生え際が前進する事ってあるの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:05:01

    俺はハゲじゃないけど気になった
    俺はハゲじゃないけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:05:21

    ない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:05:24

    諦めろハゲ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:05:27

    ない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:05:30

    ハゲじゃないならハゲの悪口いくら書いても良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:06:33

    ♥生え際前進術♥

    「生え際前進術」は、ヘアラインに沿って余剰皮膚を切除して、頭皮を額側に下して前進させて額の幅を狭くする施術です。
    植毛や飲み薬による発毛治療とは異なり、ご自身の健康な頭皮を生かした即効性と確実な効果が望める治療方法です。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:06:51

    後退してるんじゃない、後ろに向かって前進してるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:07:02

    >>1

    生え際の形を整えたり変えたりする整形手術はある

    生え際は顔のイメージや似合う髪型にも影響してくるからな


    でも元々の毛量の少なさはどうしようもない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:09:20

    手薄な守りを前進させたって各個撃破されるだけだろ?
    だから後退してなるべく守りを固めて時間稼ぎをするのが正解なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:10:29

    >>8

    へーそうなんだ

    俺は全くハゲてないから直接の関係は無いんだけれども教養が深まったわありがとう(ちなみに俺はハゲてない)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:26:15

    >>10

    そうかいハゲ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています