火) 23:16:15

    >>173

    …………出来れば絶やしたい。

    >>177

    見分ける方法はなくはない。

    自己認識が人間だとしても……記憶まで模倣できるわけではないようだからな。

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:20:12

    このレスは削除されています

  • 187魔竜フィロウ23/08/15(火) 23:22:53

    >>185

    ナルホド、記憶……

    少ナクトモワタシハ本物デスネ!

  • 188【XVII機関】余さん23/08/15(火) 23:23:02

    >>182

    後日で良いなら

    今頃製造途中だしどうせ見られたら証拠抹消してくるよ?

    物理的に

    >>184

    Uuum……これに関してははなんて言えばいいんだろうか

    ……そもあれって余じゃないのよ

    いや、余ではあるけど余ではないのよ

    Mark.I、いわゆる母親役?の1人の、その1つの感情、もしくは1側面を元に作った物なのよ

    1シリーズは傲慢、また別はチンパン、また別は研究者でまた別は魔法使い

    その最後の部分に負の感情を特別に詰められたのがキショい性癖の彼なワケで

    え? 作った人? 余だよ!(白目)

    なんでやったんだろうね

    だから余が責任とってお仕事に潰されたワケなんですが!

  • 189魔法の木刀使い23/08/15(火) 23:24:07

    >>188

    …………押忍


    そんじゃ自室に帰らせていただきます【火属性ジェット噴射を応用してホバー移動で帰っていった】

  • 190生物科教授23/08/15(火) 23:26:20

    >>187

    まぁ……怪しい奴いたら教えてくれ。

    ……確認した上で終了する。

    生徒は良く何故かこの学校は増えるから数での判別は不可能だからな……

  • 191【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/15(火) 23:27:34

    >>188

    ボクの義体ってどんな性格なんでしょう…ちょっと会ってみたいですね…


    あとセンパイ、片付けに関してなんですけど…ボクも協力はしますけど!ちゃんと毎日やってくださいね?

  • 192修繕魔法が得意な男子生徒23/08/15(火) 23:28:40

    >>188

    …………なんかえらくめんどくさいことになってるんだな……

    現場に居合わせなくてよかったわ………

  • 193魔竜フィロウ23/08/15(火) 23:30:47

    >>190

    アヤシイ奴ハ皆殺シデスネ!ワカリマシタ!

    早速探シテキマス!

    【窓から飛んでいった】

  • 194魔法の木刀使い23/08/15(火) 23:32:26

    …………何してんのあの人…………【自室にいる】

  • 195グレーテ23/08/15(火) 23:33:36

    >>193

    勘違いして関係ない人殺さないでね〜(他人事)

  • 196生物科教授23/08/15(火) 23:34:43

    >>193

    そんな踏み絵のようなのではなくてしっかりとした魔法で調べるんだよちょっと待てお前普通に人殺すつもりだろ!?

  • 197魔法の木刀使い23/08/15(火) 23:38:53

    なぜ……なぜ……

    寝る準備しよ……【着換えとタオルを持ってシャワーしに行った】

  • 198魔竜フィロウ23/08/15(火) 23:42:18

    >>195

    ヤリスギナイヨウニ気ヲツケルネ〜

    >>196

    先生ハ心配性ダナ〜

    大丈夫デスッテ!多分……

    オ!怪シソウナ人間発見!

    【急降下していった】

  • 199グレーテ23/08/15(火) 23:42:38

    う~寝れなーい
    【霧化して空気に溶け込んで邪竜を追尾中】

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:43:10

    200なら……多分なんともない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています