魚人の歴史は奴隷の歴史だろ!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:06:57

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:08:00

    フー「なんで魚人以外からもこんなに怒られたの...?」ボロッ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:15:43

    おれの事もそんな風に思ってたんだなこのクソ猫野郎が…… ! ! !

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:20:05

    >>3

    ジャックはあの発言聞いたらブチギレれて最終的にもう完全無視しそう

    フーズフーほど口は災いの元、ってのを体現したキャラ他にいないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:43:37

    テゾーロも来てて草
    そらきれるわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:47:38

    なぜ海賊女帝までキレているのか本当にわからないフーズ・フーであった

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:49:09

    うるせェ!魚がコックに逆らうな!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:49:35

    >>6

    自分の失態なのに愛するルフィに八つ当たりしたことへの怒りだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:50:38

    >>8

    それもあるけどそれ以前に恩人のこと侮辱されたらそりゃ怒るわな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:52:22

    >>7

    向こうも下等生物呼ばわりしてくるしお互い様だよ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:31:30

    半数以上人間ですやん

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:37:15

    ぶっちゃけアーロンとコアラはキレたところでフーズフーに勝てないと思う
    他?猫の肉塊にされるね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:37:28

    >>11

    フィッシャータイガーが人々に与えた恩義は計り知れないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:05:52

    >>11

    3人ともタイの大アニキに恩があるからだゾ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:07:13

    >>11

    天竜人のせいと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:28:35

    世界に居るこういう連中ほどキレかねない話題なんだろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:30:34

    >>10

    言われたからって言ってる時点でそう思っているってことだし

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:32:04

    なんかこう考えるとジンベエみたいな直接後から事情を明かされ真実を胸にしまっていた関係者よりも
    世に居る奴隷絡みの不幸な人たちの方がフィッシャー・タイガーへの畏敬や彼絡みの案件の侮辱に対する激怒が強そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています