お昼デェェェェス!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:12:31

    お昼といえば、そう!ランチタイムデース!
    今日はオムライスですかキング?
    エルがケチャップかけてあげマァァス!!
    ハートマーク描いちゃいますヨォー!!

    ※この「ケチャップ」の中身がチリソースだということはエル以外知らないデェェェェス!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:12:58

    エル自分で食べなさい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:13:32

    こうしてエルの腹は斬られたのであった

    めでたしめでたし

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:13:50

    一流は食べ物は残したりせんだろうな…まあ激辛チリソースなら多分残しても誰も文句言わんし悪いのはエルだが

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:13:51

    このへっぽこ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:14:37

    うわー美味しそう!
    キングちゃん一口ちょうだい!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:14:43

    エル、これからあなたが夜な夜なしたためていたトレーナーとの日記兼夢小説を放送室で朗読するわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:16:07

    どうせ隣のグラスの皿にも飛び散る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています