【速報】17歳ワイにオトウットが爆誕

  • 11@おぎゃあああ23/08/15(火) 20:18:16

    単身赴任パッパやらかしマッマとバッバが鬼と化す

    前提
    17歳ワイ家のパッパは単身赴任で九州
    ワイはマッマとマイホームで2人生活中のDK(パパ方バッバが隣県在住にてたびたび遊びに来る)

    ・パッパ52歳
    ・マッマ54歳
    ・ワイDK17歳
    ・オトウット生後10ヶ月←new!

    なおパッパは会社都合で単身赴任を終えオトウットを連れて帰宅
    オトウット母の存在はここまで無!
    バッバも鬼と化した中、ドン引きしてるワイとギャン泣きのオトウットだけが取り残されている模様

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:18:44

    かわうそ…

  • 31@おぎゃあああ23/08/15(火) 20:18:59

    っべ
    トリップつけ間違えたわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:19:12

    オトウトマッマどこいった

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:19:20

    うわあ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:19:23

    >>3

    もちつけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:19:35

    こういうスレ増えたなぁ
    オトウットは誰の腹から産まれたの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:19:39

    どうせならイモウットがよかったな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:19:56

    コテハンついてるけどトリップはつけれてないぞ

  • 101◆9S0WR1LHhNtM23/08/15(火) 20:20:08

    >>4

    パッパ黙秘


    >>6

    うおおおおお!!!!モチモチモチ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:20:29

    夏に入ってこの手の話急に増えたね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:20:48

    パッパが産んだんだろ(適当)

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:20:56

    修羅場ってレベルを超えてるだろ今

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:21:07

    いやパッパはそこで土下座して説明なり謝罪なりしないと駄目やろ
    何黙ってんねん

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:21:13

    どの面下げて帰ってきた過ぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:21:15

    楽しそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:21:40

    父と母、主のスペック教えて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:21:43

    オトウット施設送りか離婚かどっちになるか

  • 191◆9S0WR1LHhNtM23/08/15(火) 20:21:43

    正直パッパとは一緒に暮らさなくなって長いのでどんな顔したらええかわからん

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:21:51

    暇なの?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:22:04

    マッマに関して黙秘してるだけやで

    これマッマも既婚者orとてつもなく若い

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:22:30

    本当にパッパがやらかしたかどうかわからんし…(震え声)
    その辺で拾ってきたのかもしれんし…

  • 231◆9S0WR1LHhNtM23/08/15(火) 20:22:34

    ぶっちゃけ楽しくなってきた
    俺だけが楽しいかもしれん
    でも楽しいと思い込んでるだけかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:22:44

    いや既婚者なら相手の旦那が気づくだろうから若いのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:22:57

    >>11

    過去の実績からある程度面白ければ真偽問わずで乗ってくれる奴が多い事がバレたからハードル下がったんだと思われ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:23:02

    >>22

    それなら警察行けや

  • 271◆9S0WR1LHhNtM23/08/15(火) 20:23:03

    思ったんだけどこれ来年じゃなくて今年発覚しただけマシ感ない????

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:23:17

    パパ活妊娠かな?

  • 291◆9S0WR1LHhNtM23/08/15(火) 20:23:33

    >>22

    ちょっと!ワイパッパを急に犯罪者にするのやめてもろて


    エッ違うよね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:23:34

    単身赴任ならそのまま離婚で慰謝料コースじゃないの

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:23:43

    釣りか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:23:48

    >>11

    流石に増やし過ぎ感はある

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:23:52

    10ヶ月ってパッパがそれまで育てたのか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:24:36

    少子化対策貢献しとるやん
    パッパの鑑やな

  • 351◆9S0WR1LHhNtM23/08/15(火) 20:24:58

    両親詳しくっていっても必要かな?
    取り立ててすごいことなんもない

    パッパ:普通に企業務め
    マッマ:ワイ中学まで専業、高校からお仕事出た主婦

    これだけや

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:25:04

    >>33

    オトウット母がギブアップして押し付けてきたのかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:25:42

    >>36

    それな、オトウトマッマが蒸発したんかもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:25:47

    事実婚状態で父が「実は家内と息子がいるんだ」っていって
    お相手が「失望しました恋人辞めます。息子も引き取れ」って感じかね?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:26:19

    パパ黙ってるだけ不利なのになんで黙ってるのかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:26:40

    パッパとオトウットの血ってマジで繋がってるのだろうか?黙秘してるってことは向こうで知り合った人の忘形見ってだけの可能性もあるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:26:51

    母親はわからんけど、父親がそれだけ高齢だと子供の病気とか結構心配だね
    せめて障害とか病気とは無縁であってほしいと願う

  • 421◆9S0WR1LHhNtM23/08/15(火) 20:26:57

    言うてワイがいちばん「夢であってくれ」と思ってる
    どうしたらってワイが頭抱えても意味なのは分かっててもどうしたらって思ってしまう
    なんだこれは

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:28:15

    スレ主可哀想....
    ぶっちゃけオトウットも肩身狭い思いしなきゃならない可能性もあるから早いとこ養子先見つけるか家族が覚悟決めなきゃ共倒れになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:28:20

    >>40

    それはそれでちゃんとちゃんと自分の家族に説明せんとあかんでしょ

    やっぱり後ろめたいワケがあるんじゃないん?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:28:23

    オトウットかわいい?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:28:24

    きみは血が繋がってるからいいやん
    マッマはキツいだろうが

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:28:51

    てかなんで某J語なの?

  • 481◆9S0WR1LHhNtM23/08/15(火) 20:28:59

    間違いなく離婚だとは思う
    少なくともマッマはそうや
    妖しいのはバッバ
    だんだん怒りがしぼんでる感ある
    パッパはマッマが離婚言うと「待ってくれ」とかいう
    なおマッマ「待った!ムスッコと長いこと2人で待った!」と怒鳴り返す模様

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:29:27

    赤ん坊みたらかわいいからどーでもよくなる

  • 501◆9S0WR1LHhNtM23/08/15(火) 20:29:30

    >>47

    気分を上げてる

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:29:33

    お金かかるがDNA検査できるからほんとに自分の半弟か調べるのも有りよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:30:25

    バッバがどっちの親なのかわからないけどまあマッマは一度離れた方がいいとは思うわね
    実家別にあるなら一旦帰るなり別居で距離取った方がいいわね

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:30:27

    もう諦めて時の流れに身をまかせよう

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:31:37

    オトウットこれからどうなるんだろね

  • 551◆9S0WR1LHhNtM23/08/15(火) 20:31:43

    【速報】オトウット、元気な夜泣きを響かせる


    ワイ、驚きの余り「ヒエッ」などと言う


    >>52

    パッパ側のバッバやね

    激論繰り広げてるパパママにかわってオトウットを世話し始めた

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:31:47

    >>44

    愛人の連れ子だったら自分と血が繋がってる体にした方が家族もまあ...ってなる可能性もあるからとかゲスなことを考えたがスレ主パッパが説明しなきゃなんもわからんねこれ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:31:56

    まぁ決めるのは両親で君に決定権はないから見てるしかできないよな

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:32:06

    落ち着いてうみたがりを聞こう!

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:32:32

    離婚したくないのに黙秘しているパッパな何なんや…

  • 601◆9S0WR1LHhNtM23/08/15(火) 20:32:59

    冷製に考えたらワイだけ一人スマホぽちぽちで草

  • 611◆9S0WR1LHhNtM23/08/15(火) 20:33:22

    >>60

    あっ冷えちゃった

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:33:31

    子供怖くないならあやすと可愛いんだがな
    スレ主そんな余裕ないだろうし今は我関せずしておき

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:33:34

    しゃーない介入なんて出来ないでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:33:44

    マッマ逃げてマジ逃げて
    どうせ54で赤ん坊の世話ほぼ押し付けられることになるんだぞ
    男の子の暴れぶりったらないぞ体力的に無理だし自分の心踏み躙った男と女の子だぞ付き合う義理はねえ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:34:07

    ひとまずバッバ居て良かったな

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:35:01

    まぁ自分の母親でなければマッマはバッバごと捨てていけるのでそこだけは良かったな

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:35:01

    スレ主のパッパを悪く言いたくないがこれは…
    マッマかわいそう

  • 681◆9S0WR1LHhNtM23/08/15(火) 20:35:30

    時々オトウットをチラリズムしてるんだが人の顔してたわ
    まあ10ヶ月ともなれば人の顔か
    昔あれほど欲しかったオトウットが予想外の形でできてて草

    ハ?草じゃないが

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:35:48

    マッマの年齢的にオトウットが成人したら70超えるわけで.....やっぱりキツいなこれスレ主が成人するまではマッマ達でどうにかなるだろうけどその後スレ主も世話見なきゃならんくなるだろうし

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:36:13

    >>64

    でも逃げるとなると何の罪もない自分の息子である>>1を地獄みたいな環境に捨てる事になるから結局精神的ダメージ半端なさそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:36:49

    とりあえず1くんは出来れば家族全員のDNA検査してみるべきだと思う
    ワンチャン1と誰かが血繋がってない可能性まで出てくるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:37:05

    >>70

    スレ主連れて逃げんだよぉ!!!!

    経済的に厳しい?養育費取れるだろうけどそれはそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:37:23

    イッチもオトウットが家に残ったとしてそこからは関係悪化した夫婦と赤ちゃんの弟と一緒に暮らすことになるぞ
    パニックだと思うが自分の考えを固めなよ
    「お前はどう思うんだ!」って言われるし

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:37:43

    開く前:あーその歳で親のイチャイチャはきついだろうな
    開いた後:・・・・・・・は?

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:38:10

    それな
    しかも自分の子ではなく他人の子なのよ
    無理だろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:38:39

    幼少期から自分を愛してくれる人が存在せずそのままなら地獄みたいな家庭環境で離婚したなら養育費などで制限受ける弟が可哀想過ぎる

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:38:40

    >>49

    だからさっさと逃げるのが最適解なんだ

    昔見たドラマでも主人公の浮気仲間が愛人の子供連れ帰ってきたら妻が赤ん坊と長くいたら情が湧くからその前に家を出て行きます宣言して速攻で出て行った

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:38:41

    情報が確かなら冷たいがマッマやスレ主がオトウットの面倒見る義理はないわけで…パッパとパッパ愛人が見なきゃあかん

  • 791◆9S0WR1LHhNtM23/08/15(火) 20:39:11

    ワイ家全員血が繋がってるのは確定や
    何故ならワイくん従兄弟が白血病になった時に全員いろいろ検査受けさせられたから
    オトウットはわからんが
    パッパが連れ帰って自分の子って言うんならまあ確率は高いんちゃう
    たぶんマッマもそう思ってて
    なおさらプッツーンきたと思われる

  • 801◆9S0WR1LHhNtM23/08/15(火) 20:40:09

    ひええワイくんの宿題が終わらんのも仕方ない話や

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:40:24

    色々泥沼化してきて最悪の場合イッチ大学いけなくなるんじゃね?そうでもない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:40:33

    やっぱり愛人庇ってるパッパが悪いで.......
    白黒つけなきゃ離婚に待ったできる立場じゃないでしょ....

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:41:01

    歳の離れた弟も可愛いよねって身に来たら地獄で草枯れる
    マッマと1は逃げて弁護士立てて慰謝料もろもろしぼりとって離婚しな…愛人の素性がわからんと愛人からしぼりとれねえな

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:41:06

    >>80

    それはそれで頑張れ


    いやここまで修羅場なら言い訳しても許されるかもだが

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:41:31

    他人事だからこんな無責任なこと言うけど
    オトウットをどっかに養子に出して夫婦は離婚、家族は解散です‼が一番なんじゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:41:43

    最近こういうスレ結構立ってるけど思った以上にこの手のこと多いんかな?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:41:45

    早いところオトウットは施設に入れて里親でも探してもらえ
    罪の意識なんて微塵も考えるなよ?こんな事になった元凶は未だだんまりを決め込んでる蛆虫野郎パッパの撒いた子種のせいだからな

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:41:49

    親も年だし、イッチが面倒見るんやで🤗

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:42:10

    バッバの介護+弟の養育に下手したらマッマ達の介護も加わるわけで.....子供育てるのにベストな環境とは言い難いのよね
    最終的に決めるのはスレ主の親だしスレ主は進学なり就職したら家出た方がいいぞこれは

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:42:18

    こんなもん離婚一択やん

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:42:44

    バッバが怒り萎んでも52歳の母親だから70歳越えで面倒見るどころか弟が10歳になるくらいに要介護になりそうだな
    離婚して愛人と再婚して体力ある若い女に子育てさせるのが一番いいんじゃないのか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:42:59

    この場合、施設の選択肢を取るというのはあるのか無いのか…

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:43:47

    パッパがどこまで頭お花畑なビジョンを抱いて帰ってきたかでいくらでも話がこじれうるからな……
    バッバがマッマ寄りでいてくれてるっぽいのがだいぶ救いではある

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:44:56

    パッパとマッマは歳なんだから子供産める年齢の愛人に育てさせるしかないよな

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:45:02

    赤ちゃん連れ帰ってきた以上に隠さなきゃいけないことってなんだ…
    まさか未成年孕ませて家族にバレる前に示談で収めたとかじゃないよね?

  • 961◆9S0WR1LHhNtM23/08/15(火) 20:45:07

    バッバ、オトウット見ながら「しゃあないね、面倒見れんからね、申し訳ないことをする」的なことを言うてる
    おそらくオトウットは施設行きか養子や
    ぶっちゃけこんな修羅場で育つのも不幸だし養子貰って育てられるほどの裕福な家庭に貰われた方がええんやない?と17歳冷静かつ転載ワイ閃く

    バッバも怒りがちょい収まってるがそれはそれ、これはこれらしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:45:07

    >>92

    逆にそうでもしないと弟の将来が心配になるわ

    妻と兄と育てるなんてお花畑な事考えると弟二十歳で父母70歳やぞ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:45:16

    >>93

    健気に単身赴任をしている息子の代わりに家を守ってきた嫁が可愛くないわけがないとは思うんだよねバッバ....

    オトウットも年頃で可愛いから情が湧いてしまってるかもしれんが

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:45:21

    オトウットは里子に出した方がまともな人生送れるだろうよ……

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:45:42

    冗談抜きで母親とイッチで母親の実家に行くなりしないとイッチにダラダラと義理の弟の世話+買い物とかの力仕事+バッバの介護+将来的に母だけでなく浮気した父の介護までのっかってくるぞ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:45:44

    イッチは逃げる準備したほうがいいよ
    最悪の場合お前が育てることになる

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:45:47

    >>96

    言い回しが口減らしの時のそれで草生える

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:45:51

    実際に誰か分からんが弟になり得る存在を施設に送りましたってなった際のワイくんのメンタルもあるからな
    もちろん一切気にして無いなら問題ないが人によってはその辺を気に病むし

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:45:57

    >>86

    見ての通りスレ伸びるから

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:46:07

    施設行きも養子もしゃーない
    パッパが一番悪い

  • 1061◆9S0WR1LHhNtM23/08/15(火) 20:46:13

    >>96

    ハ?ワイ転載されたわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:46:30

    愛人との子供連れてかえった上に何を話すでもなくだんまりなパッパの神経が分からなくて怖いよマッマ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:47:00

    まず情が移らないようにしとけ

    法的措置は取って母親とお婆ちゃんと>>1が得するようにもしとけ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:47:10

    酷い物言いだけど弟は>>1の家族にとって忌み子なんよ

    どっかに里子に出してみんなで忘れるのが最善なんよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:47:10

    まあオトウットのためにも血縁関係先は明らかにしてやって送り出してやって欲しいが
    案外血のつながりが分かるかどうかってアイデンティティに繋がって大事だし父方だけでも身内の既往歴がわかるとめちゃくちゃ安心するからな

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:47:12

    >>92

    アリ寄りのアリよ

    ときどきパッパが面会に行けばええ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:47:25

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:48:11

    まあ施設か里子のがいいかもね…
    赤ちゃんなら子供欲しい夫婦に引き取られやすいって言うし

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:48:12

    はっきり言って父親は>>1の家族にとってもう害虫やぞ

    もう他人やと思っとけ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:48:36

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:48:45

    >>112

    天才ワイ→転載ワイ

    だと思われる

  • 1171◆9S0WR1LHhNtM23/08/15(火) 20:48:45

    某Jみたいなどんでん返しを期待してワイ口調でスレ建てしたのにワイ家の空気一切変わらんのやけど

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:48:49

    >>112

    スレ主自分が誤字ったら突っ込んでるから多分それだろ思うよ

    誤字しても仕方ねえ環境だからなこれ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:48:53

    バッバも息子が浮気して子供作って連れて帰ってくるとか泣きたくなるね

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:49:15

    施設に預けることとか養子に出すことを子供も捨てたって責められることもある可能性があるけど共倒れする方が将来考えると良くないので言われてもスルーしなよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:49:26

    オトウット可哀想だけど己の運命を恨め…

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:49:37

    高齢出産とか養子でも幸せな家庭はあるけどそれは望まれた子だからであってだしな
    血も繋がらない望んでもいない子をマッマが今から20年育てると思うと施設一択よな

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:49:38

    >>117

    ここから変わるとしたら愛人登場くらいしかないな

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:49:47

    家族の幸せより自分の射精欲を取るオッサン嫌すぎるだろ
    なんのために生きてるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:49:56

    子供連れて変えればなんやかんや絆されて許されるとでも思ったの? 頭おかしいの?

  • 1261◆9S0WR1LHhNtM23/08/15(火) 20:49:59

    ねえもしかして夏の間ずっとこれなんか
    バッバ家は従兄弟家と同居だから転がり込めないしマッマ家は沖縄や
    おわおわたな

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:50:00

    >>117

    受験優先や

    受験生いるのに問題持ち込んだお花畑パッパなんて無視して自分の将来考えよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:50:21

    とりあえずバッバだけに決めさせんなパッパも親として責任持て何か喋れ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:50:32

    >>126

    親父と弟追い出せ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:50:33

    パッパマジで真実話さなきゃいろんな意味でオトウットにも不義理働くぞ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:50:51

    ご先祖「お盆だから帰ってきたらなんか家の空気がヒエッヒエで草も生えんわ」

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:50:53

    というかそこらへんパッパの問題であってマッマもイッチもバッバも知らんがな案件だし

    誰にも文句言われる筋合いねえわでスルーしていい

    パッパが言い出したらじゃあお前ひとりで育てろよでおわり

    >>120

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:50:55

    >>124

    射精欲があったとしても避妊すれば最悪は防げるんだよ

    なにこの赤ちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:51:10

    >>126

    単身赴任してたアパートに戻ってくれないかなパッパ

    愛人いるでしょ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:51:17

    パッパ口割らないならほんとに殴り合いまで見える流れである

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:51:32

    >>128

    ここから責任取るって離婚して生活費と養育費は支払って財産全部渡して>>1が成人したら自殺くらいしかないぞ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:51:56

    避妊具だって万能じゃないからそもそも妻以外と行為すんなが正解である

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:52:12

    >>133

    生で性行為したいって欲求のほうが今まで積み重ねてきた繋がりより大事だったんでしょ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:52:28

    >>133

    避妊失敗はともかく普通に産んでるからな。

    弟の母は父が既婚ってことを知らずに事実婚してたんでないの。

    とすると父の心理がますます謎になるけど。

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:52:30

    >>125

    あとは自分一人じゃ無理だからとりあえずどうするか決まるまでは母と妻に世話してもらおうとしたとか

    あまりに人を馬鹿にした話だけども

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:52:31

    >>136

    パッパはオトゥットを育てる義務もあるから自殺はアカン

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:52:44

    >>137

    そうなんだよな

    せめて風俗行け

  • 1431◆9S0WR1LHhNtM23/08/15(火) 20:52:59

    お受験勉強したくてもパパママの元気な激論とオトウットのリズミカルオギャアアでそれどころじゃないんや

    ワイにはお家に泊めてくれるお友達もおらん
    いろんな意味で涙出てきた

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:53:19

    避難できる親戚の家がないのがつらいな
    信用できる友達か最悪学校の先生に相談するか
    夏休みなら昼は図書館くらいしか逃げ場ない

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:53:22

    母親が誰なのかぶん殴ってでもいいからパッパから意地でも聞き出せ。里親か施設に行った後に母親がわかりませんは流石にオトウットが可哀想過ぎる

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:53:36

    >>143

    イッチが家出てけって一言言えば多分出てくぞ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:53:40

    >>143

    もうこれ子供二人への虐待だろ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:54:15

    一番いいシナリオはパッパとマッマが離婚して、パッパはイッチの大学費用はもちろん払ってもらう
    それからパッパとオトウットと母胎の女と再婚することかね?

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:54:19

    #189に連絡したいレベル

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:54:34

    >>136

    財産と自殺はあかん マッマとバッバとイッチとオトウットの精神的負担もあるしな

    親としての最低限の責任は果たすべきや

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:54:45

    パッパに飛行機代出させて沖縄行くにしても勉強道具の移動とか面倒くさいもんなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:55:02

    >>143

    スレ主泣いて訴えてええんやで....泣かんでもいいから訴えた方がいいぞ大人は子供に無理させてるのに大体気がつけないから訴えとけ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:55:08
  • 154二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:55:33

    >>130

    言えるのは施設に預けられる側の弟だしな

    特別養子縁組なら元の家族も分からんようになるしお前は不貞の子供で施設に預けられた過去が分からんようになるから早めに施設に行かせなよ

    いない方がこの先どうなるにしてもスレ主の人生に関与しない方向がお互いのためだし

    手続きとかその辺面倒だと思うけどパッパが乗り気にならないとその辺の手続きするのマッマ側になるし

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:55:35

    >>150

    果たす気がなかったからこうなってるんだぞ

    とりあえず離婚して母親十割で財産分割しようぜ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:55:42

    >>140

    どちらにしろあたおかで草

    いや笑えんが

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:55:58

    夜泣きひどい時期だよねえ.....恋しいだろうなオトウット.....

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:56:01

    イッチのためにもウィークリーマンションとかにオヤジの金で避難してほしいわ
    その内に3人で話し合ってパッパ追い出してほしい

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:56:37

    喧嘩も何もパッパはどの口でマッマと喧嘩してるの…?

  • 1601◆9S0WR1LHhNtM23/08/15(火) 20:56:45

    ワイはオトウットにキャワワワ~とならんようになるべくオトウットみないようにしてる
    世が世ならワイら異父兄弟、手を取り合えたかもしれん…時代と倫理観とマッマとバッバがそれを許さん

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:56:51

    戦国時代なら異母兄弟でも助け合うからへーきへーき
    殺し合うこともあるが

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:56:53

    10ヶ月だからまだ養子に出しても貰い手も見つかりやすいのが唯一の幸いと言うべきか…

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:57:27

    これは慰謝料とイッチの養育費ぶんどって離婚した方が良いのでは

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:57:32

    >>139

    中だしはまあ性欲に流されたとまだわかるけど、堕胎せずに生んでるもん

    しかも持って帰ってきてるしどういうことなの?

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:57:37

    確かに激論は草
    パッパその立場ないやろ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:57:45

    俺のとこも親がクソだったからこういうの見るとめちゃくちゃ腹立つんだよな…

    とりあえず>>1は怒鳴るぐらいしていい、てか溜め込むとふとした時に折れるぞ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:57:50

    オトウットもこんなクズパッパより心から子供を欲しがってる夫婦の元で育った方がいい

  • 1681◆9S0WR1LHhNtM23/08/15(火) 20:58:10

    >>160

    アカン

    異父だとマッマがやらかしたことになるやん


    原切ってお詫びするわ

  • 1691◆9S0WR1LHhNtM23/08/15(火) 20:58:36

    >>168

    原ごめん…

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:59:09

    というかお腹にいる間でもいくらでも話し合えた筈なのになんで今の今まで黙ってて急に赤ん坊を…
    連れ帰ってくる直前まで向こうの母親に育ててもらって二重生活するつもりだったのか

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:59:14

    離婚してもまた愛人に対して同じことを繰り返すと思うぞ
    弟は施設に入れてやるほうが幸せだろう

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:59:23

    とりあえず子供の相談特価の法律ライン相談おいとくね

    https://peraichi.com/landing_pages/view/bkls2020/

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:59:28

    これで実は弟は障碍持ちで愛人に親父もろとも捨てられたとかだったらもう目も当てられん

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:59:38

    >>160

    イッチが気に病む必要はないんやで

    確かに赤ん坊はかわいいしオトゥットにはなんの罪もないから辛くなるのはわかる

    戦国時代の異母兄弟が助け合えるのは家のためって大義があるからだからな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:59:45

    とりあえず赤さんをマッマに預ければ(多分)なんとかなると思って連れ帰ったパッパ草

  • 1761◆9S0WR1LHhNtM23/08/15(火) 20:59:51

    論争起きてるリビングでは「俺は家族のために必死に働いた」パパVS「その結果がコレ!?」ママが勃発

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:59:57

    祖母にとっては弟も実の孫だし一緒にいると情が移ってやばそう
    1母に我慢して赤ん坊育ててくれとか言い出さないといいな

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:00:16

    家庭があるのに不倫する人の気持ちが分からない……何故後先考えないのか

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:00:20

    養子に出すにしても手続きがそれなりに面倒だったはず。上にもあるけど普通の養子だと経緯とか調べると戸籍で分かるからな。戸籍から辿れないようにするのって年齢制限あった筈だし話がついたら速攻で役所に相談して養子に出しなよ。情がうつらんようにな
    下手するとイッチがダメージ負う

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:00:40

    >>176

    モラハラ気質?

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:00:45

    養育費は実際には支払われないことがほとんどであることをお前に教える

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:00:46

    >>1が遺産全部相続できるようにはしてもらったほうがいいと思うよ

    弟に分けてあげたくなったならその時になってそうすればいい

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:01:08

    こんな思考回路の父親がこの世の中にいると思いたくない

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:01:12

    >>176

    チンポから精子出してただけやんけw

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:01:31

    家族内の話し合いだけだと拗れに拗れるだろうし早急に行政に相談したほうがいい
    上にあるようにまずは児童相談所だな

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:01:53

    イッチ次スレ立てるなら実況で頼む

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:01:54

    >>181

    だからイッチ最悪就職も考えたほうがいいぞ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:01:59

    >>182

    これ大事

    妻であるマッマももらえない可能性ある一括でイッチが相続してマッマと生活する費用や進学費にあてよう

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:02:23

    >>176

    家族のために他所の女に腰ヘコヘコ振ると

    アホか

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:02:25

    >>176

    家族のためを思う人間はよその女に子供産ませてなんも知らん妻に押し付けて育てさせようとはせんのよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:02:31

    >>176

    >俺は家族のために必死に働いた

    いやその理屈はおかしい。

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:02:38

    最悪イッチにヤングケアラーさせる気が連れ帰った場合もあるのか
    17ならパパ代わりになれるな

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:02:49

    本当に腹に据えかねるようなら遠慮なくパッパボコボコにぶん殴ってやっていいんだからな?
    お前は男なんだからパッパがマッマに手を上げそうになったら張り倒してやる権利と義務がある
    生まれてきてすみませんって言うくらい丁寧にシバいて洗いざらい事の経緯を話させるんだいいな?

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:02:49

    >>176

    お父様にとって赤ん坊も家族だろうがお母様含め他の家族にとっては赤の他人なんですが…

    それどころか家族崩壊を引き起こす厄災なんですがその辺はお父様はご理解していらっしゃるのでしょうか?

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:02:57

    養子に出すとしても産んだ母親のことも把握して可能性を模索してやりたいよな

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:03:01

    毎日真剣にオナニーしてる俺のが真面目に働いてるわ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:03:17

    その結果がコレッ?!!という正論だけどちょっと笑っちゃった
    マッマ正しいよ.....

  • 1981◆9S0WR1LHhNtM23/08/15(火) 21:03:18

    結局ワイの心の整理が付くことは一切なく(残当)
    ワイがヒエ~恐ろしや~するだけでこのスレが終わりそうやな

    お前ら、ワイ口調でスレ建てしても急展開はなかなか起きないことを学ばせてくれてありがとう
    とりあえずパッパははよ口割ってくれ頼む実の息子からの頼みや

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:03:21

    >>195

    妻帯者なのを把握してないなら被害者だもんなあ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:03:29

    >>192

    大学諦めて家政夫させる気だったら胸くそ悪いわ

    息子の人生なんだと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています