【安価SS】夏油「お盆?」

  • 1一般猿A23/08/15(火) 19:49:54

    灰原「お盆ですよ夏油さん!!」


    夏油「へーもうそんな時期?」


    灰原「反応薄っ!……って、夏油さんは今年が初めてでしたね」


    灰原「お盆は年に一度、僕らが向こうに行くことが出来る時期なんですよ」


    夏油「……こんな私でもかい?」


    灰原「どんな人でもですよ」ニッコリ


    灰原「僕は毎年妹や七海に会いに行くんです まあ基本僕らは彼らに干渉出来ないし、彼らも僕らを感知出来ないんですが」


    精霊馬「きゅ〜り〜」トコトコ


    灰原「あっ僕の馬!それじゃ夏油さん、お先に!」ダッ


    夏油「いってらっしゃい」ヒラヒラ


    夏油「……会いに行く、か」


    どこへ行く?

    >>5


    ……


    五条「キスよりえっちなこと禁止ィ!」


    夏油「微妙なのは審議だよ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:51:48

    停電しとらんかったんかワレ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:52:48

    行きつけの蕎麦屋

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:54:37

    五条家

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:54:37

    過去スレの世界(どこかはダイスで)

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:54:38

    家族たちの所

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:55:47
  • 8二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:57:57
  • 9二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:59:09

    どこの世界だろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:59:56

    夏油が死んでる世界って
    羂索に立ち向かうミミナナ回と新しい世界(新旧)回の他に何かあったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:00:43

    アナタが望む世界スイッチの五条回は夏油死んでたなそういえば

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:00:51

    >>10

    ミミナナと夏油がマックの店員になるのもじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:02:07
  • 14二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:03:44

    >>13

    一般猿Aさんに申し訳ない

    腹を切るしかないか!!

  • 15一般猿A23/08/15(火) 20:05:44

    精霊馬「きゅ〜〜り〜〜」ススッ


    夏油「鳴き声ヒヒーンじゃないんだね よっと」ヒョイッ


    精霊馬「きゅり〜〜〜〜!」タッタカ


    夏油「わ、意外と速いな!?」



    〜数時間後〜


    夏油「……ずっと乗りっぱで尻が痛くなってきた」


    夏油「それだけあの世とこの世の間には距離があるということか──」


    精霊馬「すんませんお客さん」


    夏油「!?」


    精霊馬「道間違えて本来のアナタが生きていたのと違う世界線に迷い込んでしまいました……」


    夏油「喋れるのか君!?」


    過去スレ世界線候補(ダイスは私が振ります!)

    >>16

    >>17

    >>18

    >>19

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:06:09
  • 17二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:07:05

    あなたが望む世界に行けるスイッチの世界(五条編)

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:07:08

    100カノパロ回

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:07:45

    最近あった夏祭り回

  • 20一般猿A23/08/15(火) 20:09:41

    dice1d4=1 (1)

    1ミミナナ回

    2スイッチ回

    3100カノパロ回

    4夏祭り回

  • 211623/08/15(火) 20:11:01

    まさか当たるとは思ってなかった
    ミミナナが自分達で考えた回だから大好きなんです

  • 22一般猿A23/08/15(火) 20:26:41

    〜この世〜

    夏油「空が青い……本当にこの世に戻って来たんだな」キョロキョロ

    精霊馬「あの世の空は真っ赤ですからねえ」

    夏油「でも私が居たのとは違う世界線なんでしょう?」

    精霊馬「すんません……マジすんません……」ペコペコ

    精霊馬「何せ別世界線なので上司との通信も繋がらなくて……お盆の期間お客さんにはこちらに滞在してもらうことになるかと……」

    夏油「お盆期間中ずっと?」ジトッ

    精霊馬「ずっとすね……」

    夏油「つまり今年私の向こうへの帰省は実質ナシ?」

    精霊馬「ハイ…………………………」

    精霊馬「あ〜やらかしちったよ〜!!減給待ったなしだよォ〜!」グルグル

    夏油「自分よりパニクってるヤツが居ると逆に冷静になってくるな」

    夏油「ね、元気出しなよ君 別にそこまで気にしてないから」ナデナデ

    夏油「この世への未練は無いし、特に会いたい相手も居ない むしろ顔を合わせるのが気まずい相手の方が多いくらいさ」

    夏油「でも、娘達のことは気になるかな──」

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:28:45

    どの時間帯だろうな…(百鬼夜行、現代、終盤、未来と色々えるけど)

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:29:46

    嘘つくなよ!どうせ未練タラタラだろ!……………未練あるよね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:30:39

    タイムスリップ絡みはどうなるかな
    変態呪詛師Bの呪具が使えれば夏油も話を追えるけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:31:24

    タイミングによるよね

  • 27一般猿A23/08/15(火) 20:40:35

    夏油(私の家族達は揃いも揃っても逃げ果せたと悟は言っていた)

    夏油(きっとみんなで助け合って暮らしているはず だって家族なのだから)

    夏油(……あまり悲しんでないといいな 美々子も菜々子も寂しがりだから)

    精霊馬「お客さん?お客様さーん?」

    夏油「……すまない、少し考え事を どうかした?」

    精霊馬「あの、お詫びと言ってはなんなのですが……」

    精霊馬「この世界線の娘さん達の元まで案内しましょうか?」

    夏油「!」

    夏油「……この世界にも、美々子と菜々子は居るのか?」

    精霊馬「よく似てるけど少し違う、そんな別世界ですので お客さんの元の世界にいらっしゃった方は大体居りますよ」

    精霊馬「勿論お話したり触れ合ったりは出来ませんが……どうします?」

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:44:28

    >>精霊馬「お客さん?お客様さーん?」

    可愛い

  • 29一般猿A23/08/15(火) 21:00:57

    〜高専〜

    精霊馬「とうちゃ〜く!」パカラッ

    夏油「ここは高専?まさかあの娘達、捕まったのか!?」

    精霊馬「まず大前提としてこの世界線のお客さんは百鬼夜行で死亡した後死体を他者に乗っ取られているのですが」

    夏油「死体を他者に乗っ取られる!?!?」

    精霊馬「それを憂いた娘さん達はお客さんの肉体を乗り戻すことを決意、タイムリープする呪具を求め二人で変態呪詛師のアジトに乗り込みます」

    精霊馬「変態呪詛師との死闘(?)の末娘さん達は百鬼夜行時点にタイムリープすることに成功 しかし時既に遅し、お客さんの命を救うことは出来ませんでした」

    精霊馬「その後高専に捕まった二人は五条悟との縛りで四年間術師として無償で働くことになったのです 今はその真っ最中です」

    夏油「正直自分の死体の行方が気になり過ぎてあまり話が入って来なかったんだが……二人は無事なんだな?」

    精霊馬「それはご自分で見てもらうのが早いかと──」

    「あ゛っつ〜!あーもうやってらんね〜!」

    「二人で太陽に謝ろう……」

    夏油「この声は!」クルッ

    ミミナナ「「しんど〜〜……」」ラミアー

    夏油「!?!?!?」

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:02:01

    あっそっか……ラミアになってるのか……

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:02:59

    ラミア化ミミナナ!!ラミア化ミミナナじゃないか!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:03:18

    肉体乗っ取り
    タイムリープ
    高専に捕まって贖罪中
    ラミア化

    初見でこの情報叩きこまれたらワケ分からんわな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:05:59

    100歩譲って肉体乗っ取りと高専で労働までは分かるとして、他が意味不明だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:06:45

    ラミア化して働いてた機関が
    2017/12/24~2018/10/31だから
    2018年のお盆ならラミア化したまんまだね

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:07:54

    > 変態呪詛師との死闘(?)の末


    変態呪詛師Aが絞め殺されてるから確かに死闘だな

  • 36一般猿A23/08/15(火) 21:11:56

    夏油「あ、足!!うちの子の足どうした!?」


    精霊馬「変態呪詛師の攻撃でラミア化してしまったんです」


    菜々子「あ、自販機!ポカリ買お!」シュルッポチッ


    美々子「私アクエリ」シュルッポチッ


    夏油「よく見たら腕もない!何か凄い器用に尻尾使ってる!?」


    精霊馬「それも変態呪詛師によるものですね」


    精霊馬「縛りには四年後自由の身にすることだけでなくラミア化の解除も含まれています だからお二人は渋々高専に従ってる訳ですね」


    夏油「そんな……」


    夏油(彼女達─まあ別世界線だから厳密には私の娘ではないが─が術師として身を粉にして働かねばならないだなんて)


    夏油(そんなことをさせないで済む世界の為に私は戦ってたんじゃないのか)ギリッ


    夏油(何勝手に死んでるんだこの世界の私!まあ私も死んでるけど!)


    伊地知「美々子さん、菜々子さん」ヒョコッ


    菜々子「あ、伊地知さん」


    美々子「また任務……?」


    任務内容

    >>40

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:13:09

    呪霊一家の尾行

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:13:59

    呪霊討伐(なお土地神みたいな等級詐欺)

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:14:05

    特級呪霊グループの調査

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:14:09

    東京京都交流会に使う呪霊の捕獲

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:14:19

    墓場を占拠する呪霊の討伐

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:15:27

    安価範囲で唯一まとも

  • 43一般猿A23/08/15(火) 21:25:51

    〜都内某所〜


    美々子「待て待て〜」シュルッ


    菜々子「おりゃっ、確保!」シュルルッ


    低級呪霊「キャ~」


    菜々子「もーいちいち捕まえんのめんどくさい!祓った方が早くね?」


    美々子「交流会?とかいうので使うらしいよ」


    低級呪霊「キチャ〜w」


    美々子「あっ、また出た」


    菜々子「いつもの挟み打ち作戦で行くよ!」シュルッ


    夏油「二人共大丈夫だろうか……」ハラハラ


    精霊馬「お二人共ラミアの力で強化されているので大丈夫ですよ ここら一帯の呪霊はどれも低級のようですし」


    夏油「はあ、私に術式が使えれば一瞬で取り込んであげられるのに」


    ミミナナ「「うわっ!?」」


    夏油「!」


    何が起こった?

    >>47

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:26:52

    ラミア化が解けた

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:27:06

    夏油が見えるようになった

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:27:16

    生まれ変わったゾンバ君と虹龍が襲ってきた
    (もちろんどちらも前世の記憶なんてない)
    (強さほとんど変わらず)

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:27:17

    UMA調査で来ていた非術師の仕掛けた罠にかかった

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:27:22

    五条がたまたまきた

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:27:53

    猿嫌い加速しません?

  • 504723/08/15(火) 21:28:13

    遊び半分で
    「ここ何かオバケ出るらしいぜ!」
    「じゃあ捕まえて動画撮るか!」みたいな感じでお願いします

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:29:39

    加速する猿嫌い──!

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:29:46

    猿め…!

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:30:28

    今ミミナナって尻尾しかないから
    そこ掴まれたら何もできないんだよね

  • 54一般猿A23/08/15(火) 21:38:27

    美々子「きゃっ!?」バタン

    菜々子「美々子!?」

    美々子「ぅ、いたい……」

    菜々子「尻尾に何か食い込んでる」

    菜々子「待ってな、今外したげる──」カチャカチャ


    「すげえマジで引っ掛かった!」

    美々子「!」ビクッ

    菜々子「な、何……!?」

    非術師A「な、出るって噂ガチだったろ!?」

    非術師B「鱗ヤベー!キメー!」

    非術師C「でも顔は結構可愛くね?オレ金髪の方好みかも」パシャパシャ

    ギャハハハハ……

    美々子「…………」

    菜々子「…………」

    「「猿め…………」」

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:40:01

    これは猿嫌い加速しますわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:40:44

    お前ら人間じゃねえ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:40:55

    こういうのは呪術師とか非術師以前に本人の性根がクソ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:43:31

    非術師はクソです

  • 59一般猿A23/08/15(火) 21:46:26

    夏油「猿め…………」


    精霊馬「あの、言っときますけどこちらからの干渉は出来ませんからね!?」


    夏油「分かってる」


    夏油「分かってる……!」ギリギリ


    美々子「…………」


    菜々子「…………」


    非術師A「ヘビ女だんまりになっちゃった」


    非術師B「さっきは人の言葉喋ってたぽいのに つまんねー」


    非術師C「何か刺激与えてみる?俺良いの持ってんだよね──」


    バキッ


    非術師C「……え?」


    精霊馬(罠を壊した?そうかラミア化で強化されてるから!)


    ミミナナ「「…………」」シュルッ


    精霊馬(まずい、お二人が非術師に反撃してしまったら縛りを破ることになってしまう!)


    >>63「待て!」

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:47:28

    同じくこの世界にやってきてた口裂け女

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:47:54

    直哉

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:48:00

    五条のコスプレしたナナミン

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:48:02

    特級呪霊

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:48:02

    さとる

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:48:03

    山下さん

  • 66一般猿A23/08/15(火) 21:56:59

    『待 テ』


    ミミナナ「「!」」ビクッ


    『待、テ 待 テ  待  テ待テ』


    非術師A「……え?」ゾワッ


    非術師B「どしたん?」


    非術師A「なあ、何か寒気しない?」


    非術師C「するわけねえじゃん今8月だぞ」


    非術師A「で、でも絶対おかしいって」ソワソワ


    『ま  テま ててマまま てててててま マま ま』


    非術師A「なっ、なんなんだよコレェ……!」


    特級呪霊の能力

    >>70

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:59:06

    硬度を犠牲に知能と速度と攻撃力が高まった虹龍

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:59:20

    夏油がミミナナに見えるようにする

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:59:31
  • 70二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:59:31
  • 71二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:59:34

    対象の上半身と下半身を分離させて
    下半身に自我を与える

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:59:38

    認識したモノの生命維持に必要な機関を爆破

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:59:49

    ある程度以上の悪意を持った人間を改心させる

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:05:21

    死者との別れが嫌だ!って気持ちから生まれた感じかな?

  • 75一般猿A23/08/15(火) 22:14:53

    『待テ────!!』

    ミミナナ「「きゃーっ!?」」

    ピカーッ!

    美々子「何、今の……」

    夏油「ああ、あんな間近で光を浴びて、眩しくなかったかな……?」

    菜々子「ううん意外と平気」

    夏油「なら良かったんだけど」

    菜々子・夏油「「…………ん?」」パチクリ

    菜々子「夏油様!?!?」

    夏油「菜々子!?!?」

    美々子「……?」チラッ

    夏油「わ、私が見えるのか……!?」

    美々子「!?!?」

    『待ッテ……親子ノ再会尊イ……』

    精霊馬「あっそういう感じの方なんですね」

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:17:27

    特級呪霊君…その行動は"アリ"だ

  • 77一般猿A23/08/15(火) 22:24:37

    菜々子「ほ、ホントに夏油様だ……」

    菜々子「夏油様〜〜〜!」シュルルッ

    スカッ

    菜々子「あれ?」

    美々子「見えるけど触れない……」スカスカ

    夏油「ごめんね、詳しい話はまた後で」

    夏油「今すぐここから離れなさい アレは君たちに敵う相手じゃない!」

    菜々子「はぁい!」

    「待ってくれ!!」

    美々子「……ん?」

    特級呪霊「コイツラハ尊クナイ……」ギュ~

    非術師B「ぐえぇ……」

    非術師C「おげぇ……」

    非術師A「つ、連れが捕まっちまったんだ!」

    非術師A「アンタら戦えるんだろ!?助けてくれ!」

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:26:19

    うーんこの

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:27:28

    お猿さん君さぁ…

  • 80一般猿A23/08/15(火) 22:43:13

    美々子「ハァ?」

    菜々子「何で私達がアンタらを助けなきゃなんない訳?」

    夏油(──なんて醜悪なんだろう)

    夏油(……こんな連中の為に仲間が命を散らす世界を変えたかった)

    夏油(だが失敗した 私も、この世界の私も)

    夏油(美々子、菜々子、すまない 二人が傷付かずに済む世界を作れなくて)

    夏油「ああ、こんな愚かな猿に救う価値なんか無いとも──」

    非術師A「ごめんなさいッ!」

    夏油「!」

    非術師A「あの罠俺が仕掛けたんだ まさか引っかかるとは思わなくて……本当にごめん!」

    非術師A「アイツらもだ 君たちに酷えことたくさん言って……本当しょーもないバカ共だ、死んだって文句言えねえよ」

    非術師A「……だけど、俺の友達なんだ」

    非術師A「虫の良いこと言ってるって分かってる、でも!」

    非術師A「お願いします……助けてください……」ペコリ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:45:57

    ミミナナはどうするんだろう
    夏油様に従うか自分達で非術師Aを見て考えるのか

  • 82一般猿A23/08/15(火) 22:58:04

    ミミナナ「「…………」」ベチッ


    非術師A「痛゛っ!?」


    非術師A「や、やっぱ怒ってるよな!だよな!?」


    菜々子「今のでチャラな」


    非術師A「へ?」


    菜々子「アンタの為じゃないから勘違いすんなし こっちはこっちで縛りがあんだよ」


    美々子「破ったら自由になれないし、腕も足も戻ってこない……」


    菜々子「……それに 捕まってたのが美々子だったら私も多分アンタと同じこと言うだろうし」


    美々子「私も」コクリ


    菜々子「という訳で夏油様!」


    美々子「私達でもアイツを倒せる方法、教えて」


    夏油「……助けるのかい?」


    ミミナナ「「うん」」


    夏油「…………ひとつ、可能性があるとすれば」


    夏油「>>85することかな」

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:00:29

    精霊馬の力を借りて呪霊の動きを止める
    ただし幽霊夏油に会った記憶が夢を見たかのように朧げになる

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:01:50

    私の存在を消す縛りで一時的にこの世界に顕現

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:01:52
  • 86一般猿A23/08/15(火) 23:12:22

    夏油「君」クイクイ

    精霊馬「自分すか?」

    夏油「君の力であの特級呪霊の動きを止めてくれ」

    精霊馬「えぇ!?自分ただのしがないきゅうりすよ!?」

    精霊馬「そもそもォ……別世界線とは言えあの世の者がこの世の出来事に干渉するのって良くなくってェ……」

    夏油「そもそも別世界線に来たのって君の手違いのせいだよね?」ジトッ

    精霊馬「ぎくぅっ!?」

    夏油「あーあ、自分の世界線の美々子と菜々子に会いたかったなァ」ジトーッ

    精霊馬「ぎくぎくぅっ!」

    精霊馬「わーったよ、やりますよ、やりゃあいいんでしょやりゃあ!」

    精霊馬「でも完全にペナルティ無しとはいきませんからね!?」

    夏油「ペナルティ?」

    精霊馬「というのもですねぇ──」ゴニョゴニョ

    夏油「…………ああ」

    夏油「それで構わない」

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:19:55

    それで構わないじゃないよ
    少しは構えよ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:20:46

    > 夏油「ああ、こんな愚かな猿に救う価値なんか無いとも──」


    自分はこれ言いかけてまた娘達を縛るところだったから

    記憶なんて消えた方がいいって思っちゃったのかな

  • 89一般猿A23/08/15(火) 23:23:03

    特級呪霊「不味ソウ……」ペロペロ

    非術師B「ゃ、やめ……」

    非術師C「どーしてオレらがこんな目にぃ……」

    精霊馬「きゅうりビーム!!」ブシャーッ

    特級呪霊「ギャッ!?」

    夏油「今だ!」

    菜々子「行くよ美々子!せーの……」

    美々子「任せて菜々子! せーの……」



    「「ツインコブラアターーック!!!!」

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:24:23

    ツインコブラアタック強かったんだな…
    あの時は相手が五条だから防がれただけで

  • 91一般猿A23/08/15(火) 23:34:29

    特級呪霊「双子姉妹連携攻撃……尊イ……」

    ザフッ……

    美々子「や、やったかな……?」チラッ

    特級呪霊「」

    菜々子「よっしゃやったァ!」

    非術師B「うぅ……」

    非術師C「ぁあ……」

    非術師A「オマエら!生きてっか!?」ダッ

    菜々子「猿共も生きてるね ま、どーでもいいけど」

    美々子「……でも」

    非術師A「よ、よかったぁ〜……!」

    美々子「アイツ、嬉しそう どーでもいいけど」

  • 92一般猿A23/08/15(火) 23:41:02

    夏油「美々子、菜々子……」

    夏油(ずっと守ってやらねばと思っていた)

    夏油(危ないものから遠ざけて 辛いことは忘れさせて)

    夏油(それでも生きていける世界を作りたかった)

    夏油(私も、きっとこの世界の私も)

    夏油(だけど)

    菜々子「この尻尾何だかんだ強くね?」

    美々子「でもクッソ不便……」

    夏油(きっとこの世界で二人は生きていける)

    伊地知「美々子さん、菜々子さん!」

    美々子「あ、伊地知サン」

    伊地知「良かった、ご無事でしたか!特級呪霊は?」

    菜々子「ソイツなら夏油様のに教わった方法で倒し──」



    菜々子「…………あれ?」

  • 93一般猿A23/08/16(水) 00:00:18

    伊地知「菜々子さん、どうかされましたか」

    菜々子「ううん……なんにも」

    非術師A「あ、あの!コイツら怪我してて!」

    伊地知「…!分かりました、今すぐ家入さんに連絡を」

    非術師B「……あのデカブツ、このヘビ女達が倒したんだよな」

    非術師C「こえ〜……コイツらもバケモンじゃん」

    菜々子「あ゛?」ピキッ

    美々子「やっぱり助けない方が──」

    非術師A「違えだろ」

    非術師A「そこは助けてくれてありがとうと酷いことしてごめんなさいだろ この二人はオマエらの恩人だぞ」

    B・C「「…………」」

    非術師A「……改めてありがとう それとごめんなさい、ホント反省してます」ペコリ

    菜々子「……猿の癖に結構マトモじゃんアンタ」

    美々子「お礼なんて、初めて言われた」

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:01:27

    猿のくせにいいやつじゃねえか

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:03:13

    よかったねミミナナ……

  • 96一般猿A23/08/16(水) 00:12:54

    精霊馬「本当に良かったんですかお客さん」トコトコ

    精霊馬「あの二人はお客さんと出会ったことを明日にもなればすっかり忘れてしまうでしょう」

    夏油「良いんだよ」

    夏油「私と彼女達は別世界線の人間だ 彼女達が本当に会いたかった夏油傑は私ではない」

    夏油「……それに、きっとあの娘達は私との記憶がなくても大丈夫さ」

    精霊馬「お客さん……」

    夏油「私の世界のあの娘達も同じように上手くやってくれてると良いのだけど」

    夏油「あ〜あ、会いに行きたかったなぁ」

    精霊馬「ぅぐ……その説はマジですんませんした……」

    夏油「あとで上へ正式にクレーム入れるからね」

    精霊馬「ヒィィ!ご勘弁を!」

    夏油(だけど、これで良かったのかもしれないな)

    夏油(あの娘達がすぐ近くに居るのに、話すことも触れることも出来ないだなんて、歯がゆくて死んでしまいそうだ まあもう死んでるけど)

    夏油(……あの世界の夏油傑も、彼女達を見たら同じことを思うのだろうな)

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:14:40

    大丈夫
    お前の方は来年になれば話すことも触れることも出来るよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:14:53

    原作軸のミミナナ…
    ……まあ、知らない方が幸せなこともあるよな!

  • 99一般猿A23/08/16(水) 00:22:59

    〜一方その頃〜

    精霊馬(茄子)「まず大前提としてこの世界線のお客さんは百鬼夜行で死亡した後死体を他者に乗っ取られているのですが」

    夏油「死体を他者に乗っ取られる!?!?」

    精霊馬(茄子)「それを憂いた娘さん達はお客さんの肉体を乗り戻すことを決意、しかしお客さんの遺志を継ぐことを優先する他の家族と決裂、二人きりで憎き脳みそ野郎に立ち向かうことになります」

    精霊馬(茄子)「しかし自分達だけではとてもじゃないが脳みそ野郎には敵わない、そう判断した二人は更なる強者と交渉し脳みそ野郎を殺してもらうことにしました 決行は2ヶ月後ですね」

    夏油「正直自分の死体の行方が気になり過ぎてあまり話が入って来なかったんだが……一体二人は誰に私の身体を殺してもらう気なんだ?悟とか?」

    精霊馬(茄子)「それはご自分で見てもらうのが早いかと──」


    「やっと手に入れた しかも二本!」

    「この指さえあれば……」


    ミミナナ「「両面宿儺と交渉して夏油様を開放してもらおう!」」

    夏油「!?!?!?」



    おしまい♡

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:25:16

    五条悟は羂索がネタバレ対策してて接触できそうになかっただけかもしれんし…
    よりにもよって宿儺頼ったのはまあうん

  • 101一般猿A23/08/16(水) 00:26:56

    一般猿です
    お盆回でした 夏油には普通に自分の世界へ帰省して双子や五条に会ってもらいたかった気持ちは正直ありますが別世界線ミミナナが幸せなのでOKです 原作軸の二人も別世界線夏油に頑張って軌道修正してもらおうね…
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:27:30

    最後の最後で夏油への最大級の爆弾が

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:33:07

    あ、そうか
    そっちにはそっちの夏油が行ってるのね…
    ならまあ安心……か?

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:34:16

    乙でした
    自分の娘たちは原作通り死んでしまったとしても
    あり得た未来を見られたことは救いになってくれると良いなと思います

  • 105一般猿A23/08/16(水) 00:34:20

    次回

    メモのデータが吹っ飛んでしまいリクエストをどこまでやったかかなりあやふやになっております…コイツいつになったら俺のリクした回やってくれんだよって人居たらごめんなさい


    次回

    1VTuber五条

    2何度も言わせるな

    3何かリメイク

    dice1d3=1 (1)

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:39:21
  • 107二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:40:30

    >>105

    聖ジュジュティア姉妹再降臨か!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:13:16

    ↑のスレで山下さんだけ除いたやつを

    リクエスト出た順で軽くまとめてみました


    京都校兄貴リスペクト

    高専に捕まったミミナナif

    さしす乙骨同期

    【安価SS】乙骨「同期if?」|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    銀魂トイレパロ

    スーパーマリオパロ

    人気投票集計

    夏油一派乙骨if

    五条猫&夏油猫

    【安価SS】夏油「にゃんにゃん廻戦?」|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    あにまん民呪術キャラ

    【安価SS】五条「皆があにまん民になった!?」|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    蕎麦職人夏油if

    【安価SS】夏油「そば処百鬼夜行」|あにまん掲示板〜2007年〜五条「──説明しろ、傑」五条「どういうことだよ……呪術師辞めるって!?」  夏油「悟、何を言われても私の決意は変わらない」夏油「私は呪術師を辞める そして……」夏油「蕎麦職人になる!!」…bbs.animanch.com

    無人島開拓

    【安価SS】五条「無人島開拓!?」|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    祓ったれ本舗(未完)

    【安価SS】五条「俺達二人で!」夏油「祓ったれ本舗!」|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ドッキリ

    【安価SS】五条「ドッキリ仕掛けるかァ!」|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    呪詛師家入

    慶長

    浦島理子ちゃん

    【安価SS】天内「竜宮城?」|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    伏黒の中学に潜入

    【安価SS】五条「恵の中学に潜入!」伏黒「帰れ」|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 109二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:14:15

    五条の教え子が夏油一派に

    ケモ耳

    【安価SS】五条「ケモミミ?」|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    前髪

    【安価SS】夏油「私の前髪が……!」|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    宿儺と五条反転if

    五条生徒ズ・夏油一派反転if

    死に戻り夏油

    最強コンビ術式入れ替わり

    お絵描きスレ(現行込み)

    GWなのでお絵描きする|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    お盆なのでお絵かきする|あにまん掲示板のんびりやりますあとiPad買ったので慣れたいbbs.animanch.com

    乙骨ロボパロ

    【安価SS】乙骨「スーパーロボット廻戦!?」|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    カラオケさしす

    【安価SS】五条「同期でカラオケ対決!」|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    Vtuber五条(次回)

    ゲーム制作さしす

    【安価SS】夏油「三人でゲーム制作?」|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    おふざけ禁止でシリアス目指す

    乙骨が最強コンビの関係に気付く切っ掛けの話

    過去スレネタOK回

    怪盗五条悟

    呪霊がいない世界の教師五条と夏油

    ミミナナ強化計画

    親友コンビ見守り組

    呪術×忍極


    たぶんこれで合ってる筈

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています