タフツガイpart607

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:00:19
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:01:13

    誰なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:02:05

    クラン周回要素を薄めて供給を増やしたら良作百合ゲー
    それがトワツガイですわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:02:06

    >>2

    邪魔だクソゴミ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:02:39

    ククク…コモドドラゴンは

    完全ゴミだァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:02:54

    うーーーーーっもっとLv7ランタンよこせ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:03:47

    間違ったツガイのキャンドルをゲットしたせいでレベル7の内緒話が見れない…それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:03:51

    >>4

    >>5

    コモドドラゴンのツガイ決定ェ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:04:20

    犬…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:04:53

    水着カラハクイチャイチャ立ちバックボボパン

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:05:47

    改めて見るとカラハク叡智っスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:05:47

    >>10

    skeb待ってるよ…どこでやってるのかは教えないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:06:01

    生えたカラスのオナニーの手伝いという名目でハクチョウが手コキしてやねえ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:06:58

    確かに待ってや叡智といった言い回しはトリモブの脳がお嬢様になっていますね

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:07:07

    ハクチョウの水着パレオ部分がうっすら透けてるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:07:30

    はーっ遊んでないのにスレモブの発言真似ててきとう書くの楽しいなあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:08:19

    >>15

    性鳥なんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:08:49
  • 19二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:09:37

    >>16

    亀頭…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:09:57
  • 21二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:12:14

    もしかして上着脱いだらカラスが一番メスブタァな水着なんじゃないんスか

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:12:54

    モズの乳首をカリカリカリカリ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:13:15

    🦩は胸に関しては普段より露出抑えめなんだよね 怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:13:32
  • 25二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:13:57

    スズエナのオ〆コでワシの黒柱を挟んでやねえ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:14:12

    ムフ faをみようね

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:14:21

    ハクチョウは家族で海行ったときもこんな水着来てたんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:15:03

    胸の傷隠さないとだから選択肢は狭まりそうだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:15:35

    そういや水着デザインってカッコウ発案なんスかね
    それとも事前に相談には乗っていたタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:15:50

    あの…自分3月にタフツガイ辞めたトリモブなんスよ
    タフツガイはあの頃に比べて前に進めたのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:15:51

    マルチのお供に見てたすみっコぐらしの映画で号泣してしまった それがボクです
    我ながら涙もろすぎるって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:15:57

    胸に7つの傷を持つカラス…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:16:12

    上着を脱げよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:16:30

    >>29

    イベスト見る限りは事前相談なしにカッコウが作り上げた思われるが

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:16:50

    >>30

    ああニジエにヘテロ創作が投下されてるぜ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:17:10

    >>30

    ハーメルン

    作品保有数:3


    ニジエ

    作品保有数:3

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:19:29

    >>34

    ふうん スリーサイズを把握しているということか

    やっぱりCAGEは糞っスね

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:22:38

    参ったなぁいつのまにか渋の激エロSS保有数が順当に増加しててうっ…ふーー っありがとうございましたっ
    しかし…スズエナインピオは未だなのです

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:26:21

    >>35

    タグがついてないせいで検索できないヤンケ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:26:26

    ツバメのR18夢SSとか書いてみたいけど夢小説もR18小説も書いたことないしそもそもワシはメスブタじゃないんだよね
    人生の悲哀を感じますね

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:27:02

    >>40

    俺はジェンダーレスだぜ?

    男にも乙女の心はあるのよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:27:30

    >>40

    自分にもメスがある事を理解できれば絵も描けるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:31:28

    >>30

    特攻なしでは倒せないオバロ出したり総合的には悪化してるっスね

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:31:54

    >>39

    嘘か真か

    twtg

    で検索できるという研究者もいる

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:35:26
  • 46二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:36:50

    >>12

    じゃあいいです

    自分で描きます

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:37:27

    もうねんねや

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:44:54

    まさかニジエでトワツガイ検索するお嬢様はいないと思うけど念のためマネモブ由来のタグにしているそれがボクです

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:45:13

    >>38

    ちなみにイラストは先駆者がいるらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:46:16

    写真うp

    マジ顔良すぎ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:48:36

    えっちなFAの時ってみんな伏せ字とか絵文字でゾーニングしてるのん?

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:49:06

    チケット単発でこれなんだよね
    ふざけんなよボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケが

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:49:47

    >>51

    ポイピクに投下してるお嬢様が多いんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:50:52
  • 55二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:58:25

    メンヘラとヤンデレの違いはですねぇ……

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:58:35

    今日はあまりのショックで泣きそうになったけどFAで落ちつくのん


    これ以上となるとボボパンくらいしかないんスけど..

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:00:13

    凄いなトワツガイは
    虚無であるというだけでトリモブのメンタルを破壊してるよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:02:18

    作業しながら周回してたら一般お嬢様からのスタンプスルーしちゃってたんだよね ごめんなあっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:07:48

    BP12は少ない…少なすぎる
    自発ラッシュするたび申し訳なくなるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:09:44

    救援でメダル貯めようとしてもそんなに救援流れてこないんだよね なんでや満員までフレンドいるのに不思議やな

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:09:55

    skebでNSFWがOKな百合絵師探してトワツガイエロ絵描かせるのが一番手っ取り早い宣伝になると思うのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:11:59

    >>53

    ふうんワシも新しいインターネットの使い方を勉強しなきゃならんということか

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:19:19

    >>60

    やる気がある人はすでにメダル回収終わってるんじゃないスか

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:20:19

    ウム…TLの一般お嬢様なんかも昨日までに集めきってるんだなァ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:31:32

    >>61

    エロは宣伝にならないんじゃないスか

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:37:30

    1人でhardしばけるなら水ハチキックと水着幼馴染で回れるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:45:50

    もしかしてハード周回の方がいいタイプ?
    戦力低いけどハードなら一人で行けるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:46:37

    AP効率的にはハード周回のほうがいいスね

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:47:09

    時間効率と絆レベルはベリハのがいいけどAP効率はハードの方がいいッスね

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:50:22

    あざーっス ううんいっぱいエナドリ無駄にした気がするんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:51:50

    エナドリ点滴しながら周回しろ…ハイパーお嬢様のように

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:51:54

    まあ気にしないで
    俺なんてスタイル1凸はセルボ左開けるのがいいって最近まで知らないでやってましたから

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:52:28

    え?ずっとベリハ回してたワシは・・・?

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:55:22

    ウム…なんか脳死でワシもずっとベリハ回してたんだなァ…
    今からハードに切り替えてみるのん…

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:59:41

    ハード:AP消費15、1位でメダル55+5枚
    ベリハ:AP消費35、1位でメダル110+5枚

    つまりハード2回でAP消費30で120枚だからAP35消費して115枚のベリハより稼げるんや

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:00:19

    ベリハ自発は時間効率を考慮しないなら完全にボランティアなんだよね
    1位安定して取れないなら尚更ハードのがいいっス

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:01:25

    >>75

    一応ベリハは消費30なのん

    まぁどっちにしろ消費30で120枚と115枚やからハードのが効率ええんやけどなブヘヘヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:04:40

    知らなかったそんなの… ワシの鳥頭の悲哀を感じますね

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:06:48

    >>78

    まぁ気にしないでこの手のイベントで難易度高い方が効率悪い仕様な方がおかしいってことですから

    何回も言われてるけどせめて自発ボーナスつけろよクソヤローって感じなんだよね 鳥くない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:14:37

    とりあえず武器スキル強化素材は好感しきったからねんねや

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:14:46

    こんなんだから・・・こんなんだから1年サ終って言われるんですよ、山田先生!

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:18:03

    よりにもよってハフバにトップクラスで苦行な上に仕様も全く改善されてないスタピをぶつけに来るの本当にどうかしてるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:21:07

    なんでハフバイベでこんな苦痛味わってんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:23:22

    もうモズレイプ副指令レイプのことを考えて現実逃避するしかない…

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:25:12

    間をとってハチドリさんをレイプするってのはどうだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:26:12

    ハチドリさんはレイプされてもノリノリでオ〆コしてそうなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:27:10

    ハチドリさんの処遇を人質にしたモズツルレイプでいっそ強引に犯された方がマシなのにじっくり責められて余裕のない怒り顔に快楽をにじませながらモズをにらむツルよこせ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:28:21

    >>87

    激激えろえろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:28:39

    指令にしか見せるつもりのなかった痴態を鏡で見てしまう副指令よこせ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:29:29

    逆にエナガをレイプするってのはどうだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:31:51

    ソロがないから悪化してんだよね すごくない?

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:32:13

    へっ何が監査班やワシの黒の塔一つにも勝てんくせに

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:34:05

    >>92

    粗チンを超えた粗チン

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:36:50

    >>92

    足の小指、出てるっスよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:38:35

    >>85

    嬉しそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:38:44

    魔女イベ中に逃げ出したいのん

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:39:36

    今更っスけどこのゲームってマジでクランとかのマルチ要素ないイベントないんスね
    ポイント式が一番ソロ要素強いけどそれでもマルチでボス倒すの前提だし餌やりはもちろんクランスターもやることは完全にソロだけど仕様的にクラン全体の強さが求められるんだよね

    なんか…おかしくない?

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:40:25

    >>96

    その技は色々迷惑だからやめろーっ

    そこ以外なら好きに逃げ出していいよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:41:10

    何考えてんだかは説明してほしいっスね

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:41:35

    ◇何が始まる…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:42:33
  • 102二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:47:43

    クラン以外にイベントの作り方を知らねえんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:48:30

    >>100

    げきえろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:48:56

    >>90

    しゃあっ エナガ・レイプッ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:49:56

    >>104

    エナガの後ろに…エナガが現れたあっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:50:07

    >>104

    参ったなァ…

    NEOフクロウ暴走時のもう一人のぼく!形式で闇エナガがノーマルエナガを犯すシチュが見てみたくなっちゃった…

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:50:20

    龍継ぐのナダルもどきを返り討ちにできそうなトリは誰か教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:51:23

    >>107

    ハチドリ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:53:08

    七夕イベの偽スズメの要領で淫売偽エナガに犯される真エナガが見たいんだよね
    待てよ偽スズメが偽物だって分かってるのにかっこよく責めてくるから意思に反して気持ちよくなっちゃうエナガを見せつけられる拘束されたスズメも見たいんだぜ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:54:40

    それぞれが偽者とボボパンすればハッピーハッピーやんけ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:55:34

    はーっ トワツ好き

    ハクカラハク見たい...

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:56:15

    おーっ水フラ込みの編成にしてみたらSSランクの最低ライン超えとるやん
    運命ガチャで更に伸びるか楽しみやのォチンカス

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:57:10

    >>111

    ふうんセクシーなのキュートなのどっちがタイプよということか

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:58:11

    ワシは249万とかでギリギリ最低ライン行けなかったんだよね …ったくもういつになったらSSランクなんて取れるんだよえーっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:58:29

    げきえろ誘惑してくる偽物エナガにへこへこ腰振りながら涙目の本物エナガにごめんエナガ…っとか言ってるスズメはげきえろか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:12:13

    ああげきえろだね

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:14:34

    >>115

    いいやそこから本物が偽物に負けないように恥ずかしがりながら無理して激えろ誘惑をしてくるので結局本物とボボパンすることになっている

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:26:27

    >>111

    偽ハクチョウが後ろからカラスのナニっを扱いて耳元でハクチョウの弱点を教えながらベッドに目隠し拘束された本物ハクチョウにハメさせるってネタじゃなかったんですか

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:28:10

    よしじゃぁ原点回帰してツルが黒の塔潜入ミッションで不意を突かれて触手責めされるシチュを妄想しよう 四肢を拘束され衣服を粘液で溶かされながらも屈しません!な表情を崩さないけれどしかし…数時間におよぶ全身突起総攻め&禁断の触手媚薬中田氏n度撃ちを食らってとうとう総合精神不良の快楽幻魔状態に陥って最後にハチドリさんと姉にやさしくイカされるおだやかな幻を見て意識を失ってほしいみたいな展開が見たくて精神崩壊しそうになるんです

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:28:10

    >>118

    自分の弱点をバラして犯させるとは…立派な心掛けや

    マジでやりそうなんだよね、すごくない?

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:47:28

    >>119

    激えろ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:47:47

    このゲーム始めようかと思ってるんだァ
    とりあえず水着ガチャでPUされてる杖と召喚獣もリセマラで取っておくべきなのか教えてくれよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:48:34

    >>122

    始めない方がいいですよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:48:49

    杖は狙っといて損はないっスね
    召喚柱は……まあ好みの範囲っス

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:48:57

    >>122

    水着フラミンゴさえ当てときゃ良いですよ。

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:49:07

    あまりの酷さに要望を送ったのは俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:49:08

    >>122

    ストーリー攻略に関しては召喚柱バッキーがいれば何でもいいですよ。(猿渡)

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:51:23

    水着フクロウの取得に7日必要ってことは明後日から始めた新規は水着フクロウってもらえないんスね

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:52:06

    >>122

    立派な心がけや

    恒常のミノタウロス…は狙って引くものじゃないんで水着引けたらそれでいいと思うっス

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:52:54

    >>126

    フッ 遅いよ

    俺なんて最初のスタンピードからメダル量調整の要望を送っていた

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:54:01

    >>130

    それでも未だに反映されてないって…ま…まさか

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:55:23

    >>124

    >>125

    >>127

    あざーす(ガシッ

    >>123

    しかし…ハフバで始め時だと言うスレを何日か前に見たのです

    …もしかしてタフカテ以外では流行って無いタイプ?

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:57:12
  • 134二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:57:18

    >>132

    舞台とかカフェは結構盛況だったっぽいしXだとそこそこ絵師が居るっスね


    総人口の話はするな

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:57:27

    嘘か真か
    百合好きのお嬢様の間ではそこそこ好評だという科学者もいる

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:57:43

    >>132

    始め時なのは確かっスね ただ色々と不親切で運営に塊蒐拳打ち込みたい事の方が多いのも確かっス

    それを差し引いてもキャラやあとで開放される庭園の出来はいいのでもしよかったら続けてほしいのん

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:58:08

    >>132

    どのソシャゲでも最大手のXの次席が5chでもふたばでも何でもなくタフカテだ

    満足か?

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:58:29

    >>132

    タフカテで流行ってる→×

    匿名掲示板の実質本スレがタフカテのスレ→〇

    ゲームカテの本スレが荼毘に付した関係でここが残ってるだけなんや

    マネモブクランのメンバーも一般お嬢様が多くなってきたしな

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:59:36

    愚弄したくなったらタフツガイにきてくれ ワシらめっちゃタフやし

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:59:44

    >>132

    ハフバでは無料チケがかなり配られるし、ガチャも人権レベルなのん

    だから始めるなら今というのは間違ってないのん

    まあ始めるのが正解とは言えんのやけどなブヘヘヘヘ


    こんな歌を知っているか?

    「苦しいなら やめていいと」

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:00:16

    >>133

    いいや 最初のスタピはむしろ2倍になっていたことになっている

    運営が記念すべき最初のイベントなのでメダル獲得量を増やしますなんて言ったばかりに後から増やしにくくなったんだ 満足か?

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:02:24

    >>141

    ふうん「要求量半減」ではなく「報酬量倍増」だったということか

    遥か昔の記憶だったから曖昧だったんだあ

    訂正に感謝しますドピュッ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:02:49

    0時に何もないんスか?
    そんな訳無いっス サプライズでハフバお祝いのお知らせがあるはずっス

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:03:40

    >>143

    悪いねえ トワツガイが産声を上げたのは12時間後なんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:08:10

    ちなみにワシの信頼できる筋からの情報によると明日にサプライズ生放送があるらしいよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:12:22
  • 147二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:16:33

    信頼できる筋=オチンチンの裏筋
    チンチンは正直なんや

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:18:12

    はーっ はーっ もうねんねや

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:28:41

    始めるなら水着フラミンゴーッのみを狙うか水ハチ&闇銃ツル+バッキーorチコっスね
    下は時間かかる分かなり楽できるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:30:55

    な…なんだあっ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:31:08

    ちょいちょい全交換画像が張られてて恐れ慄いてるのが俺なんだよね
    怖くない?

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:31:58

    なんで、そんなマニアックなかぶり方するんスか?
    ・・・おい、運営のせいだぞ!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:32:54

    >>151

    まぁ気にしないで 自分は武器スキル素材A級取りきってもう燃え尽きましたから

    つれーよ もう周回したくねーよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:32:56

    >>151

    トワツガイとオナニー以外娯楽を禁止されていると考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:33:34

    嘘か誠かお嬢様界隈では無銘トレジャー種異常愛者の層が一定数居るという科学者もいる

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:35:34

    たしかモンキリ×トレジャー種を推してるトリモブもいたしなっ ヌッ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:36:55

    このゲームなんか露骨なエロ衣装少ないっスよね
    フラミンゴ全種とプリケツハチドリを除いて

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:38:32

    >>157

    えっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:40:02

    >>157

    しかし…

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:40:36

    名指し除外されるエマに哀しき扱い…

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:42:04

    >>157

    しゃあけど…

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:47:19

    >>157

    しかし…

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:51:14
  • 164二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:56:02

    プリハチ見に行ったら場の空気死んでそうな地獄空間が出来上がってしまいましたね

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:57:48

    >>164

    待てよ フラハチはダンス繋がりで結構仲良いんだぜ


    格好…?ククク…

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:58:24

    どっちも水着みたいなモンヤンケ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 06:35:40

    ハーフアニバーサリーと言うお祝いイベントの内容が実質スタンピードのまま終わるのか今日で決まるっスね

    …ツガイチャットよこせ
    ロードマップよこせ
    生放送よこせ
    カフェと舞台第2段よこせ
    クランイベと魔女イベ停止宣言よこせ
    いい加減世界設定よこせ
    ツルハチのハグイベントよこせ
    トンチキイベントよこせ
    シナリオに厚みをよこせ
    ツガイの内緒話をもっとよこせ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 06:40:38

    faアートを見て落ち着こうね

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 06:47:40

    マイクロビキニかたつむりを投下だあ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:20:42

    こういうベルト的なのってちらほら見るんだけど雪醒先生ェの趣味なんスかね

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:25:40

    おいコラッメンテ前にイベント周回は済ませとけよ
    今日もデイリー分の100石や水着フラガチャチケは貰えるんだぞ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:43:36

    >>138

    こう見えても私は慎重派でね

    過去ログからトワツガイスレを見てみたよ

    その結果マネモブが粘着して荒らしていたことがわかった

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:45:06

    タフツガイpart10はですねぇ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:48:48

    ダメだろ慎重派
    過去改変を試みちゃ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:52:10

    ふうん
    スレを荒らして人を減らしたことを誇りにしているとは…立派なマネモブや

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:56:15

    しゃあっ fa

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:57:28

    どうしてカラハクはオ〆コしないんだ…?

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:58:51

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:59:17

    >>177

    オ〆コシーンなんて流したら林檎に怒られるからね

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:59:49

    >>177

    カラスが童貞っぽいからだと思われるが…

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:59:50

    なんでって…まだその気持ちが恋なのか定まらないからやん

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:02:37

    >>178

    マネモブが荒らしていたというよりわざわざタフカテの話題を持ち出した荒らしがいただけだな…

    というか削除されてたのはオススメのリセマラは何?みたいな話題でミノタウルスを答えたレス、何故ミノタウルスがオススメなのかとかだったんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:02:51

    タフツガイから本スレへの持ち込みはタフツガイでもそれはダメだろ(ガッってなってたんだよね
    まっ Part10は別にそんなの関係なく消されたからバランスは取れてるんだけどね
    スズメのオ〆コ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:03:32

    バッキーリセマラか水着ミンゴリセマラか新規はきついよねパパ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:04:11

    とにかく当時の俺は名前を出すだけで呪怨を打ち込まれるぐらい恨まれていた危険なキャラなんだ
    ミノタウルス…

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:05:45

    バッキー地味にデバフかけられるのが強さに拍車をかけてるんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:06:40

    ワシ当時の本スレに心当たりがあるんや…
    タフツガイが攻略前線なのをなぜか自分の手柄のようにイキってク.ソゲーよりもキャラの話を主体にしてたスレにタフツガイの方が攻略進んでますよと延々書き込んでたやつがいるんや

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:06:41

    は、話が違うであります
    トワツガイ本スレは546partも続いていたはずであります

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:08:57

    >>187

    あとエナガのすごいどうして画像が貼られただけで黙れマネモブのガキッって言われてたらしいんだよね

    まぁ俺は本スレ見たことないタイプなんだけどね

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:14:24

    どうして>>174は過去改編とか言い出したんだ?

    ま…まさか…

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:17:42

    >>190

    マネモブが荒らした…?荒らしが荒らしたと言うてくれや ということだと思われるが…

    一部の異常者をマネモブ全員の罪にされたらたまったもんじゃないんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:17:46

    メインの難易度下げられたからバッキーめちゃくちゃいらない

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:20:09

    これ以上は危険やスレを止めるぞ
    もちろんワシはメチャクチャ出先なんでスレ立てできない

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:21:35

    何故って…当時本スレが自然消滅した後にやられた責任転嫁と全く同じ流れだからやん…
    自分たちに有利になるように見えるレスだけ残してトワツガイの話題がでたスレで被害者アピールしてたんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:22:06
  • 196二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:23:03

    ボケーッ part10の件があるからあんまり他所との対立を煽るレスをするないうとるやろがーっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:23:06
  • 198二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:23:29

    もう埋めや

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:23:34

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:23:49

    バニシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています